スポンサーサイト


甘えん坊

今日の名古屋は青空は良いですね~♪
今日は暖かい1日でした^^

でも
07marine0419_1


病床のKさんですが、初日は話すこともできずメールのみで打ち合わせ。
二日目からは、なんとか携帯で話せるようになりました。
一度携帯を切ったのですが、すぐにまた着信・・
どうしたのかと思ったら、

K「テレビ電話にしてよ
n「えっ?」
K「まりん!まりん!
n「あっ・・・ちょっと待ってね」

何しろ最新機種ではないし、テレビ電話など使った事がありません。
操作手順に手間取っていたところ、

K「まだなの~!!!
n「テレビ電話なんてかけた事ないもの~」
K「もういいよ!

ブチッ!!!

・・・き~っ!なんなのよ~!!

そして、まりんさんときたらこの態度!

「まりんさん!」
07marine0419_2


07marine0419_3

「あの~・・あなたがガバッと占めているイス、naoぴのですけど・・」

07marine0419_4

「だから、naoぴが座れないのよ~!!」

07marine0419_5


もう!Kさんがいないとこの通り、トイレに行く時も見張られてます・・
ランチへ行くのも気が引けて、事務所詰めのnaoぴなのです。

07marine0419_6

「・・・・・」
まったく!そろいも揃って・・・(ため息・・)

※実はこれは昨日の様子です。
anoぴは今日半日外でした。まりんさんが

ピンチ!

だったのですが、Kさんが病院帰りに救出すると言うので、
今日は、土曜日から5日ぶりの再開をしたのでした^^
めだたし!めでたし!・・・なんなんでしょう・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
あなたたちって?そんなKさんとまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

溺愛?

Kさん、だいぶ良くなられた様で良かったです。(^^♪
しかし、まりんちゃんに対する愛情は凄すぎる。

テレビ電話・・・
気持ちは、分かります。

ですが、執念のような物を感じます。(o^<^)o

5日ぶりの再開は、2人にとって喜びの瞬間?
どんな感じだったのか、見たかったです! (#^.^#)

そうそう

携帯・・・風邪をひいて声が出ないときメールがとても役に立ちました。
今は自宅にFAXがあるので、いざとなったら活躍してくれそうですが
ここ数年、病気にならないので使えず、ちょっと残念だったりします ^^

アクリルたわし・・・皆さんけっこう使われているのですね ^^
オススメ感が伝わって良かったです♪

naoぴさんならもっと可愛いデザインでチャチャッと編めそう

やっとKさんとまりんちゃんは待ちに待った
再会をしたんですね。
Kさん、ひょっとしたら涙を流して
喜んだんじゃないでしょうか。

テレビ電話なんて奥の手もあるんですね。
Kさんがいないとnaoぴさんを見張るまりんちゃんも
テレビ電話に手間取っていると、ブチって切っちゃう
Kさんも、みんな甘えん坊ですね。
naoぴさんも苦労の絶えない毎日ですね(笑)

Kさん・・・溺愛ぶりはさすがですね~
電話ブチって切られちゃうなんて・・・・(@Д@;
まりんちゃんの甘えん坊ぶりよく分かるなぁ♪
でも可愛がられてる証拠だって思っちゃう
ワンコに対しては都合の良い考えのモニョ②ですぅ♪
まりんちゃんのピンチって???? (´+ω+`) )

昨日今日のまりんちゃんのお洋服、可愛いですね~♪
いつもとちょっと雰囲気が違うカンジ・・・♪

Kさんが良くなってきたのは嬉しいけど、まりんちゃんのピンチが気になる~っ!!
一体どうしたんですか???

まりんしゃん甘えん坊さんですね
それじゃあお姉さんになれないですよ~!
Kさん早く治さないといけないですね!
じゃないとnaoぴさんの椅子もいつまでも占拠されちゃいますね

良かった!感動の再開だったのかしら?
それにしてもテレビ電話とは・・・。
Kさんったら、ほんとまりんにぞっこんなのね。
でもそんな二人(?)を温かい目でみているnaoさん
が素敵っ!!

Kさん、TV電話でまりんちゃんとお話したかったんだね(涙)
まりんちゃんもKさんもnaoぴさんの子供みたいに甘えん坊なんだぁ
えっ!子供(゜o゜)
何気にブログをチェックしてるベリエです・・・
ジロジロ。読み落とさないように念入りにチェックしてるの(笑)

そっか~テレビ電話か~!!
Kさんもよっぽどまりんちゃんに会いたかったんですね~♪ 私はまだテレビ電話は使ったことがないので、なんか恥ずかしい感じがしちゃいます(笑)
日本は今、ほとんどの人がテレビ電話とか使ってるのかな??それとも機能はあっても使ってないのか・・・。
ホントすごいハイテク社会になりましたよねー。

まりんちゃん&Kさん再会おめでとうございますv(≧∇≦)v 

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
まったく相性もあるのでしょうが、相思相愛ってやつですね(^_^;)
こんなに思われるのってどんな感じなのでしょうか・・
嫌なやつだったら、ただのストーカーですね^m^

≪Soraさん≫
確かに声が出ない時の伝達手段になりますので、
メールは便利ですよね。
そもそも携帯も、最初は24時間拘束されるような感覚があって、
ちょっと躊躇しましたが、今や忘れてきたりすると
不安で仕方がありませんから(^_^;)

アクリルタワシ!ありがとうございます。
ちょちょいと洗えてとっても便利^^
洗剤ナシだと手も荒れないし、言うことありません♪
さっそくアクリル毛糸購入してしまいました^^
でも、Soraさんのように丁寧で根気のいる編み方はできないですよ~^^;
取り敢えず、まりん用作ってみようかと・・

≪きゃらめるママさん≫
涙流したかもしれまえんね^m^
抱きしめたことは確実ですよ!

本当に便利な世の中になったものです(^_^;)
みんな当たり前のように携帯もっているし・・
テレビ電話も、普及していない頃は、なんて恐ろしい!!
と思ってしまいましたが、ちゃんと切り替えが出来て、
こちらの様子は写さなくても良いので、安心しましたよ・・ぷぷ

≪モニョモニョさん≫
でしょう!
失礼ったらありゃしない!(^_^;)
でも、お陰でテレビ電話操作方法習得しました(笑)

・・・・・すんませんm(__)m
書き方が悪かったですね・・・
ピンチ!ってただ半日お留守番になるだけっす・・・(^_^;)

≪ネム太♪さん≫
毛がフワフワしてきたので、小さい頃より、ちょっぴり
フリフリが似合うようになってきたような気がするの・・(笑)
マリンちゃんの美しい毛並みには程遠いですが(^_^;)

ひええ~!!ごめんなさいm(__)m
書き方が思わせぶりでした・・
ピンチ!ってただ半日お留守番になるだけでした・・・(~o~)

≪湘南のひろさん≫
まりんがお姉さんになれる日は果たして訪れるのか???
ちょ甘甘っこです・・
ひろさんも出張が多いので、ジャムくんに会えない日が
あるのは、寂しいですよね~・・

≪buちゃん≫
呆れるでしょ!
buちゃん、私は決して暖かい目で見てなどいないのだ(笑)
でも、まりんは幸せものだワ~!
ありがたいことです・・ホントに・・

≪ベリエさん≫
^m^良いのよ、良いの・・
知らない方が、私もお得ってこともありますから・・へへ
男性は基本的に甘えん坊さんが多いかもしれませんね^^
おじい様も、かなりおちゃめさんではありません?

≪ルビーママさん≫
私、機能はあっても使っておりませんでした(^_^;)
ただ、遠距離にいる祖父母や長期出張中のお父様などに、
お孫さんやお子さんのお顔を見せてあげられるのは嬉しいことかもしれませんね^^

テレビ電話、最初はこちらも写ってしまうのかと、ドキドキしてしまいましたが、
ちゃんと切り替えられるので、一安心~(笑)

Kさんの、まりんちゃんへの愛情はすごいですね~!
テレビ電話でしたか?!
わたしも、未だに使ったことないですよ~(笑

まりんちゃんの甘えん坊ぶりも、Kさんが
もどってくれば大丈夫かな~?!

きゅふふ。

Kさんの「もういいよ」の切れ気味に笑ってしまいました。
もうぅ~~まりんちゃんにぞっこんなんだぁ~って
スゴイ伝わりますvvv
テレビ電話にしてよ!っていきなり言われても、
普段使ってなかったら中々出来ないよねぇ~?
ふふふ。
でも、意外と早い再会が出来てよかったぁ~。
まりんちゃんもやっぱり不安だよね~
いつもいる大好きなKさんいなかったらnaoぴ~~んってなるのもわかるな。
naoぴんの椅子占領しまくり(笑)ふふ。

まりんちゃんのピンチ??それは何??心配。
でも、Kさんとの再会でピンチ脱出?はわわ。

Kさんも寂しくて仕方なかったのね^m^
テレビ電話って便利だね♪
私の携帯は使えないけど・・・(^^ゞ
あったら、きっと使うだろうなぁ♪

まりんちゃんとKさん5日ぶりの再会はどぅだったかなぁ?!
Kさん泣いてなかったかな?
まりんちゃんもきっと尻尾フリフリで喜んだでしょうね(#^.^#)

anoぴさんも、忙しくて大変そうだけど、体をこわさないようにね(*^_^*)

naoぴさんこんばんわー。
よかったですねー、Kさんもまりんちゃんも再開できて…。2人ともお互いが大好きなんですねー。
ピンチってなんだったんでしょ?ピンチの時に現れるKさんかっこいいー。

コメントありがと~!2

≪あずっこままさん≫
そうなのですよ!
携帯電話ってものがあったのですよ・・
でも、急に言われても使ったことありませんから
ムリ!ムリ!・・ははは

≪緋野めぐちゃん≫
気持ちはと~っても分かりますが、急に言われたって
出来ないものは出来ないのよ・・
切れることないと思うのですが・・ねぇ・・

でもこれで携帯電話もバッチリよ!
この先何に使うかまるで当てなしですが(笑)

こんなにベッタリだと、外出も可哀相で出来ないの。
私もかなり甘甘です^^;

≪チョコのママさん≫
使いますか?
それが意外と使わないのですよ~(笑)
でもチョコおねえさんがいるから、離れたときに
使うかもしれませんね^^

泣いたかもしれませんね~^m^
ムギュムギュしたことだけは確かだと・・
目に浮かびます^^

ありがとうございます。
私が寝込んだ時にこそKさんの真価が!

≪こいちろさん≫
本当に大袈裟ですよね^^;
でも2日も会えないとかなり寂しいらしいです。

ピンチ・・すんません・・・
ただの半日留守番なんでございます・・
まりんにとってはピンチな訳でして・・・
お騒がせいたしました(~o~)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
