スポンサーサイト


ちびまりん現る♪

みんな幸せになりたいよね・・
/////////////////////////////////////////////////////////
◎大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部
◎ブルセラ病陰性の譲渡対象の犬達です
/////////////////////////////////////////////////////////

みなさま今晩は。今日も湿度が高い名古屋です。ジトジト・・
週末また天気が崩れるのかと思っていたら、
予報が変わって明日は快晴のようです

さてと、「まりんさ~ん!」

まりん~?


07marine0615_2

「あれれ!まりんさん・・・が二人・・」

07marine0615_3

「ホント!そっくり!まりんより可愛い気がするけど・・」

07marine0615_4

可愛いでしょ(^^♪
実はこのちびまりんさん、

「NIKOログ@LA」のあがさんからのプレゼントです!

まりんの快気祝にと、なんとあがさんの手作りなのです♪
まりんのカラーまでそっくりで、びっくりです!!

ちびまりん


07marine0615_6

まりんが可愛がってあげるでしゅから♪

07marine0615_7

ぷぷぷ可愛い^m^

あがさん!

07marine0615_8


あがさんにお礼を言っているまりんの目つきが、何やら企んで
いそうなので、即効没収いたしました(笑)

もう大感激です!
嬉しくて、手のひらに乗せてはニマニマしています^^
あがさんありがとうございます!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ミニミニ登場!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんこんばんわー。
おおー、さすがあがさん。ほんとお上手ですねー。
よかったねー、まりんちゃん。妹出来て…。
壊さないようにね、ふふふ。

大阪の譲渡犬のリンクしていただいてありがとうございます。一頭でも多く新しい飼い主さんに出会えると良いですね。
譲渡犬の情報が更新されていますので、ぜひみられてください。

まりんちゃん妹が出来たのね~♪
可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
そっくり!! すごーい手作りなんて・・・
お上手に出来上がってますね~

まりんちゃん、本当に企んでるお顔 ( ̄m ̄*)ぷぷ
妹ちゃんは即、撤収されちゃったねー!!
仲良くしてねー!!

可愛い~!
えっ!手作りなんですか?すごいなぁ
実は・・・ここだけの話・・・
100均で紙粘土購入したのでちーちゃん人形を作ろう!と思ってるベリエです(^o^)丿
だけどね。1ヶ月前に購入したのに全然作ってな~い!
ちびまりんちゃんを拝見したら、創作意欲が湧いていきました
日曜日にでも作ってみようかな♪

あがさんの手仕事には感動しますね。
naoぴさんも編み物もお料理も上手だし。
みんないろんなワザがあっていいなぁ。

ちびまりんちゃん、本当にそっくりですね~。
お耳の所の細工なんかもすごく細かく作ってありますね!
お首のところにチラッと見えるピンクはねっくれすしてるのかな?
まりんちゃんのあの目は、絶対に何かたくらんでますね(笑)
ちびまりんちゃんはまりんちゃんに可愛がってもらわなくても
いいから、naoぴさんが可愛がることにしてくださいね!

チビまりんちゃん可愛い~♪
素敵なプレゼント頂きましたね。
オネダリしてるようなお目目がそっくりです。
まりんちゃん、すっごく気にしてますよね(笑)
うん。カジカジする前に、naoぴさんの管理下に置くのがよろしいかと・・・

ご紹介頂いてどうもありがとうございます。
ニコもそうでしたが、普段遊ぶおもちゃよりもずっと小さいし
「なんだこれ?」って感じでツンツンしますよね。
ふふふ、最後の何やら企んでいる目のまりんちゃんナイス♪

ぬぉ~!
いいなぁ~
メッチャ似てるじゃないですか!
いいなぁ~
欲しいなぁ~
あがさんは凄い人ですねぇ~

ちびまりんちゃん、可愛い~♪
何で作ってあるのかしら??
上目遣いがそっくりですね(^-^)b

確かに、まりんちゃんがカジカジごっくん!しないうちに、手の届かない場所に置くのがよさそうですね。
むむむ・・私も欲しくなってきました(笑

小さいマリンちゃん

かわゆいですね~♪ほんとそっくりだし ^^
粘土でできているのかな? 小さいのにほんと上手に出来ていますね ^▽^

まりんちゃん、naoぴさんが大切にしていると
自分にヤキモチ妬いたりして・・・(笑)

噂を流した人ではなく、また別の人 ^^;
私が人生の中でもっとも嫌いな人です。
でもその人は派遣の方で、
今は職場が同じなだけなので気にしないようにするしかないかと・・・

けれど ふぅ~・・とっても憂鬱・・。
まるで私の心も梅雨のよう ^^、

コメントありがと~!

≪こいちろさん≫
ブルセラ病陰性犬の仔達みんなに暖かいお家が見つかると良いですね。

あがさんのプレゼント!素敵でしょ^^

≪モニョモニョさん≫
そっくりでしょう^m^
とっても可愛いのです。
お上手ですよね!
まりんも気になって仕方が無い様子ですが、
こればっかりは譲れませんよ~^^

≪ベリエさん≫
とっても可愛いです。
見つめているだけで楽しくなります♪
ミニミニちーちゃん是非作ってみて下さい~!
楽しみだワ^^

≪きゃらめるママさん≫
あがさん器用ですよね~!
感心しちゃいます。
そっくりでとっても可愛いの~^m^

きゃらめるママさんこそ料理の達人ではないですか^^
ブログされている方皆さん本当に多才で、感性豊かで
刺激されます^^

≪こたさくママさん≫
すっごく可愛いでしょう^^
本当にそっくりなのです!
見ているだけで楽しくなってしまいます。
ふふ~!もちろんまりんの元には置きませんよ^m^

≪あがさん≫
包装を解いたとたんに、ちびまりんが目に飛び込んで気て、
きゃ~っ!っと思わず叫んでしまいました。
なんて可愛いのでしょう!
ず~っと大切にします。
ありがとうございますm(__)m

≪湘南のひろさん≫
ふふふ~っ!
めっちゃ可愛いでしょ!
そっくりなの^^
とてもお上手ですよね^^
見つめているだけでたのしくなっちゃいます♪

≪ネム太♪さん≫
恐らく紙粘土だと思うのですが・・
すごくお上手で、そっくりなの!
感激(^^♪
ふふふ~っ!
ネム太さんは陶芸の腕がお有りだし、
お手の物ではないですか?

≪Soraさん≫
可愛いでしょう^^
そっくりなのよ♪とてもお上手なの。
見ていて楽しくなります♪

ああ、そうだったのですね・・
トゲトゲしい人っていますよね。
どうしてこんなに意地悪なの~・・とか・・
生活荒んでいそう^^;
私のまわりには嫌な人今となってはあまりいませんが、
仕事先とかには、腹の立つ人います。
相手にしないで済むと良いけれど・・・。
でも、派遣社員って苦情が来たらお終いですよね。

素晴らしいプレゼントですね。
かじっちゃ駄目よ。

ちびまりんちゃん、可愛い(*^_^*)
すっごく似てますよね♪
これが、手作りなんてホントすごいですね!(^^)!
皆さん器用で尊敬しちゃいます。

まりんちゃん、可愛いちびまりんちゃんと仲良くね♪

コメントありがと~!2

≪サブローさん≫
でしょ!まりんにそっくりでとっても可愛いです♪
齧られたら泣く~!

≪チョコのママさん≫
素敵なプレゼントに感激です。
そっくりなの^m^
とてもお上手ですよね。

・・・ちびまりんは危険過ぎますから、
ピグちゃんと今まで通り仲良しで♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
