スポンサーサイト


おもちゃの遊び方・スヌーピー

今日はもの凄い強風の名古屋です。
先日の連日夏日のせいか、肌寒く感じてしまいます。

最近ミッドランドスクエアもオープンし、
活気付いている名古屋駅前ですが、
なんと、もうビアガーデンがオープンしています
今日なんて寒くてビアガーデンって気分には到底なれませんが、
きっと盛り上がっている方もいらっしゃるのでしょう(^_^;)

さて、まりん的には今一つのスヌーピーの編みぐるみさん。
せっかくなので、遊んで頂きましょう!
ついでにハートちゃんもたまにはね。

「さぁ、まりんさん!」
07marine0511_1

「今日はこれで遊んでみましょうね」

07marine0511_2

「そうそう^^」

ちょっと意地悪してテーブルの上に置いてみました。
「取れるかなぁ?」
07marine0511_3


07marine0511_4

「^m^必死!必死!」

07marine0511_5


07marine0511_6


07marine0511_7

「おっ!偉いね~!良く出来ました!」

07marine0511_8

「・・・お付き合いありがとう(^_^;)」

まりんさん、今度はハートちゃん!もう少し付き合ってよね。

それでは明日へ続くです・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
遊んであげる!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日のハート編も楽しみですよ!
まりんちゃん、目が真剣ですね。
ちゃんと鼻先を使って動かして、
最後には手を使って取るなんて、
お利口さんだわ!
苦労して取ったスヌーピーちゃんの
お耳、さぞかし美味しいでしょうね(笑)

さっきニュースでやってましたが、
東の方はスゴイ風だったんですね。
私のところは「今日は風があるな」
くらいのものでしたよ。
日本は広い!

わぁ(*^_^*)まりんちゃん、お目目クリクリで頑張ったね
一生懸命、背伸びして頑張った甲斐があったよ♪
スヌーピー、耳をカジカジされてる~(@_@;)
まりんちゃんも破壊に目覚めたかしら?
でも、ちーちゃんみたいに綿は出しちゃダメよ~ん

まりんちゃん、元気になってきましたね~。
うちも編ぐるみ系は、反応がイマイチかも、です。
ピープー鳴らして興味をそそっても、「いやいや、それじゃないから。こっちだから」と、いつものアレを持ってきます。
まりんちゃんみたいに、少しは付き合ってくれても良いのにねぇ。

こちらも1日すごい風でした~ (@Д@;
明日は気温も下がるみたいだし・・・

まりんちゃんの元気な姿が見れるようになってきて
嬉しいですぅ♪
スヌーピーちゃんお気に入りだね~
頑張って取ろうとしてる姿もカワユイおppp

凄かったですね!

今日の強風は、凄かったなぁ~。
色んな物が飛ばされてました。(~_~)

既に、ビアガーデンですか?
naoぴさん、好きそうですね!(^¬^)

興味が無さそうだったスヌーピーちゃんですが、楽しそうに
遊んでますね!

意外にも、まりんちゃんは気に入っていたのかも知れないですね。
次は、ハートちゃん?

気に入ってくれると良いですね!(*^^)v

すごいすごい!
高いところにあったのによく取れたね~♪
でもまりんちゃん的には「オモチャを取るのもお付き合い」なのね(笑)
うちは高いところに置くと、すぐに諦めるんですよ…。
根性見せて頑張って欲しいんだけどなぁ。

もうビアガーデンがオープンしてるんですか!
まだ夜は冷え込んだりするのになぁ。
あ、でもビール好きな方にとっては寒さなんて関係ないのかしら?(笑)

おぉ~!
まりんしゃんさすがですね!
今度はハートさんにチャレンジですね

naoぴさんこんにちわー。
まりんちゃん元気になったようですねー。
よかったー。
背伸びしてとる姿がかわいいですねー。
やっぱ元気なまりんちゃんがいいですねー。

ふふ ^^

まりんちゃん お疲れさまでした♪
そして見事な直立にも拍手~ e-460

今日は久々にちょっと軽めの運動だったのかしら?
元気そうで何より~ ご飯も食べられるようになって、ほんと良かったですね ^^

naoぴさん、いつもコメント多いので大変でしょう
私の方へは3回に1度の割合でも大丈夫ですから、よく寝て下さいね ^―^

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
本当にひどい風でした。
関西は穏やかだったのですね。
最近の天気には驚いちゃいます・・

まりんは2本足で結構長く立っていられるの。
ミーアキャットみたいで面白いのですよ^^

《ベリエさん》
スヌーピーはちょび鼻を攻撃されています(笑)
ちょっと出ている糸とか出っ張りが気になるようです。
ちーちゃんの迫力には負けちゃうかな^^
ちーちゃんも芸の道頑張ってますね♪
ハイタッチできちゃうもの~!

《アナキョンジャさん》
ピグレットちゃんは大のお気に入りなのですが^^;
スヌーピーは今一つです。
ヨボくんはドーナツさんかしら(笑)
大分年季が入ってきているようですね^^
意思っを貫くところがさすが!ヨボ師匠♪

《モニョモニョさん》
すごい風でしたよね。
吹き飛ばされそうでした。
最近の気候、勘弁して~!ですよ。

スヌーピー、こちらから仕掛けてあげないと、なかなか^^;
ピグレットちゃんはすごくお気に入りなのですけど^^
大分活発になってきました。嬉しいです♪

《96ちゅうさん》
本当にすごい風でした。
怖いくらい~!
まりんなんか吹き飛ばされそうです(笑)

スヌーピー、こちらから遊んであげると乗ってくるのですが^^;

ビアガーデンちょい早いのではと思うのですが・・
私ビールは最初の1杯が美味しい!ってやつです。
飲み続けるのには炭酸なちときついです。
他のものはほとんど飲み続けてます(笑)

《ひろみさん》
まりんは2本足で立っているのが、わりと得意なの。
ミーアキャットみたい(笑)
結構高い所にあるもの、覗いたり狙ったりします^m^

ビアガーデン、ちょっと早いと思いますよ。
まだ気分が夏ではないですよね。
寒かったり、風吹きまくったりで、初っ端は外れかも^^;

《湘南のひろさん》
チャレンジってほどのことはなんもしてくれませんが、
ちょっと遊んでみました(笑)
とにかくお気に入りはピグレットちゃんです^m^

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!2

≪こいちろさん≫
やっとまりんらしい表情が出てきました^^
もう大丈夫だと思います。
2本足はお得意です♪

≪Soraさん≫
ミーアキャットみたいで面白いので、
たまに意地悪して、高いところにおもちゃとか、
おやつを置いてみたりします^m^

体の調子もグングン回復してきました^^
良かったです。

お気遣いありがとうございます(^_^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
