スポンサーサイト


現行犯!

今日もよい一日となった名古屋です^^

そうそう、anoぴ決意は実ったのです!
Kさんが席を立つとすぐにまりんさん、Kさんの部屋に・・

怪しい・・追撃開始!

何やら物色中です・・

07marine0602_1

そしてターゲット発見!

07marine0602_2


07marine0602_3

・・・やっぱり・・・

07marine0602_4

naoぴに気づきましたね・・ふふ

07marine0602_5

・・・Kさんはトイレ・・・絶体絶命!・・・

(ケーキもお酒も買えないまりんさん^m^)

07marine0602_6

・・・でもこんな態度されるとKさんと違いがあまりないnaoぴ・・
可愛い~・・(すんませんです、とりあえず現行犯!)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
現行犯!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

ついに現場を押さえましたね!(o^<^)o

でも、まりんちゃんは逆ギレする事もなく、素直に反省?
この姿を見たら、怒れないですよね!(^^♪

だけど、これがまりんちゃんの計算だったら・・・
それでも良いかぁ~!

ついに犯行現場を押さえられちゃったのね(笑)
まりんちゃんたら素直に謝っているなんてえらいわぁ。
わちこだったら反省するどころか、「ひとりで取れたから褒めるでち!」って威張りますよ(汗)
おかげで余計に叱られるわちこ…。
まりんちゃんの素直さを見習って欲しいわぁ。

今度はボールペンですか。
まりんちゃん、定規とかボールペンとか集めて、何をするつもりなんでしょうね 笑
こういういたずらって、Kさんが席を立ってすぐとかにしませんか?
ヨボはどうやら、私が出かけたすぐ後に、テーブルの上のものを落としておくようです。

ダメですよ~
naoぴさんも天使のような小悪魔の可愛さに騙されてるじゃないですかぁ~
怒るときは怒らないと!
でも可愛いからすぐゆるしちゃうんですけどね

「証拠は挙がってるんだぞ!」って感じですね。
Kさんのニオイのするもの、持って行きたいのかな?
でもまりんちゃん、絶対に叱られることしてるって
わかってますよね。
しかも、どんな表情したら許して貰えるかってのも
わかってるような気がしますよ(笑)

きゅふふ。

お久しぶりです~~宇宙に旅立っていためぐめぐでっち。こんにちわん。

まりんちゃんとうとう現行犯逮捕されちゃったね。
反省の姿がとっても可愛いね。
ワンコって、ダメだって解っていても悪戯したいからね…見つかった時の反省ぶりがとても可愛いんだよね~
あぁ~かわいいかわいいvv
でも、心を鬼にして怒らなきゃなんだよね(^^;)

めぐめぐがこっそり許してあげる~おいでぇ~
ちゅっちゅしてあげるよ~(ただしたいだけ)
「迷惑でち」って言われそうだ…

現行犯なら叱れますね。
でも可愛くてつい許しちゃいますね。

まりんちゃん、「やばっ!」って顔に笑っちゃいました。
まりんちゃん、かなりの悪戯っこですよね(笑)
しかも、悪いことってわかってやってるよう・・・
確信犯かしら?・・・

とうとう現行犯逮捕ですね!
でも可愛さビームで難を逃れるとは、まりんちゃんもなかなか悪女・・?(*≧m≦*)プッ
怒りきれないnaoぴさんの気持ち、よーく分かります。
私もあまり自信ないなぁ・・・(^-^;
まりんちゃん、可愛いからって、イタズラもほどほどにね♪

まりんちゃん見つかってギクッてなった時
お耳が広がってるぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
〝みっかっちゃったー〟って感じなんだろうなぁ・・・
現行犯で見つけても、〝怒るでしゅ?〟なんて
聞かれたら怒れませーんよね(〃∇〃人)
Kさんと余り変わらないnaoぴさんも
可愛いですぅー(*^□^*)ヒャヒャ
可愛いもの怒れなくて当然・・・・!!

そーんなお耳で

そんな目でみられちゃ~怒れませんよね ^^
今回はまりんちゃんの作戦勝ち?かな ^m^

でもそんな悪戯があると余計に愛おしくなりますよね~。

偽ドラえもんの最終章~ どんなの?気になる~(笑)

現行犯で逮捕されちゃったみたいだね^m^
でも、こんな可愛い顔で見られたら
naoぴさんもやっぱりゆるしちゃうよね・・・!
まりんちゃんの勝ちのなるのかなぁ(*^^)v

コメントありがと~!

《96ちゅうさん》
押さえました!
押さえましたが・・結果は同じく・・^^;
そして、見つかった時は、ドキ!ですが、
それから後は恐らく計算・・・
でも許しちゃうのです・・トホホ

《ひろみさん》
犯行現場押さえては見たものの・・あはっ!
わちこちゃんも素質ありですよ!
ワンコって賢いですよね・・
わちこちゃんもそのうち色々習得して、
ひろみさん知らないうちにわちこちゃんの
術中にハマっちゃっているかもですよ^m^

《アナキョンジャさん》
そうそう、様子を伺っていて、待っていましたとばかり
コソコソ行動開始です(笑)
遊んではいけないものと分かると、より魅力的なのかしら・・
ヨボくんは落とすだけで齧ったりはしないのですね。
お利巧さんですね~!
出かけたアナさんへの嫌がらせかしら^m^

《湘南のひろさん》
うふふ~・・ついついね^^
でも最初は怒るのですよ、でもすぐうるうる顔に
負けちゃうの^^;
私もKさんのこと言えないダメダメです(笑)

《きゃらめるママさん》
絶対分かっていますよ!
悪いことすることに魅力を感じているようですし^^;
怒っても、あの顔されるとつい許しちゃうから、
まりんにしてみたら、ちょろいもんよ!って
思っているかもです・・へへ

《緋野めぐちゃん》
めぐちゃん宇宙へ行っていたの~(笑)
ちょっと心配しちゃいましたよ。

ワンコの悪戯・・その後の態度が本当に可愛い!
ダメと分かっていても許しちゃう^^
Kさんなんてダメ押しでおやつこっそりあげてるし・・

*******また後ほど~!*******

コメントありがと~!2

《サブローさん》
しょ気る姿も可愛かったり^m^
結局何しても可愛かったり・・(バカ丸出し!笑)

《こたさくママさん》
絶対確信犯です(笑)
遊んではダメなものほど魅力があるようです。
最近体調も復活して、Kさんがコソコソおやつをあげるので、
わざと怒られる物を取っては、気付くの待っていて、
怒られると甘えん坊っぷりを発揮しておやつ貰おうと
企んでいます・・最悪!

《ネム太♪さん》
まったく怒られる物を利用して、おやつ貰おう作戦まで
するのですよ。
怒られると甘えん坊作戦に出て、まんまとKさんから
おやつ貰っています。
持ち出したのを気付かずにいたら、スネまくっていました^^;

《モニョモニョさん》
絶対Kさんよりは私の方が怖いと思っているはず!・・
そう信じたい^^;
近頃体調も戻ったので、怒られた後のまりんの態度に
Kさんがメロメロしておやつあげるものですから、
色々な手を考えてくるのですよ。
ワザと怒られるように仕向けたり・・^^;
感心しちゃう!

《Soraさん》
怒られた後の態度・・可愛いのですが悪知恵もなかなか・・
そこがまた、頭良いね~!なんて言っているのですから、
アホです(笑)

《チョコのママさん》
もうお話にならないくらい、まりんの勝利!
最近ワザと怒られる物持って来て、怒られるのを
待っているの。
そうするとその態度が可愛い~!とか言っておやつが
貰えちゃう!
分かっているけど、乗せられちゃいます(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
