スポンサーサイト


Tボーンがお好き♪

せっかくの週末ですが、午後からは激しい雷雨の名古屋です。

ヒィ~!怖い!

明日も夕方までになりそうです。

先日のこと、傍で親鳩に見守られながら小鳩が2羽で仲良く
飛行訓練をしていました。

その時初めて知ったのですが、鳩って卵は2個しか産まないらしい。
しかもオス1個、メス1個なのだそうです。
なんて合理的出産^^;

07marine0609_1

そうらしいよ・・知っていました?

07marine0609_2

そ、そうよね。知るわけないしね^^;

07marine0609_3

歯ブラシの代わりに先日購入したTボーン型デンタルおもちゃですね!

まりんさんはお気に入りです!

07marine0609_4

(これで合ってるのか?名古屋弁?)

07marine0609_5

これ齧っている時は大人しい(^^)

あれれ・・れ

07marine0609_6

どうやら齧りながらお昼寝に突入してしまったようです^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
名古屋弁?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋は凄い雷雨だったのですね~
明日は関東も荒れるみたいです(汗)
まりんちゃん、デンタルボーンお気に入りなんですね♪
ふふっ!噛んだまま寝ちゃう姿が可愛いです。
今度お店で見つけたら、買ってみよっと。

まりんちゃん~♪
カワユイ((((≧▽≦))))))≧∇)ノ彡
齧りながら寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたいだね~♪
naoぴさんもKさんもメロメロなの分かります!!

名古屋はすごい雨でしたか・・・
そろそろ関東にも来る頃でしょうか。
天気は不安定なのですがなかなか降りません。
降らない方がお散歩行けて良いですね~

鳩情報、ありがとございます・・・
↑naoぴさんは何でも知ってますねー!
すごい。すごい(〃∇〃人)

やっぱり・・・

鳩の卵は、オス1個、メス1個?
確かに合理的です。 (*^^)v

デンタルおもちゃは、予想通りに大のお気に入りですね!

しかし、齧りながらお昼寝とは凄い。(o^<^)o
執念を感じます。

私も、まりんちゃんを見習わなければ・・・

今日は私のところは、久々に雷のない日でした。
でも数キロ先は、土砂降りだったようです。
私も毎日、雷におびえていますよ。

まりんちゃん、ボーンがそうとうお気に入りですね!
夢の中でもカジカジしてるのかしら?
我が家の庭で生まれた山バトさんは
雄雌どっちだったのかなぁ。

あぁ、、癒されます(T  T)本当にアナタは可愛いお子だぜまりん様。。。鳩さん、そんな合理的な出産を(・ ・)おもしろいです、自然の不思議。。。関係ないのですが、本日友人に赤子が誕生しました。ええと、卵1個出産でオスが1匹生まれました、普通ですな(-▽-;)ほほ。。
動画まりんちゃん、めっちゃ足早い(T▽T)栗毛もクルクル周られたいです、Kさんいつもまりんちゃん独り占めズルイ、、、フフ。。

すご~~~

すご~~~!!鳩スゴイよ!
合理的だね!無事大人になれたら、あぶれる?事ないんだもんね!スゴイスゴイ!って、超感動しているけど(笑)まりんちゃんはどうでもいいって聞いて笑ってしまいました。
確かにね!!?きゅふふ。

あぁ~~癒されるvvまりんちゃんは癒し系だよね。
カミカミしながら寝ちゃうなんてぇ~
キャーーーーなのだよ。ちゅっちゅしたいです。

今日は

午後からテニスだったのに、また雨で中止に。
でも空は晴れてきてやっぱり私がやる時間帯だけ雨?みたいな(笑)

Tボーン、お気に入りですね♪眠っちゃうとこ可愛い。
お洋服も夏らしくなりましたね ^^

鳩・・・そうなんですか!知らなかった~
でもちょっと図々しいから嫌いな鳥です・・。

事故ったら、きっと重症でしょうね。いえそれ以上かな(笑)

ハトの出産って、そんなに合理的だったんですね~。
つい数ヶ月前までハト被害を被ってたのに知らなかったわぁ~。

デンタルボーンを噛みながら寝ちゃうなんて可愛いなぁ♪
「誰にも渡しましぇんよ」って感じなのかしら?
くーっ、イジワルしたいっ!
ワンコに対してはドSな私としてはデンタルボーンを引っ張りたいわぁ(笑)

へ~へ~へ~、鳩って身近な鳥なのに全然知りませんでした。
それだけしか生まれないのにあんなに増えて・・・恐るべし、鳩。

「関係ないでしゅけどね」っていう台詞が最高ですね。
こういうまりんちゃんってお顔と台詞のギャップが大好き♪
でもボーンくわえたまま寝ちゃう所はひたすらかわいい!

デンタルボーンを噛みながら寝ちゃうと虫歯に・・・

ならないから安心ですね。

まりんしゃんガジガジし過ぎて疲れたんですかね?
可愛いですねぇ~(^O^)
まだまだおこちゃまですね

へぇ~そうなんだ!
鳩・・・素晴らしいねヽ(^。^)ノ
でも、それを知ってるnaoぴさんはもっと素晴らしいです
まりんちゃん、可愛すぎ~
一生懸命齧って、疲れちゃったのかな?

昨日はこちらも、すごい雷でした^^;
チョコは雷の音が怖いみたいで私の膝に非難してました
(^^ゞ

鳩さんすごいね!
オスとメス一個ずつなんだね。naoぴさんホントいろんな事を知ってますね!(^^)!

まりんちゃんデンタルおもちゃお気に入りなのね♪
カジカジしながら、寝ちゃうなんて
まりんちゃん可愛い~^m^

コメントありがと~!

≪こたさくママさん≫
最近の気候はどうなっているのでしょうね^^;
お体の調子はいかがですか?
この休日で少しゆっくり休養できたら良いですが。

まりんはデンタルTボーンなかなか良いみたいです^^

≪モニョモニョさん≫
このデンタルおもちゃはなかなかのお気に入りです♪
これは大正解でした^^

まりんは良くおもちゃ齧りながら寝てしまうことが
あります^m^
ホント!赤ちゃんみたいよね・・ぷぷ

*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

≪96ちゅうさん≫
私も鳩の卵のことは知りませんでした。
不思議ですよね~・・

デンタルボーンはとてもお気に入りです。
齧りながら寝てしまうなんて笑っちゃいます^m^

≪きゃらめるママさん≫
雷怖いです・・
ピカっと光ってからの恐怖といったら・・

デンタルボーンはなかなかお気に入りで、
セレクト成功!
これなら齧っていても安心ですし^^

自然界は本当に不思議がいっぱい!
DNAって凄いなぁ・・・
山鳩さん、どちらだったのでしょうね^^

≪栗毛パンダさん≫
不思議ですよね~・・鳩の卵・・
私も知りませんでした。

お友達に赤ちゃんが誕生されたのですね^^
ご出産おめでとうございます。
赤ちゃん可愛いでしょうね^^

動画^m^二人は真剣に遊んでいますから(笑)

≪緋野めぐちゃん≫
鳩さんにはびっくりよね!
私も知りませんでした。

まりんは遊びながら寝ちゃうことが時たまあります^^
赤ちゃんみたいでしょう・・ぷぷぷ
見ていると面白くて^m^
ピコちゃんは遊びながら寝てしまうことはないのかナ?

≪Soraさん≫
土、日とも凄い雷雨でした。
テニス残念でしたね。
ここのところ、ちょっとついていないみたいですね^^;

鳩ね・・私も驚きました!不思議~・・
確かに最近の鳩は図々しいです。
クラクション鳴らしても動かないし・・
困ったものです。

≪ひろみさん≫
鳩の被害受けている方多い様です。
ネットが掛けてあるあるマンション良く見かけます。

ひろみさんはワンコにドSなの?^m^
ちょっとした意地悪は面白いですよね(笑)

≪あがさん≫
ホント!恐るべし鳩です(笑)
どこにでもいるもの。

デンタルボーンは結構お気に入りで、よく齧っています。
この買い物は成功でした^^
おもちゃ買っても、全然興味示さないとガッカリしちゃう^^;

≪サブローさん≫
^m^そうですね。
虫歯にならないですね(笑)

≪湘南のひろさん≫
本当に人間の赤ちゃんみたい^m^
デンタルボーンはお気に入りです。

益々いとおしく思えてくる今日この頃です。

≪ベリエさん≫
私も全然知らなかったのよ^^
自然の力って不思議ですよね。

デンタルボーンはお気に入りです。
良かった~!
失敗だとガッカリだもの(笑)

≪チョコのママさん≫
鳩ア不思議です。
私も知りませんでした。自然の力って凄いです。

お気に入りの歯ブラシがガジガジになってしまったので、
代わりが見つかって良かったです。
ワンコって人間の赤ちゃんみたい^m^



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
