スポンサーサイト


まりんの反抗!

今日は一日中の名古屋でした。
この土、日は天気回復しそうです♪
皆さま楽しい休日になりそうですか?^^

さて、今日のまりんさん、何故こんな顔をしているかというと

07marine0525_1


ひぇ~!!

07marine0525_2

今日のランチを食べに出た40数分間の出来事・・

見事にスリッパ破壊!

07marine0525_3

だからって、やって良い事と悪い事があるのです!!

07marine0525_4

最初から悪い事だと認知して破壊したまりんさん、

んん、何か態度がおかしい・・

そして見つかった時の低姿勢ったら、可哀相なくらい^m^

07marine0525_5

あまりにも可哀相になってしまい、ミネラルウォターに付いて来た

07marine0525_6

おまけのバーバーパパとバーバーママをあげてみましたが・・

07marine0525_7


へこみっぱなし(笑)

まぁたまにはこの位反省していただかないとね^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
反省!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むごい・・・

お昼休みの間に凄い事になりましたね!(o^<^)o
お留守番が淋しかったのかな?

しかし、ここまでやられたら、笑うしかないですね!
まりんちゃん、お見事!(*^^)v

でも、naoぴさんは、そうも言ってられないか?

だけど、ここまでシュンとしたまりんちゃんを見たら、
さすがに何も言えないですよね!(#^.^#)

ちゃんと反省^^

悪い事したってわかって 反省するなんてえら~い、まりんちゃん^^
でも 一人でお留守番させられると ついついイタズラやってしまうのよね~
うちも 夕飯のお買い物などから帰るときは 何をされてるかドキドキしながら帰宅します^^

あはは!
しょげてる~(笑)
いたずらしたときって絶対に挙動不審になりますよね!

↓ラーメン、おいしそう!!!

あ~わかります(爆)うちは盗み食いした後こんな顔。
悪いってわかってるけどやめられなくて
「あ~叱られるな~」ってへこんでるんでしょうね。
も~わんこっておもしろすぎる♪

どどどどうしたんですか?
まりんしゃんらしくないですよ!
いつもは強気なまりんしゃんなのに…
どうしたんですか?
何か悪いものでも食べた?
それともお姉さんになって反省してる?
それにしてもどうしたんですか?

新しいPCも自宅にきて最近淋しかったのかな?
まりんちゃん、気持ちがいいぐらい見事な破壊っぷりですね(笑)

コメント・・・突然消えることがあるのですか?
なんて事~!!ショックすぎます・・・。さすがFC2?
naoぴさ~ん、新しいサイトオープンしました。
良かったらご訪問下さい。

謎の管理人より ^^

寂しかったんですね。
現行犯逮捕!出来なかったんですね。

やってしまったんですか~(~_~;)。
悪いことだとわかりつつ・・・。やっぱり怒られてしょんぼり。
まるで、人間の子どもみたいですねぇ。
いじらしくて、かわいいです。憎めないですねぇ。

ありゃー!
まりんちゃんスリッパやっちゃったのね・・・
ティファも良くやってたけど、最近なくなりました!
まりんちゃん反省しちゃってるのね(´+ω+`) )
いつもの、まりんちゃんじゃないと
何だか・・・か、かわいそ~になってしまいました・・・
まりんちゃん強気でいいでちゅ。 byティファ

いたずら盛りのまりんちゃん、よく頑張って破壊しましたね。
コタはお留守番の時、三人掛けのソファを見事に破壊してました。頑張れまりんちゃん!
悪戯をしてシュンとなる可愛いお顔を見れるのも今の内です。コタ達は年を重ねる度に悪戯をしなくなり、ゴメンナサイのお顔がみれない・・・

わぁ~!スリッパ見事破壊ですね(笑)
よくワンコって靴やスリッパが大好きっていいますよね。
我が家は普段こたさくはるがいるのは2階のリビングだし、スリッパ階段すべるので使用してないんで、悪戯されたことないんでけど・・・
まりんちゃん、置いてかれたのわかってわざと悪戯しちゃったのかしら?

まりんちゃん、やっちゃいましたね(=-=)ふふ・・・はい、栗毛の羊さんスリッパもどうぞ♪ぜひガジガジやって。。。凹んでる姿も可愛いです(T T)♪
(まりんちゃんムービー②、最後の俊敏な動き最高。。。)

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
まりんなりに何か気に入らないことがあったのかも・・
たまにわざと悪いことをする時があります。
見事に分解されましたが、しょげしょげの態度を
見ると、確かに怒れなくなります(笑)

≪gontaさん≫
ワンコがいけないものを悪戯する時って
わざとやりますよね^^;
きっとこの時も気に入らないことがあったのだと思います。
ランチは食べに出ることが多いので、置いていかれたこと
では無いと思うのですが・・

≪ふーたままさん≫
悪い事する時って、絶対確信犯ですよね~^^;
思いっきり挙動不審(笑)

ラーメン激辛ですが、美味しいです!

≪あがさん≫
見事に破壊されました!
何か気に入らないことがあったのでしょう・・
腹いせの悪戯って、ちゃんといけない物でするところが、
不思議です~(笑)

≪湘南のひろさん≫
いけないと分かっていて、わざと悪戯したので、
怒られると思って、挙動不審(笑)
しょげている顔見るとついつい怒れなくなってしまいますが^^;

≪Soraさん≫
だいたい悪い事をする時は確信犯です(笑)
見事に破壊!

Soraさんのもうひとつのサイトお邪魔させて頂きました。
楽しいです♪
時間があまりなかったので、ゆっくりとお邪魔させて頂きますね^^

≪サブローさん≫
ランチに出ることは多いので、理由は他にあったのかもしれませんが、
見事にやられました(笑)

≪もっさんさん≫
そう思います。人間の小さな子供と良く似ています^^
顔の表情も面白いですよね。
してはいけないことがどうして分かるのかも不思議です。

≪モニョモニョさん≫
何かが気に入らなかったのでしょう・・
戻ってみると、尻尾と耳が下がりまくっているので、
おかしいと思ったら、案の定でした(笑)
しょげているのもかわいくて、本当はあまり怒れなかったの^m^

v-286ついやっちゃったでしゅ・・
ごめんなさいのポーズとったら、許してくれたでしゅ。
ウシシ^m^

≪ikukoさん≫
おお~!さすがダイナミック!ソファを破壊ですか!

やはり大人になってくると悪戯はしなくなるのですね。
確かにそれもちょっと寂しいかもしれません。
どうして、悪戯してはいけない物が分かるのかが
ちょっと不思議です^^

≪こたさくママさん≫
ランチは外に出ることが多いので、それが原因では無いと
思うのですが、何か気に入らないことがあったのですよね・・
いけない悪戯は絶対確信犯ですもの(笑)

こたさくちゃん達の悪戯はそれぞれ違うのでしょうね^^

≪栗毛パンダさん≫
羊さんスリッパなんぞ見せたら、大喜びしそう^m^
普段はスリッパに悪戯をしないので、何か気に入らないことがあったのでしょう(笑)
ムービー2観ていただけたのですね~!
ありがとうです(^_-)-☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
