スポンサーサイト


根性だけでは・・

今日は夕方から雷雨の名古屋です。
私は雷が苦手ですが、まりんはまるで動じません・・
ワンコってみんな雷が苦手なわけではないのですね^^;

昨日、仕事の途中で夕食を食べに出たお店のTVの某番組を観て
いると、1998年にイギリスの小さな町で起こった逃走劇を放映
していました。

食肉用にと養豚場から加工工場に運ばれてきた二匹のブタが、
トラックの扉が開いた瞬間に逃亡!
必死に逃走する二匹にマスコミが飛びつき、人気者に
二匹は、シネマの「明日に向かって撃て」の主人公、
ブッチとサンダンスと名付られました。

そして逃亡から一週間目、ついに麻酔銃でブッチとサンダンスは
捕獲されましたが、デイリーメール紙の記者が、二匹の逃走期間中
は売上げが倍増したので、ささやかなお礼として2000ポンド
(約40万円)で買い取りたいと名乗り出たそうです。

現在ブッチとサンダンスはケント州にある動物観光施設で
仲良く一緒に元気に暮らしているのですって

やはり人間だけでなくとも、根性あるものには運は開けるのね!

あら?まりんさん・・

07marine0608_1

Kさんのデスクに何かあるの?

07marine0608_2

あ~っ!来客の方に頂いたお菓子を狙っているのね!

それはKさんでもくれないでしょう。

諦めたほうが良いと思うわよ・・

そして、Kさんがトイレに立つと・・

07marine0608_3


07marine0608_4

かなりシツコイ(笑)

07marine0608_5

こういう時はかなりの根気と根性ありのまりんさんです・・が

ぷぷ・・Kさん戻って来ちゃいました!

07marine0608_6


07marine0608_7


残念ながら、まりんさんの根性は実らなかったようです(笑)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ど根性!?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブッチとサンダンスのTV観ました(*^_^*)
豚肉が大好きなベリエだけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
ブッチとサンダンス!可愛かったです

まりんちゃん、とっても欲しかったんだね
でも、残念だったのだぁ(>_<)
次回にがんばろう!

まりんちゃんもなかなか根性あるねぇ~(笑)
そんなに堂々と置いてあるんだもん。
気になって当たり前だよね♪
因みに、我が家で根性があるのは、意外なことにちわのほうです。
オヤツに対しての根性は素晴らしいものがありますよー。
もっと他の面に生かして欲しいんだけどねぇ…(汗)

ブッチとサンダンス、イギリスらしいシャレた話ですね。
と言ってもイギリスをよく知ってるわけじゃないですが(汗)

まりんちゃん、お菓子もらえなくて残念だったのね。
せっかくトテチテで頑張ったのにね。
ぷりんはトテチテが出来ないから、ちっちゃいワンちゃんの
トテチテにあこがれちゃいます。

豚さんの逃走劇、おもしろ~い♪
新聞記事にする方も、おもしろがって読む読者も
遊び心がいっぱいで良いですね~。

まりんちゃん、立ち上がってのトテチテがかわいすぎ~!
尻尾も見事にピンとなっていて、美しい立ち姿です。
でもいくら根性出してもそれはダメだったのね~(笑)

まりんちゃん、食べちゃったら現行犯逮捕されるところでしたね。
可愛くて、ついおかしあげちゃうかも。

コメントありがと~!

《ベリエさん》
ブッチとサンダンスどうなるのかと思って、
食べ終わってもTV観ちゃってました。
豚肉は美味しいけどね・・^^;

まりんは食いしん坊なので、おやつを見つけた時の
目の輝きといったら・・^m^

《ひろみさん》
Kさんいつもはイスを引いたままで席を立ってしまうことが
多いのですが、今回は上出来・・ぷぷ

そうなの~!ちわ君のほうがおやつに根性みせるんだ。
わちこちゃんかと思っていました(笑)

《きゃらめるママさん》
ブッチとサンダンスが仲良く逃亡している姿は
確かに可愛かったです。

まりんさん、おやつに目がないですからね(笑)
必死でトテチテしていました。
大きいワンコさんはトテチテしなくても見えちゃうものね^^

《あがさん》
ブッチとサンダンス、雄同士でしたが、お互い離れずに
ピッタリ寄り添って仲良く逃亡している姿は、
可愛かったです^m^
ここまで来て悲しい結末にならなくて良かった。

おやつに目がないまりんさん、かなり長い間
トテチテしていました(笑)
ついあげたい衝動にかられてしまいますが、
こちらも我慢!我慢!

《サブローさん》
そうですよね。
そうしたら、また別の記事ネタになるところでした(笑)
本当についあげたくなってしまいます・・我慢なのだ!

まりんさん、もう少し背が高かったら・・・おしい!!豚さんのお話いい話ですね(*^^*)
ほのぼのですね☆☆

指輪、月曜日発送しますね♪♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
