スポンサーサイト


ベタベタまりん

最初に・・

ちわわの雅ちゃんが迷子です。
7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、
飛んできた花火の音に驚いて、逃走し行方不明になりました。
お心当たりなどございましたら、ご協力お願いいたします。



なかなかすっきりとした天気にならない名古屋です。
でも、昨年の今頃より少し涼しいような気がします。

今日はまりんさんの避妊手術予定日でした。
半日の検査入院によるストレスで体調を崩してしまい、
キャンセルいたしましたが・・・・・

ご心配おかけいたしましたでしゅ!
07marine0719_3

検査入院後からベタベタ度が急増!

今日の休憩中の2ショット

07marine0719_1

いつものことに様に思いますが、とにかくくっつきっぱなしです^^;

07marine0719_2

怖いし~!!

まだ不安なのでしょうね・・きっと・・

☆☆☆ビーズの指輪No.4~5☆☆☆
ビーズが大好きnaoぴのビーズの指輪コレクション第4回、第5回
naoぴの知人が作ったものです。

ビーズの指輪4


ビーズの指輪5



☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
甘えん坊過ぎ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下の記事見てびっくりしちゃいました。
半日の検査入院で、そんなに体調悪くなっちゃったのに…
10日間の入院はキツイですね。
ぼたんの時は2日間の入院でした。
でも、その入院以来…シャンプーに預けた半日で、ひきつけおこしちゃって、そのまま病院に直行。
なんて事がありました。
それ以来、シャンプーは自宅でやっています。
ゲージに入れる習慣をつけておくべきだったって…
今では反省しています。
旅行にも行けないでしょう(;^_^A

まりんちゃ~ん・・・・本当に心配したのよぉ!!
少し不安だったのかな。ベタベタ度UP・・・
離れたくな~いって感じかなぁ(〃'ω'人'ω'〃)
白目で寝てるまりんちゃん・・・やっぱり
そんな姿を見てる方が安心ですぅ。

naoぴさんのビーズの指輪コレクションは
イッパイですね~~
可愛いものばかり♪

大変でしたね・・・
少しずつよくなってるようでよかったです。

オペのことはゆっくり考えてあげてくださいね。
いろんな意見を聞くことも大切です!

ワンコってすぐに忘れるなんてウソですよね。
やっぱりよく覚えてるんですよ。
特に怖かったこととか不安だったこととか。
きっと心配でたまらなかったnaoぴさんやKさんの
表情が、ほっと安心で和らいだんでしょうね。
ちゃんとまりんちゃんはnaoぴさんたちを
観察してますよね。
だって、ゴハンやオヤツをくれる大切な人だから(笑)
う~ん、白目は怖いですね~。
手もうらめしや~だし…

まりんちゃん恐かったんですね。
いっぱい甘えてね。

うぉ~~!!

まりんちゃぁぁ~~ん(TT)そうかそうか…
うんうん(号泣)
べたべた度UPですか…やっぱり余程怖かったんでしょうね。だから必死で全身全霊で甘えているのでしょうね。
たくさん甘えたらいいよぉ~まりんちゃんvv

またいつものパワフルまりんちゃんに1日でも早く戻るように北国の空からも願っているからねぇ~~!!

ワンコの野生の感なのかなぁ
まりんちゃんも何かを感じてたんだね
不安いっぱいで甘えるまりんちゃん・・・
愛おしくなっちゃいますね
ん・・・(゜o゜)お腹を出して思いっきりくつろいでる~(爆)
まりんちゃん、元気なってきたんだヽ(^o^)丿。わ~い♪
まりんちゃんの安心した表情・・・ちょっと怖い寝顔だけど(爆)
まりんちゃんが元気になってくれてベリエはとっても嬉しいですv-290

いつも可愛いビーズ特集♪
ピンクの指輪はポロシャツに合いそうですね(*^_^*)

きっと不安な気持ちが拭えてないんでしょうねぇ…。
いつもよりベタベタでも仕方ないですよね。
たくさん甘えて、不安な気持ちを吹き飛ばしちゃってね!
それにしても、白目のまりんちゃんに大爆笑ですよ!
うちも白目になることがあるけど、普段の姿からは想像できないぐらい不気味なお顔になりますよねー。
まりんちゃん、起きたらビックリするだろうなぁ…
あ、「こんな写真を使っちゃダメでしゅ!」ってnaoぴさんが叱られちゃうかも?(笑)

まりんちゃん、きっと不安だったんだね(>_<)
可愛そうに・・・。
いっぱい甘えて少しでも不安な気持ちがなくなるといいね!

まりんちゃん・・・白目が少し怖いかも・・・
でも、安心しきってる顔を見たら愛おしくなるね♪

ビーズの指輪可愛いね(^^♪
ピンク色がポロシャツに似合いそうでいいですね。

コメントありがと~!

≪優花里さん≫
お陰様で昨日から表情も明るくなりました。
まりんも4ヶ月でチェリーアイの手術をしているので、
病院は大の苦手です。
それにしてもこんなにストレスがかかるとは・・
避妊についても再度検討してみようと思っています。
ぼたんちゃんもきっと不安で怖かったのでしょうね。
旅行・・・確かに・・(~_~;)

≪モニョモニョさん≫
ありがとうございますm(__)m
昨日からすっかり明るさを取り戻しました。
甘えん坊度はUPしてしまいましたが、元気がないことよりは
ずっと良いので・・アハハ(^_^;)

ビーズ好きなの~♪

≪ふーたままさん≫
昨日からすっかり元気復活です。
ありがとうございます(^・^)
避妊についても、もう一度じっくり考えてみようと思います。

≪きゃらめるママさん≫
忘れないと思います~!
繊細だし、こちらの気持ちも察するし・・
キャンセル決めた頃から、表情もグングン明るくなりました。

ぷぷ~・・大切な人かな^^
白目怖いでしょ~!(笑)

≪サブローさん≫
すっかり元気になりましたよ~♪
ありがとうございます。

≪緋野めぐちゃん≫
手術のキャンセルを決めた頃から、グングン明るくなって、
すっかり回復しました。
ご心配ありがと~!
めぐちゃん達の暖かい気持ちがきっとまりんにも伝わったのね^^

≪ベリエさん≫
かなり鋭いと思いますよ~!
ちーちゃんもそうですよね。
手術のキャンセルを決めたら、グングン良くなりました。
あまり敏感でも困ってしまいますが・・(~_~;)
皆さまの暖かい気持ちも通じたのだと思います。
ありがとうございます^^

そうですね♪ポロとカラーが同系ですね^^

≪ひろみさん≫
キャンセルを決めた頃から、表情もグングン明るくなりました。
こんなことになって、私たちもピリピリしていましたから・・
ご心配ありがとうございます。
すっかり回復いたしました♪

白目怖いですよね~^m^
怖すぎて笑えちゃいます・・はは

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます。
昨日からすっかり明るさを取り戻しました♪
キャンセルを決めて、私たちの心境も変わったので、
感じ取ったのかもしれません。

白目怖いでしょう~・・ぷぷ
チョコちゃんはこんな顔して寝ませんよね(~_~;)

ちょうどピンクが同じトーンかも♪
ポロ着た時に着けてみます^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
