スポンサーサイト


ご心配おかけいたしました!

皆さま大変ご心配おかけいたしましたm(__)m
皆さまからの暖かいコメントをいただき、まりんの近況を
お知らせしなければと思いつつ、更新する気持ちが萎えていて、
今日に至ってしまいました。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
まりんも昨日から大分回復してきました。

まりんの病状についてですが、連日嘔吐を繰り返し、検査をしても
白血球の増加が見られること意外は原因不明の状態でした。
入院もストレスになってしまうかもしれないので、通院して
様子を見ることになりました。
毎日点滴に通い(誰かさんも確かそんなことが・・^^;)
食事もほとんど取れない状態でした。
丁度連休に入りましたので、家で様子を見ることができたのは幸いでした。

そして、昨日あたりから食欲も出てきました。

毎日点滴をしているので、必要なものは摂取できているはずですから、
普段の30%にして下さいと獣医さんから言われていたので、少しですが、完食!


今日は病院へ寄ってから、事務所へ出勤です。
フードは消化吸収の良い療養食に切り替えていますが、
今日の夜は80%までOKが出て、完食です(^o^)/

07marine0507_1


ご心配ありがとうございますでしゅ!

コメントとっても嬉しかったでしゅ!

07marine0507_2

まりんは元気になるから大丈夫ってお返事してと、
頼んでいたのに、naoぴがサボったでしゅよ!
本当にごめんなさいでしゅ~!

「ごめんなさい。皆さまからのコメントは、毎日とっても励みになりました。
心強かったです。」

07marine0507_3

お陰でまりんも元気になれたでしゅからね!

07marine0507_4


一時はどうなることかと・・

少しスリムになりましたが、明日も食欲があればなんとか一安心です。

07marine0507_5


なんだかとっても疲れ果てた連休でしたが、
まりんが元気になってくれれば、
それが何よりのnaoぴの元気の素ですから。

本当に暖かいコメントありがとうございました。
こちらも元気のスパイスです!

お返事は、ご訪問に代えさせていただきたいと思います。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
この調子で!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
よかったです、元気なまりんちゃんの顔を見られて
安心しました。
naoぴさんもう安心ですね。
楽しく元気な更新まってます!

良かったです!

GWだったので、お出かけで更新出来ないのなら良いのだけど
と、思っていました。

でも、まりんちゃんの具合が悪かったのですね!
毎日病院で、naoぴさんも大変だったと思います。

原因不明と言うのが心配ですが、それでもまりんちゃんは
快方に向かっているようなので、安心しました。

楽しい連休とは、ならなかったかも知れませんが、家族が
一緒にいられて良かったのかも知れないです!

まりんちゃんが、早く全快となるように、陰ながらお祈り
させて頂きます。

前回の更新で止まってたので心配してましたが、少しずつでも回復に向かっているようでよかったですね!
元気そうなお顔を見ることができて安心しましたよ~。
原因不明ってのは気になるけど、でも回復に向かっているなら大丈夫ですよね。
早くいつもの元気いっぱいなまりんちゃんに戻れるよう祈ってます!

naoぴさんも色々大変ですけど頑張ってくださいね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

快方に向かっているようで安心しました。
まりんちゃん、よく頑張ったね!
naoぴさんたちご家族も大変でしたね。
食欲が出てきたのならもう安心なのかしら。
いつものやんちゃで可愛いまりんちゃんに早く戻れますように。。。

あ~良かった!!

めちゃめちゃ心配してましたぁ!!
日に20回ほどのぞきに来ましたよ・・・(笑)
原因がわからなくて とても心配されただろうと思いますが
とりあえず 食欲がでて完食できたなら安心ですね。
よく 原因がわからない体調不良で病院通いしてるワンコがいますが 飼主としてはほんと心配ですよね・・・
でも もう吐き気も無さそうだし これで一気に元気になってくれるといいな~
まりんちゃん、頑張れ!!

良かった~
メチャクチャ心配しましたよ!!!!
ちょっとずつですが元気になってくださいね
ちょっと病み上がりでいつもの元気なまりんしゃんの顔じゃないのかが気になりますが…
でも本当に良かったですよ!

きゃーーーーーー

良かった良かった良かった×∞
リロードしたらTOPに「ちわっこ・まりん」が登場!
更新したぁ~~~!!って、鼻血出るのを我慢して登場しましたよ。
はふぅ~~。

「お知らせしなければと思いつつ、更新する気持ちが萎えていて…」まで読んだ時、心臓がドッキンドッキンでしたけど、
回復の文字 を読んだ時絶叫しましたよ。
良かったね~~。
原因不明ってのが心配ですけど、ごはんもモリモリ食べれるようになって来たし、とりあえず安心ですね。

naoぴんも色々と心労だったのでしょうね。
物凄い解りますよぉ~。
naoぴんまりんちゃん、早く元気になって
またみんなを癒してね~~^^
頑張れ!頑張れ!!!

良かったです~!
白血球の増加、というのも、ちと心配ですが、まりんちゃんは元気なんですね!
食欲も戻ってきたみたいだし。
連日の嘔吐ということで、体力も消耗しちゃってるのでしょうね。
ゆっくり過ごして、100%になってくださいね!

あ~~よかったーーーー!!!

もうとにかく何がなんでもよかったです!
まだ本調子じゃなくても、快方に向かってるんですね!
まりんちゃん、若いから大丈夫だね!がんばれ!

あ~ん!よかった~
まりんちゃん、よかったね
そっかぁ。食欲も出てきたんだね
本当によかったです
安心して眠れるよ・・・
うれしいの舞を踊っちゃうわよ♪
あっ・・・明日も会社だ
寝なきゃね(@_@;)
おやすみなさ~い☆

まりんちゃん回復良かった(T  T)なんだったんでしょうね、、、原因不明ってところがものすごく気になりますが、、、でも良かった(T  T)♪ご飯も食べれてるみたいで栗毛は心から嬉しいです。。。naoぴさんもお疲れさまでした、ゆっくり寝てくださいね。。

マリンちゃん毎日点滴と病院通い、大変でしたね。
かわいそうに。
点滴も効いてきて、食欲も出て、いっぱい休んで、回復に向かってるようで安心しました。
マリンちゃんが今まで以上に元気になるように~☆

まりんちゃん良かったですー!
回復して来たみたいですね・・・
食欲が戻れば、もっと回復できるでしょうし
モニョ②もホッとしましたお(〃∇〃人)
まりんちゃんの元気な姿みないと
落ち着かなかったですぅv-406

良かったね、マリン(*´∀`*)
なんだか、お腹周りが細くなった感じだよ(。→∀←。)
いっぱい食べて、早く元気いっぱいになるといいね(^-^)

おかえりなさい ^^

まだ全快ではないようですが
元気になったまりんちゃんとnaoぴさんにお会いできて嬉しいです ^^

私、少し前からちょっと気になっていました。
まりんちゃんスリムになったと・・・
大人になったから体つきも変わったのかなと思っていましたが
原因不明だなんて・・・・私の気のせいだといいな。

それから暫くはまりんちゃんの看病で大変でしょうから
ご訪問の方もボチボチで結構ですよ ^^♪

まりんちゃん、気にしてくれてありがとう!少し元気になって良かったね♪ 
それでは また ^^

ちょっと安心したよ。。。フーッ。。。
白血球が増加しているのが何故?と言うことはまだ判っていないの?
根本はどこなのか。。。と言うことがはっきりするまではちょっと心配ですね。。。
でも若いから。。。まりんちゃん、頑張ってね。

ほ~~~っとしました。まりんちゃん、naoぴさんお疲れ様でした。吐いた原因は分からないけれど、食欲があるという事は元気印ですね。本当に良かった~

とりあえず良かった!お大事にね!

まりんちゃんの顔が見れてよかった(*^_^*)
すごく心配してました・・・。
でも回復にむかっているみたいで、少し安心しました。
原因がわからないのってnaoぴさんもきっと不安だったでしょうね。
今は食欲もでてきてるみたいなので、少しずつ体力もついて元気になってくれるといいですね!
まりんちゃん、点滴痛かったでしょうね。
ホントよく頑張ったね。まりんちゃんが元気になるように遠くから祈っているからね!

ピグレットそばにおいてくれてありがとうね♪
ピグレットと一緒にチョコのママもまりんちゃんのそばにいるから、頑張ってね(*^_^*)
また元気なお顔を見れるのを待ってますね!

naoぴさんも体調くずさないように気をつけて下さいね。

夕べ、のぞきに来たときと更新が
ちょうどすれ違いだったのね!

よかったぁ~、元気なまりんちゃんに会えて!
naoぴさんも、病院通い大変でしたね。
でも、ホント連休中だったから、
まりんちゃんの為に100%で動けてよかったですね。

naoぴさん、ごめんなさーーい。
GW中、マッタリモードで、PCを開けていなかったら
まりんちゃんが、大変だったのですね~。。。
食欲がもどってきたとの事で、安心しました。
ワンコも、やはり、天候などによって、
急に体調を壊すので、心配ですよね。。
毎日点滴だったなんて、まりんちゃんも
辛かったですね。。
原因不明が、一番怖いですね。。
しばらく、ノンビリしてくださいね。

まりんちゃん、えらかったね!
食欲がでて、安心しました。。

とりあえず、よかったです。
もう、ヒヤヒヤしてましたよ~v-356
一体何だったのか、とにかくもう少しお大事にね!

コメントありがと~!

《もきちちさん》
ありがとうございます。
一時はどうなることかと思いましたが、
大分まりんらしくなってきました^^
一安心です。

《96ちゅうさん》
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
まだ療養食ですが、大分食べてくれる様になりました。
表情も違ってきたので、一安心です^^

《ひろみさん》
ご心配頂きありがとうございます。
原因不明がちょいと気になりますが、この調子なら、
日毎に回復していってくれそうです^^
優しいお言葉をありがとうございます。

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!2

≪マロンママさん≫
ありがとうございます。
なんとか落ち着いてきた様子です^^
本当にワンコの病気は言葉を話せないので、辛いです。
とにかく元気でいてくれることが一番です。

≪gontaさん≫
本当にコメントをいただいて励みになりました。
近況の更新しなければ・・と思いながらもなんだか
気持ちが前向きになれず・・
ご心配をおかけいたしましたm(__)m
ゴンねねファミリーの明るいパワー!元気になれます!
これからもよろしく(^^♪

≪湘南のひろさん≫
ありがとうございます^^
暖かいコメント何度も読み返し、元気を頂きました!
大分まりんらしくなってきましたので、もう大丈夫かな^^
ジャムくんに負けないくらいお散歩できるように(無理か・・)
頑張ります!

≪緋野めぐちゃん≫
うわっ!益々ごめんなさいm(__)m
ご心配おかけしたままになってしまいました。
コメントを読み返し、心温まる思いでいっぱいでした。
本当にありがとうです。
大分まりんの表情が復活してきたので、もう大丈夫だと思います^^

≪アナキョンジャさん≫
ご心配おかけいたしましたm(__)m
暖かいお言葉に涙です・・
白血球の増加が見られるということは、
どこかに炎症を起こしているのではないかと思うのですが、
獣医さんも原因が分からず・・・
嘔吐は繰り返すし、すごく不安でした。
一昨日あたりから、グングン回復してきたので、
もう大丈夫ではないかと思います。
ヨボくんも腸が弱いのですよね。
ワンコの具合悪いのは、言葉を話せないので、
辛いです~・・

≪あがさん≫
ご心配おかけいたしました。
一昨日から、表情も全然違ってきましたし、食欲も
療養食ですが、80%は食べてくれます^^
もう大丈夫ではないかと思います。
暖かいコメント、本当にありがとうございます。

≪ベリエさん≫
ありがとう!
ご心配おかけしました。
一昨日から元気もグングン回復してきました。
そして、ベリエさんの「うれしいの舞」で完璧(笑)
本当にありがとうですm(__)m

≪栗毛パンダさん≫
ありがとうございます。
優しいお言葉がなによりの励みとなりました。

原因は不明のまま・・・
病院も変えてみようかと思いましたが、また検査が
可哀相な気がして、様子をもう少し見てからと思っていたところ、
食欲も、表情も回復してきたので、本当に良かったです。

≪ルビーママさん≫
ありがとうございます^^
一時は本当にどうなることかと思いました。
原因不明っていうのが、不安倍増で・・

一昨日あたりから表情もまりんらしくなってきました。
食欲も戻ってきているので、もう大丈夫だと思います。
暖かいコメントありがとうございます^^

≪モニョモニョさん≫
ご心配おかけしてごめんなさい。
何度もコメント頂いて、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございます。
日毎に元気を取り戻してきていますので、もう大丈夫だと思います^^

≪ぷ~ママさん≫
ありがとう。ホント良かった。
かなりお腹周りスリムになったかもです。
また一緒に早く遊びにいきたいな♪

≪Soraさん≫
優しいお言葉ありがとうございます。
日毎に元気はグングン回復しているようです。
表情も大分まりんらしくなってきました。

ほとんど食べることができなかったので、
お腹周りは随分スリムになってしまいました。
あと原因不明が気がかりですが、この調子なら、
もう大丈夫ではないかと思います^^

≪かぐらさん≫
ご心配頂いて、本当にありがとうです。
原因は不明のままなの。
途中病院も変えてみようかと思ったりもしたのですが、
また検査のやり直しはなんだか可哀相だし、などと思っていたら、
食欲も出てきて、表情も変わってきたので、ホッとしました。
フィラリアの薬は関係なかったのかなぁ・・
獣医さんには話したのですが、それについては何もでした。

≪ikukoさん≫
ご心配おかけいたしました。
原因不明はなんだかとても不安ですが、一昨日から食欲も出てきましたし、表情もまりんらしくなってきました^^
もう大丈夫ではないかと思います。
暖かいコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m

≪ノリさん≫
ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
この調子ならもう大丈夫ではないかと思います^^
ぷくちゃんのように逞しくなって欲しいです(^・^)

≪チョコのママさん≫
ご心配おかけいたしましたm(__)m
本当に一時はどうなることかと思いました。
一昨日から食欲も出てきて、元気もかなり回復してきましたので、
もう大丈夫かと思います。

ピグレットちゃんはまりんの強い見方です^^
本当にありがとうございます。

≪きゃらめるママさん≫
ご心配いただいて本当にありがとうございます。
優しい励ましのお言葉がなによりの励みでした^^

原因不明が不安でもありますが、一昨日から食欲も出て、
表情も大分まりんらしくなってきました。
病院も変えてみようかと思いましたが、また検査が可哀相・・と思っていたところ、快方に向かってきたので、
ホッとしました。
本当にありがとうございます。

≪あずっこままさん≫
ごめんなさいなんてとんでもないです。
暖かいお言葉ありがとうございます。

一昨日からかなり回復してきましたので、
もう大丈夫ではないかと思います^^

≪ネム太♪さん≫
ありがとうございますm(__)m
もう暖かいコメントがなによろの励みとなりました。
原因不明。。
ちと不安ですが、取り敢えず大丈夫ではないかと思います^^


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
