スポンサーサイト


寂しいでしゅ・・

今日の名古屋は、またまた風の強い1日でした。
雨上がりは必ずと言って良いほど、風が強くなります。

4月17日、今日はなすび記念日!
冬春なす主産県協議会が2004年に制定したのだそうです。
4・1・7で(ヨイナス)・・・スは?どこじゃ??
ナス

4月は冬春ナスの最盛期。
そして4月にナスが好物であった徳川家康に献上されていたこと、
徳川家康の命日が旧暦の4月17日なので、制定されたようです。

さて、今日のまりんさん・・・
07marine0417_1

どうしてこんな状態かと申しますと・・
まりんの大好きなKさんが、肺炎に倒れてしまったのでした。
(忙しかったので、無理がたたりましたか・・)

入り口付近で音がする度に
07marine0417_2

もちろん出勤などありえない訳でして・・
でもまりんさんには、理解できないKさん居ない事件!!
(実は今日で2日目)

よし!

「まりんさん、naoぴと遊びましょうね!」

しょうがないでしゅね・・
07marine0417_3

「ちょい!naoぴが遊んであげる方ですから!!」

07marine0417_4

^m^な~んだ!さっそく遊ぶ気満々!

07marine0417_5


07marine0417_6


07marine0417_7


などなどして遊びましたが、何しろ付きまとって離れません。
普段はベッドや、バッグで寝るのですが、赤ちゃんの頃に戻ったように、
naoぴのイスの後ろか膝の上に乗って来ます。

07marine0417_8


07marine0417_9


この状態、まりんが、3/4イスを占領しています(~_~)
(この体勢で写真撮るのも、もっと辛かったりして・・つる~っ!)
まりんなりに何か思っているのでしょうが、
ちょっぴり可哀相・・

Kさん、早く良くなって下さいね~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
元気ナス?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓「うちの子が一番」・・・当たってるし、面白い名前ですね(笑)
それにケーキもと~っても美味しそう!
そこはセレブな人達がたくさんいるドッグカフェ!?

最近、はしかが流行っていると母が言っていました。
Kさんもまりんちゃんに会いたいでしょう・・。早く良くなるといいですね。
naoぴさんも忙しくて過労で体調を崩されませんように・・



Kさん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!
まりんしゃんも寂しそうですからね
まりんしゃんも元気になってください

Kさ~ん、まりんちゃんのために
早く良くなってくださ~い!
敏感にKさんがいないって
感じているんでしょうね。
ひょっとしたらKさんも布団の中で
「まりんちゃ~ん」って泣いてるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん・・・大丈夫でしょうか?
心配です(> <)

まりんちゃん大好きなKさんがいなくて不安なんでしょうね~
めりんちゃんのお顔も、とっても寂しそうです。
Kさんまりんちゃんのためにも早く治って下さいね。

こんばんは
Kさん肺炎ですか。心配です。
マリンちゃんの応援団長ですからね。
早い復帰を祈ります。
我家のとらんも私の椅子を独占しています。(笑)
今日新しい仔を決めてきました、これからも宜しくお願いします。

心配です!

Kさん、大丈夫でしょうか?
早く元気になられると良いのですが・・・ 

マリンちゃんも、きっと寂しいのだと思います。

ハードな生活をしている様なので、naoぴさんも体を十分に
労わって下さい。

仕事も大切だけど、健康が一番ですよ!

Kさん、肺炎だなんて心配です。
ゆっくり休んで早く良くなられますように。
あ、そうそう肺炎にはコラーゲンたっぷりの
チキンスープや豚骨スープが良いそうですよ。
もしも食欲がおありでしたら、そういうものを。
でもnaoぴさんもひとごとじゃありません。
お体には十分にお気をつけ下さいね。
Kさんもnaoぴさんも倒れちゃったりしたら
それこそまりんちゃん寂しくて倒れちゃいます。
でもこんな風に甘えられたら、椅子くらい
「どうぞどうぞ」って譲っちゃいますね~。

Kさん早く良くなりますように・・・。

まりんちゃんのスピースピーという寝顔を見たら
見事に睡魔が・・・。

お大事に~

Kさん、大丈夫でしょうか?
肺炎って、大変ですよ!
お大事になさってくださいね~

まりんちゃん、やっぱり寂しいのね~!
naoぴさんが、遊んでくれたから、
満足して眠ってくれたかな~?!
naoぴさんは、仕事しづらいですね。。(汗

Kさん肺炎だなんて大丈夫ですか?
早くよくなるように祈ってますね。

まりんちゃん、大好きなKさんがいないので
やっぱり寂しいよね!
でも、naoぴさんがそばにいてくれるから
まりんちゃんも安心かなぁ。
Kさんも、きっとまりんちゃんに会えなくて寂しいでしょうね(>_<)
早く元気になってまりんちゃんと遊んであげてね!


ピグレットちゃんがチラッと見るたびチョコのお姉さんが喜んでます(*^_^*)

まあ大変!そんなことになっていたのですか。
早くKさんが退院されて回復されることを祈ってます・・・。
まりんちゃんのためにも。
ワンコには分からないけど、何かは感じてるはずです。
寂しんぼなまりんちゃんを、いっぱいいっぱい構ってあげてくださいね♪
・・・でも、naoぴさんはKさんの分まで、お仕事大変なのかな?
体壊さないように気をつけてくださいね。

肺炎ですか!それは大変・・・

まりんちゃんの愛が届いて早くなおりますように!

まぁ!

Kさんは肺炎!!!!?それは大変なのですぅ~
喘息もちもめぐめぐには痛いほどわかります。
喘息で入院すると肺炎の患者さんも沢山いるからね。
あぅ~~~。ウロウロ…

まりんちゃんと同様にめぐもそわそわしちゃいます。
そうなんだよね、ワンコには理解出来ないよね~
Kさんも大好きなまりんちゃんに会えなくて寂しいよね。あぅ~~。
早く良くなるように祈ってます。
naoぴんも、Kさんのぶんまでお仕事なのかな?
無理しないようにですぅ~~(TT)

そうそう!プレゼント届きましたvv
ありがとうですぅ~~ピッタリでしたv
エヘヘ。とっても可愛いプレゼントありがとうです
大切にするでちゅ~

え?!Kさん大丈夫ですか~!!
肺炎だなんて、心配です。
まりんちゃんもきっと何か感じているのでしょうね。
でもKさん、まりんちゃんが寂しがっているのを知ったら、速攻肺炎なんて吹き飛ばしちゃうかも。。。
早くよくなることを願っています。

コメントありがと~!

≪Soraさん≫
面白いネーミングよね^^
確かに!確かに!です。
気軽で明るい雰囲気なので、どなたでもOKという感じですよ^^
オーナーの女性がかなりセレブかと(^_^;)

ご心配いいただいてありがとうございます^^

はしか!!まさかKさんはしかでは(笑)

≪湘南のひろさん≫
ありがとうございます。
本人自覚はないらしいですが、お医者様からは
徐々に良くなっていると言われたそうです。
大人は熱が高いだけでもきついですからね(-_-)

≪きゃらめるママさん≫
まりんはとてもひっつき虫虫状態です(^_^;)
早く良くなってもらわないとえらいこっちゃです。

でもKさんの方が悲しいかも^m^

≪・・・さん≫
まぁ!^m^
ウシシですワ。

≪河太郎さん≫
ずいぶん辛いようですが、お医者様は徐々に回復していると
おっしゃったそうです。
話すのも辛いらしいの・・・
頼むよ~!でしょ。
河太郎さんも体調崩されませんように・・

≪こたさくママさん≫
ずっと私の側から離れません(^_^;)
急に会えなくなってしまって、不安なのでしょうか。
ワンコも繊細です。
私はトホホですよ~・・

≪もきちちさん≫
確かに応援団長^m^
ご心配いただきありがとうございます。
徐々に良くはなってきているようです。

とらんちゃんも甘えん坊さんなのですね^^

まぁ!ついに良い子と巡り逢えたのですね(^o^)/
もきちくんも一安心かしら^^
楽しみです^^

≪96ちゅうさん≫
ありがとうございます。
96ちゅうさんに続いて倒れたのがKさんだとは・・
96ちゅうさんも大変でしたものね(-_-)

体調を崩してみると、本当に健康が一番だと思いますね。

≪あがさん≫
ご心配いただきありがとうございます。
肺炎だなんて@@ですよ。

あがさんて、なんでもございですね(^^)凄い物知り!
あがさんに聞いたら何でも分かっちゃうワ。
肺炎にはコラーゲンたっぷりが良いのですね。フムフム

私も天一ラーメンでも食べなくては!
(京都が本店ですって、不思議とたまに食べたくなります)

まりんはベッタリくっつき虫で、側から離れません。
不安なのかしら・・ちょい嫉妬!

≪ノリさん≫
本当です。
早く良くなって欲しいです。

まりんの寝顔、Kさんも見たいでしょう・・ふふ

≪あずっこままさん≫
ありがとうございます。
かなり苦しいらしいです・・が、徐々に回復している様子です。

まりんの心の中は、どうして?どうして?なのでしょうね。
私の側から離れないの。
これも嬉しいのですが、ちょい問題(^_^;)

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます。
早く良くなって欲しいですよ~!切実!!
まりんは側にベッタリで離れません。
嬉しいのですが、動きが取れなくて(^_^;)

ピグレットちゃんお気に入りです(^^♪
チョコのおねえさんも一緒に選んでくださったのですよね^^
素敵なプレゼントありがとうございます^^

≪ネム太♪さん≫
ありがとうございます。
昨日私がまりんとお風呂に入っちゃいましたよ^m^

まりんは私の側から離れないの。
やはり寂しいのかな・・どうして?って思っているでしょうね。

まりんがベッタリしてくれるのは嬉しいですが、動きが取れません(^_^;)
そこが問題・・

≪ふーたままさん≫
間接的に大分まりんの愛を送っているので、
早く良くなってくれることを信じていますよ(^_^;)

早く良くなれ~!

≪緋野めぐちゃん≫
Kさんも子供の頃喘息だったらしいです。
肺炎もかなり辛そうですが、徐々に良くなってきているみたい^^

まりんは私にひっつき虫です。側から離れないの。
Kさんが病気だなんてまりんには分からないものね。
なんだか可哀相です。

きゃ~!明日着く予定だったのに着きましたか!
大丈夫かなぁ・・めっちゃ不安なのよ。
本当に大丈夫だったのかしら・・

≪buちゃん≫
まったくなのよ・・
ついに来た~って感じ。
大分仕事きつかったから嫌な予感はちょっとしていました。
日頃の体力作りも大切なのだ!

まりんも寂しそうだし、早く良くなって欲しいです。


はじめまして

ブログ名 可愛いですね。
バックの海と まりんちゃん
センスGoodv-218ですね。
1才になったところなんですね。
チワワとしては、1才は大人になるのですかね?
可愛いですv-10

また遊びに来させて下さいね。

こまさんへ!

コメントありがとうございます!
センスが良いかどうかは、と疑問ですが(^_^;)
ありがとうございます♪
1歳は小娘ってところでしょうか・・アハハ

また遊びにいらしてくださいね^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
