スポンサーサイト


災難?

今日は風が無ければ過ごしやすい名古屋でした。

さて、昨日のお話です。
夜、仕事関係の方のご自宅へ打ち合わせに寄る予定があったので、
Kさんの自動車でお伺いしてから帰宅することになりました。

まりんさん!そんなところでお昼寝・・

07marine0531_1

そして用事が済んだのが既に23時を既に回ってしまい、
お腹もペコペコ状態!まりんもいることだし、
軽く何か食べて早く帰ろう!

そしてKさんがエンジンをかけ・・・

ええ~っ!

07marine0531_2

虚しくキュルルと空回りする音しかしないではありませんか!

07marine0531_3

何とかしようと頑張ったものの、どうにもならず結局JAFのお世話に
なりました。
バッテリーが弱っていたところに、若干ながら漏電の可能性あり・・
だそうで、取り敢えず応急処置して頂きました。

07marine0531_4

「そんなこと言って、まりんさんはJAFの親切なお兄さんに
毒づいていたではありませんか!」

07marine0531_5

そうでしゅか?忘れたでしゅ・・

「まったく!!」

とにかく家に着いたのは夜中の1時(T_T)

07marine0531_6

良くないし・・

07marine0531_7

そして自動車はディーラーに代車を用意してもらい、
本日入院となりました。

災難と言えるのかどうか分かりませんが・・参ったのでした!

ところでまりんさん、Kさんの足の間でお昼寝とは・・
暢気で羨ましいわ・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
災難だったの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大変でしたね!
車の故障は困りますよね(^^ゞ
それも、夜になるとよけいに困りますね。

まりんちゃんは、Kさんの足でお昼寝は気持ちよかったかなぁ^m^
いつも、まりんちゃんのそばにビグレットちゃんがいて
嬉しいわ(^^♪

ありゃりゃ…
本当に災難でしたね。
お昼ならまだしも、夜中にそんなことになると心細いですよね。
JAF、私は入ってないんですよね(汗)
保険会社の付帯サービスにあるみたいなんで、
安心してるんですが、一度もお世話になったこともないし、
いざとなったときの連絡先もわからない。
本当に大丈夫なんだろうか、と思うととても不安です。
もう一度、調べてみなくちゃ。

まりんちゃんは何が起きても、Kさんがいれば安心ですね。
KさんがまりんちゃんのJAF?

災難。かな?

バッテリーが上がった?
故障する事って少ないですからね!(~_~)

でも、注意していれば、異常は気が付きますよ!(^^♪
そうは言っても、中々難しいかな?

夜遅い時間で大変だったと思いますが、急ぎの時でなくて
良かったのかも知れないです。

如何なる時も、まりんちゃんだけはマイペース?
そして、大好きなKさんがいれば、平気って感じでしょうか?

あらら、大変な目に合っちゃいましたね(汗)
車の故障って驚きますよね~。
私も以前、バッテリー内の一室が壊れたとかで
車が動かなくなったときは泣きました。

まりんちゃんはどんな目に合おうとも
Kさんがそばに居れば安心なんだね~(笑)

ちょっと参りましたね

そんな時間に故障とは・・・
私も以前残業で、深夜の12時頃帰宅しようと会社の駐車場を出て
すぐのところでパンク。最悪でした(笑)
駐車場で気づいたら社用車で帰れたものを~ ^^;
でも、naoぴさんはケガがなくて何よりでしたね。

ワンちゃん、マタの間とか好きですよねー。
何かいい匂いがするのかしら? それとも安心できるとか?

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で今日は名古屋へ帰ってきて
はじめてのご馳走を作って待っていてくれました。
内職もボチボチ忙しくなってきて、私も少しづつお手伝い ^^

新しいサイトへもご訪問ありがとうございます♪
少し見ずらいですが記事は下に移動しますので
宜しくお願いしま~す m(_ _)m

先日は名前が入っているコメントだったので削除してしまいました。
どうぞお許しを・・・ 
男性とも女性とも分からないブログにしたかったので
今はGenjiという名前です ^▽^

それでは また~♪

何よりも お腹ペコペコだったnaoぴさんがどうなったかが気になりました^^
私は お腹が空いたら 何にも出来ないんです、血が頭に回らないみたいな~
まりんちゃんも 股間が好きなのね。
うちも 旦那の股間大好きですよ、みんな。(私は違いますよ>笑)

困ったときのJAF様は、本当に神さまのように見えますよね。
私たちも、JAF様には何度か助けてもらったのですが、到着してからの迅速な行動は、本当にすばらしいです!
って、何アピールしてんだろ、私。笑
不安な2時間を過ごされて、お腹も激減りだったでしょう。

ありゃりゃそれは大変でしたね
結局、入院ですか・・・
私も仕事変わってkら乗ってないからなぁ
週末乗ります。
カラス狙撃した後に・・・(^^;)
まりんしゃん居心地がいいんですねぇ~
ジャム君もたまにやりますよ

私は「ペットのタクシー」をしております。
もしも車が故障したら大変です。
今週車検に行きます。
「ペットタクシー」 いつも長距離走ってくれてありがとう!

コメントありがと~!

≪チョコのママさん≫
夜中でしたので、どうしようかと思いましたが、
強い見方JAFのお兄さんに助けて頂きました^^
丁度伺ったお宅の前でしたので、変なところで
動かなくなってしまうよりはマシだったかもしれません。

まりんはピグちゃんが本当に好きですね^^

≪きゃらめるママさん≫
私も以前は入っていなかったのですが、自動車を
買い換えた時に一年無料というので、加入したまま
継続しています。
今は保険会社のサービスが良いので、そちらがあれば
安心かもしれませんね。
連絡先はすぐに分かるようにしておいた方が良いかも・・

≪96ちゅうさん≫
どうもバッテリーを交換するだけでは済まなさそうです^^;
確かにへんな場所で動かなくなるより良かったかもしれません。
まりんは何が起こったかも分からないので、JAFのお兄さんが、
怖いやら、興味があるやらで、周りをうろついてガウガウしていました・・

≪ひろみさん≫
焦りますよね^^;
でも、場所が伺った方のご自宅前でしたので、
変な場所で動かなくなるよりはマシだったかもしれません。
JAFが早く来てくれて助かりました。

まりんは興味津々(笑)

≪Soraさん≫
費やした時間を考えると参りました^^;
予期せぬことが起こると焦ります~・・
動かなくなった場所が変なところでなくて助かりました。
JAFのお兄さん親切だし^^

う~ん・・
カポッと収まるところに安心感があるのかもしれませんね^m^

お母様も元気を取り戻しつつあるご様子で良かったです^^
女性は強いから大丈夫よね(^_-)-☆

新しいサイト、なかなか楽しいです♪
No.見れば分かるのに失礼いたしました^^;

≪gontaさん≫
実は夜中開いている定食屋さんに寄ってきました^^;
1時間はエンジン止められないし・・
入り口横の席のガラス越しまん前にエンジンかけたまま
駐車して(笑)

股間は丁度落ち着くのかしら・・
gontaさんもでしょ(笑)

≪アナキョンジャさん≫
JAFには私自身もお世話になったことがあります。
本当に”JAF様”ですよね(笑)
Kさんも2度目ですが、どの方も素晴らしい対応です。
素敵~!とすら思ってしまいます♪

お腹空きました・・
帰りにエンジンかけっぱなしで駐車できる定食屋さんに
寄ってしまいました(笑)

≪湘南のひろさん≫
JAFの対応は素晴らしいです。
助かりました^^

でも、ひろさんの連日の災難の方が辛いね~!
ワワっ!
ダメですって、狙撃しちゃ!(笑)

収まりが良いのかしら・・安心できるのね^^

≪サブローさん≫
そうですよね。
タクシーなどは点検も大変でしょうね。
ワンコさん等の命に係わるような緊急の時に
故障などしたら大変!
自動車にも感謝^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
