スポンサーサイト


もう大丈夫!

今日の名古屋、午前中は雷雨に見舞われましたが、
午後からは天気も回復です。

今日はまりんの飲み薬が無くなったので、病院へ
行って来ました。
すっかり元気を取り戻したまりんなので、今日は
診察していただくだけできっと済むから大丈夫^^

本当でしゅか?

それなら良いでしゅけど・・

そして思った通り診察のみでOK!・・・

07marine0517_1


先生が、「今日はお薬出しますから、もう良いですよ。」と
まりんを手渡して下さったのですが、
「あっ!狂犬病の注射、元気になったから打っておきましょう。」
(^_^;)

再度診察台の上で、

チクリ!

07marine0517_2


「まぁ、元気になってきたのですから、我慢!我慢!」
「ご機嫌直してね。」

07marine0517_3


まだ1週間の飲み薬と療養食は続行ですが、もう大丈夫だね、
まりんさん!


☆☆☆おやつ☆☆☆
クレームブリュレ


『chez Shibata』 のクレームブリュレ!
yokoroからの差し入れです。とっても美味しかったです(^^♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
もう大丈夫!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~
まりんしゃん元気になったから注射うたれちゃったんですか!
でも年に一度の我慢する日ですから!
頑張った分だけnaoぴさんにご褒美をもらってください

まりんちゃん、すっかり良くなって今日は注射され
ちゃって、騙されちゃったねー( ̄m ̄*)ぷぷ
怒ってるまりんちゃんも可愛いなぁ♪
でもお薬は続くんだね・・・。
早く元気になーれ(〃'ω'人'ω'〃)

クレームブリュレ美味しそう!!!
naoぴさんは毎日おいしいスイーツ三昧ですね♪
食べたいでーす!!!

あれ?今英語の歌が一瞬流れました(?_?)
naoぴさんのブログのミュージックだったのかな?

まりんちゃん、よくなったんですね
よかった~(^◇^)
元気になったので注射かぁ
まりんちゃんは痛い目にあっちゃった?
でも元気になった証拠だね♪
あ~よかった(^O^)/よかった♪

あははは!
騙されちゃったかぁ~(笑)
でもでも、これでしばらくは注射なしの生活だよ!
だからnaoぴさんのことを許してあげてね?

クレームブリュレ、めちゃめちゃ美味しそう~♪
焦げたところが激ウマなんですよね!
コンビニのクレームブリュレでいいから買ってこようかなぁ…。

注射ができたってことは、元気になったって
お医者様が証明して下さったって事ですよね。
私も週末にはまりんちゃんの全快祝いに
ハーゲンダッツ食べなきゃ!

クレームブリュレ、大好きです!
パリパリの表面のカラメルの苦味がたまらん♪
あぁ~ん、また食べたい物が増えちゃいましたよ(泣)

おぉ~私もそのデザート好きです。
フレンチレストランに行ったら必ず食べてました~♪

そそ、日本って狂犬病の注射って毎年??
こっちは2年に1回なんです。
マリンちゃん騙されちゃったんですね~
でも健康の為だからp(○´∀`)q ガンバッテ♪
体調も良くなったようでよかったです!

安心だねv

まりんちゃんvvすっかり良くなったって証拠だね~
本当安心したよぉ~~
でも、フフフ。それはショックかも。
きっと安心していた所の一撃だったんだろうね(笑)
もう、注射生活とはおさらばなので
naoぴんの事を許してあげてねvv

いつもおいちいものが掲載されるので
お腹がすいちゃうめぐめぐです(笑)グググー

狂犬病の注射も打って、まりんちゃん全快も近いなぁ~
元気になって本当に良かったですね♪
狂犬病の注射、打つときよりちょっと後が痛いんですよね。
今年はさくらが「ききききぃ~」と鳴きました。
うちは千春のワクチン今月中に打たないといけないので、行ってこなくちゃ!!
美味しそうなプリン~!!!!!
ダイエット中の私には目の毒です。

良かったね~、まりんさん♪
狂犬病まで打てるくらいなら、思いっきり安心ですよ~♪
本当に、本当の子供よりも可愛いときがあるからね~(笑)

コメントありがと~!

≪湘南のひろさん≫
ホッ!としたところで、とんだ目に遭ったまりんです^m^
でも元気になって良かった!

≪モニョモニョさん≫
注射打たれてしまったけど、体調が良くなった証拠♪
薬もこの調子なら、1週間の我慢でもう大丈夫だと思います^^

このケーキ屋さんは、遠い所からも買いに来る人がいて、
早くから無くなってしまうの。
とても美味しかったです^^

≪ベリエさん≫
あはっ!動画を載せた時の音楽が鳴ってるの^^;
自動再生止めなくちゃ・・ね

ちょっと心配だったのですが、狂犬病を打っても
とても元気だったので、ホッ!です^^

≪ひろみさん≫
狂犬病もOKだったし、恐らく薬も後1週間の我慢だと思います。

まりんは、もう終わったと思ったところだったので、
ちょいショックだったようです^m^

クレームブリュレ、食べた~?

≪きゃらめるママさん≫
注射を打ってちょっと心配だったのですが、
今日も元気なので、一安心です^^
良かった~!
ハーゲンダッツ思いっきり食べてね♪

クレームブリュレ、ウマウマでした(^_^)v
ここ、すぐに売り切れちゃうのよ~!

≪ルビーママさん≫
美味しいですよね~♪
満足!満足!

狂犬病の注射は賛否両論・・
でも、法律で定められているので・・・
本当は2年に1度でも十分のような気がします。

でも、注射できたことは、元気になった証拠♪

≪緋野めぐちゃん≫
ぷぷぷ~!
そうなの^m^まさに、終わったから早く帰ろうよ!
ってタイミングでした(笑)
まりん、大ショック!
でもその後も元気なので、一安心です^^

めぐちゃんは甘いもの好きなのかしら?
私は何でも大好きだから・・困ったもんだ(笑)

≪こたさくママさん≫
狂犬病の注射打つの、少し不安でしたが、
その後も元気なので、良かったです^^
まりんは、もう終わり!
ってところで注射をまた打たれてしまったので、
ショックだったかもです^m^

こたさくママさんがダイエット!!??
何故ですか~?スタイル良いのに・・
あっ!ラブラブパパにお付き合い?^^

≪かぐらさん≫
診察室を出る寸前に、「あっ、今日元気だから注射しましょう」
と言われて、まりんだけでなく、私も「ええ!」と
思いましたが、今日も元気で安心しました。

マジ可愛いよ~(~_~)

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
