スポンサーサイト


呆れる二人!

今日もの名古屋でした。
梅雨時の気分はやはり憂鬱気味です。

名古屋と言えば、最近セントレアで盛り上がりましたが、
名古屋港も100周年なのだそうです。

名古屋港

イベントもあったりして、なかなか楽しめる名古屋港です。

さて、今日もまりんさんとKさん(まりんの足長おじさん)は
行動を共にしております。

新聞読む時も一緒・・

07marine0711_1

休憩時間も一緒・・

07marine0711_2


07marine0711_3

相性がよほど良いのでしょうか・・・

07marine0711_4

ちょっぴり妬けちゃうnaoぴです。
そんな訳で・・

焼酎

芋焼酎など嗜みながら今日の更新に至っております・・・
まりんさんもお酒飲めたら楽しいのに~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
仲良し?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、飲めたら強そうですね~。
女同士の打ち明け話なんかもできそうですね。
「Kさんの相手も本当は疲れるのよ」なんて言っちゃったりして…

それにしてもいつ見ても休憩時間にはお昼寝ができたり、
靴はかなくてもよかったり、いい職場ですよね。
うちの会社にもお昼寝室が欲しいな~。
あ、なくてもPCに隠れてトロトロしてる私ですが(汗)

妬ける!

本当に、まりんちゃんとKさんは仲良しですね!
妬けちゃいます。 (o^<^)o

と、言うか羨ましい!

今晩は、芋焼酎ですね!
私は、安物の焼酎を呑んで酔っ払ってます。(*^^)v

カッコいい~
焼酎を飲みながらブログ更新?!
大人の女って感じですね(笑)
ベリエだったらヘメレケになって更新どころじゃないです(>_<)
まりんちゃんもお酒飲んだらヘメレケになっちゃうよね

まりんちゃん

Kさんもその人形もお気に入りですね。ピグレットでしたか? ^^

naoぴさん、ちょっと今日は質問が・・・家計簿、つけています?
私は細かすぎるのかいつもすぐに挫折してしまって(笑)
最近、友達に借りた貯蓄の本を読みながらまた挑戦してみようかと ^^
なにかよい方法をご存知でしたら、お暇な時に教えてくださいm(_ _)m

そうですね
一緒に飲めたらこれほど楽しい事ないですよね!
でもまりんしゃん寄ったらnaoぴさんのダメ出ししそうですね(^_^;)

ふふ、まりんちゃんは今日もKさんにベッタリだったのですね(= =)幸せそうで素敵なショットです☆(……しかしまりんちゃんは栗毛のものですよKさん。。)芋焼酎(-▽-)なんかシブくてかっこいい。。。

まりんちゃんとKさんホントに仲良しだね(#^.^#)
どこにいても、Kさんのとなりにはまりんちゃんがいるのね(^^♪
口にピグレットちゃんをくわえてまったりしてる
まりんちゃんも可愛いわe-51
Kさんとも仲良しだけど、ピグレットちゃんとも
仲良しだよね^m^

芋焼酎を飲みながら更新なんてかっこいいわ!
私もお酒飲めたらいいのになぁ・・・e-263


コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
飲めたら毎晩ヘベレケで、まずいことになっているかも
しれませんね(笑)

此処は会社といっても内輪とほとんど変わらない事務所なので^^;
その代わり、時間制限無しで仕事の時も多々あります・・

≪96ちゅうさん≫
まったく呆れちゃうでしょ^m^
96ちゅうさんもネコちゃんなら飼えるかも知れませんね。
ホント可愛いですよ。

焼酎は元々安いものですから、安くても美味しいものも
たくさんあります。
高いものはプレミアの値段って感じですよね^^

≪ベリエさん≫
芋焼酎飲みながらって、カッコイイですかぁ(笑)
オヤジっぽいでしょ^m^
まりんが飲めたら大変なことになりそうですよね・・ぷぷ

≪Soraさん≫
そうですね。まりんもKさんもお気に入りです^^
可愛がりすぎて色が変わってきちゃいました・・

家計簿もつけると日記と同じで後から読み返すと
面白かったりしますよね。
Soraさんは財テクですか。頑張って~!^^

≪湘南のひろさん≫
二人で飲んでいたら怖そうでしょ^m^
やっぱ飲めなくて良かったかもです(笑)

≪栗毛パンダさん≫
まったく仲良し過ぎです。
ぷぷぷ~っ!Kさん大変~!
そうそう、スティッチのビーチボールは関西かもしれません。
探してもないらしいです(笑)

芋焼酎・・・オヤジ風・・山芋のステーキ合いそうよ^^

≪チョコのママさん≫
ピグレットちゃんはとてもお気に入りです。
色が変わってきちゃいました^^;
Kさんがプーさんも買ってくれたのですが、
やっぱりピグレットちゃんが良いみたい^m^

え~っ!チョコのママさんまで!芋焼酎ですから!
オヤジっすよ(笑)一応女でございますが・・アハハ
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
