スポンサーサイト


素敵なプレゼント!

今日の名古屋は肌寒く感じます。

Kさんは昨日の記事の通り病の床なので、ドヨドヨ気分のまりんさん。
でもね、まりんさん気持ちが明るくなることが♪
07marine0418_1

お天気がいいと・・・♪』のSoraさんから、プレゼントが届きました。

ジャジャ~ン!

07marine0418_2

何が入っているでしゅの?

うふふ~!
Soraさん手作りのアクリルタワシ!優しい色合いのふきん、
そしてヴァンホーテンココアです^^

07marine0418_3

Soraさんは手芸がお上手なのです。
アクリルタワシは万能でとっても優れものらしい!嬉しいワ♪

そして、ふきんの柄はワンコさん。
ちゃんとチワワもいます^m^
07marine0418_4


あ~っ!

07marine0418_5


まりんさんが、アクリルタワシを銜えて逃走!!!

07marine0418_6


「ちょっと!まりんさん!」

「何しているの?」

07marine0418_7

「それはおもちゃではな~い!返して下さい。」

07marine0418_8

「可愛い振りしても騙されませんから!」

07marine0418_9


07marine0418_10

「ふんふん、分かればよろし!」

Soraさんにお礼言ってくださいね。
07marine0418_11


Soraさん、ありがとうございます。
とてもお上手に編めていて、今から使うのが楽しみです♪

まりんがとても気に入ってしまったようなので(^_^;)
Soraさんのような手の込んでいる編み方ではない
簡単なものを、まりんタワシに作ってあげようかしら~・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ちょい復活?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんと言い、Soraさんと言い
みなさん手作り上手ですね~♪
可愛いです~!!
タワシにするのが勿体ないですぅ(@Д@;
って・・・貧乏性ですねっ。
まりんちゃんもお気に入りになっちゃったのね~
でもでも、舌打ちしちゃって(__)ノ彡_☆バンバン!!
変わり身の早さったら~!
やっぱり可愛い魔性の女( ̄m ̄*)ぷぷ

こちらこそ ^^

きゃ~ ホントだ~。私の作ったたわしが記事に (*ノ∀ノ)
すみませーん、なんだか逆に気を遣わせてしまったみたいで m(_ _)m

でも、まりんちゃんも喜んでくれたようで、と~っても嬉しいです ^▽^
持ちやすくて大好きなピンク色も良かったのかしら?

まりんちゃん。今日は新しいお洋服? フリフリもついてて可愛いね~♪
たまにnaoちゃんとお揃いとかにするのかな ^^

こちらこそ、素敵なチョーカーをありがとうございました ^▽^
たわし・・・長く使えるよう固めに編んでありますので
良かったら何にでもバンバンお使い下さいね♪ 



あら♪今日のまりんちゃんはとっても素直なんじゃない?
すぐ返すなんてお姉さんになったのかな?
まりんちゃんのお尻アップポーズ♪
可愛いわぁ
ちーちゃんともこのポーズするけど、まりんちゃんの可愛さには負けた・・・(>_<)
やっぱ、女の子だから可愛いのかな?
考えてしまうベリエです

naoぴさんもSoraさんも編み物お上手ですね
ベリエには絶対出来ないので・・・
羨ましい~
ばあちゃんは編めるけど、ベリエは全然ダメなんです(>_<)

素敵!

Soraさんからのプレゼントですね! (^^♪

アクリルタワシ、見事な出来栄えです。
Soraさんは、とっても器用で羨ましい限りです。(*^_^*)

まりんちゃんも、お気に入りだね!(o^<^)o

Kさん、早く元気になって欲しいです。
まりんちゃんも寂しいだろうし・・・

Kさん・・・

大丈夫ですか??
肺炎て なかなか大変なんですよね・・・
まりんちゃんも 淋しいだろうな。
アクリルたわし、すごく噛み心地よさそう^^
まりんちゃんが離さないのも 納得です♪

アクリルたわし、私も愛用していますよ。
母に編んでもらった物ですが(ナイショ…)
洗剤いらずで茶渋もきれいになりますよ。
でも、ちょっと油断して置いておくと、
ぷりんのおもちゃになっています。
ただの毛糸に戻されたアクリルたわしが
我が家には何個かあります。
(母にはナイショにしてね)
アクリルたわしの本も出ていて、
いろんな形があって見てるだけでも面白いですよ!

まりんしゃんクリス君の匂いしましたか?
今度私がわさびラムネとカレーラムネ買ってきますね
出張行ったらですけど…(^_^;)

わ!すごい可愛いアクリルタワシ!
使うのがもったいないくらいです。
うちもアクリルタワシ使ってますが、すごくいい加減な作りです(笑)
今日も私の大好きなまりんちゃんの「ちっ」が見れて嬉しい♪
可愛いお顔とのギャップがたまんないのよね~。

まぁ、素敵なプレゼント!
画像で見るとアクリルタワシというよりも
コースターみたいですよ♪
Soraさんお上手ですね~
まりんちゃんったらあんなに気に入っちゃって(゚m゚*)プッ

「ニュードッグカフェ」の記事になりますが、
まりんちゃんと写ってる人はnaoぴさんですか!
美しい人だわぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
アクリルタワシは、なかなか良いようですよ^^
Soraさん、お上手ですよね。
私も貧乏性なので、使うのもったいないです・・はは
まりんは得意げに銜えて走り回っていましたが、
没収致しましたとも(笑)

《Soraさん》
本当にありがとうございます!
まずはグラスを洗ってみましたが、と~っても使いやすいです。
コーヒーも好きなので、カップを綺麗に洗えそうで
嬉しいです・・が、
モニョモニョさんと同じく、可愛過ぎてタワシにするのが、
もったない私・・^^;

《ベリエさん》
うふふ・・Kさんがいないので、ちょい弱気なのかしらV
でも表情がすごく不服そう(笑)
ちーちゃんも可愛いですよ^^
雌豹のポーズって言うらしいです。
ちーちゃんは男のコのので、なんだ??

Soraさんはとても丁寧な方なので、アバウト人間の私とは
大違いなのよ~・・
見習わなくては(笑)

《96ちゅうさん》
アクリルタワシ便利そうでしょ^^
Soraさんはとてもお上手です。
96ちゅうさんも欲しいですよね。
今度挑戦されてみては!意外とハマルかもしれませんよ。
デザインとかも凝っちゃったりして^^

Kさん復帰はあとどれくらいかしら~・・
心配していただいてきっと喜んでいます。
早く良くなって欲しいです。

《gontaさん》
Kさんはもともと丈夫な方ではないので、ここのところの激務で、
やっぱり来たか!って感じです。
早く良くなって欲しいです。

アクリルタワシ、まりんのツボ^m^
簡単なものを作ってあげようかと思っています。

*****また後ほど~*****

Kさんは、大丈夫ですか?
少しずつ快方に向かっているといいのですが。。

まりんちゃん、自分のおもちゃだと思ったのね~!
「チッ」っていうお顔、いつみても
かわいいわ~!!!
まりんちゃん、naoぴさんに、まりんちゃん用
作ってもらえるといいね~!

今日のまりんちゃんは、昨日より少しは元気かなぁ!
Soraさんから素敵なe-144が届いたから
嬉しかったのかも、しれないね(*^_^*)
まりんちゃんの楽しそうなお顔が見れて安心しました。

それにしても、Soraさんもnaoぴさんも器用ですね♪
羨ましいですよ(#^.^#)
私も何か作ってみたいけど、なかなかね・・・(^^ゞ
時間がないという前に不器用だから(>_<)
でも、チョコに何か作ってあげたいなぁ♪

コメントありがと~!2

≪きゃらめるママさん≫
私も雑誌でみたことはあります^^
カラフルで可愛いです。
Soraさんのアクリルタワシとても使い良さそうなの。
きゃらめるママさんは、ご愛用ですね^^
ぷりんちゃんもお気に入りなんだ!
ちょうど遊ぶのにも良さそうなのよね~・・
やっぱ作ってあげるしかないかしら・・

≪湘南のひろさん≫
恐らくクリスちゃんの匂いもしているのでは・・と
でもとてもお気に入りで、取り上げるの可哀相でした。

ラムネ!面白いですね~!ププ

≪あがさん≫
あがさんも使っているのですね^^
とても使いやすそうです。
お風呂も磨けてしまうそうなので、今まで、
イライラしていた隅っことかが、簡単に磨けそうです。
ありがたや~!

≪マロンママさん≫
Soraさん、器用ですよね~!
とてもお上手^^

ドッグカフェで写っているのは、yokoroですよ^m^
私は写真撮る人ですから。。
でも、間違えたままでもOK!OK!(笑)

≪あずっこままさん≫
少しずつ良くなっているようです。
でも、かなり苦しそうなので、しっかり治して欲しいです。

まりんの表情、分かりやすいでしょ^m^

≪チョコのママさん≫
Soraさんはとてもお上手ですよね~!
丁寧だし、見習わなくてはと思います^^

チョコのママさんなら、作れるような気がしますよ♪
是非チョコちゃんに何か作ってあげて下さい^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
