スポンサーサイト


バトン&携帯画像

みんな幸せになりたいよね・・
/////////////////////////////////////////////////////////
◎大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部
◎ブルセラ病陰性の譲渡対象の犬達です
/////////////////////////////////////////////////////////

5日ほど前にnaoぴのオンボロ携帯電話が遂に死亡しました^^;
動きがオソ!と思っていたらフリーズしたまま・・・

慌ててショップに持っていったところ、何とかメモリーは無事でした。
良かった!良かった!
何しろ、最近連絡先を手帳に写していなかったし・・焦りました^^;

という訳で、デジカメをすぐに忘れるnaoぴ希望の新しい携帯は、
画像が綺麗に撮れる機種!
そして、新しい携帯でさっそく撮ってみたまりんさんと
「パピヨンまりんの後ずさり日記」のネム太♪さんから
頂いた久しぶりのバトンです♪

それでは最初の質問です。
◎無条件にときめく人3人

07marine0616_1

「やっぱり~^m^]

違うでしゅよ!

ソファーの隙間でしゅ!


「・・あっそ!」

それでは回答です。
・老若男女問わず、キラキラ輝いている人
・好みからいうと、背中の広い男性
・もちろんまりんさん

07marine0616_2

「なんちゅ~恰好していらっしゃる・・笑」

◎無条件に嫌いな人3人

07marine0616_3

「うわっ!な、なにが・・」

この中でしゅ!

何もいないですよ。無視しましょう・・

07marine0616_4


それでは回答です。
・口ばっかりの人
・腹黒い人
・思いやりの無い人

07marine0616_5


「何です?まりんさんも腹黒いの?」

次の質問です。
◎無条件に好きなもの3つ
・ワイン
・水族館(もの?)
・クリスタルのグラス類

07marine0616_6

naoぴ最悪でしゅね!脈絡ナシでしゅよ!

「うるさいなぁ~!、八つ当たりはダメでしょ!」

07marine0616_7


それではラストです。
◎無条件に嫌いなもの3つ
・みみず
・お化け
・雷

07marine0616_8

ふん!

そんなものまりんはへっちゃらでしゅよ!

07marine0616_9


あはは~だ!落としちゃいましたね^m^

携帯縦に撮ってしまったので、サイズカットしましたが、
前のものより数段綺麗に撮れました!

それではバトンをお願いする3名の方ですが・・
今までにお願いしたことはないと思うのですが・・
もしお願いしていたら、すんませんです。
また来ちゃったよという広いお心で^^;

「ティファとのんびり生活」のモニョモニョさん

「ちわ日記」のひろみさん

「ぷりんのおてんばな毎日♪」のきゃらめるママさん

もしこの記事見ていただけていて、尚且つ受け取って
いただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
気になるの!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんがバトンなんて珍しいですね!
まりんしゃん今日はなんだかの~んびりしてますね(^O^)
そんなときもあるんですねぇ~

おぉ!!

NEW携帯vvやはり、携帯も新しくなると画素数そこそこ高いですもんねぇ~~^^
言われなきゃデジカメで撮影したんだ!って言われても気が付かないほど綺麗に撮れるのありますよね~
めぐの今の携帯は逆にダメですの。
昔のデジカメのが綺麗だったかも?って思うぅ~
画像より、音に行っちゃったみたい。音なんてどうでもいいめぐめぐです(笑)

バトンvvvなるほど~~。
ところどころ入るまりんちゃんのコメントが面白いv
きゅふふ。
椅子の隙間とかに夢見ている時ありますよね!
どうしても気になるもの!って燃えているの。
くふふ。みんな一緒ですね~^^

携帯いきなり壊れちゃいましたかぁ~
でも、写真が綺麗に写る携帯になって良かったですね♪
これで、デジカメ忘れても安心です(笑)
ミミズ嫌いですか?
いつもうちの行く森林は自然が多いのでミミズもいっぱいで、わんこの中では食べちゃう子もいます。
さくらも日干しみみず咥えていたことがあったのですが、とっさに素手で奪いとりました(汗)
鼻デカわんこと遊んでるまりんちゃん、可愛い♪

今の携帯って綺麗なんですね~♪
私の携帯はイマイチかも…。
とてもブログに載せれるような解像度じゃないですからね(汗)

ん?バトン?
もちろん受け取らせていただきますよ♪
あ、でも私はバトンを止めちゃう人間なんですけどいいかしら?(汗)
それでもよろしければ喜んで受け取らせていただきま~す♪

携帯

私のもやばいんです!!本当にどうしようって感じで、auショップめちゃ近くにあるのに、変えに行こうとしない私…。
実は、カメラ機能がやばい!撮影しようとしたら画面が真っ白(*;д;*)って事が何回もあって、昨日携帯を振ったら戻ったんです(´Д`)

お肌に手遅れとかないですよ!!努力すれば綺麗になります(*^^*)紫外線には気をつけて下さいね☆☆あと、悪い成分の化粧品はつけない方がましだったりします!!

ご無沙汰です。<(_ _)>

ついに携帯が逝ってしまったのですね!
でも、データーの移植は出来たようで良かったです。(^^♪

メモリーがとんでしまったら・・・
考えただけで恐ろしい!
そう言えば、最近はバックアップを取ってなかったなぁ~!

おにゅーの携帯は、デジカメに負けてません。
とても綺麗に撮れてます。(*^^)v

無条件に嫌いな人・・・
これは、私の事かも知れない。
ア・ハハハ (o^<^)o

携帯が壊れると困りますよね!
でも、メモリーは無事でよかったですね。
私も友達や会社関係の番号やアドレスはメモしてないので、メモリーが壊れると大変な事になっちゃいます^^;

携帯の画像キレイですね(#^.^#)
まりんちゃんの可愛い様子が可愛く撮れてましたよ
(^^♪

私もデジカメを持ち歩く癖がないので、あっという写真が撮れない事がしばしば。しかも今の携帯を買う時にはブログの事なんか頭になかったから、写真ですか~、殆んど使わないから無視して、メールと電話さえ出来れば良いです~といって買った携帯なので・・・。もし壊れたらカメラ重視で買ってみよう。だってまりんちゃんのお写真とても綺麗だもの・・・

携帯買い替えで写真もキレイに撮れてますね♪
今の携帯はデジカメ以上?くらい?にキレイに撮れるんですってね。
私、携帯ってほとんど必要ないからプリケーだわ(笑)
メールさえできたらいいし、電話も携帯からすることないし(家に、ほぼいるからねw)十分だわ(笑)
でも、やっぱり外出先でカメラ忘れた時は困るのよね。

あはは~と気楽に笑って読んでたら、最後に名前が…
バトン、受け取りましたよ!
いつになるかわかんないですが、落とさないように
覚えておきますね。

携帯画像、すごくきれいに撮れてますね。
やっぱりどんどん進化してるんだなぁ。
ソファの隙間には何もなかったのかな。
これからの季節、隅っこのほうには
虫やら恐怖のゴキさんやらが出そうで
ぷりんが隅でガリガリしてると、めっちゃ怖いです(汗)

新しい携帯電話うれしいですね。
たくさん使ってください。

やっぱり新しい携帯v-6は画像が良いです
よねー♪
まりんちゃんとっても綺麗に写ってるよぉ~(//∇//)
まりんちゃんの気になるソファーの奥は何か
怪しいものが???

バトンですね~!!
OKでーすょ(照´∀`)ゞ
難しそうですが、やってみまーーーす!

コメントありがと~!

≪湘南のひろさん≫
久しぶりのバトンでした^^

まりんはソファーの隙間が気になってしょうがないの^m^
へばりついて覗き込んでいました。
何も無いのに・・ぷぷ

≪緋野めぐちゃん≫
携帯少し前からなんとなく嫌な予感はしていたの・・
メモリーが無事で助かりました~。
新しい携帯はシャッタースピードが違うし、画像も
全然綺麗♪
前の携帯、ほとんどがボヤボヤ^^;
良くカメラを忘れてしまう私にはお助けグッズに
なると思うの・・ハハ

≪こたさくママさん≫
そうなのですよ・・遂に・・
でも、メモリーも無事でしたし、おNEWにすることが
出来たので、良かったかもです^^
ちょっと写真撮りたいと思い立った時に、前の携帯で
撮ったものは、ほとんど使い物になりませんでしたから。
これでちょっぴり安心^m^
デジカメ持っていても、こたさくママさんのように
良い写真は取れないし・・ポリポリ

≪ひろみさん≫
予期せぬところで撮りたいと思った時に、前の携帯では
ほとんどがボヤボヤ(笑)
これで大分助かっちゃうかもです。

バトンありがとうございます!
ひろみさんの手に渡ったバトンですから、止めちゃっても
全然OKです^^
よろしくお願いしま~す!m(__)m

≪敬子さん≫
うわ~っ!
それは時間の問題かもしれませんね^^;
でも、壊れないとなかなか新しい物に替えられないので、
メモリーも無事でしたし、私の場合は良し!って感じ^m^

・・もう一つ問題が・・重度の面倒くさがり(笑)

≪96ちゅうさん≫
遂に壊れてしまいました^^;
メモリー無事で助かりました。
良く考えてみると、日頃からしっかり管理していないと
悲惨な状況も有りえますものね・・プルプル

無条件に嫌いな人・・96ちゅうさんは無理です~(笑)

*****また後ほど~*****


コメントありがと~!2

《チョコのママさん》
最近では、ついついバックアップを怠ってしまいがちで、
このような事態に陥ると焦りまくりです^^;
でも、新しい携帯はやはり前のものとは段違いに
画像が綺麗です^^
携帯電話の進歩には目を見張るものがあります。
まるで使いこなせない部分の方が多いし・・
これで、撮りあえずデジカメ忘れてもちょっと安心・・
携帯も忘れたりして・・アハハ

《ikukoさん》
機種によってそれぞれ充実している部分が違うので、
合ったものを選ぶとかなりイケています。
シャープが画像はかなり良いと聞いたので、今回は
シャープにしてみました。
前の携帯電話とかなり違います・・・
へたなデジカメよりシャッタースピードも優れているかもです。

《ともことママさん》
休日などに目的がはっきりしている時は、しっかりカメラ
持って行くのですが、ちょっとした時に写真撮りたいと
思うと、前の携帯電話ではお話にならない位画像が
悪くて^^;
新しい携帯は、抜けている私には、心強いお役立ち
グッズに
なりそうです(笑)

《きゃらめるママさん》
前の携帯とは比べ物になりませんよ。
まるで使えないような画像ばかりで、ボツの山(笑)
今回はシャープが画像は良いと聞いたので、そうして
みました。綺麗にとれると思います。
こんな私には強い味方になってくれそう(笑)

ソファーの隙間何も無いのに、かなり執着しておりました^^;

バトンありがとうございます!
よろしくお願いしま~すm(__)m

《サブローさん》
忘れん坊の私にはかなり良きパートナーになってくれそうです^^
携帯忘れちゃったりして(笑)

《モニョモニョさん》
数年使っていたので、寿命ですよね^^;
前のものに比べると、すごく綺麗な画像です。
これで、取り敢えずはこれイケル!って時の
お便利グッズになってくれそうです^^

ソファーの隙間には何も無いのですが^^;
かなり執着して隙間に入ろうとしていました(笑)

バトンありがとうございます!
よろしくお願いしますですm(__)m

お礼が遅くなってしまって、すいませんでした~っ!(多汗
ちょっと体調を崩してしまったもので・・。
バトン、受け取って頂いて有難うございました(^-^)
naoぴさん、ミミズが嫌いなんですね~。
先日、何年ぶりかで見かけたばかりでした。しかも玄関先で!
思わずジッと見つめてしまいましたよ。・・あぁ気持ち悪い。

携帯、データが無事で不幸中の幸いでしたね。
私も気をつけようっと~。

↑のまりんちゃんのCHU!チョー可愛いです♪
naoぴさんにもするのですか?
以前、マリンにもして貰いたくて、覚えさせようとしたのですが、・・・ダメでした(^-^;残念~。

ネム太さん♪

コメントありがあとうございます!

お体の具合大丈夫ですか?
仕事の疲れが出てしまったのでしょうか。
あまり無理なさらずに、くれぐれもご自愛下さいね。

バトンこんな感じで良かったかしら^^;

ミミズ苦手です~!ブニブニニョロ系に弱い・・
顔ないし・・・

チューはまりんの気分が乗った時です^m^
ただ、具合が悪かったり、元気が無い時は
ちゃんと察知してくれます。
マリンちゃんはワンコのボーイフレンドが
お気に入りなのかナ^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
