スポンサーサイト


ごもっとも!

今日(アップする頃は日付変わっているかもしれません)は
予報通りのの名古屋。
でも、思ったよりは涼しい一日でした。

私が名古屋へ来てすぐに知り合ったお友達の誕生日が、
先週だったのですが、時間が作れず、急でしたが今日飲みに
いって来ました。(飲みにかよって言わないで^^;)

07marine0622_1

「まぁまぁ、だってお誕生日お祝いしていなかったしね^^;」

07marine0622_2

名目付けて毎回飲んでるだけって気がするでしゅけど・・

「ううう・・・そんな気もする・・」

07marine0622_3

そんな訳で・・・(どんな訳じゃ!)
あしたは送別会なのです。

今日は抑えてワイン1本のnaoぴです!

(威張れることではないでしゅけど・・・)

ごもっとも!

今日はこんなんで失礼いたしました!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ごもっとも!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日ですもんね~。
それにしてもワイン1本!?
naoぴさん強いんですね。
飲める人って楽しそうで羨ましいな。
あ、飲まなくても楽しんじゃう私だった(汗)
明日の送別会も飲みかな?
でも、送別会はちょっと淋しいですね。

そうそう、受け取ったバトン、記事にしましたよ。

今日は

少し寂しいけど、精一杯お見送りしましょう!私たちが送別会やった人たちって名古屋に戻ってくるというジンクスもありますしねv(^-^)v

まりんさんも昨日はnaoぴさんが飲み会でお留守番だったんですか!?
キャンディもお留守番ですねすねでした(・∀・;)

やっぱり女の子はキラキラが好きですよね♪♪
またつくろっと♪いっぱい部品だけ買っていつ作るの??とまわりに言われてます(*;д;*)

ワイン1本?

次の日を考えて、ワイン1本ですか?
憧れちゃいます。(o^<^)o

でも、naoぴさんとは、一緒に飲めない。
一緒に飲んだら、絶対に殺される。(^^♪

まりんちゃんに呆れられない程度に、抑えて下さい。

抑えてワイン1本ってnaoぴさんったらすごいね(^^ゞ
私はお酒は飲めないけど、ワイワイ騒ぐのは好きなので
会社の人とたまに飲み会に参加してます♪
飲めない分いっぱい食べてます(*^_^*)

まりんちゃん、naoぴさんの飲み会ゆるして
あげてね^^;



名古屋は今日は雨だったんですね。
関東は今日もピーカンで水大丈夫??って感じです。
naoぴさんはお酒大好きなんですね。
抑えてワイン1本って・・・(笑)
私も結婚前はワイン1本くらい飲めましたが、ヘロヘロになりました。
今は、あんまり飲む機会がないので、めちゃくちゃ弱いです。
楽しんできて下さいね♪

ワイン一本???
強いんですね!
そりゃまりんしゃん呆れてしまいますよ!
ほどほどにしてくださいね

まりんちゃんさみしそう~(T_T)
最近はライバルのえびちゃんも出現したし、大変だね・・・

しかし、Kさんの顔に足を乗せるまりんちゃん、
あなたが一番偉いわよん^^(笑)

まりんちゃんはお留守番かなぁ~(´д`lll)
お誕生日会の次は送別会・・・毎日イベントで
楽しそうですぅ(〃∇〃人)

抑えてワイン1本のnaoぴさんすごい!!
普段はどんだけ~?

次の日を考えてワイン1本なんてすごいわー!
私はワイン好きなんだけど、ものすごく酔っちゃうんですよ。
なので、次の日を考えたら1/2でも多いぐらいかも(汗)

まりんちゃん、ちょびっと拗ね拗ねモードかな?
淋しいだろうけど我慢してあげてね~!

飲みますね~

まさか、naoぴ1人でワイン一本じゃないですよね?
2人でですよね?

まさかね~・・・?ねぇ?

ワ・ワイン1本!すご~いわ。
私ワイン飲めないから羨ましい。
他の物は飲めるけど・・・(爆)

お誕生日会&送別会で、浴びるほど飲んできてくださいね!(笑)
頭から浴びちゃえ~。

私は牛乳だったら1ℓは飲めます。

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
お酒飲めなくても楽しく最後まで付き合ってくれる方が
いますが、なんて素晴らしいと思ってしまします。
私が素面だったら、とうてい付き合いきれないです(笑)
幸運にも楽しい友人ばかりで・・えへへ

《ぶんぶん丸さん》
本当にそうよね。
みんなすぐに戻って来るし^^;
転勤したはずなのに、週末いつも居るし??とか(笑)
今度も期待しましょう!
蕎麦の会は間に合いそうにないね・・
残念ですが、彼を偲んで(生きてるし!)飲みましょう。

《敬子さん》
お留守番大嫌いですから(笑)
でも、一人でお留守番はほとんどないのですよ^m^
キャンディー社長も寂しがりやさんなのね。
可愛いですよね~^^

《96ちゅうさん》
私ワインはもしかしたら2本飲めちゃいますが、
ビールは2本飲めません^^
炭酸はお腹が一杯になっちゃうの。

殺しませんから(笑)
大丈夫ですよ^m^
私含め手酌派ですから。
でも・・・割り勘負けしちゃいますね(笑)

《チョコのママさん》
チョコのママさんも飲めないのですね。
飲めなくても楽しくお付き合いしてくれる方、
尊敬しちゃいます。
私なら無理~!こんな酔っ払い(笑)

チョコちゃんの具合いかがですか?
心配です・・・

《こたさくママさん》
私の両親はまったく飲めないのに不思議です。
今はどう言う訳か、お酒強い方が周りに多くて、
飲むと学生の頃に戻ったような話して盛り上がっています(笑)
呆れずにお付き合い下さいませ(笑)

《湘南のひろさん》
ひろさんは何を飲まれるのかしら?
やはりビール?
私炭酸系はお腹が一杯になってしまうので、
ワインは1本飲めますが、ビールはジョッキ1杯が
やっとこさです^^;

《ふーたままさん》
実はライバルはまだいるのです。
そろそろ1年になるので、再登場していただこうかと(笑)

マジで顔に足乗せていました・・ぷぷ

《モニョモニョさん》
誤解ですって(笑)
普段はほとんど飲みませんが、週末ガツっとタイプです!
(何威張ってんだか・・ハハ)
イベントというか、中身は飲み会?飲み会?飲み会です(笑)

《ひろみさん》
ワインとか、紹興酒はほとんど次の日絶好調です。
夏にビールは最初の1杯が美味しいですが、それ以上は
いらないって感じです。
炭酸系お腹一杯になっちゃうの。
ビールをグビグビ飲める人って、いったいビールは
どこに入るのか不思議です。

まりんはお留守番大嫌いですから(笑)
でも、ほとんど一人になることは無いのですよ^m^

《ちぃちゃん》
今回は二人で1本プラス焼酎のロック2杯でしたが、
もっと飲める人とご一緒すると、一人1本は確実です^^;
でも、ちぃちゃんもかなり飲めるではないですか^m^

《ともことママさん》
他のものも飲めちゃいますよ^m^
ビールはジョッキ1杯が限度ですけど・・

浴びちゃったかも(笑)

《サブローさん》
ひぇ~!私それは無理です~!
骨強くなりそうですけど^m^


《》
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
