スポンサーサイト


ドッグチャップス♪

今日は晴れのような曇りのような・・
風の強い名古屋でした。

昨日に遡りますが、以前『ティファとのんびり生活』の
モニョモニョさんから頂いたドッグチャップス!
まりんのセカンドバースディまで温存してあったのですぅ♪

07marine0426_1

「ハイハイ!待てしてね。」

なんでもやるでしゅよ!

07marine0426_2

「本当かな^m^ では、どうぞ~!」

いただきま~しゅ!

07marine0426_3


07marine0426_4

なんでソファの上でわざわざ食べるのかナ・・
かなり悦状態(^^♪美味しいでしょ♪
07marine0426_5


ぎゃぁぁぁぁ~!!

07marine0426_7


べちょべちょ~!!!

めぐちゃんのランチョンマット敷かなくて良かった~!!!

07marine0426_8

「へっ?じゃないでしょ・・・ま、ましょうがないね・・へへ」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
やってまった!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「へっ」が面白すぎ!
ぷりんにもちょっと大きなものとか、食べにくいものを
やると、ベチョベチョにしてくれます(泣)
あわててタオル敷いたりしますよ。
ドッグチャップス、今度買ってみようと思ってるので、
「注:ベチョベチョ」覚えときますね!

え??よだれ?(笑)

「やってまった」の名古屋弁がとってもなつかしいです~^^

まりんちゃん、美味しかったのね
美味しすぎてべちょべちょだぁ(@_@;)
naoぴさん、お掃除が・・・
ご苦労様ですm(__)m

↓Kさん、復帰ですかぁ?
よかったです
まりんちゃんもとっても嬉しそう♪

まりんちゃん、ウマウマもらって良かったね~♪
すっごく美味しかったんだね!
うふふっ(*゜v゜*)

↓の記事のワンピ、すっごく可愛い~~~(*´艸`*)♥♥
naoぴさん、とってもお上手ですね!
まりんちゃんは幸せ者だわ!

美味しすぎてべチョべチョに汚しちゃったのかぁ~(笑)
ワンコって美味しいものを食べてるときのヨダレの量はすごいですよね。
うちもべチョべチョのグチョグチョにしてくれますよ(汗)
でもでも、それだけ喜んでくれてるってことだし!
ヨダレぐらい大目に見ちゃいますよね~♪

きゃはは。

まりんちゃん、うまうまでちゅねぇ~~
良かったねぇ~~って、ほのぼのしていたら

「めぐちゃんのランチョンマット敷かなくて良かった~!!! 」で、爆笑しちゃったわよ。
汚しても良い為のマットでちぃ~~(笑)
きゅふふふふ。
まりんちゃんの「へ?」って顔も可愛いね~
喜んでいる証拠だしvゆるしてあげまちゅかv
ってなるよね~~。

まりんちゃん、ドッグチャップスよっほど美味しかったのね^m^
うっとりしながら、食べてる顔が可愛いし
最後の「へっ?」の顔も可愛い~♪♪
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね(#^.^#)
まりんちゃん、美味しいおやつよかったね(^^)v

まりんちゃん、ベットベトじゃないですか!(笑
アハハ。。
本当に、おいしくて夢中ってお顔ですよ!
あずきも、こういうドッグチャップスを食べると
かなり、よだれがスゴイんですよ。

途中で気がついて、ステイさせると
ぜったい離さない~って顔して
見ていますよ。。

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
やられた~!ですよ(T_T)
ソファーに直でなかっただけ助かりました。
クリスマスにあげた時は、こんなにベチョベチョに
しなかったと思うのですが・・
洗濯すれば済みますからね・・しょうがない・・

≪ふーたままさん≫
やっぱよだれですよね。
それ以外考えられませんものね(^_^;)
見事にやってくれましたよ・・
でらムカツクって感じ!
まりんが悪いわけではありませんから
怒れないけど・・トホホ

≪ベリエさん≫
すんごいベチョベチョ!!!
美味しかったのでしょうね^^;
洗えば済むことですから・・・あは

Kさん完全復帰ではありませんが、ちょろちょろ
始動です。
まりんと会えて体調加速して元気になると良いのですが^^

≪マロンママさん≫
多分・・・美味しかったのでしょう・・・
ベッチョンベチョンです^^;
しょうがないですよね・・・あはは

ワンピ可愛いですか?ありがとうございます♪
マロンママさんが可愛いと言ってくださるとは
光栄で~す!

≪ひろみさん≫
あはははは~ははって感じです^^;
見事にべちょべちょ過ぎて。
しょうがないです・・ソファーに直接でなかっただけでも
ありがたいと思って・・洗濯です~!

≪緋野めぐちゃん≫
いやいや!使わなくて良かったワァ~!
こんなにベチョベチョにされちゃったら、
わたし再起不能になりそう!

美味しかったのでしょうね^^
しょうがないです。

めぐちゃんに頂いたランチョンマットは
こんなことでは使えないのだ(笑)

≪チョコのママさん≫
美味しかったのでしょうね(泣)
こんなにベチョベチョになるくらい美味しかったのでしょう・・

確かに喜んでくれると嬉しいです・・はい。
チョコちゃんはこんなにお下品に食べないですよね(T_T)

≪あずっこままさん≫
あずきちゃんも同じですかぁ?
慰めじゃないですかぁ?(笑)

美味しい顔は嬉しくなりますけど、
こんなにベチョベチョにしなくても・・
せめてもの救いはソフェに直接でなかったことです・・

ア・ハハハ!

凄い事になっちゃいましたね! (o^<^)o

まりんちゃんは、至福の時だったのでしょうが、naoぴさんの
事を思うと、心が・・・ (~_~)

でも、他人事なので、笑いが止まらない。
naoぴさん、ごめんなさい。 <(_ _)>

ははは ^^

まりんちゃん。やっちゃったのね~
でもnaoぴさん優しいから叱られなかったでしょ? 
良かったねぇ~ ^▽^

こんなに美味しそうに食べる姿を見たら、あらあらって感じですよね ^^
G.W.はお天気のようですので・・・(笑)

私も年に一度の大掃除でーす ^-^

まりんちゃん、うまうまだね~♪
美味しそうで何よりぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うっとりしながら食べちゃって、うっかり
ヨダレでべチョべチョになっちゃったかなぁ~
美味しい物たべるとヨダレもでちゃうね~!
ね?まりんちゃん( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
