スポンサーサイト


当然でしゅ!

最初に・・

ちわわの雅ちゃんが迷子です。
7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、
飛んできた花火の音に驚いて、逃走し行方不明になりました。
お心当たりなどございましたら、ご協力お願いいたします。



今日も空の名古屋です。
来週あたり梅雨が明けるかなぁ~・・

さて、まりんさんですが、お陰様で昨日あたりからすっかり復活!
それはそれで、食いしん坊と悪戯の芽がムクムクです。

Kさん(まりんの足長おじさん)が食べているプリンに目をつけました!

07marine0720_1

「まりんさん、どこに乗っているの~!」

そんなことより
07marine0720_2

「ダメダメ~!Kさんあげてはダメですから!」

K「だって・・残念だね」

07marine0720_3

散々粘ったまりんさん・・

07marine0720_4

結局Kさんからボーロを手に入れました^^;

07marine0720_5

元気になるとこれですから・・アハハ

☆☆☆ビーズの指輪No.6☆☆☆
ビーズが大好きnaoぴのビーズの指輪コレクション第6回
naoぴの知人が作ったものです。
ビーズの指輪6


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
当然ですか?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、元気になったみたいで安心しました(*^_^*)
Kさんの食べてるプリンをまりんちゃん狙っていたのね
^m^
プリンはもらえなかったけど、しっかりボーロはもらったね(^^♪
さすが、まりんちゃん粘り勝ちだね!(^^)!
いつものまりんちゃんが見れて嬉しかったわ♪
naoぴさんもKさんもよかったですね。

今日のビーズの指輪は、大人っぽくって
素敵ですね(#^.^#)

元気になって良かったですね~!v-410
食欲復活!おねだり復活!
でも、それが1番自然体かもですよね^^
あんまり、おりこうさんでも…なんだか寂しいしv-392
当然でしゅよね♪まりんちゃん♪

ビーズの指輪…たくさん持っているんですね!
私もむか~~し、作りましたσ(^_^;)
どこへしまい込んじゃっただろう…

これぞまりんちゃんですね。身軽でどこにでも出没可能なまりんちゃん、筋肉鍛えてますね~。
そうそう、おやつを貰うには、一にすがるような視線、二に忍耐です。

ビーズの指輪・・・上品で素敵です。興味津々・・

Kさんついつい上げちゃうんですね。
可愛いですもんね。

良かったぁ~
まりんちゃん元気になったんですね♪
やっぱりまりんちゃんはこうでなくっちゃ!

夏はやっぱりビーズですよね!
右のリング、とっても素敵(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
私も頑張って作ってみようかな?*^-^*

食欲とイタズラ心が出てきたのは元気の証拠ですね(笑)
プリンは残念だったけど、ボーロをもらえてよかったね~♪
まりんちゃんだって美味しいものを食べたいもんね!
うんうん、当然の権利だわ!

ビーズの指輪、上品で素敵です。
私は不器用極まりないので、こーゆう細かい作業が出来る人は尊敬ですよ!

コメントありがと~!

《チョコのママさん》
やっと本来のまりん登場です^^
何が良いのかは分かりませんが、
まりんはまりんでいて欲しいです。
食いしん坊全快です♪

《優花里さん》
本当に難しいです。
この先後悔することがあるかもしれませんが、
まりんはまりん!とことん一緒です^^
ビーズは私も小さい頃良指輪作ったのですが、
複雑なものにトライしたことがなくて^^;
キラキラ透明なものが好きです。

《ikukoさん》
ビリーもびっくりムキムキまりん!
元気になってくれて良かった。
まだ迷いはありますが、まりんは自然体でいさせてあげたいと
思う気持ちが強くなりました。
私もその為には元気でいなくては!
命についても考えさせられます。

《サブロー さん》
K
さんはアマアマの極致ですから(笑)
前世はまりんの僕かしら・・^^;

《マロンママさん》
ありがとうございます。
まりんはこうでなくっちゃね^^;
カフェ羨ましいです・・
マロンくんやモニョモニョさんとご一緒したいワァ・・♪
ビーズ大好きなのです。
キラキラ透明感のあるものは大好きです。

《ひろみさん》
まりんらしくなりました!
表情も動きも全然違います。
まりんは自然体でいさせてあげたい気持ちが強くなってきました。
何が後悔になるか分かりませんが、
どうしても自分に置き換えて考えてしまいます。
とにかく時期は違うのかな・・と

ビーズの指輪右側は実物の方がかなり素敵ですよ♪


まりんちゃんの「当然よっ」って顔のカメラ目線が可愛いです。
体調戻ってきて良かったですね。
こたさくは去勢避妊はいつもの病院でしました。
お膝の手術は遠い専門医でしたのですが、小太郎&さくら共に2週間の入院。
退院後の通院で、小太郎は病院に入るなり置いて行かれるかとビクビクしてましたが、さくらはお世話になった看護士さんに会いたくて尻尾フリフリで中に入りたがりました。
性格の差でしょうか?
まりんちゃんの場合日帰りでもかなりのストレスがかかるみたいなので、短期間で帰れる良い病院が見つかるといいですね。

食いしん坊でいたずらっ子は元気の証拠!
おいしいもの食べてるのに側に来ないと
心配しちゃいますもんね。ほんとに良かった~!
今日のビーズの指輪の色合い、とっても素敵!

まりんしゃんメチャメチャ元気になりましたね(^O^)
でもまりんしゃんはやはりこうでなければですね!
思わず微笑んじゃいますね

なかなか梅雨があけないですよね。
早くすっきり晴れないかな~。
と言いつつも、晴れたら暑くなるんでしょうね…

元気になったまりんちゃんとKさんの攻防戦が
また見られてうれしいわ。
Kさんもちゃんと見張っとかないと、まりんちゃんの
クレクレビームにいつか負けちゃいそうですね。
ボーロで満足できたかな、まりんちゃん?

心配する事がある度に、「何はなくとも元気が一番!」って思いますよね~。
迷子のワンちゃんも、飼い主さんが毎日どれだけ心配されている事かと、胸が痛みます。
早く見つかるといいですね。
遠くの空からお祈りしてます・・・

まりんちゃん、元気になってよかった♪
いつものまりんちゃん嬉しいですぅ~

Kさんのプリンにガン見ですね( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんの粘り勝ち!!
ボーロもらえて良かったね♪
ウヒョー!!
今日の指輪もとっても可愛いですね~
いつも同じ方が作られてるんですか???
すごい・・・♪

粘り勝ち!

いつもの事ながら、食べ物が絡んだ時のまりんちゃんは、
凄いですね!
私も、これぐらい粘り強く・・・ (o^<^)o

今回のビーズの指輪も、可愛いです!

コメントありがと~!

≪こたさくママさん≫
すっかり元気になってくれました。
やはりストレスは、それぞれの性格によっても違いますね。
避妊手術事態どうするか揺らいでいます。
もう少し調べてみます。

≪あがさん≫
本当ですね(^.^)
元気でいてくれるのが一番!
出来ることなら痛い思いをさせたくないのですが・・

このビーズの指輪はちょっとお気に入りです^^

≪湘南のひろさん≫
元気になってくれました~♪
悪戯で食いしん坊でも元気が一番です^m^
ありがとうございます。

≪きゃらめるママさん≫
そろそろ梅雨明けではないかと思うのですが・・
蒸し暑いのはたまりませんね。

元気復活してくれました^^
やはり食いしん坊でないと心配です^^;
そうそう、Kさんかなり怪しいです。
ボーロだけではないような気がします。

≪ネム太さん≫
本当にそう思います。
元気が一番!

チワワの雅ちゃん、見つかったのですよ^^
保護された方から連絡が入って無事帰ってきたのですって。
良かったです~!

≪モニョモニョさん≫
ありがとうございます♪
元気復活です。
このまま痛い思いをさせずにいさせてあげたいなぁ・・

ウルウル目で、ガン見!ガン見!(笑)
見られていると食べた気がしないのよね・・ぷぷ

この指輪はちょいお気に入りです。
全部同じ知人作です♪

≪96ちゅうさん≫
食いしん坊ですからね~^m^
確かに!これくらい粘り強く、そしてストレートに
訴えかけることが出来たら
凄いですよ!(笑)

ありがとうございます!
今日の指ははお気に入りのひとつです^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
