スポンサーサイト


動画お初です!

今日の名古屋はでしたが、またしても強風!

さて、今日は動くまりんさんに挑戦してみようかと思います。
どうかしら?
(注:音が出ます)


yokoroが可愛い!などと叫んでおりますが・・ぷぷ、
タイミングが良かったので、敢えて消しておりません。
これはゴールデンウィーク前のまりんです。
ちょっと技?をご披露です!
(撮影:yokoro 編集:naoぴ)

動画って?


ウヒョ~!


また機会がありましたら挑戦してみます♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
動いてる?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~まりんちゃん可愛いv-9
やっぱり動くまりんちゃんは一味違いますね♪
それにこんなに芸達者だったとは知りませんでした。
スゴイなぁ!
マロンには到底無理な芸当ですぅ。。( ´艸`)ムププ

ちょっと遅れちゃいましたが、naoぴさんお誕生日おめでとうございます☆
動くまりんちゃん初めてみました。
すご~い!芸達者ですね。
うちも回れはみんな出来るのですが、ジャンプとか教えたことないです。
今度挑戦してみようかな~

naoぴさん、お誕生日おめでとうございま~した…(汗)
とっても美味しそうなケーキでしたね。

動くまりんちゃん、感動しました。
写真で見て想像してたまりんちゃんより
動画の方が大きく感じました。
それに、意外とがっしり型?
手の輪くぐりのワザ、すごいですね!
また、動画で会える日が楽しみです。

初の動画すごいね!!
まりんちゃん可愛い(≧∇≦)キャー♪
それに、芸達者でびっくりだわ!(^^)!
今度まりんちゃん、チョコにも教えてくれるかなo(^-^)o

また動画楽しみにしていますね(^^)v

すご~い!

今日は動画ですね!(^^♪
とっても良く出来てるぅ~!
それに、まりんちゃんの芸も凄いです。

naoぴさんは、何でも出来て羨ましいです!
私も見習わなければ。(~ヘ~;)

ぜひ、また動画を載せてください。<(_ _)>
楽しみにしてます。

ぬおーっ!見れないよー(泣)
と焦ってましたが、IEにしたら可愛いまりんちゃんの動画が見れました。
よかったぁ♪

動くまりんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねー!
しかもとってもお利口じゃないですか!
うちは芸らしい芸は何ひとつできないからなぁ。
まりんちゃん、今度ちわちこにも教えてちょうだい!
ちわがムリなら、せめてわちこだけでも…(笑)

可愛ーーーーーーーーーーーーい(〃∇〃人)
まりんちゃん、ずご技ですね~♪
輪くぐりなんて・・・・CM出れちゃうよぉ(*/∇\*)
動いてるとやっぱり身近に感じます!!
上手にフセもしちゃって・・・・。
ティファにも是非教えて頂きたいですぅ(*^人^*)
もっともっと可愛い動画のまりんちゃんが見たいなぁ♪
ふふふ♪たのし~み~♪

まりんしゃん写真のモデルさんの次は動画ですか!
メッチャ可愛いじゃないですか!
ジャム君にも見せてやってみようかなぁ?

すごいー!!
すごすぎて何度も観てしまい、寝ている家の者を呼びつけて見せてやりました!
輪くぐりは言わなくても飛ぶんですね!
うちも何か新しい技を取得しなくては!
脱力な音楽もなぜかハマってますね 笑
あ、naoぴさん、お誕生日おめでとうございます!

(*´∀`*)

ムービーさいこ~♪

すごーい

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

マリンちゃんの動画何度も楽しく拝見しました~
めちゃかわいい~!!!そしてすごーい!!!
腕の輪の中をくぐれるなんて~!!!
私も挑戦してみたい~けどどうやって教えるんだろ・・・(゚▽゚;) 

動くマリンちゃんを見て更にラブ度アップです!( v^-゚)ぶぃ♪ 編集もかっこいい~!!!

きゅおぉ~

お誕生日!!!!?わぁ~~~
お誕生日おめでとうなのでちぃぃ~~(接吻)

動画!あまりにも可愛くて何回も見ちゃいましたよ。
音楽が入っているのもすごいね~。
そしてなにより、まりんちゃんの芸の多さに感動。
CMとかに出れるよぉ~タレントワンコだね。
ひゃぁ~かわいいなぁ~スゴイなぁ~
腕の輪をくぐるのって、どうやって教えたのぉ~?
かっこいいよぉ~~。

コメントありがと~!

≪マロンママさん≫
たまには動画も面白いですか?^^
おやつの為なら頑張っちゃうまりんです^m^
マロンくんは何もしなくてもカワユイ!

≪こたさくママさん≫
ありがとうございます^^
本当に一年早いです^^;
ジャンプ挑戦して下さい。楽しいですよ♪

≪きゃらめるママさん≫
えへ!ありがとうございます。
ケーキにはびっくりでした。

まりんはアスリート系ですね^^
トライアスロンとか参加出来ちゃいそうです^m^

≪チョコのママさん≫
まりんは食いしん坊なので、おやつの為なら
頑張っちゃうのです^m^
チョコちゃんも是非挑戦してみて下さい^^

≪96ちゅうさん≫
うふ~っ!ちょっと挑戦してみました。
96ちゅうさんにはとても敵いませんよ^^;
また面白いものが撮れたら載せてみますね。

≪ひろみさん≫
まりんの食い意地が成せる技です・・ぷぷ
おやつの為なら頑張っちゃう!
ちわくんやわちこちゃんも挑戦してみて下さい♪

≪モニョモニョさん≫
わーい!ありがとうございます!
ティファちゃんの可愛さには負けちゃうけど、
ちょっと楽しいでしょ^m^
食いしん坊が成せる技なのだ(笑)

≪湘南のひろさん≫
ありがとうございます^^
可愛いですか・・うふ、アスリートですが(笑)
ジャムくんに嫌われないかしら・・

≪アナキョンジャさん≫
アナさんにそう言っていただくと、嬉しいです!
何しろヨボくんの弟子ですから(笑)
でも、まりんの場合は食いしん坊だから出来るってやつです^^;

≪ぷ~ママさん≫
ありがとう(^^♪
また楽しいものが撮れたら載せてみます^^

≪ルビーママさん≫
ありがとうございます!

まりんはオヤツの為なら頑張っちゃうのです^m^
食いしん坊が成せる技なのだ(笑)
ラブ度アップなんて、嬉しいワ~^^

≪緋野めぐちゃん≫
ありがとう(^o^)/
また歳とっちゃいました!

ちょっと面白いかと思って載せてみたの^^
まりんは食いしん坊だから、オヤツの為なら
頑張っちゃう^m^

最初は腕をバー代わりにしてジャンプから始めたの。
アスリートまりんなの(笑)

いきなり音楽が聞こえるから、何事かと思ったら・・・、動画を載せてたのですね~!
動くマリンちゃん、しっぽピコピコしてて可愛いです~♪
腕輪くぐりですか~、それは初めて見ました。
芸達者ですね。
うちのマリンにもやってみようかな?
まずは腕ジャンプからですね!( ̄∀ ̄*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
