スポンサーサイト


日曜日

今日は申し分なく良い一日・・仕事ですけど・・・
そして風は強かったものの、の日曜日、
遅ればせながら、Kさんのお誕生日パーティーということで、
夕食をnaoぴ宅で(^^♪
だって、まりんがお留守番でKさんのお誕生日パーティーは
ありえないでしょ!(^.^)

・・・なのですが、料理の写真撮り損ないましたです・・
因みにメインはビーフストロガノフ風でございました。
せめてものケーキ画像!
07marine0521_1

あっ!ローソクが何故か5本・・
Kさん5歳でも、50歳でもございませんよ^m^5月生まれという事で♪

おまけにKさんの写真ナスm(__)m
なので、友人の携帯で撮って頂いた先週のnaoぴ画像
載せちゃいます。(載せない方がましか・・^^;)

07marine0521_2


そして、まりんさんはカリカリプレゼントのお返しに
お洋服をKさんからプレゼントして頂いたのでした!
07marine0521_3


Kさんの好きなスティッチ・・(笑)

07marine0521_4

ありがとでしゅ!Kさん

ワイワイと夜は更けて、楽しい晩となりました。
楽しすぎて画像無さ過ぎ・・(^_^;)
そしてまりんさんはオネムですね^^

07marine0521_54

また、まりんに先を越されたnaoぴなのでした・・・

☆☆☆ちょい気になるもの
ドッグスリングバッグが気になります。
購入してみたいと最近思うのですが、購入された方は
いらっしゃいますか?
どんなものでしょうか?ご存知でしたら教えて下さいませですm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お祝いだね!もう1日Kさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kさんのお誕生日パーティーなのに、のっぺらnaoぴさんを
まじまじと見つめてしまった私です。
想像通りスリムな方だけど、思ってたより大人っぽい感じ…

あ、パーティーですね(汗)
ケーキ、手作りですか?
5本のロウソクは25歳かと(笑)
まりんちゃん、紺色もよく似合いますね。
Kさん、可愛いキャラ好き?
赤ちゃんスリング(ワンコじゃないけれど)使ってる
友達がいますよ。
両手が使えてとても便利そう。

Kさんお誕生日おめでとうございます。
Kさんにはまりんちゃんと一緒のお誕生日が何よりですものね。
カリカリのお返しに可愛いお洋服もらっちゃうなんて、海老で鯛を釣っちゃいましたね~
まりんちゃんこんな可愛い顔して、実は小悪魔ちゃんなのかしら?(笑)

Kさんお誕生日おめでとうございま~す!
Kさんもまりんちゃんも、しんどい思いをされましたが
厄落としも済んだということで、元気にお誕生日を迎えられて
何よりでした。
私もきゃらめるママさんと同じでnaoぴさんをまじまじと
見つめてしまいましたよ~(笑)
アクセやお洋服がシックでお洒落でイメージ通りです。

あ、ドッグスリングバッグね。うちは当然無縁ですけれど
ブログ友達のクッキーさんの会社で販売されてるんですよ。
http://suucookie.blog54.fc2.com/
↑これはクッキーさんのブログ
http://www.style-create.co.jp/shopping/index.php?main_page=index&zenid=ec52409a33f5a00a101d1f267e11770b
↑こっちが会社のHP
今回発売した分は人気で完売してしまったそうですが
作ってらっしゃるご本人なので、色々とご存知だと思います。
(宣伝したからクッキーさんに何かもらおう)

パーティーだぁ~!

Kさんのお誕生日パーティーですね!(^^♪
かなり豪華な感じ。

羨ましい。
明日は私の誕生日だけど、何の予定も無い。
ちょっとした愚痴なので、気にしないで下さい。(o^<^)o

私も、きゃらめるママさん同様に、のっぺらnaoぴさんが
とっても気になりました。
やっぱり、イメージ通りに素敵な女性ですね!(*^^)v

Kさんからまりんちゃんに、プレゼント?
何か違うような・・・ (~ヘ~;)

きっと気のせいですよね!

Kさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
みんなにお祝いしてもらえるのって、嬉しいですよね~♪
スティッチのお洋服(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ペットパラダイスのですよね。
私も昨日買おうかなぁと迷っちゃった *^-^*
そしてのっぺらnaoぴさん、美しそうだわぁe-420

みなさんでKさんのお誕生日をお祝いしたんですね~!
豪華なお誕生会で羨ましいなぁ。
そしてまりんちゃんは早速お返しのプレゼントをいただけたのね!
スティッチのお洋服、とっても似合ってるよぉ~♪
今後はお気に入りのお洋服になりそうな感じだね!

ドッグスリング?
1ヶ月ぐらい前に購入しましたよ~。
両手が使えるのでホントに楽です!
が、これからの時期はちょっと暑いかも…。
何しろ私の購入したスリングは生地が厚めなんですよ。
なので肩が暑い上に、ワンコとの密着度でお腹も暑い感じです。
(特にふたりを入れてると汗疹ができる勢いなんですよ/汗)
でもでも、やっぱり便利だと思いますよ~。

Kさん改めてお誕生日おめでとうございます!

Stitch好きなんですね~
私もです(^ー^* )フフ♪
マリンちゃん、Kさんからプレゼントしてもらえたなんて~♪Kさんにもおそろいのシャツプレゼントしてあげないと~♪ 可愛いです(*´∇`*)

実は私もだいぶ前からなんですが、スリングバッグに興味が・・・キャリーも欲しいし・・・(T-T)

でもスリングバッグって上があいてるじゃないですか・・以前、キャリーじゃないんですが、上が開いてるタイプのバッグで出かけてみたとき、社会性が無いルビー外に出ると興味津々で仁王立ちになったり・・・(苦笑)バッグから飛び出しそうになったりで・・・結果抱きかかえるのに忙しくてバッグの意味無し( ̄▽ |||)アハハ、、、

どうなんだろ・・・
って長々すみません。

わぁぁいv

Kさんのお誕生日パーチーだぁ~
ケーキに5本のローソクで(笑)5歳でも50歳でもないって書き込みに噴出しためぐめぐです!!

楽しすぎたら写真ってとるの忘れちゃいますよね~
めぐも二つの事出来ないかも?派です(笑)
特にデジカメ撮影は忘れちゃいます。。。
だめよね~っていつも反省…。

のっぺらnaoぴんじゃなくて、いつかこっそり見せて欲しい!絶対綺麗って思うんだよね~~。うひひ。
まりんちゃん、嫌いなカリカリのお返しで
素敵なプレゼント♪良かったねぇ~~(>m<)
めぐが教えて欲しい技だわ(笑)ウフフ

ドックスリリングバック!!結構買っている方多いですよね!
めぐは作ってみようかなぁ~って思ってマフ。
お名前入り、特注バック!みたいな感じで(笑)

まりんちゃん、プレゼントもらっちゃって~(笑)
とってもよく似合ってますね^^

スリングはわたしも興味有です。
もし買ったら感想を聞かせてくださいね!

Kさんのお誕生日会だったんですね(^^♪
naoぴさんのビーフストロガノフ風きっと美味しかったでしょうね♪
みんなで集まってお祝いは楽しかったようですね!
まりんちゃんは、早速プレゼントのお返しをもらったの~♪
Kさんったらまりんちゃんが可愛くて仕方ないのね^m^
まりんちゃんスティッチのお洋服とてもお似合いだよ♪
素敵なプレゼントよかったね(#^.^#)

ドッグスリング私もひろみさんが購入されてから
いいかもって思って買いました!(^^)!
両手がつかえるので、なかなかいいと思いますよ♪
可愛い柄やシンプルな柄もあるしね。ちゃんと飛び出し防止もついてるので安心かも!

naoぴさん画像をじーっと見ちゃいました。
モザイク無しが見たいわー♪
まりんちゃんプレゼントのお洋服素敵だね。

Kさんのお誕生日おめでとうございます~!
まりんちゃんも、プレゼントもらえて、
良かったですね~!!

naoぴさんの写真、ガン見してしまいましたよ~!
(笑)

ドッグスリング、私も興味ありありなんですが、
じっと座っていてくれるタイプじゃないので、
今、考え中なんです~!
あがさんが、おっしゃるように、クッキーさんの
ところで扱ってますよ~!

コメントかりがと~!

《きゃらめるママさん》
自宅だったので、私が用をしていると写真撮ってくれる人いなくて^^;
血迷って自分を載せてしまいましたよ・・
いい歳なので、一応・・ハハ中身はありませんが(笑)
ケーキは購入したものです。
でも美味しいのですよ~♪

スティッチ好きなKさんです(笑)
映画観てからハマっています・・ぷぷ

まりんの性格考えてみたら、スリング益々迷っちゃうワ

《こたさくママさん》
Kさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
ご本人とても喜んでおります^^
カリカリにはやられちゃいましたね^m^
まりんは幸せワンコです♪

《あがさん》
Kさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
肺炎の時には、スープのことも教えていただき、
ご心配いただきまして、大変嬉しかったそうです。
しっかりお伝えしろと、隣で騒いでおりますの(笑)

私・・アハ・・歳のわりには中身がついていかないっす^^;

スリング、ワンコの性格にもよりそうですが、
キャリーバッグに入る事なんて来るのかしらと
思ったら、意外と気に入ってくれたので、試してみる
価値はあるのかなぁと考えています^^
クッキーさんのアドレス教えていただいて、
毎度ながらありがとうございますm(__)m

《96ちゅうさん》
あはは・・ありがとうございます^^
のっぺらnaoぴですから(笑)

96ちゅうさん、お誕生日おめでとうございます!
良い事あったかしら^^

ふふふ、気のせいではありませんのよ^m^

《マロンママさん》
Kさんにお祝いのお言葉ありがとうございます!
みなさんに「おめでとう」と言っていただけて
とても嬉しいようです^m^

スティッチ大好きKさんですから、まりんが着たら
ご満悦です(笑)
マロンくんは可愛い色が似合いそうですね^^

のっぺらnaoぴ・・のっぺらが重要ポイント(笑)

********また後ほど~********

naoぴさん、美人さんだぁヽ(^o^)丿
清楚な女性!って感じがします
ブログ記事から清楚な方だなぁって思ってたけど、まさにイメージ通りです☆
Kさんのお誕生日なのに、まりんちゃんプレゼントいただいちゃったのね
Kさんはまりんちゃんにやっぱりメロメロなんだね

ドッグスリングバッグ(?_?)
初めて聞きましたσ(^_^;)アセアセ...
一体何なのでしょうか?
気になりま~す

楽しそう!

それにnaoぴさんのお顔が・・・もっと見たーい。
けど、このうっすらが余計にドキドキしていいのかも(笑)

スリング・・・両手があいてとっても便利でいいみたいですよ♪
私は仲良くして頂いていたぽめちょふさんのブログで拝見しました!
良かったら覗いてみてください ^^
http://pomeji.blog55.fc2.com/blog-entry-150.html#more

naoぴさんのネックレス、とっても素敵~ ^^
ほーんと趣味がいいですね。

私もいまnaoぴさんと同じぐらいの髪の長さです ^^
想像できますか? (笑)

Kさん、コメントありがとうございました。
牡牛座・・・相性どうだったかしら~私も気になっています ^^

Kさんのパーティでnaoぴさんの〝のっぺら写真〟が
見せてもらえるなんて思ってなかったでーす♪
やっぱり想像していた通り、お綺麗なお方じゃないですか!
モニョ②にはお顔が透けて見えますよぉppp

まりんちゃんもお返しのスティッチのお洋服
良く似合ってます・・・(〃∇〃人)
美味しい物を前にワイワイ!
本当に楽しい時間ですよねー!

スリングはモニョ②もずーっと悩んでいて
欲しいなぁーと思いながらも、まだ購入してないんです。
体重でのサイズはあるんだけど・・・以外と肩紐の長さの
調節の出きるものってないんですよねー
naoぴさん購入したら是非、参考にさせてくださいね♪

《ひろみさん》
そうなのです。
私の家だったので、私がバタバタしていると、
写真がまるで無し・・でございました^^;

スティッチの洋服は楽チンそうで、着心地良かったようです^^
ドッグスリングひろみさんはお勧めですね^^
まりんの性格がちいと不安ですが、試してみようかな。

《ルビーママさん》
Kさんにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
Kさんは皆さんにお祝いのメッセージをいただいて
とても嬉しいようですよ^^

そうね^m^
スティッチのTシャツ是非お揃いで着て欲しいワ!

ドッグスリング、楽チンそうで良いと思うのですが、
まりんもルビーちゃんと同じく、性格的にちょい不安・・
でもキャリーもお気に入りになってくれたし、試してみようかと
思っています。

《緋野めぐちゃん》
お誕生パーティー私の家だったので、私がバタバタしていると、
写真撮り忘れまくり、ケーキだけはなんとかカットする前に
気づいたのよ・・^^;

それではめぐちゃんだけに、機会があったら
写真でも送っちゃおうかしら^m^
めぐちゃんみたいに可愛ければバンバン登場しちゃうんだけど・・えへ

そうか!めぐちゃんはスリングなんてホイホイ作れちゃうよね^^
羨ましいワ!
作ったら是非ブログに載せて下さいネ^^
楽しみよ~!

《ふーたままさん》
スティッチもなかなか着心地良かったみたい^^
ふーたちゃんは真っ白だから、何色でも似合っちゃいそうですね。

ドッグスリング楽チンそうで、ちょい興味ありますよね。
まりんの性格がどうかと思いますが、試してみたいと
思っていっます。

《チョコのママさん》
そうなの。私の家だったので、私が色々用をしていると、
写真がナス!ナス!ナス!なのでした^^;
ケーキだけはなんとかカット前に気づいたの(笑)

スティッチはKさんが大好きなキャラなので、
きっとまりんもお気に入りだと思います^m^

ドッグスリング、チョコちゃんならバッチリなのでしょうね。
まりんはちょい悪なので、どうかなぁと思いますが、
試してみる価値ありそうですよね。

《ノリさん》
ふふふ・・
モザイク無しで載せる勇気があったら、何も怖いものなんて
ございませんです(笑)

なかなか着心地よろしかったみたいです^^

《あずっこままさん》
Kさんにおいわいのお言葉ありがとうございます^^
お誕生日はいくつになっても嬉しいですよね♪
Kさんも皆さんのメッセージに感激しておりますよ!

ドッグスリング・・まりんもあずきちゃんタイプ・・
大人しく入っていてくれるかどうか、かなり怪しい(笑)
でも今、とても気になるものの一つです。

《ベリエさん》
清楚だなんて、きゃぁ~!どうしましょう♪
やはり”のっぺら”効果絶大ですね(笑)
ベリエさんの可愛らしさが欲しいnaoぴです^^

Kさんとまりんは本当に相性が良いのでしょうね・・
たまにムカツクことがあります・・ホントよ(笑)

ドッグスリングはショルダーの様に、肩からたすき掛けして
中にワンちゃんを入れて、密着しながらも、両手が使えるという
便利グッズです。
・・が、しかしまりんの場合、ちょい性格的に大人しく
入っていてくれるかどうか・・怪しいです(笑)

《Soraさん》
Soraさんのお顔は、半分だけ拝見させていただきましたが、
とても可愛らしい方ですもの^^
私は”のっぺら”が精一杯よ(笑)

スリングとても興味があります。
大人しく入ってくれれば、とても便利だと思うのですが、
果たしてまりんがそんなことしてくれるかどうか^^;

後でぽめちょふさんのブログお邪魔させていただきますね。
ありがとうございます。

髪の長さがお揃いなのね^^
Soraさんは、ボーイッシュな感じも、女性らしい感じも
どちらもイケそうですよ♪

《モニョモニョさん》
何しろ私の家でしたので、私がバタバタ動いていると、
写真撮るのすっかり忘れてしまって、ちと早まった
画像を載せてしまったのでありました(笑)

まりんはKさんのおかげで本当に幸せです^^

ドッグスリング興味ありますよね~!
ティファちゃん、たまに抱っこしてお散歩から帰る時が
あるみたいですから、良いかもしれませんよ♪
方紐の調整できるもの、どこかで見た!
今度調べてみますね^^



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
