スポンサーサイト


遊んでみる?

少し前まで寒い寒いと言っていたのに、
今日も気温30℃の名古屋です
なんだか春の期間が年々少なくなってくるような気が・・

今日病院で、来院は飲み薬が無くなる1週間後で良いと言われました!
やっと点滴から開放です(^o^)/

今日の甘えん坊まりんさん
赤ちゃんみたい!


さて、最近のまりんさんのお気に入りは、『チョコのママチワワ日記
のチョコのママさんとチョコのおねえさんに頂いたピグレットちゃん。
そこで元気になりつつあるまりんさんに、仲間をもう一つプレゼント!
スヌーピーちゃんです。
07marine0509_2


何でしゅか?

「ピグレットちゃんのお友達にどう?」

07marine0509_3


「えっ!味見ですか・・」

07marine0509_4


07marine0509_5

「何?」

07marine0509_6


「・・・やっぱり(^_^;)」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
順調です!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オロロロ~ンv-409
甘えたり遊んだりしてるまりんちゃんを見てたら嬉しくてオロロロ~ンベリエです
点滴も今日で終わったんだね♪
ワンコの点滴って人間みたいに針を刺してやるのですか?
点滴はどこ位の時間やってたの?
まりんちゃん、我慢して頑張ったんだね
そんなことを考えながら読んでたら、またまたオロロ~ンです
上目使いのまりんちゃん♡→ܫ←♡
いつものまりんちゃんだぁ
愛おしくなるね
まりんちゃん、1週間お薬を飲んでもっともっと元気になってね

スヌーピーちゃんはまりんちゃんのおもちゃだったのですね。
スヌーピー型のダンベルかと…
まりんちゃんはピグちゃんの方がお気に入りなんですね。
あの網目がカジカジにいいのかも?

点滴終了、おめでとうございます!
よかったですね~。
明日からは平年並みの気温に戻るって言ってたから、
もう少し過ごしやすくなるでしょうね。
まりんちゃんもたくさん食べて、もう少しで全回復かな!?

点滴からの解放よかったですぅ!!
まりんちゃんの小さい身体に毎日・・・・
良い子だったね。
スヌーピーちゃんをガシガシする可愛いお顔を
見て安心しましたよぉ(〃∇〃人)
ご飯モリモリたべてスタミナつけて
もっと元気になって、いつものまりんちゃんを
見せてね~ヾ(@^▽^@)ノ
まりんちゃん後1週間お薬頑張れ~♪

良かったぁ~!

明日からは、点滴から開放ですか?
良かったですね!\(^o^)/

写真を見ていると、完全に治ったように見えちゃいます。

でも、油断大敵。
完全に治るまでは、安心できないかな? (~ヘ~;)

スヌーピーちゃんは、残念ながら気に入ってもらえなかった見たいですね!

おお!点滴からの開放おめでとー!
これでますます安心ですよね!
でもあんまりムリはしちゃダメだよ~。

スヌーピーちゃんのお味はどんなだったのかしら?(笑)
ガジガジしているお顔が可愛いなぁ~♪
でもやっぱりピグレットちゃんのほうがお気に入りなのね。
たまにはスヌーピーちゃんとも遊んであげるようにしてね!

まりんしゃん点滴取れたんですか!
おめでとうございます
お薬飲んでる間は甘えん坊さんでもいいですよね!
ねえ?まりんしゃん!

まりんちゃん点滴から開放されたのね!
よかったね。まりんちゃん、いっぱい頑張ったもんね!
naoぴさんも少しは安心ですね。

まりんちゃん、ピグレットのお友達が増えたのね(*^_^*)
いつもピグレットちゃんと遊んでくれてありがとうね♪
チョコのお姉さんもすごく喜んでます(^^♪

まりんちゃんの元気なお顔が今日も見れてとっても
嬉しかったよ(*^_^*)
薬大変だけど、もう少し頑張ってね!(^^)!

Kさんもだいぶよくなられたみたいでよかったですね!
まりんちゃんといっぱい遊んでるかな^m^

良かったぁ。

まりんちゃん点滴からの開放されて良かったよぉ~
本当に可愛そうだもんねぇ~(TT)
ちっさな身体に針刺してポタポタなんて(TT)エゥエゥ
naoぴんも少しは安心出来るよね。

スヌーピーちゃんも可愛いよね♪
でもピグレットちゃんのがお気に入りなんだね(愛)
いつも一緒にいるもんね^^
本当、オモチャで遊びだして元気なまりんちゃんを見れて安心×2
沢山遊んでみんなを癒してね~♪

コメントありがと~!

《ベリエさん》
本当にありがとうございます。
そんなこと言っていただくと私もオロロ~ン!

点滴は背中に針を刺すの。
まりんは10分程度ですが、点滴の液がお腹側の皮下に溜まって、
半日くらいボヨボヨしています。
早く全快してくれると嬉しいナ。

《きゃらめるママさん》
ぷぷ!ダンベル・・確かに。
こんなダンベルがあったら可愛いですね^^
編みぐるみの目は良い感じみたい。
でも、ピグレットちゃんは愛しそうにぺろぺろ舐めたりもしているの。
すごくお気に入りです。

まだ完全ではありませんが、どうかこのまま全快して欲しいです。

今日は寒過ぎ・・・なんなんざんしょ!

《モニョモニョさん》
ありがとう!
点滴からやっと開放!
早く全快して欲しいです。
こんなに心配していただいて、
まりんは幸せものですね^^

《96ちゅうさん》
やっと点滴から開放です。
病院へ着くとブルブル震えてこちらまで居たたまれなく
なってしまいました。
何事もなく早く全快して欲しいです。

ピグレットちゃんはとってもお気に入り^^

《ひろみさん》
やっと開放!ちょっとホッとしました。
早く全快しておやつも食べられるようになると良いな^^
スヌーピーの鼻攻撃をしていましたが、
やっぱりピグレットちゃんが一番のお気に入りです^^

《湘南のひろさん》
良かったです。
病院へ着くとブルブル震えていましたから。
早く全快して欲しいな。
でも、ホント甘えん坊さんになってしまいました(笑)

《チョコのママさん》
本当にホッとしました。
原因不明の不安が残りますが、点滴から開放です^^

ピグレットちゃんは大のお気に入り。
いつも一緒にいるのですよ^^
病気の時も側にいると安心できたのではないかと思います。
チョコのお姉さんにもよろしくお伝えください^^

Kさんときたら、自分が病気になったので、ストレスから
まりんも病気になったのでは、とかなんとか言っちゃってます^^;

《緋野めぐちゃん》
本当に良かった^^
点滴毎日は辛かったです。
食欲がもう一つなので、早く全快してくれると良いな。

ピグレットちゃんはとにかくお気に入りなの。
いつも側に連れてくるし^^
お気に入りがあると安心できるみたいだしね^^

え~!背中に刺すの?
まりんちゃん、耐えたんだねv-406
「キャンキャン」鳴かなかったの?
小さい体で頑張ったんだぁ
今日はスヌーピーで遊んだし、順調に回復してますね
よかったですヽ(^o^)丿
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
