スポンサーサイト


ドッグスリング

今日も良いお天気の名古屋!

先日どうかしらと思っていたドッグスリングですが、
皆様のコメントから、まりんはどうよ・・?
ドッグスリングちゃんと入ってくれるのかしら???
という疑念が浮上・・・

そんな時、待っていましたとばかりに24時間限定セール
なんていうものを見つけてしまったのでした。
お試しに買うっきゃない??!!

07marine0529_1

購入したドッグスリングです。
セール期間で1980円・・安いでしょ??
これなら最悪使えなくても諦めがつくかと・・
(届いた時、どうやって形を整えるのかアホな私は悩みました・・アハ)

さっそくKさんが使ってみました。

07marine0529_2

こちらは私の身長に合わせたので、大分Kさんには短いかも・・

07marine0529_3

まりんさん、良く分からないうちに収納^m^

私も勿論試してみました。
両手が使えて、大人しく入ってくれていたらかなり便利かと・・


07marine0529_4

うう~!
まりんさんの表情が・・


でも、抱っこしなくてもベランダで一息(^_^)v

07marine0529_5

良い感じかとも思うのですが

07marine0529_6


でもでも、大人しく入ってくれるワンコさんにはお勧めかもです。
お買い物も一緒に楽チン♪そんな感じ・・

それから、夏は絶対メッシュが良いかと・・

まりんさんの場合・・

微妙・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
微妙~!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃん大人しく入ってくれてるみたいですけど…(^_^;)
でもそれいいですねぇ!
うちのジャム君にも…
無理だな…(^_^;)
いいですねぇ~
羨ましいですよ!
ジャム君も大人しくしてくれるならチャリンコで色々行けるんですけどね

おお!我が家のドッグスリングとお揃いだわ~♪
そうそう、私も1980円なら失敗してもいいかな?と思って買ったんですよ(笑)
まりんちゃん、ちょっと表情がすぐれないわねぇ…。
でも慣れたら大丈夫なんじゃないかしら?
そんなに嫌がってる風でもないですしね~♪

わぁ~ちょうどセールだったなんてラッキーでしたね~☆ マリンちゃん良さそうに見えるけど・・・微妙なんですか?ふむ。じゃーうちも微妙とみた!!ヾ(°∇°o)ノアハハ 
平気ってわかっていても、なんか底がぶち!って抜けたらどうしよう・・・切れたらどうしよう・・・って不安に思えちゃいます。どんだけちゃっちーねん!ですよね(笑)
マリンちゃんしばらくはそれで室内で練習してからお外デビューできるといいですね~

ドッグスリングってこれですか?(*^_^*)
これ見たことあります!
手を怪我をした時にするアレですね!
アッ・・・違うかσ(^_^;)アセアセ...
ドッグスリングはまりんちゃんくらいのワンちゃん専用だね
ちーちゃんだったら(@_@;)
重くて何にも出来ないもんねv-11

まりんちゃんには 少し小さいのかな??
でも まりんちゃんと体を密着させてるKさんは嬉しそう♪

いいお買い物しましたね~!
まりんちゃんは大人しく入ってくれるかな?
両手が使えるって、便利ですからね。
暑い時期にはちょっとキツイかもしれませんが、
寒いときは湯たんぽ代わりにもなって、ちょうど良さそう。
そのうち、まりんちゃんも楽々に味をしめちゃって、
歩かなくなっちゃうかも?

私もドッグスリングお揃いだよ(^^)v
両手が使えるので結構便利だと思うんだけど
まりんちゃん微妙だったのかなぁ(^^ゞ
でも、慣れると居心地がよくなるかもしれませんね♪
チョコも微妙な顔をしてたけど、抱っこ好きだから
いいかもって思ってます^m^

まりんちゃんのお気に入りになるかも。

流行って

ますよね~♪入れる大きさのワンちゃんってうらやましいです(*^^*)
まりんさんは微妙なんですか??ちゃんと入ってくれてる感じに見えますけど・・・。

コメントありがと~!

≪湘南のひろさん≫
ジャムくんケージに入るのなら、バッグとかにも
入ってくれそうなのに・・
まりんはケージに入れると大騒ぎなの。

自転車でお出かけ出来たら、お散歩範囲広がりますね^^
ジャムくんに自転車の楽しさを分かってもらうしかないかナ(^^♪

≪ひろみさん≫
お揃いですか!
嬉しいな♪・・まりんが良い子にしてくれたらの話ですが(~o~)
慣れたらすごく便利そうな気がします。
でも、ちょっと嫌な予感がしてきたので、
1980円でお試しできてラッキー!

≪ルビーママさん≫
うん・・慣れたら便利かもしれませんが、
何となく微妙な感じ。
1980円でお試し出来たのははラッキーでした。
7KまでOKとありますが、実際7Kのワンコさんには
きついような気がします。
まりんでさえちょっときつそうな感じが・・・(^_^;)

≪ベリエさん≫
これです、これ!
大人しく入ってくれるワンコさんなら便利かも・・

ぷぷ、確かにちーちゃんには無理だよね^^
でも、ちーちゃん歩くの大好きだから、
ドッグスリングなんて無用だよ~♪

≪gontaさん≫
なんかそう感じるでしょ・・
でもこれ7KまでOKなの。7Kのワンコさんが入るなんて、
絶対無理そうでしょう。

Kさん、妊婦さんみたい(笑)

≪きゃらめるママさん≫
まりんが気に入るかどうか分からなかったので、
1980円はラッキー!でした。

確かに!冬なら暖かくて良いかも・・
夏はどうもこのタイプでは無理かもしれませんね。
そうね~・・味を占められても困っちゃう(笑)

≪チョコのママさん≫
チョコちゃんともお揃いなのね~!
チョコちゃんは小さいから余裕でしょ^^
いつか、お散歩帰りに、バッグにちょこんと
入っていたし(^^♪

これ7KまでOKなので、全然余裕のはずなのに、
なんとなく窮屈そうな感じがしちゃうの。
そうでもないのかしら・・

両手が使えるのは便利そう!

≪サブローさん≫
お気に入りになってくれるでしょうか^^;
冬は暖かくてよさそうな感じです。
これから夏ですけど・・(笑)

≪敬子さん≫
初めてなので、なんだか良く分かっていないかもしれません(笑)
でも、早く出してよ!って目で訴えられているような
気がするのですが・・・

うふふ

人ごとながら似合ってますよ。kさん(笑)
色も素敵にコーディーネートされていて ^m^

確かに両手は空いて人間はラクチンそうに見えますが
ワンちゃんにとってはどうなんでしょうね~

なんだかずっと見ていると、ど根性ガエルTシャツみたいで楽しいです
まりんちゃんの不思議そうなお顔もナイスです ^^

可愛いスリングですね~ヾ(@^▽^@)ノ
ティファにはちょっと無理そう・・・
重くて破けちゃうかなぁ(@Д@;
まりんちゃん初スリングですよねー
良い子で入っていられてさすがだなぁ♪

コメントありがと~!2

《Soraさん》
あはは~!
ど根性ガエルとは(笑)
私は年子で生まれる妊婦さんに見えちゃうのですけど(笑)
慣れたら便利かもしれませんが、夏はちょっと・・・
かなり暑いかも。
クリスちゃんなら大人しくもぐってくれそうな気がしますが^m^

《モニョモニョさん》
1980円はちょっとお買い得でしょ?

でもこのスリング7KまでOKのはずなのに、
まりんでさえちょっと窮屈そうな感じなの。
慣れたらもっと上手に入っていられるのかしら・・
でも、夏は暑そう~^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
