

まりんのお友達2

こんばんは。
「凱旋門賞」観ていましたよ!
ディープインパクト惜しかったです!
でもなんて綺麗な馬でしょう、美しいわぁ。。
まりん2



以前、とある居酒屋さんで、
かっこいい馬と、ダメダメ人間の男性とどっちが良いか?
なんてことを、女性陣がまじめに(まぁ、お酒入ってますからね)
会話しちゃったり、なんてことがございました。
結果は、1名を除いて、み~んな”馬”

まったく、な~に話してるんでしゅかね~!!
呆れちゃいましゅよ、ホントに!
今日は、昨日、テニスの早朝会に来た、まりんのお友達を紹介するんでしゅよ!
まりん1

まずはトイ・プーの、ちゃちゃ君、
今日マナー教室行ったらしいでしゅ。
ちゃちゃ


そして、「おとなしガールズ」メンバー、トイ・プーのアミちゃん。
パティーちゃんについで、ヨイ子ちゃんなんでしゅよ。
アミ


そして、そして、トイ・プーのプリン姐さん登場でしゅ!
プリン

まるで、ぬいぐるみみたいにかわいいんでしゅけど・・・
油断してると、 「ガルル~!」
ってやられちゃうんでしゅよ。

みんなお兄さん、お姉さんなので、早く子分がほしいでしゅ~!



FC2ブログランキングに参加しました!
ぜひぜひ一押しお願いします!

FC2ブログランキング!ポッチっとお願いします


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まりんコロ復活おめでと~v-237

ところで、軽井沢はすんばらしく良かったそうで…v-46なによぉ~ん、私も行きたかったわ~ん!!
そして、私も馬よ、馬v-238

こんにちwan♪
マリンちゃん、すっかり元気そうで、良かったですぅ♪
先日ご心配頂きましたLチーの男の子、今日嫁いで行きました。
これから幸せになれると良いなぁ~っ♪

コメント嬉しいわ!

みそりさん
とってもきれいで、すがすがしかったよ。
また機会があれば、行きたいですね~!
・・・ははは、やっぱり馬でしょ!・・・

かぐらさん
きゃ~!
決まったのですね。良かった(^.^)
幸せになった欲しいです。

早速

遊びにきました~!
我が犬ながらかわいいわ~!!!(ばか)

むむむ、アミも早いうちにプリン姉さんにご挨拶
しとかないと、しばかれるかしら・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
