スポンサーサイト


今日はお休みです・・

まりんが朝からもどしてしまい、ずっと調子が悪いので
今日・・もう昨日でした・・
ブログお休みしました。
ちょっと心配です・・・
フィラリアの薬飲ませたのですが、関係あるかな・・・?
様子をみて回復していないようなら病院です。
ちょっと心配・・
Kさんが少し良くなったと思ったら・・(泣)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
大丈夫か?!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね
いつも元気なまりんしゃんだけにちょっと心配になってしまいますね
早く元気になるといいですね

お薬を飲んだ後ってことで心配ですね…。
早く元気なまりんちゃんに戻ってくれるといいんだけど。
お大事にしてくださいね。

マリンちゃんどうしちゃったのかな?
お薬が原因なのかな?
前回の時はどうでした?今回が初めてかな?
季節の代わりめとか・・・気温の変化とかで体調悪くしちゃったりもするみたいですね。
マリンちゃん早くいつものマリンちゃんのように元気になりますように☆

まりんちゃん・・・心配ですね。
寒かったり暑くなったりで、風邪でしょうか・・・
本当に心配です。
いつも元気なまりんちゃん。
早く元気になってね。  お大事にv-22

お大事に!

何が原因なのかな?
とても心配です。 (ノ∇・、)

まりんちゃんが、早く元気になりますように! (-||-)

お大事に!!

いつも元気でヤンチャ姫なまりんちゃんが
そういう症状出ちゃうと、心配です!!!
お薬が原因なのかな??
何でもないといいです~~~。

早く元気になって、再びみんなの心を癒して下さいねv

まりんちゃん、いかがですか?普段と違う様子になると、何が原因?と色々と心配してしまいますよね。
何事もなく元気にな~れ!

まりんちゃん、心配ですね・・・。
フィラリアの薬が関係あるのかなぁ?
まりんちゃん、早く元気になるといいね。
みんなでまりんちゃんが元気になるのを
待ってるからね!

どうでしょうか

心配ですね・・。原因はお薬??
季節の変わり目でまりんちゃんも体調を崩してしまったのかな?

小さくて細いコは食欲がなくなったりするととくに心配です。
まりんちゃん、naoぴさん、早くお元気になりますように・・。

ただいまぁ。今帰ってきました

えっ!まりんちゃん、大丈夫?
お薬のせいなのかな?
今は元気になったのかな?
とっても心配です
まりんちゃん、早く元気になってください
まりんちゃんの元気なブログを待ってるからね

心配です・・・

ただ体調が悪いだけだったらいいですが 何か誤飲?とかだったら・・・と思うと心配です。。。
早くよくなってね、まりんちゃん。

コメント見て飛んできました。
まりんちゃん、心配です!!
早くよくなって・・・

(; ;)まりんちゃん吐いちゃったのですか。お薬が体に合わなかったのかなぁ。。食欲はありますか(; ;)?これから蚊の季節……そのお薬、違うのんに変えてもらったほうがいいかもですね。どうしたのかな(; ;)まりんちゃん早く元気になって。。。。。

まりんちゃん、かわいそうに。心配です。
やっぱりお薬が合わなかったのかな。
小型犬はそういう反応が出やすいみたいですね。
でも翌日にはケロッとしてるなんてことも
よくあるようですから、そうであることを祈っています。
まりんちゃん、早く良くなってね!

naoぴさん、まりんちゃん、おはようござます
まりんちゃんの具合いかがですか?
ブログ更新されてないので心配です
病院に行ってるのかな?
まりんちゃん、早くよくなってね

その後まりんちゃんの具合はどうでしょうか。
早く良くなりますように!

その後まりんしゃんどうですか?
皆さん心配してますよ!
早くよくなりますように!!!!!

まりんちゃん心配ですね。
うちもさくらが疲れたりすると、よく吐きます。
小太郎はあんまり吐いたことがないし、千春は一度もありません。
まりんちゃん、病院行ったかしら?
早くいつもの元気なまりんちゃんに戻るといいですね。

naoぴさんたら。。。イヤダってば。。。
まりんちゃんの具合が。。。の後にブログ更新お休みするなんて、心配しちゃうじゃないのよ。
まりんちゃん、大丈夫だよね?
私、今夜から出かけるので、この後見られないのよ。。。
心配じゃん。。。

まだまりんちゃんの具合、良くならないのですか?
心配です・・・・。
良くなったらすぐにUPしてくださいね。
とりあえずなんでもいいから・・・・

naoぴさん、まりんちゃんコンバンワ。
まりんちゃんの具合は、その後
いかがですか・・・?
とても心配してますv-409

今日もブログお休みですね
とっても心配です
マリンちゃん、早くよくなってください

ちょっとご無沙汰してたらまりんちゃんの具合が悪いなんて。。
ワンコはお口が聞けない分とても心配ですよね。
どうか早く元気なまりんちゃんになりますように!
nanぴさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

まりんしゃんまだよくならないんですか?
あの元気なまりんしゃんをまた見たいですよ
早くよくなるといいですね

v-282いっかん。。こりゃいかん。
心配だな・・
続くようだったら お医者さんに 相談してね。

またまた、お久しぶりですね^^;

まりんちゃんの体調どうですか?
いつも元気なまりんちゃんだから心配ですよね。
早く良くなって元気なまりんちゃん楽しみにしてます。
まりんちゃ~~ん!早く元気になるんだぞぉ~!

naoぴさん、まりんちゃん、どうしちゃったのかな?
近況だけでもお知らせください
とっても心配です

まりんちゃん・naoぴさん、大丈夫ですか?
とっても心配してます・・・。

マリンちゃん大丈夫ですか??
すごく心配です。
何もなくて、GWエンジョイされてることを願うばかりです。

ちょっと~

naoぴさん、どうしちゃいましたか~?
お母様の所に行ってらっしゃるの?
本当に、なんだか。。。
早く帰ってきてぇ~っ!

うぅ~

我慢できずにまた書いちゃいますよぉ~
毎日ストーカーのように幾度も来ていますが…
未だにNEW情報がないので…
心配で夢見る位です。新しく更新してある夢…

何もなく、楽しんでいた事を願ってます。
naoぴん、まりんちゃぁん…(TT)

私も緋野めぐみさんと同じ、夢見るくらいです。
本当に心配です。

こんにちは。
まりんちゃんの様子はいかがですか?
この記事がアップされてから、ずいぶん日が経っていますね。
ちょっと心配です。
お薬の副作用でしょうか。
元気で過ごしていると良いなぁ。

まりんちゃん、どうしてるのかな・・・(泣)
心配です・・・

まりんちゃん、いかがですか?
本当に心配です・・・・

連休も終わったし、元気なまりんちゃんに
会えるかと思ったけど…
とっても心配です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
