スポンサーサイト


おやつでしゅ♪

みんな幸せになりたいよね・・
/////////////////////////////////////////////////////////
◎大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部
◎ブルセラ病陰性の譲渡対象の犬達です
/////////////////////////////////////////////////////////

今日は何とも蒸し暑い名古屋です。
エアコンのスイッチを入れてしまいました。

こんな日は天ざるでも食べたいところですが、
名古屋って美味しい蕎麦屋が少ないような気がします。
それは蕎麦に2000円以上払えばそれなりのところはあるのですが、
何か違うし~!

こんな日でも、まりんさんのおやつの匂いを嗅ぎ分ける根性は

健在!

07marine0619_1

Kさん(まりんの足長おじさん)が手になにか隠しているのに
気付いたようです。

07marine0619_2

「まりんさん!奪い取ってはいけませんよ!」

分かったでしゅ!

07marine0619_3

ぷぷっ・・上に移動しましたね。

07marine0619_4

Kさんの上で”待て”してるし(笑)

こんなの有りかしら・・・

07marine0619_5

貰えちゃったのね・・まったく!

ふふん!

07marine0619_6


体調復活してから、すっかり体重も復活したまりんさんです^^;

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
おやつ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

も~~、Kさん、まりんちゃんに甘々ですね~。
ま、うちも一緒ですけど 笑
まりんちゃん、完全復活のようでよかったです!

今日は東京も蒸し暑かったです。
エアコンは、ガマンしましたが、不快指数は高めでしたね~^^;
「天ざる」というも字だけ見て、ものすごく天ざるが食べたくなりました。


まりんちゃんの可愛い目を見つめると、つい甘くしちゃうんですね。
元気になって良かったです。

完全復活できて何よりです!
あの時は毎日心配でしたもの・・。
体重よりも健康です!(自分に言い聞かせてたりして・・(笑)

フセ、可愛いですよね~♪
夫や私も、寝転がって胸の上でフセをして貰っては喜んでます(笑

お・そ・ば!

天ざる、良いですね!(*^^)v
でも、2千円だったら我慢するかな?

今日も、まりんちゃんの嗅覚は鋭いね!

Kさんの上での待て、とても可愛い。
この姿を見ちゃったら、おやつをあげない訳には行かない。
みんなも同じかな?(o^<^)o

さすが!!
まりんちゃん、おやつの匂いはカッキーンと
分かるのねー♪
イヤシンボはティファと対決できるかな ( ̄m ̄*)ぷぷ

すっかり体調も戻ってよかったですぅ♪
Kさんも、まりんちゃんにはアマアマなので
オヤツも貰えたね~(〃∇〃人)
可愛いから、Kさんの気持ちも分からなくも
ないモニョ②ですぅ(汗)

蕎麦に2000円出すんだったら、セブンイレブンの
天ぷらと蕎麦でガマンしちゃいますね(笑)

まりんちゃんにとってKさんの手は魔法の手かもね。
いつだっておいしいものが出てくるんじゃないですか?
元気になったKさんにオヤツがもらえてよかったね!

マロン地方も蒸し暑かったですよぉ~
暑がりで汗っかきな私はこれからどうやって生きていこうかしら(´ДÅ)ょゎょゎ
まりんちゃんの得意気なお顔が可愛い(*´艸`*)♥♥

うぅ~…
まりんしゃん本当に元気になって良かったですねぇ
ジャム君もそれくらい元気になって欲しいですよ

蕎麦に2000円、食うべきか食わざるべきかそれが問題だ。
でも20ドルだしてとびきりの蕎麦が食べられるなら
今なら迷わず払う気もする・・・。いや気もするじゃなくて払う。
などと一人でぶつぶつぶつぶつ考えてしまいましたよ(笑)
まりんちゃん、体重も復活よかったです!
病み上がりの直後は写真で見てもほっそりした感じで
胸が痛みましたから。元気が一番!

Kさんったらやっぱりまりんちゃんに、あまあまさんなのね(*^_^*)

チョコもまりんちゃんと同じでおやつの匂いを嗅ぎつけるは得意よ(*^^)v
おやつの袋のカサッていう音にも反応してるぐらいです
^m^

まりんちゃん、元気になってホントよかったね(^^♪

ふふ☆

今日もまりんちゃんのおハナは健在ですね~。
おいしいおやつもらえて、満足ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかぁ~い

おそばで2000円はいらないよぉ~~
シクシク。

とうとうクーラー起動ですかvv
最近また涼しくなったので、ピコも涼しくしてね!って言わなくなりました(笑)

まりんちゃんvvちゃ~んとわかるんだねv
もうKさんのメロメロぶりが想像できちゃいますよ。
まりんちゃんv本当元気になって良かったです。

まりんさん、かなり満足気ですね~♪何を食べたのかな??
私も重度のめんどくさがりなんです…実は…だからアドレスとかも変えたくない人。父の方がマメに携帯変えたりしてるからすごいなぁって思います!!

新作のブレスレット綺麗でしょ!?ブルーが人気みたいです・・・。そして、私のブルーのビーズリングは作ってみたけど、やっぱり綺麗な画像が撮れず、お店に飾っておくことに・・・。また別のを作ってみます♪

まりんちゃん今日もアナタはベッピンさんです(T  T)元気だったらもうそれだけでいい♪なんで黒目がそんなに大きいの。。。Kさんの上でマテっておもしろい(=ー=)それにしてもまりんちゃんのオヤツはちっちゃいですね、、オヤツまで可愛い。。。おソバに2千円(・◇・;)無理無理無理、、、と言うてる栗毛はさっき「ドンベエてんぷらソバ」食べました。120円なり。。笑

コメントありがと~!

≪アナキョンジャさん≫
6月ってこんなに暑くなかったですよね・・
天ざる無性に食べたかったのですが、我慢して
ざるそば食べました(笑)
名古屋の蕎麦屋って蕎麦つゆが甘めの店が多いの。
それでちょっとした蕎麦屋へ行ってお酒でも飲んだら、
3000円コースになっちゃうのよ!

≪サブローさん≫
ありがとうございます^^
スリムなまりんも一瞬でしたけど(笑)

≪ネム太♪さん≫
ネム太さんも早く完全復活して下さいね^^
元気なネム太さんあってのファミリーですから♪

でもマジでまりんはちょい太ったし・・・
今度体重量るときドキドキしそう^m^

≪96ちゅうさん≫
蕎麦高いでしょう・・
そこら辺のお店に入ると、蕎麦つゆ甘いし・・・
美味しいとおもう店は高いし・・・
蕎麦好きな私は悲しいのです・・・

まったく待てすればよいってものでは(笑)
甘甘~!

≪モニョモニョさん≫
そうそう・・ぷぷ
カキーン!です。
ティファちゃんとは十分に対決できると思います(笑)

ティファちゃんはダイエットで1キロも落としたのよね。
凄いなぁ~!
まりんときたら、夏毛に変わりつつあるってのに、
ふっくらしてるし^^;

≪きゃらめるママさん≫
高過ぎるでしょ!蕎麦・・
庶民的な値段のお店もあるのですが、名古屋の蕎麦つゆは
やたらと甘めなのです。
これは気のせいではないと思うのですが。
最近のコンビニ優秀ですものね^^

Kさんの手は魔法の手^m^
また喜んじゃいますよ、きっと(笑)
まりんときたら、夏毛に変わりつつあるのに、
なんだかふっくらしているし^^;

≪マロンママさん≫
6月ってこんなに暑くなかったですよね~。
この先どうなってしまうのかしら・・
マロンママさんは冬の方が得意なのですね^^
私は冬は動けなくなってしまうので、夏の暑さの方が
なんとかなるかも~。

≪湘南のひろさん≫
まりんときたら食欲絶好調!なんとかせねば^^;
ジャムくん、心配ですね。
ワンコが病気の時って、本当に話ができれば良いのにと
思います。
ジャムくん早く良くなって欲しいです。

≪あがさん≫
私蕎麦好きで、美味しくないとガッカリしちゃう・・
名古屋の庶民的な蕎麦屋さんて、やたらと蕎麦つゆ
甘めなのです。
だからといって、2000円以上では、ちょっと蕎麦食べに
とはいかないですよね^^;
確かにあがさんの環境だったら、私も食べちゃう^m^
でも、あがさんなら蕎麦とかも打てそうよ^^

夏毛になってきつつあるのに、なんでふっくら!
ご心配いただきましたが、お陰様で今は
食欲全快です・・・(笑)
ありがとうございます^^

≪チョコのママさん≫
どこまでもアマアマKさんです^m^
まりんもKさんにはすっかり甘え上手なのです。

こっそりなにか食べようなんてことは皆無です(笑)
チョコちゃんも小さいけれど食いしん坊さんなのですね^^
元気に頂戴~!って飛んできてくれるほうが嬉しいですけど♪
ちょっとふっくらしてきた様な・・夏なのに^^;

≪ちぃちゃん≫
健在も健在!健在過ぎます(笑)
元気になってくれてとても嬉しいですが、
ガッツキ過ぎ(笑)

≪管理人のみ閲覧さん≫
了解しました。

≪緋野めぐちゃん≫
蕎麦好きな私はちょっと悲しい・・・
特別でなくて良いので、普通に食べたい^^;
名古屋って蕎麦つゆ甘いのです・・・

昨日は湿度が高くて、ついつい・・・まだ6月なのにね。
今日は頑張って窓開けていました(笑)

ありがとうです♪
まりんもすっかり元気になって、食欲有り過ぎなの~!(笑)

*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

《 敬子さん》
実は敬子さんのじゃがいもくっきー!この日で完食です♪
ビーズのリング画像がいまいちだったのですか?
残念・・・
私ビーズが大好きなの。シルバーは大丈夫なのですが、
金属アレルギーなのかしら・・・だめなものが多いので、
ちょっと楽しみにしています。

《栗毛パンダさん》
私生まれも育ちも関東なので、蕎麦好きなのです。
関西の方はうどん好きな方が多いですよね^^
名古屋は蕎麦つゆが甘めなお店が多いので・・・
信州近いのにいただけませんです。
そうそう、ドンベイの方が美味しいかもですよ!
まりんがべっぴんさん・・うしし
栗毛さんもKさんのお気に入りになること間違いなし
です(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
