スポンサーサイト


ロープと言えば、ラーメン??

先ほどベランダへ出たら、風に乗って風鈴の音が
聞こえてきました。
今日も日中は暑かった名古屋です

さて、以前に購入したロープとボールのおもちゃ、
まりんのお気に入りは相変わらず皮の部分です。

07marine0524_1

昼休みにKさんの横に移動して・・・Kさんがまりんの横に移動して^^;
一緒に過ごしているわけです。
そして、ロープのおもちゃに夢中のまりんさん。
07marine0524_2

そして手持ち無沙汰のKさんに尻尾を掴まれたまりんですが、

07marine0524_3

どうしても気になる皮の部分!

07marine0524_4


07marine0524_5

なんとか齧り取ろうとしていますが・・

07marine0524_6

辛うじてまだ繋がっているようです^^

07marine0524_7


ロープと言えば、長い、長いと言えば麺?
麺と言えばラーメン、名古屋名物『台湾ラーメン』です!

台湾ラーメン


激辛ですよ(^^♪

辛いもの好きの方にはお勧め!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
齧るでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんカジカジしてるまりんちゃん、可愛いですぅ~~~
夢中でカジカジしてますね!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

『台湾ラーメン』って食べた事ないです!
すっごく美味しそう!
食べてみたいなぁ♪

カジカジまりんちゃん、恍惚の表情になってますね~。
わんこって「なんでそんなところに?」ってとこに
執着してカジカジしたりしますよね。
あ、もしかして皮の匂いが気になるのかな?
台湾ラーメン、すっごいでっかい赤い唐辛子が!
美味しそうなんだけど、辛いものには強くない私、
唐辛子抜きでお願いしたい・・・邪道?(笑)

本来遊ぶべきパーツのところで
遊んでくれないですよね。
ぷりんも、お人形のチョロっとでたところとか、
シールがついてて固くなったところとかばかり
集中攻撃しますよ。

台湾ラーメン、激辛大好きの私にはたまりません!
すっごく美味しそうです!
坦々麺っぽいのかな?
でも、名古屋名物なのに「台湾」ラーメンって
ちょっと変ですよね(笑)

カジカジに夢中で、Kさんに尻尾つかまれてもそれどころじゃないんですね~
必死なまりんちゃんの顔、可愛いです♪
これが切れた時、まりんちゃんの興味はどこにいくのでしょうか?(笑)
台湾ラーメンが名古屋の名物なんですか?
辛いの大好きですよ、おいしそ!

マリンちゃんロープのおもちゃ好きなんだね~
うちの子は遊ばないんだ。
飽きっぽいってのもあるんだけどね~(苦笑)

台湾らーめん??始めて知りました。
坦々麺と違うんだ・・・。
辛いの大好きです♪
あ~らーめん食べたい!!美味しいらーめん!!
仕方ない。ランチは家でらーめん作ります(笑)

こんばんは。
ガジガジ、まりんちゃん可愛い~。
やっぱり伊東美咲に見えてしまうのは私だけでしょうか。
そして、
↓naoぴ さんも
まりんちゃんに負けず、美人さんに違いないと確信!

まりんちゃん、今日も遊びに全力投球してるね♪
一生懸命カミカミして可愛いな

名古屋なのに台湾ラーメン?
何故?名古屋なのに?←しつこい?(笑)
スープがドロドロして辛そう~(>_<)
ベリエは辛いのは苦手です。でも一口くらい食べてみたいな♪

naoぴさん、この間のコメのお返事です
じいちゃんは元気になりました。またお酒を飲み始めてヘメレケになってます(*^_^*)ご心配ありがとうございました☆

そうなんですよね~。なーんか細かいところに
固執するんですよね・・・。
台湾ラーメン私も大好きですよ!!
美味しいですよね~

名古屋って台湾ラーメンが名物なんですか?
石川県にも台湾の旅行客はよく来られます。

台湾名物の名古屋コーチンもあったりして!?

台湾ラーメンv

チェーン店?の タイサイ?かなぁ~??
愛知県でしか見たことないんだぁ~
凄く好きだったの。
めぐね、辛いの大好きなのvvv
台湾の店長っぽい方が「辛いですよ」って、止めよう?とするのも「大丈夫ですv」とか言って、笑顔で食べていたんだ(笑)

まりんちゃんの夢!どうしてもそこを取りたいんだね(笑)どうしてだろうねぇ~~。
かまってもらえないKさんが可愛いです!
めぐもピコが必死で遊んでいる時かまってもらえません。同じです~~☆

まりんちゃん必死にカジカジしてますね(*^_^*)
Kさん遊んでもらえなかったみたいですね(^^ゞ
まりんちゃんKさんとも遊んであげてね^m^

「台湾ラーメン」初めてみました!
辛いものにも、めがないので是非食べてみたいなぁ♪

まりんちゃんも破壊王になってる!!!
可愛いお顔してなかなかやるなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
あ、感心しちゃダメかっ!!
必死なまりんちゃん、Kさんとも遊ぶ時間無が
無かったんだぁー(*^□^*)ヒャヒャ

台湾ラーメン・・・辛そうですね!
どのくらいの辛さなのでしょうか・・・
怖いけどちょっと食べてみたいですぅ(*/∇\*)

コメントありがと~!

≪マロンママさん≫
どうも皮の部分が気になるらしく、必死です^m^
でもまだ取れないのですが(笑)

台湾ラーメン美味しいですよ~♪
かなり辛いですけど^m^

≪あがさん≫
そうですね、匂いも関係あるかも・・
あと、留めてある糸も気になるようです(笑)
同じところを集中攻撃!

台湾ラーメン、唐辛子売りかも、
辛くないとどんな感じになるのかなぁ・・

≪きゃらめるママさん≫
そうそう、集中攻撃!糸の解れた部分とかが
とても気になるようです^^

台湾ラーメンは、名古屋にある「味仙」という
台湾料理のオーナーが考案したらしいです。
それで「台湾ラーメン」なのに、名古屋名物なの^m^
激辛です!
坦々麺のようにゴマは入っていなにの。
濃くは坦々麺の方がありますね。
辛いお店のものは、ホント凄い激辛です。

≪こたさくママさん≫
何もそんなところばかり齧らなくてもと思いますが、
夢中でカジカジしています^^

台湾ラーメンは、名古屋にある「味仙」という
台湾料理のオーナーが考案したらしいです。
台湾には無いラーメン・・なのに「台湾ラーメン」ぷぷ
激辛です。辛いものお好きなら超お勧め!

≪ルビーママさん≫
ルビーちゃんはあまりロープでは遊ばないんだ。
まりんもその日によって、いろいろ物色しています^^
ロープのおもちゃも思い出したように引っ張り出してきて
カジカジしています^m^

台湾ラーメンは激辛よ(^.^)
坦々麺のようにゴマベースではありません。
私はどちらも好きですけど^^
ランチのラーメン美味しかったかしら♪

≪姫犬さん≫
姫犬さんにそう言っていただけると、見えてきちゃいますよ~!
嬉しいナ♪

私・・?
のっぺらなのが大きなポイント(笑)

≪ベリエさん≫
台湾ラーメンは、名古屋にある「味仙」という
台湾料理のオーナーが考案したらしいです。
台湾には無くて、名古屋にあるのが「台湾ラーメン」(笑)
激辛!
恐らくゴジラに変身しますよ(笑)

おじい様お元気になられて良かったです^^
機会があったら、一緒にヘベレケになりたい(笑)
でも、あまり無茶されないようにベリエさんとちーちゃんが
監視しないとね(^_-)-☆

≪ぶちゃん≫
アミアミもやっぱりそう?
とにかくちょっぴり出た糸とかを執拗に攻撃するの(笑)
三珍の台湾ラーメンよ!
美味しいよね~!そのうち行こうね!

≪サブローさん≫
台湾ラーメンは、名古屋にある「味仙」という
台湾料理のオーナーが考案したらしいです。
台湾には無くて、名古屋にあるのが「台湾ラーメン」です(笑)
激辛ですよ^^

≪緋野めぐちゃん≫
これは、三珍というお店の台湾ラーメンです^^
ここは、知らないとちょっと怖くて入れない店構えですが、
とっても美味しいの~!

まだ取れないのよ~(笑)
時々思い出したように引っ張り出して来ては
カジカジしてます^^

Kさんはちょっと寂しそうだったけど^m^

コメントありがと~!2

《チョコのママさん》
ぷぷぷ!
Kさんがちょっかい出しても、まりんはローブに夢中!
ちょっと寂しいKさんでした(笑)

台湾ラーメン、台湾には無いけれど、名古屋にあるのです(笑)
激辛ですよ!
チョコのママさんは辛いものOKですか?
それならお勧めです!
おいしいです^^

《モニョモニョさん》
中途半端な破壊王ですが、夢中でカジカジです(笑)
多分、ティファちゃんのようなポリシーは無いかと^^;

台湾ラーメン!
かなり激辛です。
味は意外とこってりではないのよ^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
