スポンサーサイト


ひろさんポロシャツ♪

最初に・・

ちわわの雅ちゃんが迷子です。
7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、
飛んできた花火の音に驚いて、逃走し行方不明になりました。
お心当たりなどございましたら、ご協力お願いいたします。



今日のまりんさんですが、お陰様で大分調子を取り戻してきました。
朝はまだどす黒いうんPでしたが、午後のものは正常に近くなり、
顔の表情も昨日よりずっと良くなりました^^
ご心配いただきありがとうございます。
取りあえず、明日予定していた避妊手術はキャンセルすることに
決めました。
手術も焦らずに、皆さまからのアドバイスも含めて、
良く考えてみようと思います。

さて、今日は嬉しいことがもう一つ・・

ブログのお友達「初めてのblog」の湘南のひろさんから
カウンター達成記念のポロシャツが届きました♪

07marine0718_1

さっそく着てみました♪

07marine0718_2


袖の『299』ニクキュウですね・・きっと^m^


とっても可愛い肉球マークが入ったボタンもポイント!

07marine0718_3


07marine0718_4

バックにも肉球がデザインされています。

07marine0718_5

「な、何?」

naoぴより、

07marine0718_6

これが出れば、まりんも大丈夫かな^m^

ひろさん、と~っても可愛くて素敵なポロシャツありがとうございます。
お友達に自慢しちゃお!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
もう大丈夫?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんの血便のコメントを拝見してびっくりしました
そう言えば、先日も具合が悪かったまりんちゃんなので心配です
明日の手術はキャンセルしたほうが無難ですね
もう少し様子を見てから手術を決めても遅くはないと思います
まりんちゃんが体を張って「手術イヤ」って訴えてるのかもしれないし・・・

naoぴさん、記念のポロシャツとっても似合ってま~す
優しいピンクで可愛いポロシャツです(^◇^)
まりんちゃん、お目目に元気がないように見えるわ
疲れちゃったんだね
早く前のまりんちゃんに戻れるようにお祈りしてるよ~

まりんちゃん、naoぴさんの気持ちを
敏感に感じてるみたいですね。
ゆっくり考えて、まりんちゃんに一番
負担の無い方法を選んであげてくださいね。

ポロシャツ、肉球模様がかわいい!
優しいピンクもとってもよく似合ってますよ。
やっぱりこれを着る時はまりんちゃんも一緒に
お出かけしないと、一人で肉球つきのポロシャツ
着ててもさえないですよね。
まりんちゃん、全快復したらどこに連れてって
もらえるかな?
さりげなくエリを立てて着るnaoぴさん、さすが
「291」(ニクイ)って感じですね(笑)

まりんちゃん、落ち着いてきたみたいでよかったね!
ゆっくり納得できるまで手術は焦らないでいいと思います。
きっと、まりんちゃんにあった病院が見つかると思うからnaoぴさんも、頑張ってね。
みんなもついてるからね(*^_^*)

naoぴさんもポロシャツが届いたんですね(^^♪
とっても可愛いよね(#^.^#)
299e-276がなんともいい感じで
私もお気に入りです!(^^)!
naoぴさんもお似合いだけど、まりんちゃんもきっとお似合いだね(^^)v


回復してきたようでよかったです。
まりんちゃんはデリケートな子だから、naoぴさんの気持ちを察知しちゃったのかもしれないですね。
手術に関しては、今すぐやらなきゃいけないものでもないし、よくよく考えてからのほうがいいですよ。
naoぴさんにとっても、まりんちゃんにとっても、納得のできる病院が見つかるといいですね。

ポロシャツ可愛い~!
肉球だらけなのがめちゃめちゃいいです!
まりんちゃんが元気になったら、これを着てお散歩決定ですね♪

まりんしゃんごめんんさいm(_ _)m
まりんしゃんにも似合うとは思ったのですが今回はnaoぴさんだけで・・・(^^;)
まりんしゃんには別のものでも似合いますから!!
だってまりんshんは王女様ですからね!!!

すっごい可愛いポロシャツ~!販売して頂きたいくらい(笑)
確かにこの色はまりんちゃんにも似合うかもしれないけど
naoぴさんにもとってもお似合いですよ~。

まりんちゃん、治まってきたようで良かったです。
病院に行く前はフラワーパッチレメディなど
試してみるといいかも。不安やパニックを抑えるそうです。
人間にも犬にも大丈夫なので、naoぴさんもご一緒に。

チワワの雅ちゃん、早く見つかりますように。
ニコも今朝ゴミトラックに驚いて脱走しかかったばかりなので
不安なお気持ち痛い程よくわかります。

良かったですね!

まりんちゃんは、快方に向かっている見たいですね!
安心しました。(#^.^#)

手術は、naoぴさんが全てに納得出来た時点で良いんじゃないですか?
焦る事ないと思います。

湘南のひろさんのポロシャツ、良いですね!
コレだったら、皆に自慢出来ます。

センス良いです!(*^^)v

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
私達もそう思いました。
まりんが体を張って訴えているような感じ・・
オカルトちっくですが、なんとなく予感とかバカにできないような気がします。
まりんは、日毎にダメージからは回復してきています^^
ありがとうございます。

ポロシャツ可愛いですよね^^
ボタンの肉球がお気に入りです。

≪きゃらめるママさん≫
Kさんが、まりんは話していることがみんな解っているのでは・・
なんてこと言ってますが、本当に今回はそんな気もしてしまいました。
キャンセルを決めた時から、急に回復してきたの。
ご心配ありがとうございます。
避妊するかどうかについても、考えみます。

ポロシャツ可愛いでしょ^m^
ピンクが似合うかどうかは微妙なのですが(笑)
歳とともに可愛い色も好きになってきました^^;

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます。
ブログのお友達の優しいお気持ちには感謝の気持ちでいっぱいです。
手術は見直してみようと思っています。
今回のことで、まりんは今ではないのだな・・と
まりんの赤ちゃんも欲しい気持ちもありますし^^

ポロシャツ可愛いですよね~♪
ボタンの肉球がめっちゃ可愛いです。

≪ひろみさん≫
ありがとうございます。
もう少し時間をかけて避妊についても考えてみようと思います。
今回のことで、きっと今は違ったのだと・・

ポロシャツ可愛いでしょう^m^
肉球って本当に可愛いです。
お散歩楽しくなります♪

≪湘南のひろさん≫
あまりに可愛いポロシャツで感激です!
ボタンにも肉球がついていて、楽しくなっちゃいました。
ちょっぴりひろさんの斬新なデザインも見たいですけど^m^
Kさんにと~っても羨ましがられました。
素敵なポロシャツありがとうございます♪

≪あがさん≫
ポロシャツ可愛いですよね^^
肉球ってホント可愛いと思います。
お散歩が楽しくなりそうです。

フラワーパッチレメディちょっと気になっています。
まりんは病院にかなり恐怖感を抱いているようです。
うん・・・私にも必要かも^^;

雅ちゃんのことは、お友達のブログから知ったのですが、
心配です。もう2週間近く経ちます。
どうか無事で見つかって欲しいです。

≪96ちゅうさん≫
ありがとうございます。
今回のことで、今手術をする時ではなかったのかと思います。
おっしゃるように、焦らず避妊についても考え直してみようと思います。

ひろさんのポロシャツ可愛いですよね^^
お散歩楽しくなりそうです♪





プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
