スポンサーサイト


NEWベーカリー♪

今日は朝からの名古屋でした。

名古屋の地下鉄東山腺「池下」駅からすぐのところにある
「ナゴヤ セントラルガーデン」には、あの有名な銀座「ラ・ベットラ」
の名古屋店「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」など、ちょいオシャレな
飲食店がオープンしています。
その中の一つ『MAISON KAYSER』ベーカリーのパンを遂に購入!
友人曰く、毎日長蛇の列だそうで(^_^;)

焼きたてパン

う~ん!美味しそう♪

07marine0530_2

「あら、まりんさんいつの間に・・」

07marine0530_3

「そろそろおやつあげても良い気がするけど、これはちょっとね・・」

07marine0530_4


く、くれないでしゅの?

「だって、またお腹痛くなると困るしね」

07marine0530_5

もう大丈夫でしゅのに!!!

07marine0530_6


暗いまりんさんはさて置いて、さっそく頂きました。
確かに美味しいです♪
でもね~・・もう一度並んで買うかどうかは・・
一年位経てば、こんなに混まなくなるのかしら・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
まだお預け?!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン美味しそうです♪
私も並ぶの苦手なので、並ぶなら買わないかも・・・
ドッグスリング買ったんですね~
便利だし、飼い主に密着するので、わんこには居心地良さそうですよね☆
私もちょっと気になってます。
お外での使い心地教えていただけたら、嬉しいです。

「へっ・・」のまりんちゃん、サイコ~(笑)
素朴で美味しそうなパンですね!
天然酵母かな?
人気のお店ができると、すぐ行列ができますよね。
行きたいんだけど、並ぶのが…って感じです。
私の家の近くにも、人気のパン屋さんがあるんですが、
ココは開店して1年以上経っているのに、まだ大人気です。
いつも車が行列です。
すごく美味しくて、毎日でも食べたいパンですが、
なかなか買いに行けません。
我が家が山の上じゃなかったら自転車で行ける距離なのに
結構悔しいです。

まりんしゃんもう少しの辛抱ですね!
そんなに美味しいパンなんですか?
食べてみたいですねぇ~

あはは!かわいい~!

池下!
じつはわたし、名古屋に住んでたことあるんですよ。
藤が丘の方でした。ずっと前だけど(笑)

↓スリング、使えそうですか?
ふーたは入ってくれるかな~・・・

あはは。
こんなに美味しそうなパンを目の前にしてるのに
一口ももらえなかったら「へっ…」ってなっちゃうよね~(笑)
でもパンは塩分があるからなぁ。
まりんちゃん、辛いかもだけど我慢だよ~!

行列のできるパン屋さんなんですね。
うーん、並ぶのが苦手な私には縁遠いかも…(汗)
でもそんなに美味しいのなら食べてみたいなぁ。

あははははは!「へっ」「ちっ」「どよ~ん」のまりんちゃん最高!
あ、ごめん、まりんちゃん。まりんちゃん的には最低ですね。
でも本当に美味しそうなパンだわ~。アメリカのパンってマズいの。
ちょっと奮発して買うと、ちょっとマシなんだけど
とてもじゃないけど日本の美味しいパンには敵わない。
まりんちゃん、私も写真で見てるだけだから一緒に「ちっ」ね。

とっても美味しそうなパンですね~♪
naoぴさん毎日美味しいもの食べちゃってます(〃∇〃人)
ほほほほ。まりんちゃん!!
まりんちゃんはこうでなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ
まりんちゃんの舌打ちが大~好き♪

スリングは7kgまでOK・・・???
ティファ絶対無理そう。
まりんちゃん位までが限界って感じな気も。
でも両手が使えるのは便利ですよね~(*/∇\*)

まりんちゃん表情が分かりやすいなぁ~!人間みたい。
「へっ」の顔が好きです。

見つめられると、ついあげちゃいます
ても、あげちゃ駄目ですね。

すごい

パンを買うのに長蛇の列!?私も美味しいパンが好きですけどそんなには並べないです(・∀・;)
でも、そういえば大阪で買い物してて、パンを買うのに並んでいる大学時代の友達に2回も遭遇しました(笑)
まりんさんは、食べれないパンですね!!

コメントありがと~!

《こたさくママさん》
パンは美味しかったです^^
でも、あんなに並んでかうのもどうかと・・
パイ生地のパンがとても美味しくて、それは
写真撮る前に食べちゃいました^^;

ドッグスリング、さくらちゃんだら間違いなくOKだと思いますよ。
こたさくママさんなら作れちゃうよね。
飛び出し防止のベルトも付いています。
巾着型のネットを中に装着すれば、公共交通機関も
利用できるそうです。

《きゃらめるママさん》
天然酵母なのかなぁ・・違うかもしれませんが、
美味しいことはホント^^
実はパイ生地のパンがメチャ美味しくて、先に
食べちゃったの^^;

そうよね~・・1年経っても混んでるかも・・
友人も目の前のマンションに住んでいるのですが、
1回し買えていないらしいです(笑)
なまじ近くだと悔しいですよね。

《湘南のひろさん》
美味しかったです^^
でも、ひろさんの近くにも美味しいパン屋さん
たくさんありそう♪
まりんも食欲全快になってきました^^;

《ふーたままさん》
友人が藤が丘に住んでいます^^
東山線も大昔?は星が丘辺が終点だったらしいですね。
藤が丘の高坂というワインが美味しいお店に、良く行きました。

スリング、ふーたちゃんなら大丈夫ではないかしら。
確かに両手が使えるのは便利だし、肩に掛ける部分が
幅広いので楽チンです。
飛び出し防止の金具も付いているし、巾着型のネットを
中に装着すれば、公共交通機関もOKだそうですよ^^
ただ、夏は暑いかも・・

《ひろみさん》
パンはとても美味しかったのですが、やはりあれだけ
並んで買うのは・・
まぁ、一度食べたのでいつかまたって感じです^^
まりんは食欲がすっかり戻って・・戻りすぎて(笑)
くれくれ光線バリバリです・

《あがさん》
美味しかったですけど、あんなに混んでいると今度は
いつかなぁ~って感じです。
アメリカのパンはまずいのですか・・
日本は美味しいけど高いです・・ちょっと買うと、
すぐに2000円以上しちゃうもの。
あがさんなら自分でスイスイ焼いちゃいそう♪

《モニョモニョさん》
食べるの大好きで^^;
ヤバイよね~!ビリーのキャンプに入隊する羽目に
なっちゃうよね(笑)

スリング私もそう思います。
7Kのワンコちゃん、どうやって入るのかなぁ。
でも、肩に掛ける部分が幅広くて楽だし、両手が
使えるのは良いと思います。
抱っこよりは楽チン!

《ノリさん》
ぷくちゃんには負けちゃいますが、表情は見ていて面白いです^^
言葉もかなり理解しているので、侮れないのですよ、これが(笑)

《サブローさん》
一心に見つめられると弱いですよね~!
すっごく後ろめたい気分満点(笑)

《敬子さん》
そうなの、すごい行列!
確かに美味しかったですが、そうそう並んでいられません(笑)
敬子さんのお友達、パン好きなのね^^
今度遭遇した時が買う直前なら、ちょっとお願いしちゃうとか♪

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
