スポンサーサイト


おもちゃの遊び方・ハートちゃん

今日は本当に穏やかな良い日となった名古屋です
GW空けの1週間が過ぎ、お疲れモードの方が多いようですが、
みなさまはいかがでしょうか。

さて、今日は昨日の続き、
最近ほっぱらかしだったハートさんと遊ぼう!です。

「ハートさんもたまには遊んであげないとね♪」

07marine0512_1

わかったでしゅよ!

07marine0512_2


07marine0512_3

ハートちゃんはまりんが齧ると、大きいのでマズルがくちゃっとなるのです。

07marine0512_4

そこが結構naoぴはお気に入り(^^♪

07marine0512_5

「まったく!」

「それでは、ハートちゃん投げるからキャッチしてね。」
07marine0512_6

ポーン!

07marine0512_7

「おっ!そうそう!」

07marine0512_8

「そんな感じ!」

07marine0512_9

「あっ・・あれっ?」

「ちょっとまりんさん、何してるの?」

毛が乱れちゃったでしゅよ!
07marine0512_10


「くうっ~・・・やっぱりまりんだ・・・」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
乙女なの?!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!まりんちゃん、とっても楽しそうに遊んでるぅ~♪
元気になってきたようで本当に良かったですね*^-^*
ペロペロしてるまりんちゃん可愛いわぁ~

先日naoぴさんが紹介してたハーゲンダッツのティラミス、さっき食べました~♪
寝る前なのに食べちゃった(・Θ・;)アセアセ…
でもとっても美味しかったで~す( ´艸`)ムププ

(^ー^* )フフ♪ 私もマズルがつぶれた感じが大好きです!可愛いですよね~!!!!

まりんちゃんとっても元気になってきましたね。
本当に良かった♪
キャンピロバクターは大腸菌の一種で、普段でもいる菌みたいですが、免疫が弱ったり疲れたりすると、繁殖しちゃうみたいです。
本当にあの時は夜中に血を吐いて1時頃(24時間の病院)に「まだ吐くんです。血を吐くんです」って電話したり、泣きながらさくらを撫でていたっけ。
健康が本当に大切だって病気すると思いますよね。
うんうん、まずるのクシャは私も大好きです♪

かわいいよぉ~

本当、まりんちゃんの楽しい笑顔が見れて
皆様同様嬉しくて、笑顔がこぼれちゃいますよん。
スヌーピーちゃんやハートちゃん♪
きゅほぉ~可愛い可愛い^^

めぐも大きなおもちゃをかじって
くしゃってなるの好きぃ~~
まりんちゃんのくりくりおめめが更に大きく見えるしさぁ~もぉ~最高にかわいいよぉぉ~~。

ピコもするよぉ~(笑)
取りに行ってくれたはいいけど、放置してペロペロとか…
義理でいってくれたの?とか思っちゃう。も~だよね。
でもそれも可愛いよね^^;

めちゃくちゃ可愛い~!!!

今日のまりんちゃん、キャーキャー騒いでしまった。
ふぅ~可愛すぎるっ ^▽^

『くちゃっ』顔もいいけど、『文句あるでしゅ』のちょっぴり片目もとっても好き♪♪♪
まりんちゃん、ちゃんと監視していないと誰かにさらわれちゃいそう!

naoぴさん、お気をつけを・・・(笑)犯人は意外と私だったりして ^▽^

とっても楽しそう!

興味が無いかと思った「ハートちゃん」ですが、
違ったようですね! (^^♪

ハートちゃんで、楽しそうに遊んでる。\(^o^)/

でも、途中で遊びを放棄?
これって、naoぴさんのために義理で遊んでいた?

病気は、これだけ元気なら、もう大丈夫かな? (*^^)v

くちゃっとなったマズルがお気に入りってわかるわぁ~!
プニプニしててホント可愛いですよね!

まりんちゃん、さすが女の子だね~♪
女の子たるものお洒落さんにならなくちゃだよね!
うちの女の子はダメダメですよ…。
すごい形相でオモチャに齧り付いてますから(汗)
こんなんで女の子らしくなれるのか心配です…。

 くりくりしたお目目が最高にカワイイですね~。抱き上げたくてしかたなくなります^^ 乙女心を忘れないところも愛しいですね~

まりんちゃん、元気になってきたね(*^_^*)

ハートちゃんのおもちゃで楽しく遊んでますね♪
投げてもらったハートちゃんをちゃんと持ってきたと思ったら・・・途中で毛の乱れが気になったんだ(^^ゞ
チョコなんて女の子だけど、全然気にしてないみたいだよ!
まりんちゃん、乙女のみだしなみチョコにも教えてあげてくれるかしら^^;

まりんちゃん、女の子だね♪
ボール遊びの最中も身だしなみが気になるんだね
ちーちゃんは身だしなみ気にしたことはナイかも・・・
まぁ。男の子だからいいか!
身だしなみ完了後は再度ハートちゃんと遊んだのかな?

わぁーい♪
だんだん、いつものまりんちゃんに戻ってきたおwww
可愛いお顔が見れて嬉しいよぉヾ(@^▽^@)ノ

まりんちゃん乙女のたしなみ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱり女の子だわぁppp
ティファにも見習わせないとぉ!!!

あはは!
まりんちゃん、キレイにしとかなきゃ、
ファンがたくさんだもんね。
マズルがくちゃっとなるのわかります。
大きなものくわえると可愛いんですよね。

私もまりんちゃんの全快を祝して、
そろそろハーゲンダッツ食べなくちゃ!

まりんちゃんらしくなってきて、安心しました。元気になって良かったです。
ユキも遊んでいるかと思えば、突然自分の世界に入ってしまって、遊んであげているのか遊ばれているのか・・・と思う時がありますよ。
まりんちゃんも・・・かな?

まりんしゃんやっぱり女の子ですねぇ~
どんなときも身だしなみはキチンとしないといけないですからね!

コメントありがと~!

≪マロンママさん≫
とっても元気になってきました^^
嬉しいです~!

ティラミス美味しいですよね♪
ハーゲンダッツは少しだけ常温に置いて、柔らかめの
ところを食べるのが好きです^^

≪ルビーママさん≫
チワワンのくちゃ顔!かわいいですよね♪

≪こたさくママさん≫
ありがとうございます。
原因不明が引っかかっているのですが、キャンピロバクターは
人間の病気でもあるのですね。
検査しても原因が解らなかったので、多分今回は違うと
思いますが、
さくらちゃんが吐血なんて・・気が動転してしまいそうです。

≪緋野めぐちゃん≫
元気になってきたでしょう^^
とっても嬉しいです。
くちゃ顔可愛いよね、変な顔ほど可愛く感じちゃう!
チワワン病だワ~(笑)

ピコちゃん姫だから、お気に召すまま(笑)
そこも可愛い!

≪Soraさん≫
ありがとう!
そんなに可愛いって言って下さるとテレちゃいます^^
でも、クリスちゃんも要注意ですよ^m^
かなり可愛いもの・・

≪96ちゅうさん≫
確かに、不承不承付き合ってくれる時もありますね^^;
生意気(笑)

もう一度病院へは行かないといけませんが、
多分もう大丈夫だと思います。

≪ひろみさん≫
変な顔している時がまた可愛く思えちゃって、
自分で呆れるくらいチワ病(笑)
わちこちゃん、やんちゃ盛りですよね^^
ちっちゃくてとっても可愛い~!

≪しゅうさん≫
抱っこなんてしてしまったら、ずっと膝の上を
占領されますよ・・ぷぷ

乙女でいて欲しいのですけど・・私の願望も入っています(笑)

≪チョコのママさん≫
まりんに教わると、ろくなことになりませんよ(笑)
おやつのねだり方とか、抱っこしろ光線の出し方とか・・ね^^;
チョコちゃんの方が女の子らしいけどなぁ・・

≪ベリエさん≫
女の子らしくなってくれると良いのですが、
かなり怪しいなぁ(笑)

ハートちゃんは飽きちゃったみたい(泣)

≪モニョモニョさん≫
元気になってきました!とても嬉しいです^^

乙女のたしなみ・・・かなり怪しいですが、
たまには女の子らしいことしないとね(笑)

≪きゃらめるママさん≫
一日一日、今日も元気かしら。。とドキドキしながら
朝を迎えていますが、もう大丈夫そうです^^
ホント元気になってくれて嬉しいです。
ハーゲンダッツで全快祝い、よろしく(笑)

≪ikukoさん≫
元気になってくれて、とても嬉しいです。
甘えん坊度が増しましたが、しょうがないかナ^^;

基本的にまりんは、いつも自分を見ていて欲しいみたいです。

≪湘南のひろさん≫
女の子らしくなって欲しいなぁ~!
という願望が入ってます^m^
身だしなみは大切^^

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
