スポンサーサイト


幸せ♪

今日も暑い名古屋でしたが、
時折まだ真夏より心地よく感じる風が吹いています。

今日はnaoぴが大好きなまりんの寝姿を・・

07marine0606_1

オネムになってウダウダしていますが、あっという間に

07marine0606_2


07marine0606_3

そして

伸びきって寝ていたり

07marine0606_4


07marine0606_5


ペチャ顔で寝ていたり^m^

07marine0606_6


どんなにイライラしていても、こんな寝顔を見つめていると、
思わず顔がほころんで、

幸せ♪

を感じてしまうnaoぴです。


☆☆☆おまけ☆☆☆

包丁研ぎ機

只今naoぴお気に入り中の包丁研ぎ!
長さは10cm程度、形も可愛いし、簡単に研げてなかなかの優れもの^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
熟睡かしら!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな夢を見ているんでしょうね。

私は起きていても夢を見て追いかけています。

まりんちゃん、可愛い寝顔だね♪
爆睡の寝顔だね
おぅ~(゜o゜)胴が・・・細くて長い!(笑)
癒されちゃうな(*^_^*)
安心しきって寝てるワンコを見てると嬉しくなっちゃいます☆
安心=幸せだもんね
まりんちゃん、寝起きはどうかな?
ちーちゃんみたいにテンション低くなっちゃうかな?

まりんちゃん、ながっ!
全身、伸びて寝んねですね。
前足を伸ばして寝るのって、見ててしんどそうですが、
まりんちゃんお得意のポーズですよね。
この平和な寝顔を見ると、みんな幸せって感じますよ。

可愛い包丁研ぎ!
私も包丁研ぎが欲しいんですよね。
今度、こんなの探してみます!

今日も大満足の写真でした

いや~ん どれも可愛い♪♪♪
バンザイの格好が最高です ^▽^
まりんちゃんも、naoぴさんも幸せの時ですね ^^

私もつい最近、包丁研ぎを買いました。
でも渋ーいやつ。こんなかわいいのもあるんですねー
あ~ぁ残念・・。

ホント、ワンコの寝顔って癒されるわぁ~♪
まりんちゃんのペチャ顔、めちゃめちゃ萌えですよー。
伸びきって眠っている姿も可愛いなぁ~!

それにしても、眠る前にウダウダするなんてすごい!
うちはふたりとも「のび太くんタイプ」です…。
まりんちゃんは人間みたいだなぁ。

はじめましてです^^
早速遊びにきちゃいました!
まりんちゃん、かわいいv-10
まりんちゃんへの愛が、ぎっしり詰まった…素敵なブログですねv-410
うんうん。
わが子のかわいい寝顔は…幸せを呼ぶのだ!

うふふっ(*゜v゜*)
まりんちゃんったら可愛い寝顔&寝姿だわ♪
こんなに可愛い姿を見てたら幸せな気分になりますよね!
それからこの包丁研ぎ、カワイイ!
私も欲しいな。
naoぴさんお買い物上手だなぁ♪

かわいいvvv

そうなのそうなのそうなのよぉ~
我が子の寝ている姿って、どんなにイライラしてても
疲れてても一気に吹っ飛びますよね。
癒されるぅ~~。
そいで、めぐはブログを通じてまりんちゃん達にも癒されるぅ~きゅほぉ~~。可愛いよぉう。
寝顔って本当かわいいですよね。
ついつい意地悪しちゃうめぐめぐはSっ気があるのかしら(殴)
ぺちゃ顔めっちゃ可愛いv拡大印刷して飾りたい(笑)

おねむ?

まりんちゃんは、気持ち良さそうに寝てましね!
羨ましいです。 (o^<^)o

しかし、すごいポジションですね!
思わず、笑ってしまいます。(#^.^#)

とっても可愛い包丁研ぎ。
今は、このような物があるんですね!

私は昔から変らずに、砥石を使ってます。
便利ではないけど、切れ味は抜群です。(*^^)v

わかります!ワンコの幸せな寝顔って最高の精神安定剤ですよね。
副作用は、やらなきゃいけない事を放り出したくなる事かな(笑)
おもちゃと一緒に寝ている姿が人間の子供みたい。きゃわいい!

寝顔ってホントかわいいし、癒されますよね~
ただ寝てる!だけなのにホントに見飽きない(笑)
いつも見つめてはにやけてます(笑)

マリンちゃんの伸びきった寝姿めちゃ好きですぅ♪

あ~!
分かりますよ!
今までふざけんなこらぁ~!
って怒ってたのも忘れてなんだっけ?
ってなりますからね
可愛いですねぇ~

まりんちゃんの寝姿、とっても
可愛いです!私も癒されてまーす!(笑
ちょっと、落ち込んだ時、イライラしてるとき
そばで、こんな顔されて寝ていたら
本当、ぜーーんぶ忘れてしまいますよね~!
まりんちゃんの、最後の写真がたまらないです!

寝顔って

本当に天使ですよね(*^^*)伸びてるし(●´艸`)
私は勉強中にあまりにも気持ちよさそうに寝られるといたずらしちゃいますけど・・・(・∀・;)

送料の件ですが、軽いものだと普通郵便(配達記録)で330円で郵送できます。ゆうパックとどちらかお客様に選んでいただけます。

長っ!!(笑)

すっごく伸びて寝ますね~^^
ふーたは上むいて寝ることが多いです。
ベローーンと・・・(笑)

可愛い~♪

まりんちゃんの可愛い寝顔にチョコのママも一緒に癒されました(#^.^#)
ホント寝顔をみてるとどんなにイライラしていても
心が安らぎますよね♪

包丁研ぎデザインも可愛くていいですね(*^_^*)

コメントありがと~!

≪サブローさん≫
そうそう、ワンコも夢をみるのですよね^^
サブローさんの夢は大きな夢でしょうね^^

≪ベリエさん≫
胴、うなぎみたいでしょ(笑)
びよ~んと伸びます^^
ワンコの寝顔・・本当に癒されます。

まりんの寝起きは私より良いことは確かです(笑)

≪きゃらめるママさん≫
普通にしているとそう長く見えないのですが、
伸びます!伸びます!(笑)

前に足を伸ばすポーズ・・確かにお得意かも(笑)
ぷりんちゃんはしないですか?
面白いですよね^^

包丁研ぎ、底にマグネットが着いていて、
結構手軽に研ぎやすくて、ものぐさな私にピッタリ♪

≪Soraさん≫
いつかクリスちゃんと一緒に写真撮れたら良いナ♪
前足をピンと前に伸ばすポーズは良くするの^m^

包丁研ぎひょいひょい手軽に使えるし、
底にマグネットが着いているので安定していて、
便利ですよ^^

≪ひろみさん≫
本当ですよね~・・
ワンコの寝顔って癒されます^^
起きている時とのギャップも可愛い♪
人間の赤ちゃんと一緒ですね。

ちわくんとわちこちゃんは即効爆睡ですか(笑)

≪優花里さん≫
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ワンコもニャンコもみんな寝顔は可愛くて、
癒されますね~。
バカっぷり丸出しの甘甘ブログですが、
また遊びにいらして下さ~い^^

≪マロンママさん≫
寝顔見ていると、ホンワカしてきます^^
可愛いですよね~!
嫌なことも忘れちゃう。

包丁研ぎ、気軽に使えて便利ものです♪
マロンママさんに可愛いと言っていただけたら、
◎ですね(^_-)-☆

≪緋野めぐちゃん≫
寝顔眺めているとず~っとみていたくなります^m^
可愛いよね~!
ピコちゃんはポンポコリンで良く寝ていますね、
とっても可愛いですvv..(真似してみました・・
どこか違うような気がしますが・・笑)
そんな時Sの血が騒いじゃうのかしら^m^

ペチャ顔私も大好きなの♪

≪96ちゅうさん≫
そうでしょ!思い切り伸びちゃっているし^m^
96ちゅうさんも今週末はゆっくり休養を取れると良いですね。
まりんを思い出して、思い切り休養!!(笑)

この包丁研ぎは底にマグネットが着いていて、
お手軽に出しては研げちゃうところが私にピッタリ^^;
96ちゅうさんのようにきちんとした性格ならば、
やっぱ本格的な包丁研ぎがピッタリです^^

≪あがさん≫
本当にそうです。ず~っと見ていたいと思いますね。
精神安定剤(^_^)
・・・副作用・・・
そうか、全て副作用だったんだワ・・・(笑)

≪ルビーママさん≫
可愛くて可愛くて仕方がありません~!
ずっと見ていたい(^^♪

ルビーちゃんも前足出してお昼ねしていますよね^^
可愛いのよ~♪

≪湘南のひろさん≫
めちゃめちゃ癒されます(^_^)
なんて可愛い・・とか思っちゃって・・てへ
ひろさんもジャムくんにいつも癒されていますものね~♪

≪あずっこままさん≫
まったく(笑)
自分がこんなに優しかったなんて知らなかった!
(まりんにだけですが・・笑)
ホント癒されています^^

≪敬子さん≫
思いっきり長いですよね(笑)
うなぎまりんと呼んでいます・・

ありがとうございます。
サイズ適当に測ってみました。
よろしくお願いいたします(^o^)/

≪ふーたままさん≫
伸びきっていますよね^m^
なんでこんなに伸びるのか・・不思議!
ふーたちゃんはポンポコリン党ですね。
安心しきっているのでしょうね~・・(^_-)-☆

≪チョコのママさん≫
チョコちゃんにも癒されています~♪
本当に優しい気持ちになれます。
まりんに感謝しなくては(^_^)

包丁研ぎ、お手軽で使いやすくて、ものぐさな私には
ピッタリです^^






プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
