スポンサーサイト


ムービー♪~Kさん編~

きょうもでした名古屋の1日♪
週末は天気が崩れそうです・・・

さて、今日のまりんさんは
07marine0607_1


ぷぷぷ~^m^

早送りではございません(^^♪

それでは行ってみましょう!

スタート!

注:音が出ます


撮影&編集:naoぴ

「Kさんと今日も仲良く遊んでもらってよかったね~!」

違うでしゅよ!

遊んであげたでしゅの!


07marine0607_2


・・・どっちもどっち・・・かナ(~_~;)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
遊んであげたの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、早~(笑)
くるくる目が回りそうだったよぉ
Kさんは目が回ってたんじゃないかな?(笑)
遊んでもらった?遊んであげた?
遊んだ後はお疲れまりんちゃんになっちゃったね

ホントに早送りじゃないですよね?
おもしろ~い!
Kさんの手とまりんちゃんが透明の糸で
つながってるマジックみたい!
あ、Kさんとまりんちゃんは赤い糸で
つながってるからかな?

早っ!

まりんちゃん、もの凄く動きが早い。く(""0"")>
これだと、遊んでいるのか遊ばれているのか微妙かも?

Kさん的には、遊んであげているのですよね!
私だったら、完全にまりんちゃんに遊ばれそうです。(o^<^)o

たぶん私も

まりんちゃんに遊ばれる。
というより遅いよ~って言われちゃいそう(笑)

今夜もテニス、負けちゃった。でも楽しいからヨシヨシと言っておきます ^▽^

怪我・・・自分で言うのもなんですが、結構重傷です ^^;
ミニのスカート、暫く、はけやしない・・。

おぉ~最後に振り返ったマリンちゃんの満足そうな笑顔~(≧∇≦)キャー♪ かわいい!!!

楽しかったんだね~♪

naoぴさんのビデオ編集可愛さ倍増で好きですヽ(*’-^*)。

元気ハツラツ

まりんちゃん本当元気だぁ~~!!
くるくる回って体力満載だね~。
そうなのよね(笑)「遊んであげた」んだよね(笑)
きゅふふ(^m^)
きっとピコも同じこというはずです。
まりんちゃんの勝ち誇った最後の笑顔がたまらん♪
むにゅ~って抱きしめたいよぉぉう。


↓コメンチョのコメンチョ返し?
でもさ、カリカリ食べなくなるのも…
やっぱり飽きちゃったのかな?って思うのが普通?だと思うよぉ~^^;
チワワンってグルメな子多いしね。ピコなんてしょっちゅう「食べないもの!」って言うから…余計難しいよ…トホホ。お互いちびっ子姫を監視?しなきゃですよね(汗)

まりんちゃん、あんまり回るとバターになっちゃうよ?(*≧m≦*)プッ
どっちがどっちを遊んであげてるだか・・。
私もよく娘に「マリン‘と‘遊んでるの?マリン‘で‘遊んでるの?」って聞きます。
あ、それはちょっと意味、違うかな・・?(笑

↓の寝顔もチョー可愛かったです(^-^)b
特にペコ顔、萌ぇ~♪でした。

笑える(*≧m≦*)プププw

プッ

また早い動きですね~
最後の見返り美人が何とも言えません(笑)

二人とも

楽しそう(^^♪
Kさんもまりんちゃんも二人で喜んでますよね^m^
見てる私の目が回りそうになっちゃいました(^^ゞ

これからも、仲良く遊んでね(*^_^*)

ムハハ!!!
あずきと同じ動きしてますよ~!!!
たのしい、たのしすぎる!
naoぴさん、Kさん、良く撮りましたね~!!
何度も何度も再生!再生!!!
うはは。。。。
まりんちゃん、かわいいですよ~!
え?! まりんちゃんが遊んであげてたの???
(笑)
最後に、振り返った、まりんちゃんが
また、たまらなく可愛い~!

くるくる回って疲れそうですね。
ダイエットになります。

うふふ♪バターになりますよぉ~(笑)

あのね、最近ねnaoぴさんって・・・って思って姿を想像すると、何故か?顔がマリンさんになってしまうのよ(爆)

かなり激しく遊んでもら・・・あげてますね!!まりんさん(*^^*)
人間のお世話もつかれるでしゅね(*´∇`*)

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
ぷぷぷ~!
目が回りましたか~^m^
ワンコの動きは早いけど、それにも増して
クルクル動くKさんに呆れ感心
してしまいます(笑)
良い遊び相手でしょ!
最後は二人で疲れてます(笑)

≪きゃらめるママさん≫
早送りみたいですよね^m^
通常の速さなのですよ・・ぷぷ

きゃらめるママさんの表現ってさすが!
私もそう見えてきちゃいました^^
そして赤い糸ね^m^
この一言で、kさんご機嫌ですよ♪

≪96ちゅうさん≫
私も真似してみたことあるのですが、
Kさんの手さばきにはとても敵いませんでした(笑)
見ていると面白いの^m^
二人とも楽しそうでしょ^^
遊んでいただけるなら96ちゅうさんも大歓迎だと
思いますが、96ちゅうさんが1回で懲りちゃうかも(笑)

≪Soraさん≫
大丈夫ですよ!
まりんの動きについて行けないと、ちゃんと
待っていますから^m^
私もやってみたのですが、とてもKさんのように
手を動かせなかったです(笑)

テニス楽しく続けられそうで良かったですね♪

酷いですね~!傷!!
せっかくミニやショーパンが流行っているのに、
穿けないなんて可哀相・
早く傷が治りますように・・

≪ルビーママさん≫
面白いと言っていただけると、とても嬉しいです♪
Kさんとはいつも楽しそうに本気で遊んでいます(笑)
それが面白い私^m^
ルビーちゃんも足早そうよね~!
スラリとしてカモシカみたいだもの^^

≪緋野めぐちゃん≫
本当に元気になりました。
ありがとうです^^
とにかく、元気そうに見えても、様子が変わったら
具合が悪いってことも考えなくちゃいけないナと・・
姫達、大切な宝だもんね(^_-)-☆

こんなに楽しそうに走り回っている姿を見ると
とても嬉しいワ♪
Kさんとまりんは、いつも真剣に遊んでいますから~^m^
見ていて楽しいの♪

≪ネム太♪さん≫
ホント!目が回りますよね(笑)
Kさんも真剣に遊んでますから^m^
私真似しようとしたことあるのですが、
とてもできませんでしたよ。
Kさんとまりんは同レベル??(内緒!内緒!)ぷぷ

ぺちゃ顔私も大好きなの~!ムフフ

≪ぷ~ママさん≫
笑っていただけました~?
この二人マジ笑っちゃうよね(笑)

≪ちぃちゃん≫
今度ちぃちゃんも遊んでみます?
私Kさんの手さばきはとても出来なかったの(笑)

見返り美人・・まりんさんその気になっちゃう(^・^)

*****また後ほど~!*****

naoぴさん、まりんちゃんご無沙汰しちゃってました!
モニョ②またジャンジャン遊びに来ちゃいます~

まりんちゃん、早いですね~♪
小さい子って早いんですよね・・・
うちのチョビもまりんちゃんと争うくらいの速さで
したよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃん遊んでもらえて良かったねー!
Kさんが遊んでもらったのかな・・・

↓まりんちゃんの寝姿とってもカワユイです(//∇//)
萌~え~ですよぉー!

コメントありがと~!2

≪チョコのママさん≫
目がまわっちゃいますよね~(笑)
良く二人で遊んでいます^m^
実際より動画で観る方が目がまわるかも~!
実はこの後もずっと遊んでいたの(笑)

体調回復されたようですが、ご無理されませんように^^

≪あずっこままさん≫
あずきちゃんもクルクル走り回りますか?(笑)
面白いですよね~^m^
まりんもですが、Kさんの動きにはびっくりなのです。
私も真似したことがあるのですが、全然ダメ^^;
楽しんでいただけたらとても嬉しいです!(^_^)v

≪サブローさん≫
ホント!ホント!
ダイエットになりますね^^
私が走らなくちゃ(笑)

≪かぐらさん≫
呆れちゃうでしょ^m^
よくも飽きずに毎回繰り返すかと・・アハ
目が回る~!

私の顔・・ぷぷ
まりんなら本望でございますよ(笑)

かぐらさん、少しお元気になられたようですね^^
ブラさんもきっと心配だったでしょう。
でも、ブログやっていて本当に良かったね。
私つくづく思います。

私もいつかは来る悲しみに対面したら、どうなるか
自身がないですが・・頑張ろうね!
でも私の場合、先死んじゃったりして(マジっすよ^^;)

≪敬子さん≫
かなり疲れると思います(笑)
二人とも真剣に遊んでいるし・・ぷぷ
まりんのことですから、きっとそう言っているのですよ(笑)

≪モニョモニョさん≫
良かった!お元気そうで^^

チョビちゃんも走るの早かったのね~♪
会いたかったナ・・
でも、きっとティファちゃんも本気出せば・・
早いに違いない!^m^

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
