スポンサーサイト


日曜日の晩

今日もが降ったり、が射したりの
微妙な天気の名古屋でした。

さて、ドッグランで遊んだ日曜日の晩は、すっかりお疲れモードの
まりんさんです。

07marine0703_1

目がなんとなくトロンとしています。

久しぶりのドッグランでしたからね^^

07marine0703_2

そうですよね~♪
そして、晩ご飯はちょっと手作りにしてみました。

魚、高野豆腐、人参、ピーマンのみじん切りのおじやです。
ごまと、ごま油も少々・・

07marine0703_3

食べてくれるかどうかなどという心配を他所に

見事完食!

因みにnaoぴも疲れてしまったので、メッチャ手抜き(笑)

まりんのご飯の方が、バランス良しです^^;

07marine0703_5


後片付けをしていると、まりんさんはスティッチのぬいぐるみを
枕に、すっかりお休みでございました^m^

07marine0703_4

どんな夢みているのかナ^^

そして、日曜日の早朝会に送別会をしたニシヤン登場!
おまけです。
よろしかったら続をどうぞ↓

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
楽しかった!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



ニシヤンのご家族は7月中は名古屋に残っています。
ですから、今月中は、土、日にまだお会いできるようです(^_^)v

そして、ニシヤンからの差し入れがありましたよ~♪

モエ♪

なんと!モエ・シャンドンのロゼと白です。

キャッホ~イ!

ニシヤンご馳走様でした♪

もう一つおまけです。
そんなニシヤンを囲む怪しい女性二人です・・ぷぷ

ニシヤンとWS


ニシヤンに、また週末あえるの楽しみです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ぷりんのごはんにゴマをふりかけてやろうと思って
忘れてたの思い出しちゃいました。
しかし、時すでに遅し…
まりんちゃんのおじやも見たかったですよ。
パスタ(このパスタはなんて名前なんだろう…)も
美味しそうですよ。
トマトソース大好きです。
夏は特にね。
ちなみに我が家もぷりんが一番バランスの取れた
食事をしてます(汗)
まりんちゃん、きっとスティッチと遊ぶ夢見てるんでしょうね。
でも、ちょっとテレビ見ながらごろ寝する
オバチャンみたいになってますけど(笑)

まりんちゃんはnaoぴさんの愛情たっぷりの手作り料理を食べてるんですね♪
マロンが羨ましがるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おねんねしているまりんちゃん、かっわいい(*´艸`*)♥♥

ワインの差し入れいいですね♪
ご近所だったらお呼ばれしちゃうのになぁ(*'-'*)エヘヘ

ドッグランでイッパイ遊んでまりんちゃんも
疲れちゃったのかなぁ~
枕を使って寝てるまりんちゃんキャワユイ~♪

まりんちゃん高野豆腐もたべるんですかぁ!
美味しそうだなぁ~今度ティファにも作ってあげよう。
最近はティファもダイエット中なので
温野菜+トマトを煮込んであげてます~

かわいぃ~~

まりんちゃんはどんな夢を見ているのかな?
くふふvかわいいなぁ~~。
ワンコって何故か枕にして寝ていたりしますよね(笑)
どうしてなんだろうぉ~~??うふふ。
すっごい好きです。

愛情たっぷりご飯vvいいなぁ~~
めぐもピコ達のがよいご飯食べている気がする(笑)
うふふ。

ワイン!!!おぉ~~凄いなぁ~大人vv
かっこいいvvワインを飲める女性になりたいvv

連続でごめめ。

キャミ完成しましたよぉ~~
でも、あまりにも自信がないです。
サイズが…もし大きすぎたりしたら教えて下さい(TT)

明日郵送しますね^^

私は洋酒は分からないんですけどワインなんですか?
美味しいんですか?
naoぴさんが喜ぶくらいですから相当美味しいんでしょうね!
このまりんしゃんのスヤスヤモードの写真頂いてコレクションにしてもいいですか?

ワイン、大好きなメーカーだったのでしょうか? ^^
嬉しいプレゼントも頂いて、
週末はまた気のおけない仲間だけで盛り上がりそうですね ^^

まりんちゃん、凄ーーーーい @@
まくらちゃ~んと使ってるぅ~ 私より寝相よさそうね ^▽^

まりんちゃん、スティチ枕丁度いい感じ(*≧m≦*)ププッ~
たくさん遊んだモン。疲れちゃったよね
ねんねまりんちゃんはまだまだオコチャマだねぇ
寝てるまりんちゃんの肉球がメチャ可愛い~v-9
まりんちゃんを持って帰りたくなった・・・(@_@;)

まりんちゃんピーマン食べられるのですか(=◇=;)栗毛の天敵ピーマンを……まりんちゃん大人だ。。って、トロンとしたお目め落ちそうですね(T T)♪癒される。。。naoぴさんご飯、全然手抜きに見えないっすよ(!)ニシヤンさん、明るそうなお方ですね(= =)☆

ドッグランでたくさん遊んだ後に美味しい手作りご飯。
まりんちゃん最高の一日でしたね~。
お顔が思いっきり満足げです。

モエエシャンドン大好物~!!
しかもロゼまでなんて、太っ腹な差し入れですね~。

初ドッグラン

楽しめたみたいでよかったですね~まりんさん(*^^*)
いっぱいお友達できたみたいですね☆☆
最近、ドッグカフェばかりで、ドッグランに行ってないわ~!!
手作りご飯、かなりヘルシーでいいですね☆☆

naoぴさんが撮影してくださった、リングの画像をHPにも使わせてもらいました!!

naoぴさんの手作りのご飯は美味しかったみたいだね
(#^.^#)
ワンちゃんにゴマもいいんですね♪
今度チョコにもゴマをプラスしてあげようかなぁ!
スティッチを枕にして寝てるまりんちゃんすっごく気持ちよさそう(^^♪
きっといい夢みてるんでしょうね^m^

お友達からの差し入れはnaoぴさんの大好きなワインだったのね♪
もぅ飲まれたのかなぁ?!



ドッグランで遊び疲れて帰って手作りご飯!
満足げなまりんちゃんの寝顔!
幸せ~って感じですね。
最高の1日でよかったね、まりんちゃん♪

ワイン、、、もう飲まれたのかなぁ?
美味しそうだけど、ワイン苦手な私は一口だけ頂きま~す(笑)

スティッチ

を枕にしちゃってる~~~!!
たまらん!!

かわいいにゃ~
なでなでしたくなるe-266

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
えへへ、一応おじやも写真にとったのですが、
ただのおじやだったので、わざわざ載せるのも・・と
思い止めちゃいました。

私の夕食はいたってシンプルなトマトとニンニク、オリーブオイルが
ベースのものです。
ちょっと卵黄をのせてみたのですが、別になくても
良かったかもです^^;

^m^まりんさん、かなりオヤジもオバハンも入ってます(笑)

≪マロンママさん≫
いつもはカリカリと缶詰半々のフードです。
たまたま~^m^

ワンコって何気に枕してますよね・・ぷぷ

いつも本当に残念~!お近くでしたら楽しいのにね^^

≪モニョモニョさん≫
チワワって結構走るの好きなのですよ。
家の中だけでもOKなんて、ウソ~!って感じです。

高野豆腐は、もどしてから細かく切って、ご飯と一緒に
煮てみました。
ペロっとたべましたよ^^
ヘルシーっぽいよね♪

温野菜とトマト・・・私が食べたいなぁ^^

≪緋野めぐちゃん≫
そうそう、枕好きよね。人も枕にするし(笑)
夢も見てるのよ~・・どんな夢が覗いてみたいワ^m^

バランスは絶対ワンコ達の方が良いよね^^;
自分のこともたまには気をつけなくっちゃ・・アハ

これはシャンパンなの。
私の場合、全然かっこ良いとは言えないけど・・・(笑)

キャミありがとう!楽しみです。
金額&入金先よろしくです。

≪湘南のひろさん≫
モエはシャンパンです。
白は飲むのですが、モエのロゼなんてロマンティックな
シチュエーションでないとなんだかもったいなくて、
飲む機会、今後訪れるのでしょうか・・疑問(笑)

まりんで良ければどうぞどうぞ♪
あっ!私の寝顔は・・・要りませんよね(笑)

≪Soraさん≫
モエはシャンパンです♪
美味しいですよ^^
すっかりその場で集まったみなさんと頂いちゃいました(笑)

ワンコって何故か枕好きが多いようです。
クリスちゃんはまくら使わない?・・・よね^m^

≪ベリエさん≫
このスティッチの大きさホント丁度良いの^m^
ドッグランでは走り回っていたので、さすがに
お疲れです。こんな日は楽チン~!
ちーちゃんはお手伝いも出来るし大人~・・
まりんもいつかは大人になれるのでしょうか・・アハ
お持ち帰りですか?
もれなくKさんも付いていますけど(笑)

≪栗毛パンダさん≫
ぷぷぷ~!栗毛さんピーマン天敵なのですね。
パプリカは大丈夫なのかな?

わたしの夕食はマジ手抜きですよ・・ポリポリ
そうそう、この他に、ピーマン炒めて食べたけど(笑)
私も大人でしょ^m^

ニシヤンは最高に面白いです。
ずっと名古屋に居て欲しかったけれど・・(涙)

≪あがさん≫
久しぶりのドッグランでした♪
楽しそうに走り回っている姿は嬉しいです^^
疲れているとき、カリカリも可哀相な気が
してしまって、手作りご飯に・・

モエは私も大好きです。
最近はスパークリングでも、美味しいものがあるので、
なかなか飲まなくなってしまいましたが、やはり
美味しいです。ロゼなんて、今後飲むシチュエーションが
あるかどうか・・(笑)

≪敬子さん≫
ここは結構たくさんワンコさんが来ていたので、
ちょっと狭いかな・・というか、以前に行った
ドッグランが広過ぎるのかしら(笑)

でも、カフェのドリンクも美味しかったし楽しかったです。
疲れていたので、カリカリでは可哀相な気がして、
ちょっと作ってみました。
自分の夕食はいい加減(笑)

拝見させて頂きましたよ~^^
使っていただけるなんて、嬉しいです♪

≪チョコのママさん≫
ランは大好きですね。
近くでは、ノーリードで走り回れる場所がないので、
楽しそうです^^
さすがにちょっとお疲れモードになりますから、
手作りご飯にしてみました。
スティッチ枕、ぷぷぷ・・まりんの敵だし。
どんな夢見ているのでしょう。

モエはシャンパンです。
即効皆さんで飲み干しました(笑)

≪ともことママさん≫
私も一日まりんになりたいです^^;
楽しそうな様子を見ていると、嬉しいですよね。

モエはシャンパンなの。
ともことママさんもいけるのでは?
皆さんで即効頂きました~!(笑)

≪ちぃちゃん≫
このスティッチ丁度良い大きさでしょ^m^
ワンコって枕好きみたいです。
またなでなでしてあげて下さい~♪

えっ?

もう終わり?って。。。ブログコメントの事じゃなく。。。モエの事です(笑)
私も、ご相伴に。。。あははっ♪
そうだっ!naoぴさん、今度のみに行こうじぇ~い♪

まりんちゃん、ナイスな枕使いで。
私も人間用ご飯が手抜きで
ぷくご飯の方がバランスいいってとき
よくあります。笑

コメントありがと~!2

≪かぐらさん≫
そうなのよ!あっという間にね(笑)
もちろん皆さんで頂きました。
モエのロゼなんて、これが最後かも^^;

そうよね。飲みに行きましょう!
名古屋まで出てこれます?
千種とかはどうかしら?

≪ノリさん≫
ワンコって枕好きですよね^^
可愛い羊の安眠枕とか見ると、つい買ってあげたくなってしまいますが、
イカンイカン!ボロボロにされるかも・・・と
思い留まっています(笑)
ご飯は真にそうですよ~!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
