スポンサーサイト


お初ドッグラン♪

今日は午前中の名古屋でした。

昨日の日曜日、名古屋のお隣に位置する春日井市にあるドッグラン
「ミルキーウェイ」へ初めて遊びに行って来ました。
こちらは、カフェが併設されており、ランは傾斜がある芝生です。

07marine0702_1

今日はまりんファミリーと一緒に、プリンママと、小さなお友達の
Honokaちゃん&Honokaママも一緒です。

07marine0702_2

小さなお友達Honokaちゃんとは、小学校2年生のお嬢さんです。
ワンコさんが大好きなのですが、お家にワンコさんが居ないので、
今日は一緒に遊びに来ました♪

07marine0702_3

そして今日は、プリン姉さん(トイプードル)も一緒です。

07marine0702_4

実はプリンちゃんとはワンコ同士で遊ぶのは初めて。
ちょっぴりドキドキ^m^

07marine0702_5

まりんさん、ぷりんちゃんのお尻を追い掛け回しております(笑)

07marine0702_7

07marine0702_8

そして、遠くからジロリ!と見ているのは、こちらのドッグランの
看板犬のシェパードさんです。

07marine0702_6

とっても良いお顔の柴さん。

07marine0702_10


07marine0702_11

おちゃめなパグさん。

他にもたくさんのワンコさんが遊びに来ていました。

07marine0702_12

みなさん仲良く遊んでいただいて、ありがとうございます♪
楽しい休日になって良かったね、まりんさん^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ドッグランラン♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんドッグカフェに行ったんです~?
とっても楽しそうですね~
看板犬はシェパードさんなんですね。
本当に看板犬って感じです( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃん、近くに行けたのかなぁ~
沢山のお友達と仲良くできて尊敬ですね~
ティファもボヤボヤしてられないですぅΣ(・ω・ノ)ノ!

まりんしゃん皆と仲良く遊べたんですかぁ~
さすかまりんしゃん!
お姉さんにちょっとなりましたね!
じゃあ今日はnaoぴさんに帰ったら甘えちゃったんですか?

まりんちゃん、大きなワンコも怖がらずに
仲良く出来たのかな?
まずはお尻でご挨拶ですよね~。
ぷりんは他のワンコのお尻はこっそり嗅ぎに行きますが、
自分のお尻は嗅がせないんですよ。
なんてわがまま娘…

シェパードさんは、モメ事が起きないように
見張ってるみたいですね(笑)

たくさんのワンコと仲良く遊べるなんてえらいわぁ~♪
まりんちゃんのクンクンに戸惑っている感じのぷりんちゃんが可愛い~!
でもお尻クンクンは基本ですもんね!
ちわはご挨拶下手だから羨ましいわー。
わちこにはしつこいぐらいにクンクンするのになぁ…(汗)

看板犬がシェパードさんなんて格好いい!
まりんちゃんはシェパードさんとも仲良くできたのかな?

週末は

お天気だったので私はカーペットカバーを洗いました。
バーゲンにも行ったりして ^^

まりんちゃんも舌を出してだいぶ暑そうですね。
たくさんのお友達に会えて元気いっぱいでした?
どの子もとってもお利口そうなお顔 ^^
久しぶりにシェパードを見ました♪♪


オウ~♪ミルキーウエィv-485
ファミレスだと思っちゃった・・・σ(^_^;)アセアセ...
1枚目と2枚目と3枚目のまりんちゃんが大きく見えるのはベリエだけでしょうか?
まりんちゃん、もしかして大きくなった?
(*≧m≦*)ププッ~
そんなに急に大きくなるわけないか!(笑)
まりんちゃん、ニコニコ顔だ~
とっても楽しかったんだね
ジロリ顔のシェパードさんとも仲良く出来たかな?

まりんちゃん楽しそう(= =)♪ふふ、プリンちゃんへのご挨拶、かなり入念ですな(=-=)もう…レッツゴーのまりんちゃんにニヤってなりますやん。。。ポ。あ、全然関係ないのですが、TVで見たのですが名古屋にある「マウンテン」という喫茶店?行ったことありますか?凄かった、、、なんかパンチの効いたスパゲティでした(= =;)))

ストレス発散に走り回るのはいいかもしれませんね。
私も、子どものころみたいに、無心に走り回って遊びたいなぁ。
…それをすると、体にこたえるのかなぁ(涙)。。。
子どものころから、遊んでるか落書きしてるかどちらかでした。(だから、授業のノートは落書きだらけ…勉強する気はありましぇーん)

おぉぉ~
naoぴさん、凄いところにまで出没中なのね~(笑)
最寄の駅の近くだけどさ、私(笑)
でも、ミルキーウエイさんの近くには行ったことないな~。
凄いところだよね~?あのアタリ(笑)
意外だったわ(笑)

おぉ~~!!大きなワンコがいるのにまりんちゃんは平気なんでちゅね!!凄いわぁ~~
ピコはどうなんだろうなぁ~~
けど、ランとかにいるワンコっておりこうだからガウとか言わないもんねvv
シェパードさんカッコいいもんね~~。
チビワンコがより小さく見えちゃうわ^^

それにしても楽しそう♪まりんちゃん元気に遊べてよかったね~~♪
エライエライvv

PSお洋服サイズ了解です^^
以前作った姫ドレスも参照したので大丈夫です^^

今型紙作り完了しましたよ~~♪♪

まりんちゃん、ワンちゃんと楽しく遊べてよかったね(*^_^*)
お友達のワンちゃんのお尻を必死にクンクンしてる
まりんちゃん可愛いね^m^
ちゃんとご挨拶ができててえらいなぁ♪
チョコは、まだまだダメだわ(^^ゞ
最近ずっとカフェにも行ってないからまた週末に行ってみようかなぁ(^^♪

いや~

みんなかわいいe-266
Honokaちゃんもかわいい!

シェパードの近くにいるみどりーのはyokoroかな?

こんちは~♪
ドッグカフェにドッグラン…
いいなぁ~…私、まだ未経験なんですよん^^
まりんちゃんのお顔から、思いっきり遊んだって感じがうかがえますね^^

お友達と一緒のドッグランなら、ホントにホントに楽しいでしょうね~v-410

私もリンク張らせていただきま~すv-221

シェパードが看板犬なんですね。
守ってもらえそうです。

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
久しぶりのドッグカフェです。
先週行こうと思っていたのですが、雨だったので。
こちらのドッグカフェは初めてだったのですが、
たくさんの方がみえていてびっくりでした。
シェパードさん、なにげでネコパンチしていました^m^

ティファちゃんもずいぶんお友達できたみたいではないですか^^

≪湘南のひろさん≫
帰ったらさすがに疲れていたのか、大人しかったです^^
まりんもずいぶん他の子達と遊べるようになりました♪

≪きゃらめるママさん≫
シェパードさんに、まりんはたまに近づいて行こうとするのですが、
違う子にネコパンチ(笑)していたのをみたので、
まりんがされたらちょっと大変かもと思い、私の方が
ハラハラしていました。
まりんもわりとぷりんちゃん派かもしれません(笑)
あまりお尻嗅がせている場面見たことないかも・・

まりんは遊ぶときは追いかけられるのが好きなの。

シェパードさん、なにげで他の子にネコパンチしてましたよ^m^
ちょっと近づかせるの怖かったです。

≪ひろみさん≫
ここはまだ出来たばかりで、大きさ別専用ランが整備中だったのです。
でも小さい子が多かったので、良かったです。

プリンはときどきガルガルするのですが、妙に大人しかったの・・ぷぷ

まりんも嗅ぐくせに、あまり嗅がせてああげないの^^;

シェパードさん、お利巧なのですが、時々パンチしていたので、
近寄らせなかったのです・・アハ

≪Soraさん≫
やっと週末晴れましたよね。
大物洗濯ですね。
夏は洗濯物がすぐ乾くことは嬉しいです。
私はズボラなので、カーペットは敷いていなにの^^

≪ベリエさん≫
ベリエさんの方は、ミルキーウェイというファミレスが
あるのですか?
可愛い名前ですよね。

ふっふっ!
まりんはチワワですが、恐らく大きいタイプ^m^
あっ!でも一応チワワ的には標準らしいのよ。
最近小さい子が多いけど^m^
シェパードさんは、違う子にパンチしていたのを
見たので(恐らく遊んでいるのでしょうが・・)
まりんがされたら、ひとたまりもないので、
ちょっと怖くて近寄らせなかったの^^;

≪栗毛パンダさん≫
こちらでは、なかなかノーリードで遊ばせる場所が無いので、
ドッグランへ行くと、本当に楽しそうに走り回ります。

「マウンテン」超有名ですよ。
私は恐ろしくて行ったことがありませんが、名古屋大学の
近くにあります。
5人位でいかないと、酷い目に遭うらしいです(笑)
ぜんざいスパだとか、メロンパンスパだとか・・・
生クリームが乗っているものは早く食べないと溶けちゃうらしい・・
って食べられるかぁ!って感じっす。
マスターがメッチャ面白いというか、変なお方らしいですよ。
絶対気持ち悪くなりそうだもの~!
あっ!でも栗毛さんとしては、長い名古屋滞在が可能な
時に、一度お試しあれ(笑)
一日で帰る時に行ったら、後悔すると思いますです。

≪もっさんさん≫
そうですね。
大人になると、無心で走り回るなんてことないですもの。
子供の頃って本当に無邪気で元気でした(笑)
実は私もかなり落書き好きです。
私の場合、本当に落書きよ(笑)

≪かぐらさん≫
春日井行ってきましたよ。
綺麗なパピちゃんも来ていて、一瞬かぐらさんかと(笑)

高蔵寺の近くというので、もう少し街中かと思いきや、
なかなか山の中っぽい感じの場所ですね。
道迷ったし^^;
まだ整備途中の箇所が多かったので、もう少ししてから
行った方が良かったかもしれません。

≪緋野めぐちゃん≫
まりんは平気のようでしたが、シェパードさん、他のワンコさんに
ネコパンチみたいなのをしていたので、ちょっと
まりんは怖くて近寄らせなかったの。
シェパードさんは遊びでも、なかなか迫力ありましたから^^;

やはりノーリードで走り回るのは楽しそうです♪

キャミの件ありがとう~!

≪チョコのママさん≫
挨拶ちゃんと出来ているのか怪しいのですけど(笑)
自分はしつこくクンクンするくせに、他のワンコさんにいは、
あまりクンクンさせてあげないのよ。
でも、ドッグランで走り回るのは楽しいみたいです。
また連れて行ってあげたいと思っちゃいます。

チョコちゃんも傷が良くなったので、カフェで
お友達と会えるのはよいかもしれませんね^^

≪ちぃちゃん≫
本当にたくさんのワンコさんがいたの。
場所的にちょっとびっくりでした。

そうそうyokoroですよ^^

≪優花里さん≫
ドッグカフェでは、みとさん行けないですものね^m^
僻んじゃいますよね・・ぷぷ
私の家の近くではノーリードで走り回れる場所がないので、
ドッグランで走るのはとても楽しいようです。

リンクありがとうございます。
よろしくお願いしま~す!

≪サブローさん≫
シェパードさん、お利巧なのですが、遊ぶときにパンチ
していたので、まりんは近寄らせなかったの^^;



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
