スポンサーサイト


油断も隙も・・

昨日とは豹変した天候の名古屋です。
雷は鳴るしは降るし、おまけに寒い~!
いったいどうなってしまうのか・・・

さて、今日のまりんさん、朝からゴロゴロおねむモード・・
07marine0507_5


07marine0510_2


07marine0510_3

随分大人しいワ・・本当に今日は寒いし・・
また調子が悪くなったとかでなければ良いのだけれど・・

07marine0510_4


ひゃ~!

久々の登場だワ!極悪まりん!
ペットボトルのプラを剥ぎ取って見せびらかしに来ましたよ!

07marine0510_5

大人しいと思ったら、まったく油断も隙もあったものでは・・

没収!

07marine0510_6


でも、ちょっと悪戯する元気が出てきて嬉しかったのです^^

☆☆☆おまけ☆☆☆
買ってみました!ハーゲンダッツ・ティラミス。
ちょいお高いですが美味しいです(^^♪
ティラミス


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
悪戯も良し!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!
いたずらする元気が出てきましたね^^
おっけおっけ~。
今は大目に見てあげてね~^^

憧れのハーゲンダッツだぁ!
今度、まりんちゃんがイタズラをしてくれたら、
全快祝いに、買って食べちゃいます。
って、ちょっとワケのわからない理由…

でも、しっかりイタズラができるまで回復した
まりんちゃん、よかったですね~。
もうすぐ週末。
土日で全快、来週からは全開かな?

元気かな?

今日のまりんちゃんは、イタズラ全開ですね!
だいぶ元気になったのかな? (~ヘ~;)

イタズラは、ちょっと困るけど、それも元気の証。
とりあえずは、良かったと言う事で・・・

ティラミスは、とても美味しそう!(#^.^#)

イタズラする元気が出てきてよかったぁ~♪
でも、イタズラ自体は困るんですよね(笑)
まりんちゃん、イタズラ抜きで元気なところを見せてちょうだーい!
ハーゲンダッツ美味しそう~!
買おうかなと思ったものの、値段にビビって買わなかった私です。
今度こそ買ってみせるぞー!おー!

まりんしゃんかなり元気になってきましたね(^O^)
naoぴさんの気持ち分かりますよ!
あの毛布ですか?
あれから眠そうな顔をちょこっと出してるまりんしゃんなんてメチャクチャ可愛いですよ!
でもまりんしゃん
その剥ぎ取ったやつをゴミ箱に入れてくれたらお姉さんなんだけどなぁ~
naoぴさんそうですよね?

まりんちゃん悪戯したくなっちゃう元気も
出てきたのかなぁヾ(@^▽^@)ノ
暑くなったり寒くなったりで、みんな体調が
変になっちゃいますよねー(@Д@;
naoぴさん&まりんちゃん気をつけて~!!

ハーゲンダッツのティラミス見ました!
値段見て買うの止めちゃったぁppp
もう少し考えよーσ(・ω・`)

イタズラ~

いつものまりんちゃんに戻った感じで すごく嬉しいです^^
だいぶ気持ちも落ち着いてきたんでしょうね~
若いから回復も早いのね♪
naoぴさんが 看病疲れがでないか心配ですけどね・・・頑張ってくださいね^^

ちょっとおとなしいと心配になるのわかります。
でも表情が2~3日前と全然違って来てるし
何よりイタズラできるなんて嬉しい事です!
ふ~、やっと安心できそうですね。
まりんちゃんの「ちっ」が見れて嬉しいですよ。

まりんちゃん、イタズラするくらい元気になってきてるんですね!
良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ハーゲンダッツ・ティラミス美味しそう♪
CMでもやってて気になってたんです!
今度私も食べてみよう♪

こころなしか表情がベィビーちゃんになってる気が・・・。
いっぱい甘えすぎたのかな~?(笑
でもいたずらする元気が出てきたのは、ヨカッタヨカッタ~♪
まりんちゃんの「ちっ!」を見て、ホッと一息つけました。

ティラミス

そういえば、最近食べてないな~ ^^
そんなにお高いの? 普通のが250円ぐらいだから300円ぐらいかしら?
今、少し貧乏なので今度買ってみま~す。

まりんちゃんもnaoぴさんも元気でてきました?
悪戯・・・元気なときでないと出来ませんから、きっともう大丈夫ね ^▽^

↓ スヌーピーよりもピグレット、そうよね~♪
やっぱり手作りが一番 ^▽^

今日も風の強い一日になりそう!お仕事も頑張って下さいね~ ^^

まりんちゃん元気出てきたかな?
とりあえず安心しました。
いたずらする元気出てきて良かったです。
毛布おでこまでかけて可愛い♪

まりんちゃん、いたずらする元気が出てきたようで、
安心しました~。
でも、ほんとうに昨日は寒い一日でしたね。
油断できないので、お大事にしてください。

わたしも、ティラミス買ってみたいと思っていました~!楽しみです!!

まりんちゃん、いたずらができるぐらいに元気になって
ちょっと安心しました(*^_^*)
まりんちゃんの横には、ビグレットちゃんがいるのが
やっぱり嬉しいわ(^^♪
昨日はホント急にまた寒くなって、一体春なの?夏なの?冬なのって感じですよね(>_<)
この気温の差におばさんの私はついていけないわ・・・
^_^;

ハーゲンダッツ・ティラミス美味しそうだけど
お値段がちょっと高めなのよね(^^ゞ

コメントありがと~!

≪ふーたままさん≫
ようやく悪戯も復活です^^
この調子なら大丈夫ですよね♪

≪きゃらめるママさん≫
この調子なら、ティラミス近し(笑)
クレームブリュレも食べたのだ!
両方とも美味しかったですけど、私はティラミスの方が好きかもです。

そうそう!土、日で全開・・全快止まりでも良いけど~(汗)

≪96ちゅうさん≫
少し前まで、遊ぶこともしませんでしたから、
ちょっとくらいの悪戯は多めにみちゃおうかな(笑)

ティラミス、美味しいですよ~!
ちょい高いように思いますが、味見^m^です。

≪ひろみさん≫
遊ぶ元気もまるでなかったので、悪戯もちょっぴり許してしまう気分です^^

ハーゲンダッツのティラミスは美味しかったです。
クレームブリュレも食べましたが、私はティラミスかな♪
でもちょっと高いですよね(~_~;)

≪湘南のひろさん≫
ようやく悪戯する元気も出てきたようです^^
きゃぁ!きゃぁ!やっぱり!
私も変な顔だけど、むちゃ可愛いと思って(親バカです)

≪モニョモニョさん≫
だんだんまりんらしくなってきたでしょ?
やっと悪戯する元気も出てきたようです^^

本当にこの気候、いったいどうなっているのでしょう。
気をつけないと体調崩してしまいますよね。

ティラミスおいしかったですよ~!
1個味見する位なら良いとおもいますよ^^

≪gontaさん≫
大分遊ぶ元気も出てきました^^
まだ不安ではありますが、とにかく元気になってくれるのが
一番ですから。
まりんらしくなってきましたよね(^_^)

≪あがさん≫
ありがとうございます。
やっと悪戯する元気も出てきました^^
いたずらたくさんしても良いから、元気になってくれたら、
言うことナシです!

≪マロンママさん≫
ご心配ありがとうございます^^
やっと遊ぶげんきが戻ってきたようです。
この調子で早く全快してほしいです。

ティラミス美味しいです!ぜひお試しください^^
クレームブリュレも美味しかったですが、
もう一度だけしか食べられないと言われたら、ティラミスかも^^

≪ネム太♪さん≫
本当に良かったです。
悪戯くらい、大目に見ちゃいます(笑)
そう言われてみると・・赤ちゃんぽい表情になっているかも・・・
甘甘でしたから(^_^;)

≪Soraさん≫
ティラミス美味しかったです。
他のものと一緒に買ったので、あやふやですが、
330円くらいでした。ちょい高いですよね。
初味見ってことで(^_^;)

まりんもようやく元気が出てきました。
原因不明が不安ですが、早くこの調子で全快して欲しいナ。
元気が一番ですよね^^

風・・すごかったね~!

*****また後ほど*****

コメントありがと~!2

《ノリさん》
原因不明のままなのが気がかりですが、
元気になってくれるのが一番なので、悪戯も多めに見ちゃいます^^
変な顔ほど可愛く思えてしまう私なのでした^^

《あずっこままさん》
いったいどうなっているのかと思ってしまう気候ですよね。
ホント寒かった。
まりんもようやく悪戯する元気が出てきた様で、ちょっぴり嬉しい思いです^^

ティラミスはクレームブリュレより私は美味しいと思いました~!

《チョコのママさん》
ピグレットちゃんは大当たりです。
おもちゃって思っていないのではないかと思ってしまいます。
まりんもお子ちゃまですが、もしかしたら、子供とかって
思っていそうなくらいお気に入りです。

やっと悪戯する元気が出てきました!
これはこれでやっかい君ですが、今のところは嬉しい限り^^

このところの気候・・どうしてしまったのでしょう!
体が着いていけないですよね・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
