スポンサーサイト


食いしん坊復活!

今日の名古屋は
夜中にが降る予報です。

今日は朝からスーパーハイテンションのまりんさん、
すっかり元気を取り戻しました。

そして元気になれば食いしん坊も当然復活!

今日の昼食にコンビニで購入した冷やしうどんを食べているKさん。

07marine0518_1


まりんはまだ療養食なので、他の食べ物は禁止状態^m^

さすがのKさんもちょっぴりだけ・・なんてことも出来ません!

07marine0518_2


07marine0518_3


何食べてるでしゅか!

くれないでしゅの?

「まりんさん、いい加減に諦めたら・・^^;」
「いくらKさんでも、まだくれないと思うよ」

・・・・・

07marine0518_4


元気になったら、さっそく食いしん坊まりんです(笑)
嬉しいやら、先が思いやられるやら・・アハハハハァ・・

☆☆☆おまけ☆☆☆

コンビニで見つけた『すいかグミ』をまたしても狙う影(笑)
すいかグミ


もう一つ!チロルチョコ『塩バニラ』
塩バニラ


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
食いしん坊!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いおでこがチラチラ覗いてスイカグミを狙ってる~!ぷぷっ。
チロルチョコ色んなのがあるんですねー。
こんなのまであるとは!

よかった~♪
すっかりスーパーハイテンションのまりんちゃんに
戻ってるーーー(〃∇〃人)
やっぱり、まりんちゃんはこうでなくっちゃね♪
Kさんの食べてるのも、もらえないけど・・・
もう少し我慢しようね(yωy*)

今日は・・・チロルチョコ『塩バニラ』 とっても興味深々~!
どんな味だったのですかぁ???
ショッパイのかなぁ(*/∇\*)

食いしん坊ぶりも回復の証ですね(笑)
もらえないのは残念だけど、もうちょっとの我慢だよ~!
療養食が終わったら、美味しいものをいっぱい食べさせてもらってね!

塩バニラ?!
バニラなのにしょっぱいの?
でもバニラ自体が甘かったりするよね?
うーん、どんな味なのかめちゃめちゃ気になるわぁ~!
クレームブリュレ、売り切れてたんですよー(泣)
なので、マンゴープリンを買ってきちゃいました。
それなりに満足(笑)

まりんちゃん、元気になったみたいでよかった(^^♪
食欲がでて「食いしん坊復活」嬉しいね!
Kさんも、ホントならまりんちゃんにあげたいんでしょうね^m^
でも、まりんちゃんの為にがまんしてるんだよ!
ピグちゃんをカミカミでまりんちゃんもがまんしてね(*^_^*)

チロルチョコ『塩バニラ』私も見ました!
気になったけど、まだ買ってないの(^^ゞ
どんな感じでしたか?また教えてね♪

まーりんちゃん(=  =)♪そんなCUTEかつ真剣な眼差しで栗毛を見つめないでください。。いやん照れます(=▽=)))))冷やしウドン(!)もうそんな商品が出てますか。初夏ですねぇ(…お菓子コーナーにしか行かない栗毛。。)すいかグミ可愛い★こっちで見かけないです(T  T)美味でしたか?……リアルスイカ買ってきたら、目とか貼り付けてみたくなりました。。
(動画まりんちゃんありがとうございました(T  T)♪可愛いすぎてリピートすること5回、、、栗毛デスクトップの端はお子様当時のまりんちゃんがいます…えぇ、栗毛はまりんストーカーです。。。)

きゅふふ。

まりんちゃんvv本当良かったよぉ~
それでこそ!?まりんちゃんだよ。
可愛い顔してぇ~もぉ~コイチュメェ~って感じvv

やっぱり、ちょ~らいよ~って声や行動がないと
不安になるよね!!
まぁ~ それが当たり前になっている時期は
「も~ダメって言ってるじゃん!」って感じでプリプリもするけどね(汗)
ピコもちょ~~らぁ~~い!ってストーカーだからね。
それがなくなるとやっぱり不安だもん。

ピグレットちゃんvv本当オキニなんだね♪
今日も楽しく遊んでるね♪♪

そうそう!塩バニラ?気になるわぁ~
スイカグミなら面白いけど、なんとなく?ありそう?
道の駅って所で「スイカソフト」ってのが売っていたよ(笑)流石北海道??

PSめぐも甘いものも辛いものも大好きよ(笑)

コメントありがと~!

≪ノリさん≫
おやつの匂いは目ざとく嗅ぎつけるまりんです^m^
チロルチョコの味企画も大変そうです^^;
次々と新しい味が出てきます。

≪モニョモニョさん≫
本当にスーパーハイテンションで、もしや注射の副作用かと^^;
思ってしまうほどでした(笑)
塩バニラ・・
真に塩バニラって感じです。
バニラ風味のホワイトチョコに塩がじゃりじゃり混じっていました(笑)
説明きくと恐ろしそうですが、味はまあまあでしたよ^^

≪ひろみさん≫
塩バニラ・・興味そそるでしょ^m^
バニラ風味のホワイトチョコに塩がじゃりじゃり混じっていました(笑)
説明きくと何じゃ~!って思うけど、味はまあまあでしたよ^^
マンゴープリンも美味しいですよね・・ジュルル
恐らくクレームブリュレよりはヘルシーだし(^.^)

≪チョコのママさん≫
食いしん坊復活です!
ガサの音で飛んできます^m^
あの目で見つめられると弱いのですが、
グッっと我慢・・している私たち(笑)
まりんは「ピグちゃん」何処?って言うと
ちゃんと持ってくるの。
すごくお気に入りですから♪

塩バニラ思わず買ってしまいました^^;
バニラ風味のホワイトチョコに塩が混じっていて、
食べるとジャリジャリします。
でも味はまぁまぁでした。
私はチョイ高級チロルの宇治抹茶が一番かもです。

≪栗毛パンダさん≫
すいかグミ・・なにげに美味しかったです。
パッケージが可愛いでしょ!
私の買ったものには入っていませんでしたが、
「ソーダ味が入っているかも」と表記してあったので、
幸運?のソーダ味グミが混ざっているものもあるようです。

動画自動再生のままだったの・・いきなり始まっちゃいましたよね^^;
修正いたしました・・あは
まりんストーカーだなんて、栗毛さん&ぽちさんファンの
私としては嬉しすぎ~(^^♪

≪緋野めぐちゃん≫
食いしん坊復活したよ~!
あまりにもハイテンションな一日だったので、
注射の副作用かと心配になるくらいでした(笑)

体調崩すと、本当に元気でいてくれるありがたさが
身にしみますね。
ホント、ピグちゃん大好きです^^

塩バニラ!塩バニラでした(笑)
バニラ風味のホワイトチョコに塩がじゃりじゃり^^
でも、味はまぁまぁでしたよ。
スイカソフト美味しそうね・・食べてみたいし(笑)

めぐちゃんも何でもイケちゃうんだ!



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
