スポンサーサイト


お友達とドッグラン♪

ランチョンマット

めぐ*ピコ日記♪チワワラブv』のピコちゃんは、
4月19日がお誕生日でした
ピコちゃんのお誕生日企画プレゼントのランチョンマットが届きました!
めぐちゃんの手作りです。
とっても可愛いらしいランチョンマット!
めぐちゃん、ピコちゃんありがとう^^
まりんもこれからは、ランチョンマットで
お行儀良くご飯食べないとね(^_-)-☆
大切に使わせていただきま~す

************************************************************
今日は・・晴れのような曇りのような・・
どっちつかずの名古屋でした。

Kさんは相変わらずお休みです^^;
なんと、肺炎で点滴を打ちに病院へ通っていたら、
そこでインフルエンザまでもらって来たらしい・・・
お気の毒でございます・・・ハァ・・・

日曜日はでしたが、土曜日にYokoroと前回伺ったドッグランへ
行ってきました。
07marine0423_1

今回はお友達も一緒です♪
現地に集合することになりました。

ちょいビビリが入っているまりんさん^m^
07marine0423_2


07marine0423_3

しっぽヘタレています^^

今回一緒に遊んだお友達は
07marine0423_4

ミニチュアダックスのコロンファミリー
(コロンちゃん、ナナちゃん、プーちゃん)とトイプーのAmiちゃん、
そしてお泊りすることになったヒナちゃんです!

Amiちゃんもちょっぴりヘタレっこさん。
Ami

のんびり屋さんのナナちゃん。
ナナ

Amiちゃんとナナちゃんは、みんなと絡んでいる写真が・・無い!!!

07marine0423_7

暫くすると、まりんもすっかり打ち解けて、
ボールで遊んだり追いかけっこをしたり、

07marine0423_8


07marine0423_9

おやつを食べたりと、普段ワンコさんに遊んでもらうことが
ほとんど無いまりんさんは、とっても楽しかったようですね^^
07marine0423_10


07marine0423_11

コロンファミリーとAmiちゃんは先に帰ったので、後半小型犬用のランは
ヒナちゃんと貸切状態です!
その様子は続編へ・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
楽しそう!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いランチョンマットですね~♪
手作りって嬉しいですものね~

まりんちゃん、ダックスちゃん達とフレンドリーですね~
最初はビビリだったけど仲良しになれたみたい(//∇//)
すごーく楽しそう!!
貸切状態のお話・・・ウキウキです~

Kさん大変ですね・・・・
インフルエンザもまだ流行ってるみたいです。
病院に行って病気になっちゃうんじゃ困っちゃいます
よね( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
お大事にしてくださいね~!

まりんちゃん、ドッグラン楽しかった?
シッポはヘタレてるけど・・・
笑顔だから楽しかったんだよねヽ(^。^)ノ

めぐちゃん手作りのランチョンマット♪
可愛い~
めぐちゃん、いつも手作りすごいです

なぬ~Kさんが・・・
うわぁ(゜o゜)大変ですね
Kさん、がんばれ♪とお伝えください
まりんちゃんも「あれ?最近Kさん居ないなぁ」って思ってるんだろうね(まりんちゃんも寂しがってるね)

うわぁ~い!
まりんちゃんともお揃いのランチョンマットだぁ♪
何だかみんなでお揃いって感じで嬉しいですね~!

ドッグランでの様子、みんな楽しそうですね~。
まりんちゃんは犬見知りのない子なのかしら?
うちはちわが犬見知り子なんですよー。
以前に比べればよくなってきたものの、それでもまだまだ無愛想で…(汗)
まりんちゃんみたいに楽しく遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ。

Kさん、大丈夫かしら?
くれぐれもムリはしないようにとお伝えくださいませ。
私もどうやら病院で風邪をもらってきたみたいです…。

わぁぁいvv

届いたのでちねぇ~~^^
わぁぁいv喜んでもらえて光栄ですぅ~
ブログで知り合った共通のお友達でペアーって嬉しいだろうなぁ~って思って。実際、まりんちゃんのお誕生日企画でペアのチョーカースゴイ嬉しかったからぁ♪
エヘヘ。これからもよろしくでちぃ~(^3^)

同じ?ドックランネタですね~♪うふふ。
やっぱりまりんちゃんもお外で元気良く遊ぶ姿は
とっても楽しそうなのだぁ~~
ピコもまりんちゃんも大人とだけの生活なコだからね
ワンコ達と遊ばせると、最初は警戒しててもそのうち
「たのちぃ~のぉ~」ってなるから(愛)
幸せ気分満載になっちゃいますよね^^
続きも楽しみぃ~~

Kさん…あわわ…大丈夫かしら…
肺炎で弱っていたからですかね?かなちぃ~
またしばらく、まりんちゃんに逢えないよね。
お大事にですぅ~。

まりんしゃん楽しそうでしたね!
いつかうちのジャム君とも遊んで欲しいですよ!
ジャム君のオモチャは…



私です…
遊ばれてる?(^_^;)

あらま、体力が落ちてるところへきてインフルエンザとは、Kさんついてないですね~。
お大事にと、お伝え下さい。

まりんちゃん、お友達と一緒に遊んで、楽しそう♪
やっぱりお友達と一緒のときには顔が違って見えますね。
そう思うのは私だけでしょーか??
どのワンコも笑顔で、可愛いです。

素敵な、ランチョマットですね~。
こういうのが手作りできるって
いいですよね~。。。

まりんちゃん、たのしそう!
いつか、あずきともあそんでね~(笑

楽しかったね(o^o^o)

うちのこたちは、初めて他のワンコが居たドッグランだったけど、とっても元気に走り回ってて、うれしかった♪
いつも3匹だから、ちょっと強気なのかもね(o^o^o)
また行こうね~

めぐちゃん、すばらしいわ~。
なんだか汚れないように、ランチョンマットの上に
またビニールとか敷いてしまいそうですね(笑)

まりんちゃん、すぐにみんなと仲良しになれて
よかったね。
いっぱい走って大満足かな?
Kさん、お気の毒(泣)
弱り目にたたり目って感じですか?
PCのこちらでも復帰をお待ちしてますよ!

まりんちゃんもチョコとお揃いのランチョンマットだね(*^_^*)
とっても、可愛いですよね♪
今はおやつを食べるときに使ってます(^^)v

まりんちゃん、お友達と楽しそうに遊んでますね!
お友達のワンちゃんと楽しく遊んでくれると嬉しいよね
(^^♪
チョコは、まだワンちゃんなれができてないからね。
でも、だいぶワンちゃんとも遊ぶようになったけど
むこうから、来られると逃げちゃうのよね^_^;
いつか、ワンちゃんと遊ぶのが楽しいって思ってくれる日がいいなぁ(#^.^#)

Kさんは、今度はインフルエンザまでもらっちゃったの
(>_<)
体力がないとき、だからよけいだね・・・。
早くすっきり治るといいですね!

うひょひょっ♪

マリンちゃんとゆずさんのランチョン、お揃いだ~♪
めぐちゃん、有難う♪
。。。と、何故naoピさんのところで?とか言わないでね~(笑)
因みに。。。我が家はまだまだ使わせません(キッパリ)
大切に大切に。。。保管(笑)
とかいって、お嬢のお友達が来たときに使ってたりして。。。ウソウソ。。。

Kさん、大変な事になってますね~
まりんちゃんを叱るからイエイエ、なんでもございませんよ~(笑)
でも、肺炎にインフルエンザだなんて。。。
すっごく辛そうですよね。
想像すると(するなって?)もう、何がなんだかわからないくらい、呼吸苦しそうだし。。。
御気の毒に。。。
早くよくなるように。。。って伝えられませんよね(笑)
んじゃ、お隣春日井の田舎から、Kさんの体調が一日も早く戻りますようにぃ~、そしてまたまりんちゃんとラブラブな毎日を過ごせますようにぃ~って気を送ります。
本当に。。。一日も早くよくなりますように。。。

Kさん、大丈夫ですか?
踏んだり蹴ったりですね・・・
今週後半は、お天気も回復するみたいだし、早く良くなるといいですね。

まりんちゃんはドッグランで楽しそう。
ヨボも、お友達とこんな風に走れたら良いのですが、どうも匂い嗅ぎに専念してしまうようです^^;

思いっきり楽しめそう♪

ここのドッグランは自然がいっぱいでいつものところより開放的ですね♪
まりんちゃんも気候がいい時はこちらの方が楽しいかも ^^

めぐちゃん、とっても可愛いランチョンマットですね~。
何でもちゃちゃっと作れちゃいそうで羨ましい~ ^―^

Kさん、大変な事になっていますが、大丈夫でしょうか・・。
ですが、申し訳ないけどちょっと笑ってしまいました ^^
どうぞお大事に・・

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
ランチョンマット、とっても可愛いです^^
もったいなくて使えるかなぁ^^

まりんは私たちと追いかけっこしても、かなり手抜きで
走っているので、
やはりワンコ同士だと楽しそうです。
みんな優しい子だったので上手に遊べましたが、
その時によっては全然ダメな時もあります^^;
同じミニチュアダックスちゃんなので、ティファちゃんとも
仲良く遊べるかしら♪

Kさん!最悪!!!

≪ベリエさん≫
いつも最初はかなりビビリンチョです。
友好的な優しいワンコさんだと打ち解けるのですが、
かなり積極的なワンコさんは苦手かもしれません^^;
今回はとても楽しそうでした^^

ランチョンマット可愛いの^^
お上手ですよね♪

Kさん、いつ復帰かしら・・・

≪ひろみさん≫
とっても可愛いランチョンマットですよね^^
ちわくんのブルーも可愛かったワ!
みんなでお揃い嬉しいです♪

うまく遊べると、やはりワンコさん同士は楽しそうです。
見ていても楽しくなっちゃう(^o^)/
もっとノーリードで思い切り遊ばせてあげられる場所が
あると良いのですが。

ひろみさんも具合いかがでしょう・・
こじらせると大変!無理なさらないで下さいね。
Kさんはもうそろそろ復帰していただかないと困るんだけどなぁ・・

≪緋野めぐちゃん≫
届きました~!
とっても可愛くて感激よ(^^♪
ドレス着て、このランチョンマットでお食事したら、
姫度200%だね(^_-)-☆
ありがとうございま~す!
汚されたらショック受けちゃいそう^^;

今回のドッグランはみんなと上手に遊べて
とても楽しそうでした^^
そうなの、最初はビビリンチョなのですが、
これだけ楽しそうだと、私も嬉しくなっちゃう♪

Kさん・・・体弱いのよ~・・・
肺炎にインフルエンザって・・・最悪!

≪湘南のひろさん≫
そうですね~^^
ジャムくんとも楽しく遊んでくれると嬉しいワァ~♪

きゃははは~!!!
ジャムくんのおもちゃは


ひろさんだったのね~(笑)
これは楽しいに違いないね^m^

≪ネム太♪さん≫
まったくなのよ!Kさん最悪~・・・
お子ちゃまみたい・・・早く良くなれ~!

ワンコはワンコ同士思い切り走り回っている姿見ていると
本当に楽しそう♪
どんなに全力疾走しても、ワンコ同士のようにはいかないもの^^;
今回は上手に遊べてとても嬉しいです(^o^)/

≪あずっこままさん≫
ミシンに切れる私は無理なのよね^^;
とても可愛いランチョンマットです。
こんなのスイスイ作れたら楽しいでしょうね♪

今回のドッグランは、お友達ともたくさん遊べて、
とても楽しそうでした^^
私も嬉しくなっちゃいました(^^♪
あずきちゃんともいつか遊べると良いですね~!

≪ぷ~ママさん≫
と~っても楽しかったネ♪
まりんはあまりにも積極的なワンコさんは苦手なのですが、
みんなに仲良く遊んでもらえて、私もすごく嬉しかった!
また行きたいね~(^o^)/

≪きゃらめるママさん≫
ホント!とても可愛いランチョンマットです。
ちょっとそれ、思いました^m^

今回のドッグランは、みんなと仲良く走り回れて、
まりんも楽しそうだった~!
私も見ていて嬉しくなってしまいましたよ^^
私と追いかけっこしても、まりんはかなり手抜きだもの・・

Kさん・・・最悪っす・・

≪チョコのママさん≫
お揃いは嬉しいですね~♪
チョコちゃんはきっと可愛くおやつ食べるのよね~・・
まりんもお上品に食べてくれると良いのですが^^;

ドッグランは楽しそうでした~(^^)
こんなに楽しそうに走る姿見ると、私も嬉しくなっちゃいます♪
まりんも、最初はいつもビビリンチョなの。
チョコちゃんも他のワンコさんと楽しく遊べると思いますよ^^

Kさん、どうしたものか・・・
早く回復してくれると良いのですが・・・

≪かぐらさん≫
ゆずちゃんとお揃いね~♪
男の子のランチョンマットも可愛かったよね^^
こんなに可愛い小物をスイスイ作れたら楽しいでしょうね。
私はミシンに切れちゃうのよ・・
今のミシンはもっと優れものだから大丈夫かな・・
昔のってすぐに糸が絡まったりしちゃって(~o~)

Kさん、最悪よ!最悪!
インフルエンザまで貰って来ることないのにね^^;
早い復帰を願いますですよ・・トホホ

≪アナキョンジャさん≫
Kさん、踏んだり蹴ったり、突き落とされたり、って感じ^^;
困ったものです・・早く回復してくれると良いのですが。

まりんも後半はせっせと匂い嗅いでいました^m^
ヨボくんは男の子だし、尚更ですよね。
でも、ワンコ同士走っているのはとても楽しそうで、
私も嬉しくなってしまいます^^


素晴らしい!

ランチョンマット、素敵ですね!(*^^)v

これは、手作りなんですか?
みなさん、器用ですね! 羨ましい!

Kさんは、肺炎が治る前にインフルエンザですか?
とても心配です。(ノ∇・、)

早く元気になられると良いのですが・・・

ドックパークは、かなり広そうですね!
お友達がたくさんで、まりんちゃんも楽しそう!

コメントありがと~!2

≪Soraさん≫
やはり土の上は嬉しそうですね^^
夏になると、床が固かったりすると肉球が傷ついてしまったりするので、ここは来てみて良かったと思います。

ランチョンマットとても可愛いです。
汚しそうで、ハラハラしちゃいますね^^;
Soraさんもなんでもお上手に作れてしまうから、
ホント羨ましいですよ。
そうそう、まりんにすご~くいい加減なアクリルタワシ
・・・っぽいの作りましたよ^m^

Kさん、最悪でしょ・・
でも、笑える気持ち解っちゃいます~(笑)

≪96ちゅうさん≫
とても可愛いランチョンマットです。
本当にみなさん器用!
96ちゅうさんも器用ですよ~(^^♪

ドッグランは楽しそうで、私も嬉しかったです。
お友達と上手に遊べると楽しそう。

Kさん・・どうなることやら。。ですよね~・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
