スポンサーサイト


ペットボトル編

今日はちょっぴりだけ爽やかなの名古屋でした。
恐らく風のおかげですね。

さて、今日はまりんさんにお得意のペットボトルの蓋開けに
挑戦していただきましょう!

07marine0705_1


ペットボトルの中に大好物の鮭ジャーキーを入れます。
わざと出しにくいように、ペットボトルをクチャクチャにします。
そして

しっかり蓋を閉めます!

今日は生音でどうぞ!


撮影&編集:naoぴ

どうでしょう?
開けてからの方が大変だったかしら^m^

07marine0705_2


ホントかなぁ~?

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
開けました!今日そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、上手~v-424
鮭ジャーキーなかなか出てこなくて心配しちゃった!
まりんちゃんのベロがアリクイみたいに長ければいいのになぁ!なんて思いながら応援して見てたよ
でも食べられてよかったね
ペットボトルをクチャクチャにしたのはnaoぴさんの愛なんだね
まりんちゃんに試練を与える!これも愛なのだぁ(笑)

おぉ~!
まりんしゃん凄いですね!
そんな技を持ってるなんて…
凄ぇ~
まりんしゃん直々にうちのお散歩将軍にコツ教えてやって下さいm(_ _)m

まりんちゃん、お見事~!(⌒▽⌒)ノ
すごいすごい☆
ちゃんと自分で開けられてお利口さんでしたね~!
マリンならきっと「きゅぅーん・・」って誰か(私?)に甘えて終わり・・ってなりそう~(^-^;
ペットボトルはベコベコの方が楽なのですか?大変なのですか??

すご~い!
回してないのに何で開くんだろう?
フタの方をお口で回してるのかなぁ…
ひょっとしてミスターまりんク?
(ちょっと厳しいか…)
ぷりんだったら、きっとフタじゃなく
本体の方をかじって破りますね。
私もやってみよう!

最後のまりんちゃんの勝ち誇った顔、
「あんたはエライ!」の言葉をささげましょう(笑)

クエエエエエエエエ~(〃∇〃人)
まりんちゃん、メチャ可愛いよぉ!!!
しかも蓋取るの上手ですね~~
すごい!すごい!
ティファには絶対に無理でーすぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ

おひさしぶりで~す!
おぉ~♪まりんちゃんすっご~い!!
ペットボトルの蓋あけれちゃうなんて!!!
歯が丈夫な証拠ですね~♪
そして食べれたときの得意げなお顔!!(^ー^* )フフ♪

生まりんちゃんかわいい~☆
またビデオ楽しみにしてまーす(^ー^* )フフ♪

器用!

ご無沙汰です。
無事に帰ってきました。(^^♪

まりんちゃんは、とっても器用ですね!

でも、naoぴさんの言うとおり、キャップを開けてからの
方が大変に見えました。(o^<^)o

しかし、いつもながら食べ物に対する執念?は素晴らしいです。(#^.^#)

凄ーい

まりんちゃん。もうちょっと訓練したらサーカスの一員になれそうね ^^
まさか・・・食べられるとは!!!

まりんちゃんにお疲れさま~ ^m^

課長が平・・・私は女でよかったですw
会社では結構普通で、課長以上の役職ついていても
平になったりすることもあります。
自分の会社ながらちょっと恐ろしいw

まりんちゃん、すごいね!(^^)!
なんて器用にあけるの~♪
開けてから、鮭ジャーキーがでてくるまでちょっと
大変だったけど、まりんちゃんのわざはすごいよ!!
チョコなら途中であきらめるやろうなぁ^^;

やっぱりまりんちゃん、すごいですね~!
軽くしめたんじゃなくて、しっかりしめてあるんですよね?
それを開けるだけじゃなくて、中に入ったものも出せちゃうなんて!
ヨボも、多分無理だと思うけど、またやってみようかな~。

いやん、動くまりんちゃん(= =)♪
すごいぜハニー☆しかもフタゆるめては確認し、またゆるめては確認してる、ちゃんとわかってやってる(・ ・)(!)ふふ、、、もっかい見よ(=ー=))))

まりんちゃん、ペットボトルの蓋を開けれるなんて凄い!
いくらおやつのためでもなかなか出来ることじゃないですよぉ
いつも思うけど、まりんちゃんはとっても賢いんですね☆
教えたら何でも出来そう~

まりんちゃん、すっごーい!
ペットボトルの蓋を開けれるなんてすごすぎますよ!
こんなに器用なんて素晴らしいわー。
うちはふたりともペットボトルが怖い子だからなぁ…。
いや、それ以前に、コングですら「取って」って感じだからなぁ…。
まりんちゃん、ちわちこにその技を教えてくれないかしら?

すげーーー!!

まりんたん上手上手~~~
鮭ジャーキーはおいしかったでしゅか~?

ひゃぁ~~

まりんちゃんスゴイねぇ~~
ペットボトル大好きだもんね^^
中にオヤチュ入れるのはいいアイディアだね。
これなら、naoぴんがくれたんだし、遊んでも怒られないもんね(^^)v

なんでしたっけ?売ってますよね。
ボールとかにオヤチュいれて、転がして出して食べよう!って、知能グッツ??
それより凄いよね。フタあけるんだもん。
動物の番組に投稿して下さいよぉ~
絶対採用されます^^

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
蓋を開けてからの方が手間取っていますよね^m^
ボーロでやると、すぐに出してしまうので、鮭ジャーキーに
してみました。成功!
アリクイさんの舌ならすぐに届いてしまいますね(笑)

そうです!愛・・ぷぷ

≪湘南のひろさん≫
v-286うしし!
手で開ける要領で顎を動かすのがコツでしゅ!
ジャムくんもチャレンジするでしゅか^^

≪ネム太さん≫
この技も食い意地が成せる技でございます(笑)
目の色変わっていますから・・ハハハ
マリンちゃんは、キュ~ンって甘えるのが
可愛くて似合うかもです^^

くちゃくちゃにした方が、ひっかかるので難しいはずです^^;

≪きゃらめるママさん≫
う~ん・・せめてミスまりんクにしてあげて下さいまし^m^
まりんは蓋を回して開けています。
最初に回る方向確認するようです。
ぷりんちゃんなら面倒くさいことしないで、
本体破れるものね~^^

≪モニョモニョさん≫
結構器用に蓋顎で回して開けるでしょ^m^
何が何でも中身を食べる根性・・ぷぷぷ
ティファちゃん女の子らいいものね~^^

≪ルビーママさん≫
あまり褒めて頂くと、調子に乗りますから(笑)
でも、上手に開けるでしょ^^
きっちり締めているので、歯が丈夫なんだよね^^
また面白いムビーが撮れたら載せてみます(^_-)-☆

≪96ちゅうさん≫
お帰りなさい^^

わりと器用でしょ。
普段はボーロ入れるのですが、ボーロだとすぐに
出せてしまうので、ちょっと出しにくい形のおやつに
してみました。

ぷぷ、食い意地の成せる技ですよね(笑)

≪Soraさん≫
器用でしょ(笑)
ちゃんと回せる方向確かめているようです。
サーカス!(笑)
観客がたくさんいると、ビビッて固まっちゃうかも^m^

v-286Soraさん、ありがとうでしゅ!

・・・・・ちょっとスリリングな会社ですね(笑)

≪チョコのママさん≫
根性ありますか?(笑)
まりんは小さい頃から開けるの得意でした。
いつもはボーロなのですが、ちょっと難しい形の
おやつにしてみたの^m^
チョコちゃんは諦めちゃうのかしら?
開けちゃうかもよ^^

≪アナキョンジャさん≫
小さい頃はちょっと緩めてあげましたが、
今では、かなりきっちり締めても顎でキャップを
回して開けてしまいます。
ボーロだとすぐに出してしまうので、ちょっと
意地悪しちゃいました^^;
ヨボくんなら絶対できると思うけどなぁ・・・

≪栗毛パンダさん≫
面白かったですか^m^
結構器用に蓋を回して開けてしまいます。
回る方向も確認しているようです。
ぽちさん位だったら、なんなく破壊できてしまうのでしょうが、
開けないとおやつ食べられませんから(笑)

≪こたさくママさん≫
ありがとうございます^^
食い意地が成せる技ですね(笑)
一応回る方向確認して、回しているようです。
おやつの為ならガッツ!ガッツ!

≪ひろみさん≫
ちわちこちゃん達、ペットボトルが怖いの~?!
まりんはペットボトルで遊ぶのが好きなのですよ^^
事務所に居る時間が長いので、ペットボトルは
かなり身近なおもちゃ化しています。

v-286手で開けるのと同じ要領で顎を使って
蓋を回しちゃうのでしゅ!
怖くないでしゅよ!

≪ちぃちゃん≫
上手に開けられるでしょ!
鮭ジャーキー見ると目の色がかわります・・

≪緋野めぐちゃん≫
そうそう、ペットボトル大好きなの^m^
周りのフィルムを剥がしてあげると、結構良いおもちゃになっちゃいます。
でもピコちゃんはちっこいから、齧れないかな^^

コングかな?
あれだとすぐに出しちゃうから、時間稼げないの~^^;



上手に

手を使ってますね!!まりんさん頭いいですね♪先日、保育園でペットボトルにフード入れてあげてみましたが、なかなか出てこないので面白くなかったみたいで、すぐに放置されてましたo(><)o

敬子さん

まりんは小さい頃からペットボトルが大好きで、
蓋も開けるのがお得意です。
ちゃんと蓋の部分を回して開けています。
食い意地張ってますからね・・ぷぷ
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
