スポンサーサイト


たまごちゃん

なんだかお天気怪しいですが、気温は大分安定してきたのでしょうか・・
明日はになりそうな名古屋です。

先日、恐らく60代の女性4人と電車で乗り合わせました。
3名が先に、そして次の駅で1人乗車して来られたのですが、
いきなり「○○ちゃ~ん!メール見た~!?」

その後の会話もお若いのなんのったら・・^m^
ちょっとびっくり!でもなんだか嬉しくなっちゃいました♪

さて、まりんのお誕生日に「明日はきっと晴れ」の栗毛パンダさんから頂いた、
その名も

『たまごちゃん』

数多くのワンコさん達を魅了した元祖たまごちゃんであります!
まりんさんはどうでしょうか?

「これ、な~んだ!」

07marine0421_1


「ふふふ」

07marine0421_2

たまごちゃんは甘いチョコレートの香り・・

07marine0421_3

たまごちゃんは、キュッ!キュッ!っと音がします^^

「まりんさん、どうそ~!」

07marine0421_4

渡してみましょう^m^

07marine0421_5


07marine0421_6


07marine0421_7


07marine0421_8


07marine0421_9

たまごちゃんはピョコピョコと色々な方向へ動きます。
まりんさん、かなり悪戦苦闘!!

07marine0421_10

さんざん格闘して疲れたのかしら、自らキャリーバッグの中へ

07marine0421_11

面白かったでしょ・・ぷぷ、お疲れ様でした~^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
悪戦苦闘?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「たまごちゃん」可愛いですぅ~~(*´艸`*)♥♥
私もマロンに!と思ったんですけど
ロープでしか遊ばないワンなもので^^;
まりんちゃんは好奇心旺盛で何とでも遊ぶからいいなぁ♪
遊んでる姿がまたカワユイわぁ♪
↓のまりんちゃんも可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

そうそう、ドッグカフェの写真はnaoぴさんではなかったのですね!
Yokoroさんも美しいけど、naoぴさんもお美しいに違いないわ!

雨の日にお散歩出来ない変わりに丁度いいかもしれませんね!
まりんしゃんいいのをもらいましたね!

はじめまして!
まりんちゃん可愛いなぁ~♪
すごく優しいお顔をしてますよね!
たまごちゃん、ワンコにとっては堪らないものらしいですね~。
うちは持ってないんですけど、多分ダメっぽい感じなんですよ。
どうもゴムのオモチャが苦手みたいで…。
何個か買い与えたゴムのオモチャは、全て埃を被った状態になってます(汗)
まりんちゃんみたいに上手に遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ~。

まりんちゃん思いっきり見てますね~!
たまごちゃん・・・その後どうでしたかぁ~?
ティファも持ってるんですけど、フニャフニャしてて
どう噛んで良いみたいなんですppp
まりんちゃんはどんな遊び方をするのか
ちょっと楽しみですぅ(〃∇〃人)
はしゃいでる姿がとってもカワユイです~
まりんちゃん元気だね~((艸*UωO●)

まりんちゃん、タマゴちゃんに興味深々だね
お耳が横に広がってる~
最初はおっかなビックリだったんだろうね(笑)
このタマゴちゃん動くんですか?
写真を見るとピョンピョンはねてるように見えます!

↓写真の変わるまりんちゃん素敵☆
こんなハイカラな画像があるなんてビックリです
naoぴさん、ヤル~(^_-)-☆

たまごちゃん

悪戦苦闘してるワンちゃんはまりんちゃんだけではなさそうですね(笑)
でも、あんなにあっちこっち動いちゃうものなんですか?
私でも喜びそ~ ^▽^

イラストがアメリカちっくでとっても可愛いですね~。欧米か?(笑)

勝手に動く玩具?

いきなし「まったり~」から始まりました(笑)
だって可愛いもん!
このv-219たまご
の玩具は勝手に動くんですか?
ちょっと気になった(アキなら勝手に遊んでくれるかなと、楽を考えてしまった母であった(笑))

毎度です(= =)♪……いやん、まりんちゃんが遊んでくれてる、、追いかけまわしてくれてる☆グッタリするまで遊んでくれてありがとうです(T T)♪
タマゴちゃんの大きさから、まりんちゃんがどんなにミニなのかを今やっとハッキリわかりました(!)……ち、ちいこい。。か、可愛い。。。。
naoぴさん、、、もし今度いつか、、お時間ございましたら、、、まりんちゃん動画なぞ載せてください(= =)♪

おもちゃ

よかれと思って買ったおもちゃは知らんぷりで、みょうながらくたがお気に入りだったりしませんか?飼い主の心ペット知らずです。

たまごちゃん?

面白い物があるんですね!
これは、素晴らしいアイテムです。(^^♪

チョコレートの香り・・・
まりんちゃんだけではなく、私も魅了されそうです。(o^<^)o

まりんちゃん相変わらずかわいいな。(*^人^*)
我が家の黒いのなんて、
たまごちゃん、一瞬で引きちぎるわきっと。
先日、まりんちゃんにそっくりな子に逢い、
まりんちゃんに逢いにきてしまいました。(笑)

私の母も60代ですが、ときどきメールが来ますね。
もちろん携帯はシニア用の字がデッカイ機種です。

まりんちゃんが遊んでると、たまごちゃんが
ちっちゃく見えるわ!
ぷりんのはピーピー言わなくなっちゃったけど、
まだまだカミカミして遊んでるよ。
まりんちゃんは転がして格闘するんですね~。

たまごちゃんvvv

たまごちゃぁぁ~~んvvこれ可愛いですよね~~
意外と欲しくて探してみるんですけど
近所には売ってない(見つけられないだけか?)
でも、ピコ…ビニール製品のオモチャでキュって鳴くオモチャ嫌いなんですよね(笑)
もっぱらぬいぐるみ系です。
でも、チョレートの香とかするなら遊びそうですよね~?
まりんちゃんの大ハシャギする姿が愛しくてたまりませんv
本当楽しいんだろうなぁ~って、伝わりますものvv
自らキャリーに入って寝る準備しちゃうほど
大ハシャギしたんだろうねぇ~。
ここまで遊んでくれると、本当嬉しいですよね。
良かったねぇ~まりんちゃんvvv

たまごちゃん、ぷくは無反応っす・・・。
せっかく日本から送ってもらったのにー!涙

たまごちゃんですか!
前にネットでみたような・・・(^^ゞ
甘いチョコレートの香りがするのね♪
チョコならカプっていきそうだわ^m^
まりんちゃん、必死捕まえようとしてる姿が可愛いねe-51
いろんな方向へいくから捕まえにくいのね!
今度Kさんと一緒に遊んでもらうのも、いいね(^^♪
まりんちゃん、素敵なe-144よかったね。

コメントありがと~!

≪マロンママさん≫
マロンちゃんて、可愛い容姿に似合わず
意外と男らしいのよね^m^
たまごちゃんのまつ毛が何ともいえず可愛いです^^

ドッグカフェの写真は残念ながら違うのですよ~^^;

≪湘南のひろさん≫
ジャムくんは雨の日でも、バッチリお散歩いきますものね^^
ジャムくんのお気に入りのおもちゃは何かしら?

≪ひろみさん≫
ご訪問ありがとうございます!
気に入ってくれるかと思い買ってきても、
無反応だったりすると悲しいものがありますよね^^;
ワンコもいろいろと好みがありますね。
どこら辺がツボなのかしら^^

≪モニョモニョさん≫
大きいワンコさんは、ガブッ!っとやるようですが、
まりんは噛んで遊ぶことはしないです。
ピョコピョコ跳ねるので、それが面白いみたいですよ^^
≪ベリエさん≫
とっても柔らかいゴムで出来ていて、音も鳴るし、
変則的に跳ねるので、それが楽しいみたいですよ^^
そうそう、最初はおっかなびっくり(~o~)

目回らなかった?^m^

≪Soraさん≫
跳ね方が変則的なので、面白いみたいです^^
たまごちゃんのまつ毛がとても可愛いの。
柔らかいゴムなんで、さわり心地もフニフニしていて
楽しいかも^m^

≪こま妻さん≫
たまごちゃん、無反応のワンコさんもいるようですが、
ツボにはまるワンコさん、結構いるようですよ^^
いろいろな方向へ変則的にころがるので、おもしろいみたいです。
まりんも1人遊びはあまりしないので、たまごちゃんも
一緒に遊んであげています・・私も楽したい(~o~)

≪栗毛パンダさん≫
とってもかわいいタマゴちゃん!ありがとうございます^^
まりんはタマゴちゃんに、おちょくられておりますです^m^
見ていると面白い!
大きさ・・
チワワにしては大きい方なの・ぷぷ
逞しくお育ちですのよ(笑)

動画、機会があったら頑張ってみます^^
面白いもの撮れるかしら~♪

≪ぶんぶん丸さん≫
あるある!そういうの!
これなら気に入るに違いないと買って来ても、
知らん振りされるとガッカリしちゃう・・

≪96ちゅうさん≫
ワンコのおもちゃ、結構可愛いものがあります。
タマゴちゃんもとても可愛いお顔なの^^
コロコロ変則に転がるので、楽しいみたいです♪

≪姫犬さん≫
お久しぶりです^^
黒わんくんは引きちぎっちゃうのかぁ・・
さすが!
まりんはタマゴちゃんに遊ばれてます^m^

まりんにそっくりな子がいたのですか?
会ったみたいなぁ^^

≪きゃらめるママさん≫
今時の60代は本当にお若い!
生活にゆとりも出来て、第二の人生楽しめちゃいますもの^^

たまごちゃん、ぷりんちゃんはカミカミですか^^
まりんはいろいろな方向に転がるのが面白いようです♪

≪ノリさん≫
ぷくちゃんは興味無しですか(笑)
ぷくちゃんはお人形とかも大切にしていますよね^^

≪チョコのママさん≫
たまごちゃん、可愛いです。
いろいろな方向へ動くのがおもしろいのでしょうね^^
完全にたまごちゃんに遊ばれています^m^
Kさんはまだお休みなのよ~・・参りました^^;

たまごちゃん、そんないいにおいがするんですね~^^

まりんちゃん、ちょいちょいさわってるところが
ニャンコちゃんみたいだよ(笑)
うちのふーたもちょっと猫っぽいですが(笑)

ふーたままさんへ

コメントありがとうございます♪
たまごちゃん、チョコの匂いがするのですよ!

まりんは確かに、仕草がネコっぽいところがあります。
見ているとかなり笑えます^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
