スポンサーサイト


まりんコレクション

今日の名古屋、うす曇といったところでしょうか

リカちゃん人形ご存知?
タカラトミーから発売されている着せ替え人形リカちゃんが、
生誕40周年を迎えたのだそうです。
11歳のまま40回目のお誕生日・・羨ましいですか^m^

4月から12月まで、10都市を巡るワールドツアーに旅立つのですって^^
こちらは羨ましいですね♪
リカちゃん

リカちゃんの住んでいる街 リカちゃんタウン


それではまりんさんにも冬から春に着た服で
まりん'sコレクションを開いてもらいましょう!
07marine0420_1
(裸ん坊まりんさん)

そうそう!
それではどうぞ!



目が回ってまりんがそろそろ可愛く見えてきましたか(笑)
だんだん洋服選びのコツも分かってきました♪
昨年の夏に着ていた洋服は、スクスク成長したお陰で
もう着れないし~・・残念だワ・・

ねぇ、naoぴ!

「なぁ~に?」

モデル代頂戴でしゅ!

「ゲゲ!も、モデル代・・・」

「分かったわよ!おやつでしょ、おやつ!」

さてさて、明日は土曜日!楽しい週末をお過ごし下さ~い♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
まりコレ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぅーイヤだなぁ、可愛すぎですよ´м`

可愛い~v-10
まりんちゃんのファションショーだ!
成長段階の時は、大きくなるから服買うのが大変ですよね(動物の服って結構 高いんですね。ビックリ(T_T)汗 アセ)。

冬だけは服を購入すると思いますw
体調管理の為に。
本当は色んな服を着させたいんですけどねv-239
我慢 がまん

まりんちゃんのファッションショー可愛い~♪
しかもnaoぴさん、すご技ですね~(〃∇〃人)
まりんちゃんいつも可愛いお洋服着てますものね~
やっぱり女の子ですね(//∇//)
あ、忘れてましたが・・うちも女の子でしたぁ~

リカちゃんって11歳だったんですね(@Д@;
でもでも本当は54歳???
どっちにしても色っぽすぎですぅ~!!

わぁ~すごい~!
まりんちゃんのたくさんのお洋服も可愛いけど
写真ワザも感動です。
このお洋服のときは、こんな話だったね~なんて
思い出しちゃいますね。
それにしても、まりんちゃん、本当に衣装持ち。
私もぷりんのばっかりじゃなくて、自分の着る物も
たまには買わなくちゃね。
春って毎年服がないの(泣)

まりんちゃん、お洋服沢山もっているのね。それにどれもお似合いe-343女の子はいいですね~って、うちにも女の子がいました。でもあまりお洋服が似合わないし、下手にお洋服を着せると、お散歩と勘違いされて、、、ユキはまりんちゃんのようにモデルさんにはなれません~。
以前にnaoぴさんから教えて頂いた写真技術・・・難しくて無理そう。。。休みが続いた時にじっくり挑戦してみます。

おぉ~ すごい!

今日のFLASHは、凄いですね!く(""0"")>

こんなに素晴らしい出来だったら、まりんちゃんにモデル代を要求されても仕方がないかな?(o^<^)o

私も挑戦。
と、言いたいところですが、さすがにフリーソフトでは無理。
でも、いつの日か・・・ (^^♪

オヤジの私には、リカちゃんは・・・
でも、ブログは見てますよ!(#^.^#)

naoぴさんも知ってた?
もし、知らなかったらどうぞ!
http://licca.takaratomy.co.jp/tabiblog/index.html

わ~すごい技!さすがですね~。
まりんちゃん、どのお洋服もすごく似合ってるけど
個人的には緑のヒラヒラワンピースが好き♪
プリンセスまりんだから、やっぱり乙女系がいいような気がします。
リカちゃん40歳ですか~!なんだか感慨深いなあ。

知らなかった・・

リカちゃんって11歳だったんですか!!!
知らなかった~!!!
大人っぽく見えますよね!
へぇ~。(関心)

マリンちゃんすごーい衣装持ちですね~
「羨ましいわ♪」とルビーが申しております(^ー^* )フフ♪ 可愛いお洋服いっぱーい! マリンちゃんはロンチーだからフリフリドレス似合いますね!!いいなー。スムチーは・・・そんなになんです(爆)

またファッションショー楽しみしてまーす♪

凄いですね!
芸能人並みですね
しかもどれも似合ってる!
これはモデル代請求されてもしょうがないですよ!
さすがまりんしゃん!!!!!

11歳か~

私は28歳ぐらいの時でとまっていてほしかった(笑)
シミ・しわもなく、1人暮らしがとっても楽しかったときに ^^

まりんちゃんはほんと衣装持ちですね~。
そしてやっぱりモデル代請求されちゃいましたか(笑)
naoぴさんのセンスも良くって、とってもお似合いでーす♪

リカちゃんってまだ11歳だったの!!
で、40回目のお誕生日なのね。なんて羨ましい^m^
私は22歳くらいでとまってほしかったなぁ♪

naoぴさんすごい技をもってますね!(^^)!
私には、できないわ^_^;
まりんちゃん、いっぱい出演したからモデル代もらえたかなぁ^m^
まりんちゃん、まわっての出演だったので、チョコのママも途中で目が回りそうになっちゃいましたi-6(^^ゞ



凄い事だらけ

リカちゃん、めぐが産まれる前からいたのね~
スゴイわぁ~
めぐも17歳位で止まって欲しかったです。
楽しかったよね~若い頃(笑)

そうそう、スゴイ事パート2!!!
GIFアニメから、とうとうフラッシュまで!!!!
スゴイのだぁ~尊敬なのだぁ~
オメメが回りました。でも、回らなくてもまりんちゃんは可愛いのでち!
去年の夏着ていたお洋服!そうかぁ~着れなくなるよね~ピコも、パピーの時のは着れなくなってしまいました。残念。でも、思い出だよね~^^

モデル代(笑)そだね、立派にモデルちゃんしたからね
ギャラ(オヤツ)貰わなきゃねvv

まりんちゃんのファッションショー可愛い~♪
どれもお似合いです。
最初の一年は大きくなりますものね。
でも小さくなったお洋服も思い入れがあって、捨てられなくないですか?
うちは小太郎に初めて買った洋服が千春なんとかギリギリ着れるの。
さくらのチビの頃のも、千春におさがりです(笑)

コメントありがと~!

《こまさん》
そうなの・・・
自分の物を購入するのはとても躊躇してしまうのですが、
ついつい買っちゃう^^;
しかもご本人嬉しくもないかもしれないのに・・ははは
・・・ははははははは

《モニョモニョさん》
是非来年も着て欲しいものですよ^^;
ティファちゃん、かわいいお洋服たくさんあるではないですかぁ~^^
しかも、とっても可愛いし、
女の子そのものですって!
リカちゃんの妖怪加減には負けるのだ!!

《きゃらめるママさん》
きゃ~!感動!
洋服で記事を思い出して下さるなんて感動~!!!
私も忘れちゃっているのに^^;
自分の洋服・・・確かに!確かに!
まりんの洋服購入する時には無い罪悪感が・・・・・
なんざんしょ・・・・・

《ikukoさん》
ユキちゃんも可愛いですよ~!
パピヨンちゃんは、チワワより寒がりではないのかしら^^
画像入れかえるだけなら、gifアニメで簡単にできますよ。
私は自前のソフトですが、フリーで使えるもの探してみますね^^

《96ちゅうさん》
うひゃ~!さすが!
リカちゃんも^m^やっぱりですか!
私が小さい頃遊んだリカちゃんが、ワールドツアーに
旅立つとは!!!
羨ましい限りです~!

《あがさん》
女の子らしい服似合いますか!
嬉しいです^^
小さい頃はフリルなんて、全然似合わなかったの・・
私がフリフリ似合わないので、まりんに着せるのちょっと
楽しいの・・娘みたい^m^孫娘!!!

《ルビーママさん》
ルビーちゃんのお洋服はいつもとても素敵で!
しかもとっても良くお似合いだしね♪
サイズのコツ!分かってきました^m^

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!2

≪湘南のひろさん≫
自分の洋服は諦めてしまうことが多いのですが、
まりんのものだと、つい購入してしまいます^^;
まりんはありがた迷惑かもしれませんが・・・^m^

≪Soraさん≫
Soraさん今でも十分お若いではありませんか(笑)
でも、小学生も幼稚園の頃は良かった~なんて言うからね^m^
自分の洋服はなかなか買えないのですが、小さい洋服みると、
可愛くて、つい購入しちゃいます・・

≪チョコのママさん≫
リカちゃんおませさんですよね^^
17歳くらいかと思っていました。

22歳かぁ・・
今思うと若い頃って一生懸命背伸びしていたかもしれません。

目回ったでしょう・・ぷぷ

≪緋野めぐちゃん≫
17歳ね^^
楽しかったよね~!
若いだけでも素晴らしいってこと自覚していなかったから、
もったいなかったワ~^^;

目回りました^m^
パピーの頃の洋服全然着れません~;;
小さかったのだなぁと思います^^

≪こたさくママさん≫
捨てられませんね~!
ちっちゃくて可愛いし^^
こたさくちゃんの小さいときの洋服は千春ちゃんが
着ることが出来るので、羨ましいナ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
