スポンサーサイト


日曜日

昨日の日曜日も午前中はかなりの雷雨となった名古屋です。
まりんさんは週末からKさんの家へお泊りでした。

二人ともルンルンよね♪
07marine0611_1

naoぴは何をしていたかと言いますと、テニスの試合だったのです。
インドアコートの大会でしたので、でも開催!

07marine0611_2

「え、えっと~・・リーグでCになってしまったの・・
でもCのトーナメントではなんとか準優勝したのだ!」

07marine0611_3

「何?」

07marine0611_4

「ムカツク!」

ムカツクと言えば、試合中フォルト(サービスの枠内にサーブが
入らなかった場合)のボールをコール後、思い切り打ち返して
くる失礼な人がいました!

何となく顔もムカツキ系!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お泊りしたの♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんさん

ちょっと意地悪そうに笑ってますね(∋_∈)すごく上手に写真とってるぅ!!

まりんちゃんKさんちにお泊りよかったねー♪
イッパイ遊んでもらったのかなぁ(*/∇\*)
naoぴさん準優勝おめでとーですぅ♪
すごーい!!
テニスって以外と・・・いや、すっごくハードな
スポーツですよね~(〃∇〃人)
カッコイイですぅe-420
今度、テニス姿も見てみたいなぁ~♪
動画でお願いしますねー( ̄m ̄*)ぷぷ

おめでと!

準優勝ですか?
立派です。 (*^^)v

インドアだと、天候に関係ないから良いですね!

フォルトのボールを・・・
naoぴさんを強敵だと思って、威嚇したのかな? (^^♪

当然その相手に大差で実力の差を見せつけてやったんですよね?
そういうスポーツのマナーを知らない人に限って見かけ倒しだったりするんですよね!
しかもそういう人は大抵一般的なルールやマナーも守れない人ですからね!
それにしてもまりんしゃんKさんの家にお泊まりだとnaoぴさんへ淋しくないですか?
まりんしゃんホームシックになったりして(^_^;)

ま、まりんちゃん、嫁入り前の女子が成人男子のお宅へお泊りをーーー(T◇T)←アホです。
え、フォルトを、、、アイヤー(= =;)……栗毛が代わりにワラ人形に五寸釘を打っておきます(= =)テニスは昔体育の授業でやったきりなのですが、「みんなのテニス(プレステのゲーム)」にハマって、、、ボレーがヘタな栗毛です。。。naoぴさん、イラっときたら無理矢理笑うのがいいです★(…ホンマかよ。。。)

ムカついても、まりんちゃんを見ると心が落ち着きますね。

naoぴさん、準優勝おめでとうございます!
すごい!!
私は、本格的にテニスをしたことが
ないので、すごいと思います!
お遊び程度ですが、いつも、ホームランになってしまって(笑)
テニスになってないかも。。。(爆

フォルトのボールを打ち返すなんて。。
ちょっと、強いんだぞって表現したかったのかしら??
ちょっと、・・・ですね。。

まりんちゃん、Kさん宅のお泊り
よかったですね~。

まりんちゃん、kさんとラブラブな週末だったんですね♪

naoぴさん、準優勝なんてすごいんですね~。
もう私の頭の中のnaoぴさんは「お蝶婦人」で
出来上がってますよ!(漫画バージョンね)
あ、髪は金髪じゃなくちゃだめですよ。
まりんちゃんの「ふっ・・」は余裕の表情?
テニス決戦したらnaoぴさん負けちゃうかもよ?

まりんちゃんKさんにお家にお泊りだったの(*^_^*)
いっぱいKさんに遊んでもらったかな・・
(まりんちゃんが遊んであげたかなぁ)^m^

naoぴさん、準優勝なんてすごい!(^^)!
naoぴさんがお近くならテニス教えてもらえるのになぁ♪

naoぴさん、準優勝おめでとうv-314
準優勝だなんてすごいじゃん♪
週末はまりんちゃんと一緒じゃなかったんですね
まりんちゃん、寂しくなかったの?
Kさんと一緒だもん、大丈夫だね
「そうでしゅの♪」のまりんちゃん、すごく可愛い♪
ルンルンしてるからかなぁ
あっ!可愛いのはいつもだね(*^_^*)

すご~!!!

やっぱりnaoぴんは凄いのだぁ~
尊敬vvvかっこいいvvキャーー
めぐ、球技全般ヘタッピだからなぁ~~…
だから尊敬なのですvv

テニスのルールもマナーも知らないけど
それはダメだよね!ぷんぷん。
八つ当たり?なのかしら…
スポーツマンシップってのは大事だよね!うんうん。

まりんちゃんvv大好きなKさんのおうちにお泊りかv
また一緒にお風呂(湯船)に入ったりしたのかしらね?
そう考えたらデレデレのKさんを想像してプププです。

コメントありがと~!

≪敬子さん≫
変な顔ほど可愛いと思ってしまうのです^^;
何故かしら~?

≪モニョモニョさん≫
まりんは時々Kさんの家へ拉致されてお泊りするので、
別荘がいくつかあるってところでしょうか(笑)

球技はわりと好きなの^^
テニス関係のお友達も皆さん良い方ばかりで、
アフターテニス共々楽しんでいます^m^
私のテニス姿のビデオなんて撮っていたら、
ブーイングよ(笑)

≪96ちゅうさん≫
ありがとうございます^^
インドアだと風も太陽も気にならないし、私は大好きです。
ですが、普段はアウトドアなので、かなり日焼けしてしまいます(~o~)

失礼なヤツ!
どうしてそういう性格の人がいるのかしら・・

≪湘南のひろさん≫
コテンパンにとは行きませんでしたが・・・
他の人も違う大会で嫌な思いをさせられたらしいので、
本当に嫌なヤツだったようです(ーー;)
ひろさんのように熱血パンチ!したかった(笑)
まりんは時々Kさんの家へお泊りしています。
一緒に寝ると癒されるらしいです^m^

≪栗毛パンダさん≫
お泊り&お風呂ですから(笑)
時々まりんは拉致されてお泊りしています。

本当にマナーの悪い人には嫌な気分にさせられます。
イヤイヤイヤ・・ニコニコね・・ニコニコ!!
プレステも面白いですよね~!時間があったら
やり続けてしまいそう。
難しいよね^^

*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

《サブローさん》
そうなのですよ~!
でもまりんに猫パンチして欲しかったりして(笑)

《あずっこままさん》
テニスはプレーも勿論ですが、アフターテニスも楽しくて^m^
面白い友人ばかりです。
あずっこままさんもテニスされるのですね^^

たまに何!この人!と思ってしまうような人がいます。
難しいマナーではないのに、嫌な気分になってしまいます・・
その頃、きっとまりんはKさんとルンルンだったことでしょう(笑)

《きゃらめるママさん》
また一緒にお風呂に入ったらしいですよ^^;

ふっふっふっ・・
お蝶婦人ですか・・・
あの髪型でテニス強かったら凄いです^m^
恐るべしお蝶婦人(笑)
まりんもテニスコート脇に連れて行ったことがあるのですが、
ボールが行き来する度に大騒ぎで、テニスどころでは
ありませんでした^^;

《チョコのママさん》
また一緒にお風呂に入ったようです・・
まったく良いコンビ(笑)
まりんは幸せものですね^^

テニス楽しいですよ^^
チョコのお姉さんはテニスはされないのですか?

《ベリエさん》
ありがとうございます^^
ペアのお陰!

まりんはKさんとお風呂に入って寛いでいたようです。
時々Kさんに拉致されてお泊りしているので、
別荘って感じかしら(笑)

《緋野めぐちゃん》
ありがとうです!
準優勝だったけど嬉しいです^^
私は球技結構好きなの。
今回はちょっとマナーの悪い人がいて、嫌な気分になりましたが、
ほとんどの方は爽やかなの^^

当たり~!!
お風呂一緒に入ったらしいです^m^
めぐちゃんにはすっかり見抜かれていますね(笑)

いるいるそういう人!

下手なの分かってても手加減しない人とか
ほんとムカつく!
そういう人がいたら、女を知らんとか言われて
私たちのチームではけちょんけちょんに(笑)

美味しくない店、接客態度も悪かったりすると更にそんな気が・・・しません?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
