スポンサーサイト


ダンシングまりん♪

微妙な曇り空でしたが、今日もわりと過ごしやすい一日でした。

さて、今日は「やっほーちび介」のベリエさんが紹介していらしいた
面白いお絵かきに挑戦してみました。

「ねえ、まりんさん、ちょっとどうかしら?」

07marine0706_1


※音が出ます


07marine0706_2

「ぷぷぷ~っ!どうどう?」

07marine0706_3


勝手に躍らせないで下さいでしゅ!

失礼いたしました!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
踊ってる!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ(^◇^)マリンちゃんも踊ってる~♪
naoぴさんもエンドレスダンス挑戦したんだね
仲間♪仲間♪仲間~♪
マリンちゃんはスカートを履いて軽やかダンシング~
このHP面白いよね(笑)
エンドレスダンス仲間がたくさん増えるといいなぁ!って思ってるベリエです

naoぴさん、絵上手ですねv-9

まりんちゃんをマリンちゃんって書いてしまった・・・
ごめんね(>_<)

わぁ~!!
まりんちゃんも踊ってみたんですね~
naoぴさん絵もお上手ですね~~~♪
まりんちゃん可愛いです(。・_・。)ポッ
モニョ②もティファを躍らせましたが・・・
もう少し絵の練習をしてからUPが良いみたいです ( ̄m ̄*)ぷぷ
メチャメチャへタッぴで自分でも笑っちゃいます。
まりんちゃんは勝手に躍らされて怒ってるのかなぁ~

うわー、なんて面白いの!
ダンシングまりんちゃんにメロメロですよ~♪
ギャラリーまでまりんちゃんなのにはビックリしましたが(笑)
それにしてもnaoぴさんは絵もお上手なんですね!
私も絵心があればちわちこを躍らせてみたいなぁ…。

すご~いコレ!!

naoぴさんのブログ、どんどん進化していく~ ^^
なんだか難しそう。下は氷のイメージですか?涼しげですね。
絵もとってもお上手でダンスの音楽も楽しくて♪♪

今夜はダンシングまりんちゃん、お疲れ~
今度は是非、ナマで ^m^

こんばんは
面白い!
早速、まねっこ、ゆきちも踊らせ当ブログにUPさせていただきました。

おぉ、面白いですね(= =)♪まりんちゃん踊りまくってる★しかもこの音楽、ずーっと聞いてたら軽くトランス状態に入っていきますぜ、おもしろい。。。「へっ」てまりんちゃんのお顔(笑)

ひゃ~おもしろい!しかしこんな可愛いイラストを
サラサラッという感じで描けてしまう所がさすが!
まりんちゃんがいっぱい踊ってるのがシュールで楽しいですね。
私もやってみたくなっちゃった。後で挑戦しよう♪
まりんちゃんが怒ってる~(笑)リアルまりんちゃんも踊ってみて~。

すごいすごい!踊ってる~!
その後のまりんちゃんの「へっ!」て顔も好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご!すっご~~~~!
おもしろいですね(≧∇≦)
私もやってみよっかなぁ~~^^

面白いですね~
まりんちゃん、踊っちゃってるし。
まりんちゃんがこんなに踊りが上手だったなんて知らなかったわ(笑)
しかもまりんちゃんがいっぱい!!

緊急のご連絡です

Tシャツというかポロシャツというか…
出来上がるのでお名前と住所と電話番号を教えて下さい
前回教えて頂いたものは個人情報だったのでnaoぴさんに許可も得てなかったですから破棄した…
またお願いしますm(_ _)m
それと最後にブログネームもお願いします

面白い!

これ、とても面白いです!(^^♪

次は、本物のまりんちゃんのダンスかな?
その時は、ぜひnaoぴさんもご一緒に! (o^<^)o

すごいね!(^^)!
まりんちゃんが踊ってましたね♪
naoぴさんが書いた絵なんですよね?!
とっても上手でうらやましい(^^♪
私がチョコを書いたらねずみになっちゃいそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんちゃん踊りも出来るんですね。
可愛いでしゅ!

すご~い!
マトリックスまりんちゃんって感じですね。
ノリノリで楽しかったですよ!
長い動画だな~と思ってじっと見てたんですが
エンドレスだったんですね(汗)

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
とっても楽しいです♪
ベリエさんのお陰ですね^^
ホント!ダンス仲間増えたら面白いよね~♪

ぷぷ~!マリンだとスマートなイメージに
なるような気がして、「まりん」になったのです^m^

≪モニョモニョさん≫
ティファちゃんのダンスも見たいなぁ~!
面白いですよね^^
是非UPして下さい~(^_-)-☆

≪ひろみさん≫
面白いでしょ!
ちわちこちゃん達も踊らせましょう(笑)
結構簡単にできちゃうよ^^

≪Soraさん≫
これ面白いでしょ♪
簡単ですから、クリスちゃんも是非仲間になりましょう!

ナマまりんに仕込まなければ(笑)

≪もきちちさん≫
拝見させていただきました~!
とってもかわいいゆきちくんですね^^

≪栗毛パンダさん≫
ちょっと面白いでしょ^^
なかなか楽しかったです♪
まりんがたくさん出てくるところが笑えます^m^

「へっ」の顔、めちゃ不細工なのですが、
なんとなく好きなの~・・へへ

≪あがさん≫
楽しいでしょ^^
わりと簡単に出来ちゃうので、みんなで
踊らせちゃいましょう(笑)
ダンシングニコちゃんも是非!

≪ノリさん≫
簡単で楽しいです^^

すんごいぶちゃいく顔でしょ・・ぷぷ^m^

≪?さん≫
ちょっと心配だったのですが、良かったワ^^

色々ありますが、ファイト!です。
きっと素敵なことも待っているはずですから(^_-)-☆

≪優花里さん≫
楽しいですよ~♪
みんなで踊っちゃいましょう!

≪こたさくママさん≫
結構楽しく遊べました♪
千春ちゃんもきっと踊ったら楽しいいですよ~^m^
簡単に出来ちゃうの!

≪湘南のひろさん≫
ありがとうございます!
いよいよ出来上がるのですね~!

後ほど連絡させて頂きます^^

≪96ちゅうさん≫
面白いでしょ^m^
わりと簡単に出来ちゃいます。

ナマまりんがダンス出来たら楽しいでしょうね・・
きっと無理なので、私も出演できないなぁ・・残念~(笑)

≪チョコのママさん≫
簡単に出来ちゃいますよ♪
ダンシングチョコちゃんも是非!
チョコちゃんがたくさん出てきて面白いですよ^^

≪?さん≫
良かったです~♪

≪サブローさん≫
ニセまりんだらけ(笑)
面白いでしょ?^m^

≪きゃらめるママさん≫
そうそう!エンドレスなの・・ぷぷ~っ!
面白いでしょ♪
結構簡単に出来ちゃいますよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
