スポンサーサイト


「バレたでしゅ」その1

いよいよ6月に入りました。
名古屋の週末はが持続しそうです。

さて、最近のまりんですが、Kさんのデスクからボールペンやら
何やらをコソコソ取って来ては破壊功作をしています。
今日も大人しいと思い、Kさんとこっそり覗いてみると・・・

07marine0706_1

どうやらKさんのスティッチ定規を持ち出したようです。

07marine0706_2

見つかってしまいましたよ!
さあ、まりんさん、どうするのかしら。

07marine0706_3

おやおや・・

07marine0706_4

「こういう場合は?」

07marine0706_5


07marine0706_6


07marine0706_7

「・・・・・」

07marine0706_8


Kさん甘過ぎ~!!

追記・・
盗人犯行現場を現行犯で挙げて見せる!
と心に誓うnaoぴでした・・
そして遂に・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
それで良い訳~?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スリスリ

スリスリされると許しちゃいます。
カワイイですもんね。

まりんちゃん、さすがだなぁ~!
私が身につけることができなかった「女の魅力」を体得してるとは!
今後は師匠と呼ばせてもらおうかしら?(笑)

でもこんな風にスリスリしながら「ごめんなさいでしゅの…」なんて言われたら、私も許しちゃうかも~。

naoぴさんこんばんわー。
あはは、まりんちゃんすっかり元気になって相手してほしいんですかね?Kさんの弱点もしっかりリサーチ済み?
お。現行犯みつけました?

まりんちゃんってば・・キャー子悪魔~♪
Kさんにスリスリ攻撃で、作戦成功♪
ティファにもまりんちゃんの爪の垢飲ませて
女の子になってほしいでーす( ̄m ̄*)ぷぷ

naoぴさんは犯行現場を現行犯で挙げられそうですか?
つ、遂に・・・??
まりんちゃん見つかっちゃったかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

確かに!

まりんちゃんの行動には、注意が必要みたいですね!(^^♪
Kさんがお気に入りのスティッチ定規は、無事?

私のお気に入りをイタズラされたら、たとえまりんちゃんでも
タダでは・・・

実は、Kさんと同じだったり。 (o^<^)o

まりんちゃん、なんてかわいいのぉ!
ちっちゃな頭で、ちゃんと計画的犯行を考えてますね。
捕まった時の色仕掛けなんて、誰が教えたのかなぁ?
Kさんを見上げてるまりんちゃんの目線なんて、
もう、年頃の女性って感じですよ(笑)
ひょっとして、naoぴさんより色っぽい?

「こういう場合は」のお顔がたまりません!
その上すりすりべたべたされちゃあ、怒るどころか
おやつあげちゃいそうですよ。マリンちゃん反則♪

まりんちゃん(= =)♪あ、ボディータッチは女の武器ですよね、やるなぁ(=ー=)……Kさん、まりんちゃんを転がしてるハズが、本当はまりんちゃんの手の平でコロコロコロ……いやん、危険な小悪魔(=-=)なのにその目的が定規ってとこが、、、可愛い(T  T)

Kさんまりんしゃんの甘々攻撃に騙されちゃいけませんよ!
っと言いつつも可愛いんで騙されちゃうんですよね!
分かりますよ
毎日イタズラされたら困っちゃいますけどね(^_^;)

まりんちゃん、スリスリ攻撃だね(^◇^)
可愛いから現行犯でも許してしまうよね
うんうん!ワンコって『ハッ!』ってするよね
自分でいけない事をしてるって分かってるのかな?
でも、可愛いから許してしまう
ベリエもKさんと同じ甘いです(*^_^*)テヘ・・・

上目遣いのまりんちゃん、かわいい~!
というか、すごい計算子ちゃんですね 笑
こんなに甘いKさんを、今度はnaoぴさんが叱ったりするんですか?
うちでは、私が家の者を「甘いなぁ、まったく!」と戒めます 笑
続きが気になる!

う~ん!まりんちゃんったら甘え上手だわぁ♪
私もまりんちゃんみたいに可愛くて甘え上手だったら
もっと違う人生を歩んでいたかも???
うふふっ(*゜v゜*)

まりんちゃん、Kさんの事をよく知ってますね^m^
うまく甘えて逃げきったね(^^♪
Kさんじゃなくても、こんなふうにまりんちゃんに
甘えてもらったら、ゆるしちゃうかもね(*^_^*)
まりんちゃん、可愛いもんね♪

やるやる

甘えてすりすりくねくねして、ごめんなさーいって顔するんですよね~(・∀・;)
つい許しちゃうから、またやるんですよね・・・。何をしてもかわいいからずるいですよね!!ワンコって(≧▽≦)ノ

あいかわらず、いたずらものですねぇ。
甘えて許してもらおうだなんて。
この前は、「子どもみたいだなぁ」と、コメントしたけど、よくよく考えてみると、うちの旦那様みたいです。
都合のよいときだけ、甘えてくるんですよねぇ。
友達が言うには、「旦那より、犬のほうがいい。言うこときくし、言い訳しないし」だそうです。厳しいお言葉で・・・(~_~;)。

コメントありがと~!

《サブローさん》
そうなのですよね~^^
つい甘くなってしまいますね。

《ひろみさん》
ワンコってかなり人の気持ちを読みますね^^;
甘え上手だし・・
メロメロにされちゃいますもの、見習いたいところは
あるかも^m^

《こいちろさん》
お陰さまですっかり元気になりました♪
食欲も元に戻ってやれやれです。
Kさんの弱点・・お見通し!

《モニョモニョさん》
ワンコって本当に甘え上手ですよね。
ティファちゃん、とっても女の子らしいですよ~^m^
お顔も可愛いし、仕草も女の子でしょ♪

犯行現場、見つけました(笑)

《96ちゅうさん》
スティッチ定規はなんとか無事でした^^
そうなのですよ~!
「ごめんなさ~い」って態度で甘えられると
ついつい・・・(笑)

《きゃらめるママさん》
まったくまりんにはやられっぱなし(笑)
ワンコの甘え上手には参ります・・
こうしたら許してもらえるとかちゃんと
分かっていますよね^^;
く~・・まりんの色気にま、負けました・・

《あがさん》
ワンコの目力!凄いです!
ぷぷ、やっぱりですか。。
おやつあげちゃいたくなります・・
Kさんあげてるし^m^

《栗毛パンダさん》
本当にそう思う時があります。
ワンコの甘え上手・・羨ましかったり(笑)
人の気持ち読みますよね^m^
Kさんなんてコロがされっぱなしですよ・・^^;

《湘南のひろさん》
甘すぎると分かっているのですが、ついつい・・
「ごめんなさ~い」と擦り寄ってこられると
怒る気力が失せちゃいます^m^

う~ん・・いたずら天使(笑)

《ベリエさん》
そうなのですよ~・・
スリスリ攻撃にはやられっぱなし^^
ワンコって羨ましくなるほど甘え上手ですよね。
分かってはいるのですが、許しちゃう。

《アナキョンジャさん》
そうなのです。
まんまとまりんにハメられています(笑)
Kさんなんておやつあげるし・・
アマアマのダメダメ(笑)
ご主人はアナさんに怒られちゃうのね^m^
以前ソフトクリームとか、ちょっぴりヨボくんに
あげていましたよね・・ぷぷぷ

《マロンママさん》
何をおっしゃる!
マロンママさん、とてもラブラブではありませんか^^
他の人生歩いちゃダメでしょ(笑)

《チョコのママさん》
ホント、ワンコって色々考えているんだなぁと
感心させられます・・
甘え上手にはついつい乗せられてしまいます(笑)

《敬子さん》
そうなの・・つい許しちゃう(笑)
本当に甘え上手ですよね~^^
負けちゃうワ^m^

《もっさんさん》
いらずら天使です^^
そして甘え上手・・ご主人様と一緒ですか・・ぷぷ
知人の男性など、子供より可愛いと言っておりますよ。
子供は成長すると生意気だけど、ワンコは幼い時のまま、
自分をずっと慕ってくれるからだそうで(笑)

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
