スポンサーサイト


甘えんぼ・・

今日は夏日の名古屋でした。
気温29℃ですって!かなり5月???な名古屋でした。

今日のまりんさん、かなり元気を回復してまいりました。
食事も、まだ療養食ですが、80%食べることができました。
元気を取り戻してくれるのはとても嬉しいことなのですが、
07marine0508_1

困ったことにまりんさん
07marine0508_2


Kさん、
07marine0508_3


07marine0508_4


07marine0508_5


07marine0508_6

「ちょっと!いくらなんでもまりんさん、それで良いの?」

「元気になってきたのは嬉しいけど、いくらなんでも・・・ねぇ」

07marine0508_7

甘えたいでしゅの・・

07marine0508_8

まるで赤ちゃんに戻ってしまった様な甘えっぷり・・
でも人間の子供もそうですものね^^
それもまた可愛いと思ってしまうのは・・ダメダメでしょうか(^_^;)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
赤ちゃん?!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

具合が悪くなると、ついつい心配で
ヨシヨシしちゃいますよね~。
自分が子どもの頃も、普段よりも
ずっと優しくしてもらえるのがうれしくて、
治ってるのに「まだしんどい~」
とか言って甘えてました(汗)
まりんちゃんも、ちょっとの間だけ
赤ちゃんになっててもいいよ~!
あ、Kさんはダメ!

良いじゃないですか?

甘えん坊のまりんちゃんでも、全然OK!
元気なのが一番です。(#^.^#)

どちらかと言うと、Kさんの甘えん坊?の方が気になります。
早く、まりんちゃんには全快して欲しいです。(^^♪

ところで、Kさんは既に全快かな?
良かったですね!(*^^)v

いいよ~いいよ~!いっぱい甘えてね。
元気が出てきたようで安心しました。
昨年さくらがキャンピロバクターと言う細菌に犯され、一日に何度も何度も吐き、しまいには吐血。
本当に苦しそうで「代わってあげたい」と思っていました。
幸い病院に行くのが早かったので4日ほどでよくなりましたが・・・
naoっぴさんも本当に心配だったでしょうね。
早く全快の元気なまりんちゃんの顔がみたいです!

ダメダメじゃないです(笑)

もう甘えさせられるだけ甘えさせてもいいと思います!(笑)
だって まりんちゃんもnaoぴさんもすごく辛い思いしたんだし みんなでゴロゴロアマアマしてくださ~い^^
そして 早く全快してくださいね^^

まりんちゃん、この数日でスッカリ赤ちゃんになっちゃいましたね。
でも、頑張ったんだから甘えもOK!
ジャンジャンバリバリ甘えさせちゃうべきですよ!
だって、甘えるほど元気になったってことですもんね♪
まりんちゃん、今のうちにめーいっぱい甘えておいたほうがいいよぉ~?(笑)

辛い思いをしたんだもんね~。
ちょっとくらいベィビーに戻ってもOK!OK!
naoぴさんもお疲れさまでした。
いっぱいラヴラヴして癒されちゃってくださいね!(^-^)b

かわいい

まりんの「のび~」がかわいいですね~。
元気になって良かったでち!!

いっぱい頑張ったまりんちゃんだもん!
甘えてもいいと思うよ(*^_^*)
naoぴさんも甘えてくるまりんちゃんに癒されてると
思うしまりんちゃんもnaoぴさんに甘えて安心できるもんね(#^.^#)

Kさんの具合はどぅですか?
気になっていたんですが・・・。
まりんちゃんもKさんも早く元気になるといいですね。

(^ー^* )フフ♪ マリンちゃん甘えんぼさんになっちゃったんだね~
でも、いいじゃないですか。100%回復するまでは過保護になってしまいましょ~!!いっぱい辛い思いをして、頑張った分・・・いっぱい抱っこしたり、なでなでしたりしてあげないとね♪ 
マリンちゃん早く元気にな~れ☆

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
本当に人間の赤ちゃんと変わらないな、と思いました
こちらの気持ちとしても同じですね(^.^)

甘えん坊でも元気なら、今はそれがなによりです。

そうそう!Kさんはダメです!

≪96ちゅうさん≫
人間の赤ちゃんと変わらないです(^_^)
我がままになってしまうかとも思いますが、
かまってあげずにはいられません(^_^;)

Kさんんのご心配まで、ありがとうございます。
Kさんもようやく仕事復帰しました。
まだ本来の調子まで戻ってはいないようですが、
後は、体力をつければ大丈夫でしょう^^

≪こたさくママさん≫
すっかり甘えん坊ですが、元気になってくれるのが
一番なので、こちらも思いっきりかまっています(^.^)

な、何ですか、怖そうな病気・・気になります。
原因不明のままなのです。
さくらちゃんも昨年そんなに辛い思いしたのね(;_;)
気になる~!ネットで調べてみます。

≪gontaさん≫
そうですよね!
甘えん坊でも早く元気になってくれるのが一番嬉しい^^
(甘えん坊も可愛いし)
元気になって余りにも我がままになったら、茶子ちゃんに
締めてもらいます(笑)

≪ひろみさん≫
ちわこちゃんと同じ~^^
ちわこちゃんはちっちゃくて可愛いからよいですけどね♪
まりんはちょいデカ赤ちゃんです^m^
でも早く元気になるのが一番ですから、甘えてくれるのも
嬉しいです^^

≪ネム太♪さん≫
本当に元気になってきました!
甘えん坊でマリンちゃんに笑われそうですが、
早く全快してくれるのが一番ですから^^
でも、本当に人間の赤ちゃんと同じだなぁと思います。

≪ちぃちゃん≫
ありがとう^^
大分元気になったの。
もう大丈夫だと思います^^
ちぃちゃんは大丈夫~?前進あるのみよ!

≪チョコのママさん≫
ありがとう、本当に元気になってきました^^
甘えん坊まりんですが、赤ちゃんのようで可愛いです。
今となっては息子より可愛いかも^m^

Kさんのことまでありがとうございます。
ようやく仕事も復帰、後は体力をつければ大丈夫かな^^

≪ルビーママさん≫
甘えん坊でも元気が一番!
早く全快してくれることがなによりです^^
甘えん坊がまた可愛かったりしますけど、
超我侭っ子になっちゃうかしらぁ(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
