スポンサーサイト


キャミソール♪

今日は一日中の名古屋です。
ここ数日は涼しく、夜も過ごしやすくて助かります。

さて、今日はまりんさんのおNEWのキャミソールです。

ブログのお友達「めぐ*ピコ日記♪チワワラブv」のめぐちゃんが、
手作りショップ『すとろべりー*はうす』をオープンいたしました。

さっそくキャミソールをお願いしてみたの。♪

07marine0710_1

どうかしら?

07marine0710_2

ニョロロ~んと伸びる

07marine0710_3


07marine0710_4


07marine0710_5

とっても可愛くてお気に入り♪
めぐちゃんの対応の早さにもびっくりでした!
ありがとうございます^^

そして、昨日の話になりますが、
夕方Kさんが外に出たついでに、夕食のお弁当を買って来てくれました。
帰ってくるなり

「失敗した~!」

な、なにが・・・

安くなっていたのは、隣に並んでいたお弁当だったのに
すき焼き弁当がすごく安くなっていると勘違いしてしまったらしい。
レジで精算して初めて気付いたのですって^^;

こちらがすき焼き弁当950円なり!

すき焼き弁当

そしてサラダです。

もずくと山芋のサラダ
もずくサラダ

もずく、千切りの山芋と人参、春雨が入ったお酢ベースのドレッシング


エビマヨサラダ
もずくサラダ

人参、かぼちゃ、パプリカ、大根、レタス、キャベツに炒り玉子とエビマヨ

美味しかったですけどね~・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
似合うでしゅ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すき焼きすき焼き(スキヤキ)とは、肉を浅い鉄鍋で焼いた、あるいは煮る|煮た料理。割下を用いた甘辛い味つけの料理の総称として「すき焼き風」という呼称も用いられる。牛鍋ともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉娘のまりんちゃん。はだかんぼも可愛いけど、お洋服を着たまりんちゃんもとっても可愛いですね。表情もすっかりモデルまりんちゃんですね。

きゃ~!
キャミ姿のまりんちゃん、プリッとでてるお尻が
セクスィ~だわ(笑)
柄も夏のリゾートって感じですね!
こんなの着たら、高級プールに連れて行かなくちゃ。

すき焼き弁当、ボリュームあっておいしそうですが、
お弁当に950円はちょっとイタいかも…
エビマヨがサラダになってるなんて、おいしそうだわ!

かわゆい!

夏らしい感じのキャミで、まりんちゃんにとても似合ってます。
そして、何より可愛い!(^^♪

Kさんの買って来たお弁当、美味しそうです。
だけど、勘違いですか?

私だったら、間違いなくショックです! (o^<^)o

可愛いキャミソールだね
ン・・・うなぎ胴?
まぁ。naoぴさんったら(爆)
そんなこと言ったらまりんちゃんに怒られちゃうよぉ
だけど、まりんちゃんはモデルに一生懸命でnaoぴさんのコメント知らないみたいですね(ホッ)

Kさん、「あ~!勘違い」でしたね
間違ったけど、交換はしなかったんだ
さすが!大人の男だねv-221(笑)

かわいい

デザインもオシャレで柄もかわいいですね ^^
ほんと器用で羨ましい。
チビな私は自分で作れるといいのですが、どうも洋裁は苦手で・・・

お弁当、高級な値段で驚きました。
でも私も最近似たような間違いを ^m^
美味しいな~と思って食べていたヨーグルト。なんと300円ぐらい。
そりゃ~美味しいわけですw ちなみに小岩井のクリームなんとかって名前でした

可愛いキャミソール、まりんちゃんとってもお似合いだよ(*^_^*)
めぐちゃんのお店で買われたんですね♪
やっぱりめぐちゃん上手だよね(^^♪

Kさんあわてて間違えたのかなぁ^m^
でも、すき焼き弁当とっても美味しそうだわ!
もずくと山芋のサラダもエビマヨサラダも体によさそう
だね♪

まりんちゃんもお気に入りのようですね。
カメラ目線になっていますね。

まりんしゃんのキャミ似合ってますよ~!
可愛いじゃないですか!
これは自慢しないといけないからお出掛けようですね(^O^)

いやん可愛い、、マイハニー(= =)♪バッククロスなんてオサレですね。夏のお嬢様です。うーん、可愛い。。。950円(=▽=;)Kさんレジで一瞬固まったんでしょうね、ふふ。。もずくと山芋サラダ、初めて見ました。そんなサラダがあるのですね、ほぅほぅ。。あ、山芋(!)栗毛のマイブームは山芋ステーキです(=-=)山芋輪切りにして、照り焼きな感じで焼いたら美味でござる☆←居酒屋メニュー(=▽=;)
(naoぴさん、あみまとうです(T T))

かわいいキャミ!
さっそくショップ覗いてみたら 同じキャミ着てるカワイコちゃん、まりんちゃんなの?とビックリしてしまった。
似てませんか??
まりんちゃんは ほんとお嬢様ルックが似合うよね^^
これからも いっぱいフリフリ着てね♪
Kさん、お弁当失敗して「あちゃ~」とnaoぴさんに報告するところが とても可愛いですv-14

かわいい~~~~v-10
トロンとしたお目目で「うっふん」なんて…とろけちゃいそぉ~~

お弁当…間違えちゃったら、取替えは言いづらいもんね~(;´▽`A``
でも、おいしそう~~^^

可愛い~♪
まりんちゃんはラブリ~なお洋服が似合う
のでとっても羨ましいですぅ(〃∇〃人)
すごく良く似合ってますね♪

お弁当、とっても美味しそう♪
サラダもどっちも美味しそう!!
Kさんお弁当のセンス良いですね~♪
でも次は失敗しないで下さいね~( ̄m ̄*)ぷぷ

お洋服かわいいです(*^^*)あのドレスみたいなのが気になった・・・(●´艸`)
まりんさんも私と一緒でビリーをしなくても筋肉あるんですね(≧▽≦)ノ

わぁぁいvv

うきゅ~~~まりんちゃんvvキャミ着てくれてありがとうでちゅぅ~~~(感動)
まりんちゃんファンの皆様も褒めてくださってありがとうです~~(感動&感涙)
うなぎだなんて??そんな事ないわよvv
ね~まりんちゃん??
ピコがチビゴマ団子なだけですよ(笑)
最近大福になりがちですが;;

何だかハプニングがありましたが、無事お披露目?出来て良かったです^^
エヘヘ。良かったぁ~♪♪

Kさん…(TT)それはショックですよね。
でも、美味しそうです♪センス抜群なのだぁ~。

PS メール出しました^^お暇な時確認して下さいvv

まりんちゃん、めちゃめちゃ似合ってるわぁ~♪
さすがめぐみさん!って感じのデザインですよね!
うちもわちこが大きくなったら作ってもらおっと♪
今はまだ欲しくても我慢我慢だわ…。

Kさんみたいな間違いってありますよねー。
私の弟も「1980円だと思ったポロシャツが19800円だった…」と泣いてたことがありました。
で、やっぱり仕方なく購入したみたいですよ(笑)

コメントありがと~!

《ikukoさん》
ムキムキ!ムチムチ!ですよ^^;
チワワってこんなに逞しいのか!って思ってしまいます。
食欲もガッツリ戻って・・戻り過ぎ!(笑)

《きゃらめるママさん》
とっても可愛く作っていただきました!
高級プール・・水着を着る勇気が無いので諦めます(笑)
お弁当はとても美味しかったのですが、950円ですから!
まずかったら怒るし(笑)
エビマヨサラダ美味しかったですよ。
作ってみたくなりました。
冷めてからマヨを混ぜれば良いので、
サラダの方が簡単に出来そうですよね^^

《96ちゅうさん》
とても可愛いキャミでしょ♪
柄も夏らしくて気に入っています^^

お弁当!ちょっとショックですよね^m^
950円出せば、近くにある中華料理店で、
定食が食べられちゃいますから~!

《ベリエさん》
可愛いキャミでしょ♪
うふっ!本当に長~く伸びるのですもの(笑)

お弁当ショックだったようです。
私は、ちょっぴりラッキーでしたが^m^
でも、私も同じ状況になったら、ヒクヒクしながら
買ってしまいそうです^^;

《Soraさん》
可愛いでしょう^^
お上手です。
Soraさんも小さいの!?私もSoraさんのイメージは
スラリと長身ですよ^^
器用なので、洋裁もその気になれば、軽いのでは?

お弁当・・・三越の地下ですよ(笑)
でも、値段出しただけのことはありましたけど^^
美味しいヨーグルトも確かに高いです!

《チョコのママさん》
めぐちゃん、可愛い洋服猛スピードで作っちゃいますよ!
とても器用です♪羨ましい~!

お弁当・・・良く見たら、隣に一つだけ残っていた
ものが、安いお弁当だったらしいです・・ぷぷ
サラダも美味しかったで~す!

《サブローさん》
夏はあまり洋服着ないのですが、このキャミなら
お気に入りになりそうです♪

《湘南のひろさん》
似合っていますか^^
ありがとうございます。
ひろさんもユニフォーム頼まれたのかしら。
コメントがちょうど前だったので^m^
ジャムくん、ユニフォームとか似合いそうですよね♪

《栗毛パンダさん》
なかなか夏っぽくて良いでしょ♪
ぽちさんのプールの横にビーチチェアを置いて
お昼寝させてみたい・・ぷっ

そうそう!固まった姿が目に浮かびましたよ(笑)
もずくと山芋のサラダはヘルシーです。
私としては、もう少し山芋ともずくを入れて欲しい!
山芋のステーキ美味しいよね!煮ても美味しいし大好きです。

《gontaさん》
また触れてしまいましたね(笑)
カワイコちゃんは1.8K位なのですよ^m^
まりんの行動を見ていると、お嬢様とは程遠いような
気がしますが・・
女の子なので、たまにはフリフリも♪

お弁当はかなりショックだったのよ~(笑)
きっとレジで金額提示される前までは、
「ヤッター!」とか思っていたにちがいないもの^m^

《優花里さん》
とても可愛いキャミでした♪
夏っぽくてよい感じです。

お弁当美味しかったです^m^
Kさんは心情的にショックが大きかったと・・ぷぷ
レジ行く前までは、お買い得~なんて喜んでいたのですよ(笑)

《モニョモニョさん》
めぐちゃん器用ですよね~!
夏らしいキャミで、とても可愛いです。

お弁当・・・
美味しかったです^m^
サラダもね♪
でも、レジでのKさん思い浮かべたら笑っちゃいました!

《敬子さん》
めぐちゃんはドレスがお得意ですよ^^
ピコちゃんが可愛いフリフリとてもよく似合うし。

まりんのムキムキは見とれちゃいます・・ぷぷ

《緋野めぐちゃん》
思ったとおりの可愛いキャミでした^^
柄も夏っぽくてお気に入りです。ありがとう♪
ぷぷぷ~っ!
まりんは伸びますよ~(笑)
いつも思うのですが、チビゴマ団子・・美味しそう(笑)
ピコちゃん、齧られないように気をつけましょう^m^

お弁当事件は笑っちゃいました~アハハ
美味しかったですけど~!

メールありがとうございま~す^^

《ひろみさん》
めぐちゃんの洋服、みんな可愛いよね^^
まりんも去年の服は全滅~!(泣)
まったく悲しくなっちゃいます・・
でも、小さい服ってついつい買いたくなるの~・・

ぷぷぷ!
弟さんもスケールの違いはあれど、心境は一緒ね(笑)
男性はそこで引っ込めるの苦手な方が多いみたい。
でも、私もどちらかと言うと、弟さんやKさんと同じかも^^;


まりんちゃん。いーなー。
かわいいの買ってもらっちゃって。
うらやましいい。
私も服ほしい。
無職の私には、バーゲンでもかなり厳選して買わないと
いけないのだ。

もっさんさん

コメントありがとうございます。
私も自分の物はバーゲンになっても、さんざん
悩んだ末に購入するってところですが、
まりんの洋服はすぐに欲しくなってしまいます^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
