スポンサーサイト


渦巻く疑惑・・

今年は梅雨に入ってから続の名古屋です。
おまけに台風まで接近しているようですね。

さて、まりんさんですが数々の疑惑が浮上・・
まりんさんはチワワのロングコート・・のはず・・
ですが、チョロチョロ伸びてきたものの飾毛には程遠く・・
胴体に至っては、スムチーさんと変わりません^^;

ロンスムチワワ疑惑!

07marine0712_1

続きましては、頻繁に見せてくれる仕草ですが、

07marine0712_2


07marine0712_3

まるでニャンコさんそっくり!

ネコさん疑惑!


そして生後6ヶ月頃から浮上している疑惑??

07marine0712_4


デカチワ疑惑!

これに関しましては、ほぼ3Kなので確定的(笑)

07marine0712_5

ありませんよ^^

みーんなまりんさんの可愛い??ところですから(^_-)-☆

☆☆☆おまけ☆☆☆

以前に購入したお掃除グッズです。
激落ちパパ

水で濡らして擦るだけでシンク等がピカピカになるものですが、
ネーミングにパパがついているのは何故??
磨いてくれるパパさんが多いってことでしょうか(笑)

☆☆☆ビーズの指輪No.1☆☆☆
ビーズが大好きなので、今回から数回naoぴのビーズの指輪
コレクションを載せちゃいます。
naoぴの知人が作ったものです。

ビーズリング1


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
疑惑?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーズの館っていうところに行ったことがありますよ。
ストラップの手作りキットを買って、作って使ってたんですが、
芯が針金だったので切れてバラバラになっちゃいました(泣)
指輪の芯はテグスなのかなぁ。
キラキラしてて、すごくきれい!
そして、激落ちパパ、同じ物を持っていますが、
パパと書いてあることにさえ気がつきませんでした。
こりゃパパの仕事にしなきゃ!

まりんちゃん、たくさんの疑惑が浮上してるけど、
可愛いからいいのよ!

まりんちゃん色々な疑惑があるんですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
ネコさん疑惑なら・・・ティファもだぁ~
良くお顔やってます。でも手が短いから届かない
こともシバシバ・・・!!

ビーズの指輪綺麗ですね~~
naoぴさんと言い、お友達と言いとっても器用ですぅ♪
モニョ②は細かい作業が苦手なので
尊敬してしまいますぅ(〃∇〃人)

力持ちのパパがゴシゴシ擦ったみたいによく取れるってことかな??
私も使ったことありますよ~。
洗剤を使わなくていいっていうのが、POINT高いかな~?と思いまして。

まりんちゃん、3キロですか~!ちょっとびっくり。
でも知ってるところのチワワんは、4~5キロ!
チワワんも、イロイロなんですね♪

疑惑?

まりんちゃんは、色々な疑惑が掛かっているんですね!
言われてみれば、確かにそんな気もします。(o^<^)o

でも、どうでも良いような気が・・・

ビーズの指輪、とっても可愛いですね!(#^.^#)
こんなのが作れるなんて、お友達は凄い!

疑惑が出るのは、人気者の証拠ですね。
スターのお仲間入りです。

^^

まりんちゃん。個性的で良いですよ~ ^^v
クリスは雑種なので、もちろん世界に一羽だけw

可愛いビーズ。夏らしくて素敵な色ですねっ ^^

パパのほうが力強くて落ちそうなイメージだからとか。
私もそれ使っています。お肌にも地球にも優しいです ^-^
家計簿・・・あれこれ試して、今度はエクセルでざっとつけてみまーす。
(また挫折しませんようにw)

おぉv

まりんちゃん色々疑惑がありましゅね^^
ピコは妖怪疑惑がありますよ。我侭怪獣疑惑とか。
いやぁ~疑惑でなくて、事実でした(笑)

まりんちゃんはかわゆいので、なんでもありですv

まえね、6キロのちわっこに会いました。
ちょみっとビビリました^^;
チワワンにも色々ですねvv

ビーズアクセvvいやぁ~可愛い!!
センスバッチリです。めぐには無理でち…
凄い勉強しなきゃですよね~
けど、レース編みとか鈎針編みとかよりは可能性があるかもです(笑)ガムバロウ!!

激落ち君!!めぐも好きです~~
パパの顔(笑)そうですね~、力持ちのパパがやったみたく落ちるかもって意味?なのかしら??うふふ。

ロンスムチワワ疑惑(=ー=)栗毛はまりんちゃんのこの絶妙の毛の具合が好きですぜ☆えぇえぇ、全部まりんちゃんのチャームポイントです(= =)♪激落ち君、栗毛も100均で同じようなのん買いました。ぽちさん食器のヌルヌル落としに使ってます(=▽=;)ビーズの指輪キレイですねぇ。こんなの自分で作れるお友達さん、手先器用っ(=◇=;)

そうそう!ぜーんぶひっくるめて可愛いまりんちゃんですよ~。
(ちびまりんちゃんが登場していて嬉しかったです)
猫さんみたいな仕草のまりんちゃんなんて可愛すぎる!
それにね、ティーカップチワワとかかわいいけれど
壊れそうで抱っこするのさえ怖くって
まりんちゃんくらいの大きさって理想的ですよ。
日本の犬は他の国に比べると小さいのが有り難がられるらしく
全体にかなり小さめだそうです。
まりんちゃん、多分うちの近所ならごく普通サイズです。

激落ちパパ、栗毛さんもおっしゃってますが犬用品を洗うのに
重宝です。水だけで汚れが落ちるから安心ですもんね。
床についたヨダレの輪ジミもきれいに落ちるんですよ~。

デカイですか?(笑)
ウチにも居ますよ、約1U^ェ^U、デカイのが(笑)
あっ!ウチの場合、デカイの1とデブイの1です(涙)
犬種詐称の疑惑があるかも。.。小太郎(笑)
因みに。。。大柄の子は温厚だと言われてますよ~
家庭犬としては温厚な方が宜しいかと。。。(笑)


ビーズね。。。
あちこちで見かける度に思い出す。。。
数年前までビーズのお教室に通っていた事を。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫みたいなしぐさかわいいですね(*^^*)キャンディもたまにするので、お客様に猫みたいって言われます!!

ビーズ綺麗♪♪
私も今日またアップしたので見てください♪

まりんちゃん、沢山の疑惑があるのね~。でも可愛いからね、みーんなまりんちゃんのチャームポイントです。
ユキもパピヨンなのに垂れ耳ちゃん。先生からは緊張が足りないから耳が立たないんだよと言われましたけど・・・。ボブはきつねとワンのMIXじゃない?なんて言われた事があります。疑惑つきのワンちゃんだからこそ可愛いのです。
激落ちぱぱ・・・よさそうですね。
食器のヌメヌメもとれるし、よだれの跡もとれるなんて、ぜひとも購入しなければ。

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ビーズの館なんてあるのですか!
行ってみたい~!
ビーズとかクリスタルとかガラス製のものって
好きなのです。
携帯ストラップ壊れちゃったの~・・
がっかりですね。
私が小学生の頃は、釣り糸で作っていました(笑)

激落ちパパ・・パパがミソ(笑)

まりんの疑惑は真実へと突き進んでおります。
ニャンコだけはまさかですけど^m^

≪モニョモニョさん≫
疑惑だらけでしょ・・ぷぷぷ
ティファちゃんもネコさん疑惑は一緒なのね^^
手・・届かないんだ・・微妙なところです^^;

透明感のある素材は大好きなの。
綺麗ですよね~!

≪ネム太さん≫
激落ちパパ、なかなか良いです。
良く落ちますよね!
でもパパって言うのが面白くて^m^

まりんさん、マリンちゃんより大きいですよ・・ぷぷ
まりんだけ見ていると小さく感じるのですが・・アハハ
5キロはかなり大きいでしょうね・・
まりんさん・・・まさか・・ね^^;

≪96ちゅうさん≫
疑惑!疑惑!
でも今さらフサフサになったり、ちっこくなっても
まりんっぽくない感じですから、今のままで良いのですが^^

透明感のある素材は好きです。
キラキラして綺麗でしょ?^^

≪サブローさん≫
ワァ~!ありがとうございます!
サブローさんって元気薬みたい♪

≪Soraさん≫
ありがとう~^^
可愛いって毎日連発しているのですが・・^^;
クリスちゃんも世界に一羽だけの大切な命ですね。

とにかく透明感のかるものは、すぐに欲しくなってしまうの。
小さい頃から好きでした♪

激落ちパパはホント良く落ちます。
カスがちょっとウザく思いますけどね^^;

エクセルに落ち着きそうですか^^
頑張って下さい。
私は家計簿ノートに書き込むのもわりと好きなのですが、
計算が面倒ですよね。

≪緋野めぐちゃん≫
疑惑だらけのまりんです(笑)
6キロはビビるかも~・・
まりんの倍ってことですよね@@
とか言っていると、まりんも6キロになっちゃったりして(汗)
考えるの止めよ・・

ビーズの指輪好きなの~・・キラキラ綺麗でしょ^^
私も何か頑張って、ストロベリーハウスにお願いできたら
楽しいです♪

激落ちパパ、すっきり落ちて気持ち良い!

≪栗毛パンダさん≫
ありがとうございます!ぷぷ本当に微妙なの^m^
お尻のボンボン尻毛も夏毛に変わったら、すだれ尻毛になっちゃいました(笑)

激落ちパパ!カスさえ出なければ完璧!
すっきり落ちますよね~!

透明感のある素材好きなのですよ~・・
小さい頃から惹かれていました。

≪あがさん≫
ありがとうございます!

まりんを迎えた頃は、チワワの飼い方など、よく読んだのですが、
骨を折るので、ジャンプはさせないようにとか、
華奢なので、環境に注意とか書いてありましたが、
まりん位になると、自在にイスの上へジャンプして、
飛び回っています(笑)
ちびまりんはほ~んと可愛くて!
毎日ニマニマ眺めています。ありがとうございます。

おお!激落ちパパ!床では使ったことがありませんでした。
今度試してみます!

*******また後ほど~!*******

コメントありがと~!2

《かぐらさん》
まりんだけ見ていると小さいと思うのですが・・・^^;
コタロウくんとゆずちゃんそんなに変わらないように
見えますが、違うのかなぁ・・・
パピちゃんも色々だけど、標準に見えますよ^^
まりんは、パピーの頃に着ていた服見ると、愕然としちゃいますが(笑)

透明感のある素材好きです。
綺麗ですよね。
ビーズ教室かよわれていたなんて、今度作品作って
是非載せて下さい^^
ビーズもの大好きです♪

《?さん》
良かった♪


《敬子さん》
本当にネコさんみたいな仕草しますよね^^
キャンディ社長も^m^

ビーズの指輪見ました。
とっても素敵。
また欲しくなってしまいました。
デザインも清楚で可愛いです。
もう一度明日にでもゆっくり拝見させていただきますね^^

《ikukoさん》
ユキちゃんの垂れ耳もチャームポイントですよ♪
優しさが伝わってくる感じ^^
まりんは疑惑だらけなのですが、それがまた可愛くて・・アハ
思いっきりアホですよ・・ぷぷ

あ~っ!言われてみればボブくん!
きつねさんにも似ていますね^m^
つぶらな瞳で可愛いです。

激落ちパパは結構優れものです。
カスがちょっぴり出ますが、ホントよく落ちますよ。

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
