スポンサーサイト


プレゼント♪

今日も湿度の高い名古屋・・エアコンを入れてしまいました^^;
気候は最悪でも、気分はルンルン♪

昨日「今日も明日も・・・だいじょう◎!」のikukoさんから
とても嬉しいプレゼントが届いていました。

パピヨンのユキちゃんが9歳のお誕生日を迎えたお祝い企画です。
ユキちゃんは、アジソン病・癲癇という病気と闘っているMIX犬の
ボブお兄さんを労わるとても優しい女の子なのです。

ジャ~ン!

07marine0626_1


北海道の鮭ジャーキー!
手作りのアクリルタワシ、おやつガム、
そして使うのがとても楽しみな化学繊維雑巾です。
この季節の抜け毛対策に絶大なパワーを発揮してくれそうなのです!

「どう?まりんさん」

07marine0626_2

まりんの興味はもちろん 『自然派』 鮭ジャーキーです。

「こら!お行儀悪いなぁ」

07marine0626_3

「今あげるから~(笑)」

07marine0626_4

まりんさん、鮭ジャーキーは初体験です。

このトロケそうな顔ったら・・ぷぷ

07marine0626_5


07marine0626_6

最高でしゅ!

07marine0626_7

「また後でね」

07marine0626_8

ikukoさん、ユキちゃん、ありがとうでしゅ♪

とても美味しかったと見えて、舌チョロまりんです^m^

まりんの鮭ジャーキーへの食いつきっぷりはもの凄いの。
よほど美味しいのでしょう。

私も化学雑巾使うのとても楽しみです。

ikikoさん、ユキちゃん素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
満足!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

無事に名古屋まで届いて良かったです。そして、まりんちゃんもウマウマと食べてくれて、よかった~。
不器用なので、箱を包むのに必死でした。ボブ達もなになに、何してるの~?って寄ってくるし・・・汗、汗。。。まりんちゃん、初物は、お腹の調子をみながら少しずつ食べてね~。

うわおぅ♪鮭ジャーキーってのもあるんですね
なんだか美味しい匂いがしてきそうヽ(^o^)丿
まりんちゃんもお気に入りみたいだね
美味しすぎるのは罪なのかぁ
まりんちゃん、いい事言うなぁ(^◇^)

この自然派シリーズ、ティファも大好き♪
でも鮭ジャーキーは始めてみましたぁー

まりんちゃんのお顔を見れば美味しかったのは
良く分かりますぅヾ(@^▽^@)ノ
舌が出てるまりんちゃん最高に可愛いよぉ・・・

魚のジャーキーって、ホントにいろんな種類があるんですね。
それだけ美味しかったのかは、まりんちゃんのペロリを見たら
すぐにわかりますね(笑)
私も今までは肉系のジャーキーばかり見てたんですが、
今度、ショップに行ったら魚系のジャーキーも探してみようっと。

ペロりん

本当に美味しそうなお顔をしてますね ^m^
今時のペットフードは人間でも十分に食べられそう!
まりんちゃん、いかがなお味でしたか?

最高? そうよね~ ^^

こちらこそコメント、少しの間ご無沙汰してしまいゴメンなさい。
私のサイトはカレンダーのところをクリックして頂ければ
もう少しだけ便利に見られます ^―^

わぁ~~vv

まりんちゃん 大好物に決定だねvv
この自然派シリーズ結構ありますよね~~^^
めぐもいつか買ってあげなきゃなって思うんだけど
まだ未経験のピコさん。

舌チョロリンチョのまりんちゃん
めちゃめちゃ可愛いvvv

またまた、素敵なプレゼントが届きましたね~
鮭のジャーキーとっても美味しそう~
鮭のジャーキーはうちは食べたことないです。
アクリルのたわしは私は食器じゃなくて洗面所を掃除するのに使ってます。
洗剤使わなくて汚れが落ちるから、いいですよね。
まりんちゃんの舌チョロ、可愛い~☆

鮭ジャーキー美味しそうじゃないですか!
人間の私でも美味しく頂けるんじゃないですか?
ジャム君と一緒に食べたいですね
いやいやいや今はビリーさんのお世話になってるんで…
でも美味しそう

へぇ

自然派なんてあるんですね?
まりんたんたら(笑)

舌チョロがまたかわいいv-10

まりんちゃん、素敵なプレゼントが届きましたね♪
鮭ジャーキー美味しそうだね(*^_^*)
鮭ジャーキーって初めて聞いたけど、チョコも
きっとまりんちゃんみたいに「ウマウマでしゅ」て食べそうだわ^m^
最後の舌チョロまりんちゃんとっても可愛いね(#^.^#)

昨日チョコの病院に行ってきました。
腫れもだいぶ、ひいてきて出血も止まってました。
まだ、カラーはとれないけど、もぅ少しのがまんだと
思います。
心配おかけして、すいません<(_ _)>


まりんちゃんのペコちゃんスマイルが撮れましたね。

まりんさん、大満足のお顔ですね♪いろいろ美味しいものが食べれてうらやましいです(*^^*)
まりんさんの後ろにうつってるピンクのぼろっとなってるのは何か気になります(●´艸`)


数字のろうそく気が付きませんでした…そういえばありますね!!

コメントありがと~!

≪ikukoさん≫
嬉しいプレゼント本当にありがとうございます!
まりんは鮭ジャーキーかなりお気に入りです。
缶に保管したのですが、近くで背伸びして
フンフンキュンキュンしっぱなしです(笑)
実は私もちょっぴりいただきましたが、噛むと
しかっり味わえて美味しかったです^m^

私は日曜日に明るいところで掃除に精を出す予定です^^
アクリルタワシやガムまでプレゼントしていただいて、
感激♪ありがとうございます!

≪ベリエさん≫
鮭ジャーキーもの凄い食いつきです。
手作りささみジャーキーと競りますね^^
やはり変に加工していない自然のものが
美味しいのでしょうね。
是非ちーちゃんにも・・・でもちーちゃん
おじい様から新鮮な海のもの貰っていますものね^m^

≪モニョモニョさん≫
ティファちゃんもたべているのですか^^
帆立のひももあるのよね。
鮭はまりんも初めてだったのですが、
すごく美味しいようで、いつも保管してある
缶に狙いをつけています^m^

≪きゃらめるママさん≫
このジャーキーは私も齧ったけれど、まりんが
気に入ったの分かります。美味しいもの^m^
自然の鮭の味が凝縮されているって感じ。
お勧め~!嬉しいプレゼントでした^^

≪Soraさん≫
素敵なカレンダーだとは思っていましたが、
つい最後の記事で判断してしまい(最後の記事では
ないやん!)ごめんなさいです。

鮭ジャーキー、私もちょっと試食しましたが、
(もちろん鮭の味だけです)とても美味しかったです。
まりんの気持ち分かるワ(笑)
クリスちゃんは草たべていますか^m^

≪緋野めぐちゃん≫
北海道だものね~!
まりんはすごい食いつきです。
ピコちゃんとロンくんにも是非食べさせてあげてみて~^^
あまりにも美味しすぎて、ずっと舌チョロしてました(笑)

≪こたさくママさん≫
鮭ジャーキーはメチャメチャ食いつき良いです。
まりんも初めてだったのですが、びっくりする位!
保管してかる缶の近くで良くつま先立ちして、フンフン
しています(笑)

アクリルタワシ!本当に万能ですね。
便利です~!

≪湘南のひろさん≫
めちゃくちゃ美味しいです!
私も一口齧りました。
横に小さく書いてある”わんこのおやつ”を
見逃したら、マジつまみで食べちゃいそうです。
もちろん味な鮭のみですが、凝縮されています。
まりんが気に入るの分かる~♪

≪ちぃちゃん≫
すごくお気に入りになりました。
本当に美味しいの(ちょっと食べてみました^m^)
まりんの気持ち分かります~!

≪チョコのママさん≫
うんうん、きっと気に入ると思いますよ~^^
すごく美味しいの。私も味見しちゃいました^m^

チョコちゃん、快方に向かって良かったです。
晴れが引いてきたなら少し安心ですね。
でも、まだまだ痛むでしょう。
はやくピョンピョン遊んでいるチョコちゃんに
会えると嬉しいです。

*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

《サブローさん》
ペコちゃんスマイルかぁ~!^^
可愛い♪

《敬子さん》
鮭ジャーキーは大ヒットだったようです^^

ピンクの・・・クマちゃんだったのですが(笑)
紐で出来たおもちゃのクマちゃんです。

蝋燭・・数字だと現実的過ぎるかも^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
