スポンサーサイト


セカンド・バースディ

今日の名古屋は微妙な天気でした。

4月も下旬となり、事務所から見える木々はすっかり春の新緑の
綺麗な黄緑色です。
木の葉も若いと柔らかくて綺麗な緑色・・・・・です・・・・・

さて、3月5日に1歳のお誕生日を迎えたまりんですが、
今日はまりんの『セカンド・バースディ』
まりんが家族に加わった記念すべき日です。
良い言葉だワ!きゃらめるママさんありがとう♪

昨日、始めたばかりの頃のブログや、小さい頃の写真を見ながら
感じたことは、成長したことはもちろんですが、、顔つきも
柔らかくなったように思います。
パピーの頃は、もちろん小さくて可愛いに尽きますが、
ちびっこ
(Tsuyoがシールにしてくれたちびっこまりん。
画像が荒い上に、シールを写真に撮っているので分かるかしら・・
軍手をした指を齧っているところです。ちっこかった!)

今のまりんは、毎日一緒に過ごしてきた日々がより絆を深めて、
一層いとおしく感じてしまいます。
まりんは、私達に幸せをたくさん運んで来てくれました。
これからもずっと一緒です(^_^)まりんさん、ありがとう!

そこで、まりんにプレゼント!
春のワンピを編んでみました♪
プレゼント


07marine0425_2


07marine0425_3

似合うかしら・・

そして、感動の再開も!(笑)
07marine0425_4

見詰め合うお二人さん!

今日Kさんが久々に事務所に顔を出しました。
まだ本調子ではないらしいですが、まりんさんの
セカンドバースデーですからね^^

07marine0425_5


07marine0425_6

なんだ、なんだ!その甘えっぷりは!!

07marine0425_7

まぁ今日はダブルのお祝いということで^^
良かったね~!まりんさん♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいね!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

まりんちゃんが、家族の一員になって1年ですか? (^^♪
きっと、たくさんの思い出が出来た事だと思います。

これからも、素敵な事がたくさんあるんでしょうね!
私も、色んな意味?で家族が欲しいです。(*^^)v

春のワンピ、とっても可愛い!
すごいなぁ~! こんなのが作れてしまうなんて・・・

Kさん、だいぶ具合が良くなったんですね!
良かったです! (#^.^#)

再会のシーンは、ちょっと感動的?

まりんちゃん、セカンドバースディーおめでとうございます☆
そうか、センカンドバースディーって素敵な言葉ですね。
我が家ではうちの子記念日と言ってます(我が家にはお似合い?)
お誕生日の大切な日ですが、出会いの日は本当に「ありがとう」って気持ちになりますよね。
わぁ~!!手編みのワンピース可愛い☆
フリルやリボンもついてとってもラブリーでまりんちゃんにお似合いです。

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
『セカンド・バースディ』 本当に良い言葉ですね~
軍手を噛んでる、まりんちゃん小さっ!!
余りのカワユサに2度見しちゃいました~(//∇//)

naoぴさん手作りワンピ素敵です~
作れちゃうんですものね・・・
尊敬です~♪
まりんちゃんKさんと見つめあってる( ̄m ̄*)ぷぷ

まりんちゃん、セカンドバースディーおめでとうv-315
誕生日も嬉しいけれど、セカンドバースディーもまた素敵な日ですよね(*^_^*)

春のワンピースとっても可愛い(^^♪
naoぴさん、やっぱりお上手だよね!!
まりんちゃん、素敵なワンピよかったね(^^)v
それと、Kさんにも会えてダブルのお祝いだね!
Kさん、体調は大丈夫ですか?
早く完全復帰ができて、またまりんちゃんといっぱい遊べるといいですね!(^^)!

いやいや~。
勢いで作っちゃった言葉なのに
感動していただいてお恥ずかしいです…
(いつ言ったのか自分でも覚えてないし)
生まれた日と、家族になった日、
どちらも大切な記念日ですよね。
Kさんと再会なんて、おまけまで
ついてきちゃったし(笑)
これからもずっとまりんちゃんが
幸せをくれるでしょうね!


ワンピ、ステキですね~!
naoぴさん、お忙しいのにすごいわ~。

セカンドバースデーおめでとう^^

まりんちゃん、naoぴママんちの家族になった記念日なんですね^^
そんなオメデタイ記念日に 大好きなKさんとの再会も!
見詰め合ってる二人を見てると 私もウルウル(笑)

まりんちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
お誕生日を迎えたときも嬉しいけど、家族の一員になった日は感慨深いですよね!

春のワンピースすご~い…!
私はお裁縫が丸っきりダメなオンナなので、ただただ尊敬しちゃいますよー。
まりんちゃん、Kさんとの再会に可愛いワンピを着せてもらえてよかったね~。
きっとKさんも惚れ直してくれたんじゃないかしら?(笑)

そう言えばKさん、体調はどうなのかな?
病み上がりにムリはしないようにとお伝えくださいませ~。

マリンちゃん&Naoぴさんおめでとうございまーす♪
お迎えした日もちゃんとした記念すべき日ですし、お祝いしたい気持ちわかります!!私もしてますから~(笑)知り合いには・・・「なぜまたお祝い?誕生日じゃないのに・・・」って呆れられた言葉をもらったりしましたが(爆) 

まりんちゃん大好きなKさんにも会えてホントに良かったね~!!!

手編みのワンピースめちゃくちゃ可愛いです!!
器用ですよね~!!すっご!
編み物をしたことのない私に羨ましいかぎりです。
愛犬の為に編む・・・いいな~♪いいな~♪
だったらやれよ!ですね・・・・ヾ(°∇°o)ノアハハ

まりんちゃんセカンドバースデーおめでとう!
Kさん復帰おめでとうございます!
子犬の頃は無条件に可愛いんだけど、
月日を重ねるごとにいっそう愛しくなるってよくわかります。
新しい手編みのワンピースもすんごい可愛いです!
新しい可愛いお洋服で大好きなKさんに再会できてよかったね。

まりんちゃん、セカンドバースデー、おめでとう~♪♪
おNEWのワンピ、チョー可愛いです!
さすがnaoぴさんですね~!お見事(^-^)b

Kさんも退院おめでとうございます♪
まりんちゃんとの再会が、体調回復の一番の薬だったりして・・・。
無理しないで、早くよくなるといいですね。
まりんちゃんと早く毎日会えるように・・(*≧m≦*)

可愛いワンピ!!とっても似合ってますよ~。
セカンドバースデイっていいですね。あ、でも我が家はお誕生日すら祝わないので、微妙ですが・・・。
Kさんと感動の再会も果たしたし、幸せですね

コメントありがと~!

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

≪96ちゅうさん≫
あっという間の1年でした。
可愛い家族に恵まれて幸せです。
96さんにも早く素敵なご家族が出来ると良いですね(^^)

ワンピ頑張っちゃいました♪

Kさんも少しの時間でしたがまりんと会えて嬉しかったでしょう。
ご心配頂きましてありがとうございます^^

≪こたさくママさん≫
まりんが家族に加わってからは楽しくて、
あっという間の1年でした。
うちの子記念日も良いですね^^
うちの子になって良かったと言える一生を
共に送りたいです。

私の編み方は適当なので、こたさくママさんのようにはいきませんが(^_^;)えへ

*****また後ほど~*****

セカンドバースデー、おめでとうございます!
まりんちゃんが、来て1年。。。
思い出すと色々とありますよね~!!

Kさんにも会えて、まりんちゃんは、素敵な
プレゼントをもらえましたね~!
ワンピース、さすが、naoぴさんです!!!
かわいすぎ!

コメントありがと~!

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

≪モニョモニョさん≫
良い言葉ですよね^^
ある意味運命の日ですもの・・
モニョモニョさんは2ワンさんを亡くされて、
悲しみもティファちゃんと乗り越えてこられたのですものね・・
これから辛いこともあるかもしれませんが、
後悔しない日々を一緒に過ごして行きたいナ。

まりん、ちっこかったでしょ(笑)
ネズミみたいだったけれど、今ではネコちゃん♪

ワンピ似合います?嬉しいです^^

≪チョコのママさん≫
本当にまりんが来てからはあっという間の1年でした。
こんなに愛しい家族が加わるなんて、幸せです^^
チョコちゃんみたいに、お姉さんはいない一人っ子ですが、
元気で幸せな一生を一緒に過ごせたら嬉しいです。

春のワンピ編んでみました^^
ピコちゃんのお誕生日だったので、お揃いにしてみたの^^
大きさ違うけど~(^_^;)

≪きゃらめるママさん≫
すごく素敵な言葉を教えていただきましたm(__)m
バースディはまりんがこの世に生まれた第1の運命の日、
セカンドバースディは、私たちの家族になった第2の運命の日ですものね^^
両方とても大切な記念日です。

Kさんは少し顔を出しただけでしたが、大分良くなったみたい(^_^;)
まりんと会えて元気もでたのでは・・と

ワンピ、適当な編み方ですがなんとか形になりました!
形になっていないのは、自分の分もついでに編もうと
買ってきた毛糸達・・・・・

≪gontaさん≫
ありがと~!
あっという間の1年でした。
まりんが家族に加わって生活も激変しましたが、
とっても幸せです。
ゴンちゃんファミリーのお陰で、随分励みになりました^^
Kさん、良かったでしょ^m^
早くまともに仕事出来るようになってくれ~!!

≪ひろみさん≫
本当にそう思います。
まりんが家族に加わって、とても和やかになりました^^
命の尊さも改めて考えさせられたように思います。

ワンピ似合いますか?嬉しいです~。
私はかなりアバウト人間なので、怪しい限りですが、
なんとか形になりました^^

Kさんが、まりんと出逢ったのは5月に入ってからなので、
その日も記念日にしてよ!とか言っております^m^ぷぷ

≪ルビーママさん≫
家族として迎えた日はとても大切な記念日ですよね^^

Kさん、まだ完治はしていないので、顔を出しただけなのですが、
まりんと会って元気100倍取り戻せたのではないかしら^m^
ワンピお褒め頂ほどのものでは無いのですが、
なんとか形になりました♪
ワンコに洋服!!信じられん!・・なんて思っていた
遠い昔??もあったのですけど・・えへへ

*****また後ほど~!*****




セカンドバースディvv

うきゃぁ~~セカンドバースディだったのですかぁ~?
おめでとうなのだぁぁ~~~(>▽<).☆.。.:*・゚
なんていうか、お誕生日よりセカンドバースディの方が親としては思い出深い気がしちゃいますよね~。
だって、その日から毎日一緒なんだもん♪

Kさんとの再会も、まりんちゃんにしたら
物凄い衝撃的な出会いだねぇ~良かったねぇ~
まりんちゃんのワンピースvvv
早いよぉぉぉう!スゴイよぉぉう!
これでピコとお揃いですね~(興奮)
超嬉しいよぉぉぉう・:*:・(●´Д`●)・:*:・
まりんちゃんはリボンが茶色なんだね~♪

めぐ、編み物はさっぱり出来ないので尊敬☆
本当お上手なのだぁ~~
まりんちゃんvnaoぴんvvvセカンドバースディおめでとうなのだぁ~♪
Kさんも復活おめでとうなのだぁ~♪

こちらも

急に空が変な色になって雷が…ずっとキャンディがひっついてくると思ったら…(・∀・;)
このお洋服naoぴさんが作ったんですか??すごいですね(*^^*)
女の子らしい感じで素敵♪♪

コメントありがと~!

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

≪あがさん≫
まりんが来てからの1年は本当にあっという間でした^^
これからもいろいろあるでしょうが、一緒に過ごせるだけで幸せです♪
ワンピはなんとか間に合いました^^
自分のものも作ろうと、ついでに毛糸購入してあるのですが、
そちらは全然形にならないままです・・あはっ!
Kさん、まさかインフルエンザにもかかるとは・・
予想以上に長引きましたから・・(~o~)

≪ネム太♪さん≫
ありがとうです・・近くで見られないところが
良いところ~♪
なんとか着てもらえました^^

Kさんは通院していたのですが、インフルエンザにまで
かかってしまって、予想以上の欠勤でしたからぁ(^_^;)
再開の感動も涙ものですよ^m^

≪ぶちゃん≫
似合ってます?嬉しいナ!ありがとう^^

セカンドバースディは大切な記念日だね。
特別なことしなくても、ちゃんと思いは通じているのでは^^
Kさん最悪よ!!!
随分酷い目に遭ったものです・・

≪あずっこままさん≫
本当に1年あっという間でした・・
来てすぐに病気になったことはショックでしたが、
それから毎日ずっと一緒に過ごすことが出来て
今ではちょっとラッキー(不謹慎・・)でした。
これからもいろいろあるでしょうが、一緒に過ごせることが幸せです♪

≪緋野めぐちゃん≫
セカンドバースディは大切な記念日!
家族に加わった素敵な日ですもの♪

ありがとう^^
そうなの!ピコちゃんとお揃い間に合いました!
まりんは茶色のリボン^m^
ピコちゃんみたいにプリティー!ってとこまでは
至っていないので・・アハッ!
めぐちゃんのドレス、もったいなくて散歩に着せて行けないよ~!
おすまし出来るお店とかへ出かける時に着せてあげようと思っているの。

Kさん、すっきり良くなって、まりんと思う存分遊んで欲しいです♪

≪敬子さん≫
ワンコさんって、雷嫌いですよね^m^
キャンディちゃんも怖かったのね。
私もですが(^_^;)

編み目気にしなければなんとか・・ね^^
自分のものは全然手がつけられなくて(^_^;)

素敵ー♪

黄色のカラーも春らしくてとっても可愛いです。
naoぴさん、やっぱり凄いわ~なんでも出来ちゃう ^^
クリス用にも編んであげたいな~。でもめちゃくちゃ嫌がるでしょうね(笑)

セカンドバースデー・・・素敵な響き♪♪
まりんちゃんもとっても幸せな一年だったと思います。
それにしてもほんっと小さかったのですね~。来たときは手のひらサイズ?

Soraさんへ

コメントありがとうございます!
なんとか間に合いました^^
めぐちゃんに頂いたドレスから、レース付けたら
可愛いかも!って思い作ってみました。
そう言われてみると、うさちゃんは洋服着せないですね・・
動きにくいのかしら・・クリスちゃんも似合いそうなのに。
レースの襟だけとかでは変かしら?
可愛いかも!

最初は本当に小さくてネズミみたいだったの(笑)
いまではすっかりネコさんですよ・・はは
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
