スポンサーサイト


チワワT

今日も昼前からの名古屋です。
名古屋の夏は、暑さももちろんですが、湿度が高くてトホホです。

昨日の続き記事の「モエ」はシャンパンです。
モエのロゼは、薄いピンク色と繊細な泡がとても綺麗で美味しいの。
今後、ロゼのシャンパンを飲むような状況が訪れるかどうか、
疑問~(笑)

さて、巷では、バーゲンの季節に突入です!
昨日、通りかかったお店で、

チワワ発見!

Tシャツです^m^

07marine0704_1


このブランドなかなかお高くて、ちょっと躊躇気味だったのですが、

や、安い!・・・・・

Tシャツ



「え~っ!ジュニアサイズ・・・・・やっぱり・・」

でも、なんとか着れそうな予感がして、思わず購入してしまいました。

07marine0704_2


「良いのよ!」

「ちょっとドキドキしたけれど、なんとか着れたのですから!」

07marine0704_3


ムフ!めっちゃチビTですけど・・なんとか♪


☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆

このチロルチョコはご存知ですかぁ?

チロルチョコ


両方ともまぁまぁでした^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
着れた!今日はnaoぴに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいいワンコですね。

このブルーチワワは、暗いところで光ったりするんですか?
カッコイイですね~。
チビTでもなんでも、着ちゃえばこっちのもんですよ 笑
今日ようやく「塩バニラ」のチロルチョコを見かけました。
でも、なんか買う勇気が出ませんでしたね~^^;
「あまおう」は美味しそうなのに。

えっ?
naoぴさんへ子供用が着れちゃうんですか?
そりゃまりんしゃんもビックリですね
私もビックリです!
羨ましいぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変わったチロルチョコですね。
食べたことないです。

可愛いTシャツですね(*^_^*)
naoぴさん、スマートだから着こなせるね
ベリエも黒地に白のチワワTを持ってま~す
ベリエのお気に入りなの♪
チワワTって可愛いですよね
次回はチワワTを着たnaoぴさんの登場を楽しみにしてます
naoぴさんがブログとうじょうしたら・・・ベリエもチワワTを着て登場することを誓います(笑)

子ども用のTシャツを着れちゃうnaoぴさんにビックリ…。
私だったらチビTどころかボレロみたいになっちゃいそうだわ~(泣)

このチロルチョコも初めて見たかも…。
あまおうは普通に美味しそうな気がするなぁ。
でも、北谷塩はどうなんだろう?
イマイチ味を想像できないわ…。

ジュニアサイズは任せて!
夏はちょっとくらい小さいほうが
涼しくっていいかも。
ヘソ出しルックですね!
(言い方が古すぎ?)

チロルチョコ、めっちゃ頑張ってますよね。
どこまで行き着くんだろう?
20円でベルギーチョコ使用が食べられるんだから
ありがたや~。

えっ、着れたのでしゅか!のまりんちゃん、本当に驚いてますね。なんで?

本当に自分の食事より絶対にワンの食事の方が栄養満点ですよね。でも、naoぴさんのご飯もとても美味しそうです~

へぇ

naoぴさんってジュニアサイズが着れるのですね。
写真のイメージでは長身だと思っていましたので ^^
今度はチビT写真、楽しみにしていまーす♪

ウサギは木のまくらがお気に入りのようです ^m^
今度上手に撮れたらupしようと思いますっ ^^

チロル、最近はホントにたくさんの種類があるんですね。
そうそうカキ氷の季節ですね。チロルでもありますよね ^▽^

チワワT可愛い(= =)♪チワワって「CHIHUAHUA」と書くのですのね。ほぅほぅ。。あ、栗毛のゴリラT(一緒にすな。。)もジュニア用です☆・・・ピタTというよりかはピチTで着てますが(=▽=;)北谷塩チロル、そんなのあるんですね(・ ・)さっそく近所のコンビニをチェケラ。。。

すごい!!

ジュニアサイズが入るなんて!!
ちぃちゃんもnaoぴ見習って、ダイエットせねば!

あ、あ、あ、あまおうのチロルがあるなんてーーー!!
知らなかった・・・。

可愛いチワワTシャツですね~♪
naoぴさんが買っちゃうの分かる気がします~
でもジュニアサイズ( ̄m ̄*)ぷぷ
すごーい!!
でもモニョ②の中でのnaoぴさんは川原亜矢子さん
なんですぅ~
優しそうでスタイル抜群で!!!
そんなサイズが着れちゃって・・・まりんちゃん
メチャ驚いてる~~~

あまおうは、本物はとっても高級でおいしいけどチョコでは普通なんですね(*^^*)やっぱりチワワの絵とかは気になりますよね!!今、チワワちゃんを預かってるので明日ぐらいに紹介します☆☆まりんさんと模様似てるかも♪♪

ももたろう君の飼い主さん愛知の方なので、豹柄の傘の持ち主かも(笑)

あー・・・わたしは着れないわ。
入らない。(笑)

塩味のチロルチョコ?
甘くないのかな?

コメントありがと~!

≪かおちんさん≫
ありがとうございます^^

≪アナキョンジャさん≫
気持ち光るような気がする程度です。
でも、光が当たると、ブルーにキラキラ輝いて
綺麗です。
ちびTかなり無理やりですけど(笑)
塩バニラより、やはりあまおうの方が美味しいと思います♪

≪湘南のひろさん≫
うふふ~!
かなりパツンパツンですけどね(^_-)-☆
ブートキャンプが頭を過ぎりました(笑)

≪?さん≫
了解しました^^

≪サブローさん≫
両方とも美味しかったです。
私のこのみはあまおうでしたけど♪
お試し下さい^^

≪ベリエさん≫
Tシャツは可愛いです!
私が着ると怪しいです^^;
ベリエさんもチワワT持っているのですか!
ベリエさん細いのよね~・・
最近お肉が柔らかくって(笑)
う~ん・・頑張って写ってみようかナ!

≪ひろみさん≫
えへへ・・かなり頑張ってですけど^^;
私あまり背が高くないし・・ね。

チロルチョコは両方共美味しかったです。
でもどちらかと言えば、あまおうかな^^

≪きゃらめるママさん≫
きゃらめるママさんは、ジュニアサイズがバッチリですか!
すご~い!
私はかなり頑張ってです^^;
キャンプ入隊も考えようかと(笑)

チロルチョコすごいですよね。
美味しいとおもった種類見かけなくなって
食べられないし・・・

≪ikukoさん≫
それは、ジュニアサイズを無理やり着たからでして・・アハ

ワンコのご飯の方が絶対バランス良しです~^^
ikikoさんなんて、パーフェクトですよね!

≪Soraさん≫
アハハ!私の時代では普通でしたが、今では小さいですね。
長身のイメージでした?
ちびTかなり無理やりですよ・・ぷぷ
ちょっとキャンプに入隊しないと(笑)

チロルチョコのかき氷、食べたことあります。
なんかシャリシャリするのよね^^

≪栗毛パンダさん≫
チワワTかわいいでしょ!
栗毛さんのゴリラTもジュニアサイズなの!
栗毛さんスリムそうだもの~。
私の場合はかなり無理してます^m^
なんせお肉が柔らかくて^^;

チロルチョコは両方とも美味しかったです。
次から次へと恐るべしチロル!

≪ちぃちゃん≫
ちぃちゃんはご存知の通り・・
かなり頑張って着れるって感じです。
お腹が見えるのがヤバイ(汗)

私もぶーとキャンプが過ぎりました(笑)

≪モニョモニョさん≫
Tシャツは可愛いの~!
なんとしてでも着てやるゾ~!(笑)
川原亜矢子@@@@@@@@
驚き過ぎて・・クラクラクラ
ちびTもかなり頑張っての話ですから・・アハハ
生まれ変わって来る時には、是非川原亜矢子さんの
そっくりさんになりたいですね^^

≪敬子さん≫
そうなの。
以前は特に興味ナシだったのですが^^;
つい目がいってしまいます。

チワワちゃんがお泊りしているのですか^^
楽しみです。

・・ぷぷぷ!もしかしたらそうなのかしら(笑)

≪ふーたままさん≫
Tシャツが可哀相かとも思いますが、着てやるのだ!
こうなったらそれしかありません(笑)

チョコ基本的には甘いっす。
でもあまおうの方が美味しいかも♪

チワワTシャツめちゃかわいい~!!!
いいな~♪キラキラだぁ!!!!
まりんちゃんのかと思ったらNaoぴさんのだったんですね~v(≧∇≦)v 素敵です!!

私もMOET大好きです♪
ロゼめちゃ美味しいですよね~
高校生の時に初めて飲んでから好きになりました(笑)
あ、一応・・・アメリカも未成年は飲酒禁止ですけど(爆)こっちは21歳からです。ヾ(°∇°o)ノアハハ ちなみにタバコは18歳からだったけど・・・・2年ほど前から法律が厳しくなって今は確か19歳だったような・・・その1歳の差って関係あるの?って思ったけど(笑) 

ルビーママさん

コメントありがとうございま~す!
モエ美味しいよね~・・幸せ~!
高校生でモエだなんて、リッチ!!
羨ましいっす。

Tシャツ・・頑張って着ますよ(笑)
ブートキャンプ入隊しなくては・・^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
