スポンサーサイト


ムービー・ワンダーボール編

今日は気持ちよくの名古屋でした!
昼食抜き状態でお腹があまりにも空いたので、先ほど仕事が一段落
したところで食事をして来ました。
Kさんに、何が食べたい?と聞かれ、

「う~ん!寿司!」

と答えたら、と餃子に瓶ビールの夕食でした(~_~;)

そのラーメン屋さんで私たちの上手を行く家族連れに遭遇!
最初はお母さんがお子さんを連れてラーメンを食べていました。
常連さんらしく、お店の方との会話が聞こえてきました。

店「今日ご主人は?」

母「うちの子我がままだから一人で置いておけないのよ」

店「あらあら、そうよね可哀相だし」

母「私が食べ終わったら主人と交代するからよろしく」

お子さんって一人で黙々とラーメン食べているし・・・??

母「チワワって甘えん坊なのよね~」

えっ!

チワワ・・・まりんさんの仲間・・・

そして、お母さんが食べ終わって出て行くと、お父さんが
入ってきたのでした(笑)

さて、今日は先日デンタルボーンと一緒に購入した
『ワンダーボール』(電池でクルクル変則な動き方をします)
ワンダーボール

と、まりんさんの様子です。
これは「ちわ日記」のひろみさんのブログを見て
どうしてもまりんに試してみたくなってしまったのです(笑)
注:音が出ます

撮影&編集:naoぴ

まりんさん、『ワンダーボール』の感想は?

07marine0612_2

自分に向かって動いてくるとビビリンチョ?^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
上手がいました!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハ~!
やっぱりまりんちゃん、早送りみたい!
どの動画も選曲がバッチリですね。
センスを感じますよ!
まりんちゃん、勝手に動くおもちゃはコワいかな?
でも、ちゃんと遊べたね。
ビビりのぷりんはきっと見るまでもなく
ドン引きしちゃうと思います。

チワワちゃんの家族。
母子でラーメン食べてるのに、もう一人子供か?
と思ったり、旦那さんが我がままなのか?
と思ったりして、読み返しちゃいました。
お~、どんでん返しがあったんですね。
甘えん坊はわかるけど…(汗)

お家で待ってるのはワンでしたかぁ♪
交代で夕飯に来るなんて溺愛ぶりがすごい!!
naoぴさん&Kさんと良い勝負でしょうか~?

まりんちゃんのワンダーボールでも動きが
はやーーーーい( ̄m ̄*)ぷぷ
楽しそうに遊んでますぅ・・・
ティファは絶対に遊ばないなぁ。見ても「ヘ?」って
感じかも・・・(´д`lll)
「微妙」って言ってるまりんちゃんの座り!!
人間みたいだよぉ(〃∇〃人)

待ってましたv

ワンダーボールと遊ぶまりんちゃんvv待ってましたよぉ~~。
可愛いねぇ~ボールが基本的に大好きなんだろうね?
ボールなの!って解ったら、物凄い勢いで飛びついたもんね(笑)
でも…やっぱり自分の意思とは別の方向へ動く不思議なボールは怖いのかな?((●≧艸≦)プププッ  
かわいいなぁ~…
ピコは絶対キャンって鳴くんだぁ~(笑)

チワワンファミリーの会話…面白かった。
駐車場で交代で待っているのかしらね?
それとも、超近所??
ピコは車で1人でお留守番の時、絶対運転席にいるんですよね(笑)どんな人の車でもそうもなの。
どうしてだろう?って不思議なめぐめぐです。
まりんちゃんは?そういうのないかな??

おおおおお!
まりんちゃん、上手に遊べてるじゃないですか~♪
ヘタレなちわとは大違いだわ(笑)
でも自分に向かってくるときは怖いのかな?
まぁ、ボールのクセに自由奔放に動くんだもん。
そりゃあ怖くなっても仕方ないよね。

チワワちゃんのご家族はすごいなぁ…。
どれだけ甘えん坊なのかしら?ってちょっと不思議…。
ちわは私の帰宅時でも、ソファーの上から「オカエリ」ですからねぇ…。
チワワ=甘えん坊とは思えないわ…。

まりんちゃん、サッカー選手みたいよ~!
うちはボール系は3ち~ともに興味なしなの。
うんうん、ラーメン屋さんの親子の話、わかりますよ~
我が家はコンビニで弁当買う時ですら、交代で行きます。
吠えるのも迷惑だし、今はチワワの盗難も流行ってるので怖くて・・・
最近、車がすぐ見える時に限り、二人で行っちゃう時(あくまでもコンビニで買い物)もありますが、すごく慌てての買い物になります。
甘いんですかね~(笑)
車に置いて外食は我が家は考えられませ~ん!

naoぴさんこんばんわー。
あはは、ラーメン屋のご家族も親ばかさんなんですねー。まりんちゃんと一緒で愛されてますねー。
ワンダーボールに逃げられて、きょとんとしてるまりんちゃんかわいいですねー。

ラーメン屋さんのご家族連れのお話しを聞いてみんな
どこもやっぱり親ばかさんなのねって思いました(^^ゞ
私も車にチョコを一人で残しておくのは、すごく心配
だからね!

ワンダーボールの動画のまりんちゃん可愛いよね♪
すごく楽しそうに見えたけど、まりんちゃん微妙だったの?!
チョコにも、このワンダーボール試してみたいわ(*^^)v
きっと、バタバタ逃げるだろうなぁ!

あっ!そうだ 会社の屋根に鳩さんが卵を産んでいたの
(*^_^*)よく見るとやっぱり2個でした!!

うはは。。
うちも、たまにやりますよ。
交代でごはん食べにいくの。。(はずかしい。。)
タイミングよく寝ていたり、お留守番できるだろうと
思うときは、置いていけるんですけど、
遊び絶好調!の時とかは、ムリなんですよね~(笑

まりんちゃん、ワンダーボールに興味ありあり!
だけど、自分にくると「お?お?」って
感じですね。
あずきも、絶対逃げ腰のはず。。(笑
たのしそう!!!

ワンダーボールって楽しそうです。

動画みたら楽しそうに遊んでいるように見えましたが、まりんさん微妙だったんですね!!
勝手に向かってくるなよ~!!って感じでしょうか?(笑)

指輪無事到着してくれましたか(*^^*)
まりんさんも喜んでくれたならよかったです!!
最近、じゃがいもくっきーが人気で、さつまいもとか人気うすなんで、寂しいです(笑)

ワンダーボールで遊ぶマリンちゃん可愛かったです~♪
やっぱり動画っていいですね~v(≧∇≦)v

うちも以前はやってたときに欲しくなったんですが、こっちでは見つからず。結果似たような??のをゲット。それはボールがボコボコになってるタイプで転がるのもボコボコと転がり(日本語変)めちゃめちゃびびってました。びびりすぎて吠えてたし(^^;) 結果コレはダメだ~まったく遊ばないで吠えるだけで煩いわ。って今じゃ忘れられた存在。
マリンちゃん楽しそうに遊んでていいな~♪

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
ワンダーボール逃げて行く時は追いかけますが、
向かってくると、何これ~!みたいな(笑)
ちょっとどうして良いのか分からなくなるみたいです^m^
チワワご夫婦のお嬢さんは小学校低学年位で、
黙々と食べていたのが可笑しかったです。
お父さんとお嬢さんが食べている時に、お母さんが
お店の周りをお散歩していました^^
茶色いスムチーのパピーちゃんでした。

《モニョモニョさん》
どうも少し離れた駐車場に自動車を止めていたようです。
見える場所でないと、やはり一人では置いては行けないかもです^^;
みんな親バカさんですよね~^^

ワンダーボールが自分に向かって来ると、どうして良いのか
分からなくなるみたい(笑)
ティファちゃんはダメなんですね^m^

《緋野めぐちゃん》
むふふ、逃げるものは追いかけるけれど、
向かって来るものはちょっと怖いみたいです(笑)
基本的にはビビリンチョなの。
向かって来ると見ないふりしています^m^

チワワンファミリー、どうも近くの駐車場に自動車を
止めていたようです。
ママさんがお店の周りをお散歩していました。
茶色のスムチーパピちゃんでした^^

まりんも運転席にいます~!

《ひろみさん》
ワンダーボール面白いです^^
ちわくんは苦手でも、わちこちゃんは興味津々でしたよね。
まりんは向かって来ると知らん振りしています(笑)

チワワちゃんのご家族は、少し離れた駐車場に自動車を
止めてあったようです。
ママさんがお店の周りをお散歩していました。
茶色いスムチーのパピーちゃんでした^^
う~ん・・まりんもかなり甘えん坊です^^;

《こたさくママさん》
そうなのですか、ボールは興味ナシ!
千春ちゃんとか好きそうな感じなのにね^^

チワワファミリーの自動車は少し離れた駐車場に
自動車を止めてあったようです。
お母さんがお店の周りを散歩していました。
茶色いスムチーのパピちゃんでした^^
私たちも外では、ガラス張りで目の前に駐車できる
お店でないと置いて食事はちょっと出来ません。
心配ですよね。

《こいちろさん》
本当にみなさん親バカです^m^
私自身も今の自分にびっくりです(笑)

ワンダーボール向かって来るとどうして良いのか分からず
知らん振りしています・・ぷぷ

《チョコのママさん》
そうそう、見えない場所に止めたら、やはり置いて行けませんね。
心配ですもの^^
みなさん親バカさん(笑)

ワンダーボールは逃げていく時は追い掛け回すのですが、
向かって来ると、見ない振りしています・・ぷぷぷ
それも見ていて面白いのですが(笑)
チョコちゃんには大きめのボールかもしれませんね^^

鳩さん、やはり2個でしたか!
私は実際に見たことはないの~。

《あずっこままさん》
どうも少し離れた駐車場に自動車を止めていた様です。
お母さんがお店の周りをお散歩していました。
スムチーのパピちゃんでした^^
見えない場所は心配ですよね。
私も人のこと言えないし^^;

家でお留守番の時は、「すぐに帰ってくるから待っていてね」と声をかけて出ます。
ワンコってちゃんと理解できますよね。
嫌味にも違う部屋へ移動して、顔だけ出して見送ってくれます(笑)

ワンダーボールは向かって来ると、恐らく怖くて、
見ない振りしています(笑)

《サブローさん》
ワンダーボール!
ダメかな~・・と思っていましたが、結構イケました。
でも、自分に向かって来ると、どうして良いのか分からないみたいです(笑)

《敬子さん》
そうなの^m^
ワンダーボールが向かって来ると、怖くて見ない振りしています(笑)
その様子も面白いのですが♪

指輪ありがとうございました。
とても綺麗でお気に入りになりそうです。
クッキー私も食べちゃいました^^
美味しかったです。まりんも大喜び♪
ありがとうございます!

《ルビーママさん》
ルビーちゃんは何じゃこりゃ!!って感じだったのかしら^m^
ボコボコに動くって何となく分かります。
それはまりんもビビリまくるかもしれません(笑)
ワンダーボールも自分に向かって来ると、見ない振りしているし~(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
