スポンサーサイト


素敵な指輪♪

みんな幸せになりたいよね・・
/////////////////////////////////////////////////////////
◎大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部
◎ブルセラ病陰性の譲渡対象の犬達です
/////////////////////////////////////////////////////////

今日も良いの名古屋でしたが、
明日から天気崩れそうです。

さて、昨日素敵なものが届きました。
「☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆」の敬子さんが
オープンされている【Marjyoram(マジョラム)】 のビーズリングです。
ブログで拝見して、綺麗な指輪~!と思いお願いしたものです。

キャッツアイビーズリング

キャッツアイが中にはいっています。
キャッツアイは決断を促し、強さを与えてくれる
パワーストーンだそうです。とても綺麗♪

そして、手作りの”じゃがいもくっきー”をまりんに
プレゼントして下さいました。

じゃがいもくっきー

ハート型のかわいいクッキー!
私も一つ頂いてしまいました^m^

07marine0613_1

「おっと!ちゃんと待てして下さいね。」

分かったでしゅよ!

07marine0613_2

ぷぷ・・舌チョロまりんさん^^

「待ちきれないよね、それではどうぞ!」

07marine0613_3


07marine0613_4

じゃがいもの優しい味のクッキーです。
美味しかったでしょ^^

07marine0613_5

敬子さん、ありがとうございました!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
美味しいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な指輪ですね♪
手作り!こりゃまたびっくりです(゜o゜)
じゃがいもクッキー☆じゃがいもでクッキーだなんてアイデア賞だわ
naoぴさんもいただいたんですか?
どんなお味なんだろう?
じゃがいもの優しい味なんですね。ほっほ~
まりんちゃん、スキップしてる~
ベロだしスキップだね(笑)

素敵vv

凄い素敵な指輪ですよね~~
実はめぐも注目しているアイテムだったりします。
ワンコ用のジュエリー?みたいなのを作ろうかなぁ~
等と計画してまつ(笑)

じゃがいもクッキー!!!?おぉぉ~~
美味しそうvワンコ大好きですしねvv
まりんちゃんの舌チロが可愛いvv

素敵な指輪ですね~♪
ビーズって細かいし、作るのも細かい作業ですね。
こんな素敵なのが作れるなんてすごいですぅ!

じゃかいもクッキー!どんな味ですかぁ?
まりんちゃんのお顔を見れば美味しいのには
違いないだろうね~( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②も1度試しに作ってみようかなぁ。

淡いピンクがとっても可愛らしい指輪ですね~
これから夏に向けて大活躍しそう♪
じゃがいもクッキー催促するまろんちゃん(笑)
「それではさっそく」のまりんちゃんがお気に入り~

ほんと素敵~ ^^

可愛い指輪はいくつあっても欲しくなってしまいますよね~ ^^
私はすぐ無くしちゃうけど(笑)

ハートのクッキー、ジャガイモで出来たものなんて
パッと見分かりませんね。でも味はなんとなーく想像 ^^
あまくなくあっさりした感じでしょうか?

携帯・・・突然フリーズ?メモリーとかは大丈夫でしたか?

わぁ~とってもキレイなリングですね♪
これからの季節にピッタリですね*^-^*
私も作ろうと思って買ったキットがあるんですけど
手を付けずにそのままだぁ。。
この夏に間に合うように作らなくちゃ!

まりんちゃん、舌がいい具合に出ましたね。
シャッターチャンスを逃しませんでしたね。

あ、naoぴさんはリング購入されたんですね!
優しいピンクがキラキラ光って、私の中のnaoぴさんは、
もうシンデレラみたいな方になってますよ(笑)
マジョラムさん、女の子の夢がいっぱい詰まってるような
お店ですよね。
私も次はリングが欲しくなっちゃいました!
ぷりんはさつまいもくっきーでしたが、まりんちゃんは
じゃがいもくっきーだったんですね。
材料もシンプルで安心できるオヤツですよね!

とってもキレイで素敵な指輪ですね♪
手作りなんて、すごいよね!(^^)!

じゃがいもくっきーもハート型で美味しそう!
まりんちゃんの舌だしショット可愛い(#^.^#)
美味しいクッキーをもらってまりんちゃんよかったね♪

会社の鳩さん今日も卵をあたためてましたよ(*^^)v
鳥さんはオスもメスもたまごをあたためるんですね。
早くひなにかえらないか、楽しみにしてるんです♪

ありがとうございます!!

画像とっても綺麗♪♪私のHPにアップしている画像よりかなり綺麗(*;д;*)だめやん・・・私(^_^;
次はブルーを作ってみようと計画中です♪♪ちょっとデザインも変えてみて☆☆
キャッツアイのピンクは私もかなりのお気に入りで、昨日新しいブレスレットにキャッツアイを入れて特注で作ってもらいました(●´艸`)
まりんさん、満足そうでよかったです!!

ほほう・・・ めっちゃ素敵な指輪v-10
キャッツアイにそんな意味があったとは!!

じゃがいもクッキーもすごいですね~。ハートの形ってのがまたかわいいv-238
まりんたんの舌チョロ姿もね(笑)

可愛い指輪ですね♪
ビーズアクセ、昔はよく作ったけど、私には似合わないことが判明して、止めてしまいました(^-^;
私は今、記憶力がよくなる指輪が欲しいなぁ・・(爆
9年ぶりに外で働きだしたのですが、脳細胞が衰えてるなぁ~って日々実感してまして・・(汗

美味しそうなクッキーね!
まりんちゃん、おばちゃんにも一口頂戴~!(笑

可愛くてステキなリングですね!
私もビーズアクセ作ってるけど(たまにねw)なかなかアイデアがでてこないのよね。
アイデアがどんどん出てくる人って尊敬だわ♪

じゃがいもクッキー!ん~美味そう♪
私にも一つわけて、まりんちゃん(笑)

コメントありがと~!

《ベリエさん》
とても素敵な指輪で、幸せ気分^^
しかも気持ちまで強くなれてしまうなんて!
言うことナシ~^^

じゃがいものクッキーは自然で優しいお味でした。
美味しかったですよ♪
まりんの食いしん坊っぷりったら、お恥ずかしい(笑)

《緋野めぐちゃん》
ビーズ好きなの^^
お友達がよく作ってくれたのですが、転勤で
遠方に行ってしまったの。
この指輪、とても綺麗で可愛くてお気に入りになりそう!
めぐちゃんの作品もどんどん増えて、楽しいショップに
なりそうね^^
イチゴの入ったオリジナルタグ付けたら可愛いいと思うなぁ♪
じゃがいもクッキーもGoodでした~!
形もかわいいし♪

《モニョモニョさん》
素敵な指輪でしょ^^
色も幸せ色って感じ・・・
問題があるとすれば、私の手かしら^m^
指輪が可哀想(笑)

じゃがいもクッキー、噛むとじゃがいもの味が
ほんのりして、とても美味しかったです。
モニョモニョさん、是非作ってみて下さい^^
ティファちゃん喜びますよ♪

《こたさくママさん》
とても素敵で可愛いリングですよね。
丁寧に作ってあって、お気に入りになりそうです^^
こたさくママさんは器用なので、ビーズものも
スイスイ作れそうですね♪
さくらちゃんとか、ネックレスも似合いそうだワ~^^
まりんは元気になったら、相変わらずの食いしん坊です^m^

《Soraさん》
綺麗な指輪でしょ^^
ビーズものは結構好きなのです。
以前は知人が作ってくれたのですが、転勤で遠方に行ってしまったので、
久々に新しいビーズの指輪です♪
とてもリーズナブルなお値段にびっくりなの^m^
”じゃがいもくっきー”のお味は、Soraさんの
思った通りです^^

携帯参りました・・というか、もっと早く
買い換えなさい!ってところなのですが^^;
容量がいっぱいで、異常に動きが遅くなり、
最後にフリーズしてしまったようです・・
メモリーはなんとか無事でした・・良かったワ。

《マロンママさん》
そうですよね^^
これからの季節、涼しげで可愛くてビーズの指輪、
活躍してくれそうです。
キットを買われたのですね。
出来上がったら記事に載せて下さい。
ビーズは大好きなもののひとつなので、楽しみ♪

《サブローさん》
とっても食いしん坊でしょ^m^
おやつを前にすると、この調子です・・ぷぷ

《きゃらめるママさん》
お蝶婦人に、シンデレラ!
これはえらいこっちゃです・・ぷぷ
きゃらめるママさんに出会っても、絶対気付かれないに
違いない(笑)

きゃらめるママさんのブレスもステキですよね~!
この指輪はブログで拝見して、一目惚れしてしまいました^^
お尋ねしたら、すぐにHPで購入できるようになって、
嬉しかったです。
そして、お値段の安さにもびっくりでした!
これから涼しそうで良いですよ。是非是非♪
丁寧に作って下さって、お気に入りになりそうです^^
さつまいものクッキーも美味しそうです。
形もとっても可愛いよね♪

《チョコのママさん》
綺麗な指輪でしょう^^
とても素敵なの♪
私が着けるのもったいない位(笑)

”じゃがいもくっきー”も美味しかったです!
私も食べてしまいました^m^
形がとても可愛いですよね。まりんもペロリです♪

鳩さん、交代で温めているのですね^^
可愛い雛が孵ると良いですね~。

《敬子さん》
うまく指輪の素敵さが伝わる画像になるかどうか
心配でしたが、良かったです♪
実物はもっと素敵なのですけどね~^^
サイズも中指、薬指両方OKでした♪
とても可愛くて見ているだけで、ニコニコしてきちゃう♪
新作も楽しみですね。

v-286敬子さん美味しいくっきーありがとうでしゅ!

《ちぃちゃん》
素敵でしょ!!
私ビーズの指輪が大好きで、見ているだけでも
幸せになっちゃう(笑)

じゃがいもくっきー私も食べましたが、自然の
優しいお味で、美味しかったです。
形も可愛いよね~♪

《ネム太♪さん》
そうかしら~?ネム太さん似合いそうだけどなぁ・・
可愛い小悪魔天使ちゃん似合っちゃいそうだね^^

ネム太さんは趣味もたくさんあって多才でいらっしゃるし、
すぐに仕事も慣れると思いますよ~。
そんなこと言ったら、私の脳細胞なんて、棺おけに
片足(そんなもんあるのか?)突っ込んでますから(笑)
そうそう、バトン少しだけ時間下さいませですm(__)m

v-286うしし^m^あげても良いでしゅけど、
多分もう無いでしゅよ。


《ともことママさん》
ともことママさんもビーズのアクセ作られるのですか^^
お嬢さんも一緒に着けちゃったりして^m^
ビーズって綺麗で大好き。
今度作品載せて下さいね^^

v-286およよ!みんなでクッキーを狙っているでしゅね!
大変でしゅ~!











プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
